誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズ

テイルズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: テイルズ テイルズシリーズ
子テーマ: テイルズ オブ ヴェスペリア テイルズオブジアビス
テーマ「テイルズ」のブログを一覧表示!「テイルズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うーん、最終的になんかよくわかんなかった。ナンだかんだ言ってここまで見てしまったけどさ。お疲れ様でした。 ... » more
テーマ テイルズ

ああ、アリーシャ……。しかし、第二期制作決定! って。決定してないなら、この内容じゃねーだろ、流石に。 ... » more
テーマ テイルズ

昨夜、ファルマガの感想を書き終える数時間前・・・。こんなん見つけた。アニヲタWiki(仮) - テイルズ オブ デスティニー 神の眼をめぐる野望 #atwiki https://t.co/wvb5Azw77nふらりと立ち寄ったら ... » more
テーマ 啄木鳥しんき テイルズ

結局は人間が一番恐ろしい的なアレかなーとか思ったけど、スゴいスピードで殺意を散らされてる人もいて。いや、そこも人間の恐ろしい所ってコトなのか?次週は戦争、楽しみとか言ったらアレだろうか。 ... » more
テーマ テイルズ

普通に合流した感スゴい。マスコットキャラが来たのは嬉しいかもね。予告の最後のには、どんな顔をするべきなのか……。 ... » more
テーマ テイルズ

お、女の子が増えた。ドラゴンの質感とか良かったね。 ... » more
テーマ テイルズ

めっちゃ久しぶりな感じのコイツら。前の出番の時に何してたのか完全に忘れてるよ。早く二つの物語がクロスするのが見たいよね。て言うか、今のトコ、まだ何も見れてない感すらあるんだが。今作、全何話なんだろう。大丈夫なのか? ... » more
テーマ テイルズ

あー、かわいい女の子が出てきたと思って喜んでたら、仮面ちゃんが退場して寂しかったですって感想。て言うかコイツらの話はもう終わりか。いや、その内にあっちと合流するんだろうけど。するんだよね? ... » more
テーマ テイルズ

おー、なんだなんだ。誰だコイツらは。とりあえず、仮面の姉ちゃんのおっぱいが良かった。 ... » more
テーマ テイルズ

うーん、そろそろ主人公くんにもアリーシャ以外の人間の友達を作って欲しいと言うか、主人公の目を通して作中世界を説明するみたいなアレをやって欲しい。原作ゲームだと、この段階では既に色々と見て回れてるんじゃ……って気がするよ。知らんけど。 ... » more
テーマ テイルズ

お、なんか第一話のクライマックスって感じな場面。もう第四話なんですけどね。戦闘能力を得た主人公が、いきなりビュンビュンといい動きを始めたのには、なんか笑っちゃった。女の子が仲間になってもミクリオくんが一人いるだけでホモ!って ... » more
テーマ テイルズ

終日終夜生存報告。
生存報告。 生きてます。ご無沙汰過ぎの書き込みですが、天城です。ぼちぼち生存しております。えーと、諸々のイベントではご足労いただきました皆々様、ありがとうございました。毎回何やかんや準備が終わってなくてバタバタしていたり、シャレにならん ... » more
テーマ 刀剣乱舞 テイルズ イメージアクセサリー

テイルズ オブ 余所者を受け入れない山村的なアレ。いや、アリーシャちゃんがキュートで良かった。ミクリオくんもホモっぽくて良いね。 ... » more
テーマ テイルズ

メインキャラ?が出会うまで〜だけに一話使っちゃったの!? ゲーム画面風の予告も、ナンだアレ!? ... » more
テーマ テイルズ

お、コレって前に特番でアレしてたヤツの連続アニメ版かな。確か、木村良平と逢坂良太のヴァルヴレイヴコンビが、主人公とその相棒をやるヤツだったよね。とりあえず今回はエピソード0らしいけど、なんかエラいコトになってるらしいくらいしかわかん ... » more
テーマ テイルズ

悪漫総帥日記腹黒こんび
腹黒こんび もはや年越しでも正月でもないんですが、ひとまずアビス絵に色がついたのだぜ…!ちなみにゲーム初プレイ時序盤、この二人は上司と部下だと思ってました(笑)。 ... » more

終日終夜諸々お疲れ様でした!
諸々お疲れ様でした! 大分ご無沙汰しておりました、天城です。全然こちらの更新に来れなかったのですが、あれやこれやのイベントお疲れ様でございました。こちらで告知してませんでしたが、9月27日の百刀繚乱にて友人サークルに委託の体裁でこそこそっと参加し ... » more
テーマ テイルズ 同人情報 イメージアクセサリー

終日終夜8月と10月イベントでした。
8月と10月イベントでした。 TOP記事からの分離記事です。8月30日テイルズリンク5。スペースいただけました。こ72a紫微垣ジャンルコードはイノセンスRです。新刊予定は、スパーダ君の幼少期捏造本『 ... » more

チャイブ+クラミラ
クラミラ スパークで配布したやつです、TOPオンリーやってたからどうしても何かやりたかったというジタバタ。この機会逃したらTOP漫画なんてもう描かない気がしたので描きました。クラースさん、派生作品に出る時でも絶対に「助 ... » more
テーマ テイルズ

チャイブ+スパーク新刊です
スパーク新刊です 出来ました〜TOSになりますがよろしくどうぞ。ちゃんとしたサンプルは支部ととらさんの載せています。ごめんねここでは略する。【Pandora】TOSアウリオン夫婦過去本。B5/P36/FCオフセット/500円 ... » more

チャイブ+シンフォニア
シンフォニア スパークのスペースNo.も出ていよいよ楽しみになってきました。直前に改めてお知らせに上がりますが西3ホールd38bにいます。TOSスペースです!プチオンリー!!発行予定の新刊表紙と落書きです。新刊は幸せな話描こう ... » more
テーマ テイルズ

チャイブ+ワンドロ終了!
ワンドロ終了! どちらも運営お疲れ様でした〜〜〜のワンドロと落書き!(昔描いた絵のリメイクでしたが昔の方が上手く描けてた)とっくに上げてたと思ったイラストが上げてなかった…ファイル ... » more

終日終夜テイリン5の話。
テイリン5の話。 久々の書き込みになってしまいましたが、生きてます。天城です。8/30の頒布情報だけ落としに参りました。何事もなければ新刊出てます。・『少年ナイフ』A5.P20.オンデ.\300イノセンス本です。スパーダ君とハルト ... » more

チャイブ+没絵と落書き。
没絵と落書き。 とかです。表紙の没。けど人によってはこっちのが明るくていいんじゃない?ってなるかもなーって思ったんだけどこれそもそもガッツリ加工してるしなぁ…あと後ろのハタチーズがチョケ過ぎたし。あとツイッターに上げたファリスとTORの ... » more

悪漫総帥日記父の日2015
父の日2015 時間なくて色塗れませんでしたが、らくがきならこの程度でもアリかなぁ?TOX2プレイ時は何とも思わなかったのだけど、セーラームーンcrystal見てたら「あれ?なんか見覚えが」って。 未来から来たツインテな娘が懐中時計と猫的なのを ... » more

悪漫総帥日記ラタ三人娘
ラタ三人娘 リヒターさんは克服できた気がするのだけど、いまだにマルタは難しくてちゃんと描けない…!!それにしてもアクアのデザインって、明らかに人外でなおかつ肌が水色だから通ったのかしら??改めて描いてみると尻のあたりすごい!! ちなみにワシはこ ... » more

悪漫総帥日記エミルバさん。
エミルバさん。 シンフォニア終わってから…と思っていたらいつになっても始められないっぽいので、ようやくユニゾナントなラタトスクの騎士プレイ開始しました〜。さすがに色々忘れてて、戦闘で死にまくる…。あと単色仕上げなららくがきもはかどるかな?な実験。 ... » more

終日終夜5月イベント
5月イベント TOPからの分離記事です。5月3日SUPER COMIC CITY24。無事スペースいただけたようです。東2ホールホ31a紫微垣ジャンルコードは、ゼスティリアです。イズチ組 ... » more

チャイブ+らくがき
らくがき ワンドロ他ジャンル色々前記事でスキャンし直すのが面倒って書いたのですが、スマホから上手く投稿出来なかったのでザックリですがスキャンしたよ。んもー。ジャンル色々の最近の落書きです。 ... » more
テーマ 幻水 テイルズ FF

チャイブ+デューク詰め
デューク詰め ワンドロ手直し分と2010年に寄稿したTOVのデューク(カロデュ)漫画です。2010年6月発行デュークアンソロジー寄稿言うほど腐向けでもないので載せました。NLBL問わず体格差年齢差はいいものだ…ただし二次元に限る。 ... » more
テーマ テイルズ

 

最終更新日: 2016/11/15 10:21

「テイルズ」のブログ関連商品

» 「テイルズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る