誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズ

テイルズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: テイルズ テイルズシリーズ
子テーマ: テイルズ オブ ヴェスペリア テイルズオブジアビス
テーマ「テイルズ」のブログを一覧表示!「テイルズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

節約・・・そして無駄遣い・・・ 先日購入した、ワンコ用の爪切りをさっそく使ってみました真っ黒の爪なので、やっぱり血管を切っちゃったら・・・と今まで爪切りだけは自分で出来ませんでしたが、やっぱり2匹で爪切り代が1回1,000円は ... » more

終日終夜スパークの話。
ここ一週間、咽喉風邪を引いて愉快なことになっております、天城です。昨日今日と、とうとう声が出なくなってるんですが、週末イベントなのに困ったもんですね(まるで他人事のように…)。え〜と、上記の次第なのでかなり色々怪しいですが、一応スパ ... » more

テイルズオブヴェスペリア(PS3版)をクリアした。 健太「はぁ、テイルズオブシリーズの世間が『テイルズオブエクシリア』の中で、こっちはやっと『テイルズオブヴェスペリア』のPS3版をクリアしたよ。」テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)ナムコ 2009-09-17 Amazonアソシ ... » more

はい、姉と一緒にエクシリアプレイ記2ページ目です。毎度ながらネタバレ上等な人のみどうぞ。姉と一緒にプレイ、そして回数は減りましたが相変わらずの間違えてリンク→ミラさんオートは健在。ハハハ・・・こいつめ・・・ギリギリ ... » more

終日終夜王の華
警告これは、テイルズオブエクシリアの二次創作小説です。特に今作においては、ED後捏造小説であることをご承知の上、お読み下さい。その全篇が基本的にネタバレ全開であると同時に、俺設定による捏造上等となっておりますので、以下をお読みの際には充分ご ... » more
テーマ テイルズ 小説

終日終夜10月10日はジュードの日
それから、ようやくエクシリアの発売から一ヶ月経過したということで、pixivに投げ込んでたネタバレ全開の小説をこっちにも落としとこうと思います。折角だからジュード君の日に解禁にしようとあれやこれや企んでたんですが、もうグダグダ(爆死)。 ... » more
テーマ テイルズ

暇つぶし日記秋らしく
今日は珍しく外出したりして、ゲームはおろか、アニメも見てないという何ともな1日でした。栗を拾ったり、柿をもいだりとしてそれはそれで楽しかった一日。残念ながらサツマイモはまだのようでしたが、機会があれば今度は芋掘りに行 ... » more

新たな可能性〜己が道の為に一週間近くゲームをしてなかっただと?いつぞやはまったくゲームをしなかったうちですが。平日はまったくゲームしないなんて…ここ最近じゃ久しぶりです。アイテム収集はかかせないよね。 ... » more

歌声の綴り部屋完全版ふらぐ?
完全版ふらぐ? 今日ツイッターで拾った記事。『テイルズ オブ エクシリア』完全版フラグが立つ〜・・・なんつーかなぁ・・・。人をと言うかユーザーを馬鹿にしてるような・・・。TOXは本編の内容を大体把握してますが・・・正直言って粗が ... » more
テーマ テイルズ

お久しぶりです!今回は「BIANCA」様で配布されているカップリングなりきり51の質問にユリリタで答えてみました。本編終了後辺りかもしれないです。本来は100の質問ですが、裏を含まないので51個です。アドレスはこちら→htt ... » more
テーマ テイルズ

ガイアスのもくろみ〜新たな可能性ガイアスさんお待たせいたしました!ガイアスさん…ますます格好良くなったな(^O^)声がなんだかお優しいです!エレンピオス人…ジュード君は少し思うところがあるみたいね。ガイ「俺と ... » more

困った犬・・・ タイトルの『困った犬・・・』何が困ったかと言うと・・・サクラはなぜか、トイレで爆睡している事が多いんです我が家では、トイレを極力こまめに変えているし、汚れて ... » more

終日終夜取り急ぎ、拍手レス
エクスプローラ様、何でウェブリブログの管理画面にアクセスした時だけ強制終了するの!マジ勘弁!!…心が折れそうですが、取り急ぎ拍手レスなど。9月25日23:02蒼さま拍手コメントありがとうございます!!>pixvからお ... » more

終日終夜エクシリア ストラップ
エクシリア ストラップ という訳で、テイルズオブエクシリアのイメージアクセサリーについて少し紹介を。本当はこの記事数日前に上げてるはずだったんですが、何かこの間はウェブリブログの管理ページにアクセスするとインターネットエクスプローラーさんが数分置きに強制終了さ ... » more
テーマ テイルズ 同人情報 イメージアクセサリー

ガイアスのもくろみ〜サブイベ→カラハ・シャールイル・ファンに行く前に溜まりまくった漆黒の羽を預けてこようかな。ってことで、カラハ・シャールへ。称号「漆黒の羽」ゲットドロッセルのトコ行くと、まさかのローエン ... » more

終日終夜テイルズ菜園24
テイルズ菜園24 イベント終了につき、TOP記事からの分離記事です。ありがとうございました。9月18日テイルズオンリー『テイルズ菜園24』申し込み済みにつき、当落待ちです。インテのイノセンスプチオン ... » more

ナニってテイルズのレディマイを3から逆走して今2プレイ中なんですが…話を進めて今大っっ分先に進んできたというのに出てきて欲しいキャラが「出ないなー、出ないなー…」と思ってましたらどうも2には出てこない事が判明!!{%顔文字驚きhde ... » more

ひとつの決意1〜ガイアスのもくろみさっそく捕まってるイバル…www→ジランド&セルシウス戦おおう…なかなかやるでねぇか…。だがアイテムは使わず勝利!エリーゼとレイアには頑張ってもらったが(^_^;)叔父さ ... » more

巡る不安と同行者〜ひとつの決意1前回に引き続きイベントラッシュだな。1人冷原に残されたジュード君。近っ!ミュゼ近っ!?そりゃ驚くわいwww何?ジュードがミュゼを使役できるようになりました。だと…? ... » more

クルスニクの槍を求めて7〜誤算アグリア発見!六家のお嬢様だと…?女の喧嘩だな(^_^;)まぁアグリアもレイア、ジュードと同い年だしね。あれは…呆れてるのかな?お〜強…(汗)ライフボトル一個使っちゃった ... » more

終日終夜遅くなりましたが
18日のテイルズ菜園、お疲れ様でした!9月に突入したら、気付いてみればすっかりグランナイツ廃人な挙句エクシリア廃人になってましたスミマセン(苦笑)。まぁそもそも忙しくてカウントダウンも出来なかったし、若干しょんぼり。ともあれ、当 ... » more
テーマ テイルズ

空翔るワイバーン1〜クルスニクの槍を求めて7→シャン・ドゥアルヴィン!BGMが不穏だな…(^_^;)エリーゼ不信感バリバリだし。結局ジュード君怒らないんだな。ユルゲンス…いいヤツだなホント。イスラさんが彼は純 ... » more

テイルズオブエクシリアをクリアしたので、やや客観的な感想などを・・・とりあえず、ジュード編、LVはMAXまでプレイ。それなりにトロフィー解除しています。シナリオネタバレは無し。____________________ ... » more
テーマ テイルズ

ア・ジュール王1〜空翔るワイバーン1→モン高原うお、一気に寒い地帯になるんだね。ティポが…(T_T)称号「崩し屋」ゲット。→カン・バルクあ…そか、一瞬誰の声だ?って思ったら…ユルゲンスも一緒だった。エ ... » more

月曜日に投稿したはずが…投稿されてなかったので再投稿です。リーゼ・マクシアの理1〜ア・ジュール王1バイカール廃坑、あっけなくゲームオーバーしたのでサブイベさっさと回収してさっさと出ました(^_^;)→ル・ロン ... » more

はい、お待たせしました。初テイルズの姉と一緒にエクシリアプレイ日記、1ページ目後半です。相変わらずネタバレに配慮しておりませんので未プレイの方はご注意を。では、いってみよー!ミラさんがおねむの状態になり、しばしの会話がなされ ... » more

本日より、ジュードの中の人でエクシリアやると決めた姉と一緒にエクシリアプレイをはじめました。ということで不定期ながらそのプレイ日記です。ネタバレ配慮してません、未プレイの人注意!まず最初に設定を決めるのですが、その時点でいろいろ ... » more

TGSがついに終わりました。今年も様々なステージ等があって盛り上がったようでなりよりです。初日の来場者数が過去1位ということからも、まだまだゲームに対する期待というものは落ちているわけではないように思います。この期待を裏切ら ... » more

闇の奥で輝く光1〜リーゼ・マクシアの理1三連休だぜ!ふぅー!!ってことでエクシリアやっていこうと思います。フェルガナ鉱山到着。なんか…TOXってBGMが怖いというか重々しいBGM多いね。レイア…その持ち方男ら ... » more

ふむ・・・。さっき知った情報↓「PS Vita」発売日は12月17日、3G回線のキャリアはNTTドコモ"ドワンゴの本気"ソニーの新型ゲーム機「PS Vita」でニコ動・ニコ生が視聴可能に「PS Vita」発売と同 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 10:21

「テイルズ」のブログ関連商品

» 「テイルズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る