誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月組

月組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月組」のブログを一覧表示!「月組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月組」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆幸せな気持ち
わーいわーいわーい久々にるんるんですそれとゆうのも今回のそらくん茶でみんなからそらくんにプレゼントしたものがあった ... » more
テーマ 真波そら 月組 宝塚

全ツ雪組鹿児島公演のチケット取りをI原師匠がするということで、朝5時半に山形屋に行くことになった。しかし、ふと我にかえって日にちを確認してみたら、明日(5日)は月組のチケット発売日で、雪は明後日(6日)だ。しまった…勘違い( ... » more
テーマ 月組 宝塚

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/09/04月組『ラスト プレイ』新人公演 一部の配役決定月組『ラスト プレイ』(宝塚大劇場)の新人公演 一部の配役が決定いたしました。━─━─━─ ... » more
テーマ 月組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆いつまでたっても。
なんだか書きたいことがまとまらない。とゆうより未だに脳内はパニック状態なんだろうか。きっともうコレは『ラスト プレイ』が始まってゴールを迎える日までずっと行ったり来たりな心情なんだろうなと思います。 ... » more
テーマ 月組 宝塚 宙組

役替りがこれでしか見られないというので「あさこヒストリーはいらないから値段下げてくれー」頑張って予約購入しました。あとからきっちり市販で出てて「もう二度と限定に惑わされないぞ」と思ったのはまぁおいといて。とりあえずつまみ食いした感想 ... » more
テーマ 月組 宝塚

美しき夢の里・・・ありえない!!
この発表を見た瞬間、声にならない叫びをあげて、母上に怒られた━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/08/25月組退団者のお知らせ下記の ... » more
テーマ 月組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆相当おかしい
あっあしたはとうとうとうとうとうとうそらくんのおちゃかいだ今回はもう慣れたかなと胃が痛くなることもないし緊張してないっ私 ... » more
テーマ 真波そら 月組 宝塚

2010年公演スケジュールが発表されましたいろいろ楽しみでもあるのになんか妙に寂しさを感じるのはなんでかねぇぇきりやんのプレお披露目も決まりましたぁぁ{%う ... » more
テーマ 月組 宝塚

ノーてんきな日々月組次期トップさん
「この度、次期トップスターに、月組の霧矢大夢が決定しましたのでお知らせ致します。」まあ、これは、昨日モバタカから届いたメールなのだが。本当は、昨日に更新するはずだったんだけど、眠気に負けてしまって ... » more

きりやんトップ決定おめでとぉぉぉぉっっうわぁぁぁぁん嬉しい嬉しいよぉぉじゅんちゃんがいなくなるのはそ ... » more
テーマ 霧矢大夢 月組 宝塚

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/08/10次期月組トップスターについてこの度、次期月組トップスターに霧矢 大夢(月組)が決定致しましたので、お知らせ致します。なお、就任後初の公演は、 ... » more
テーマ 月組 宝塚

ふりむけば花のみち恋は盲目2
月組「エリザベート」感想その21ヶ月以上も前に観た、大劇場での感想です。そんなに時間が経って、記憶が定かか怪しいもんですがトートのことしか触れていないというのもあんまりなので場面に沿って、ツボだったところを書いておきたい ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち新しいトート像
書きたいことがたまっているのに、体力がついていけてません。。。1ヶ月前(!)のエリザ感想も含めて今週中に、なんとか吐き出してしまいたいのですが・・・(なぜなら、週末には星組&花組梅芸観劇予定なのです♪)月組東京初 ... » more
テーマ 月組

ノーてんきな日々それぞれの道
それぞれの道 大和悠河、ミュージカルで“女優デビュー” (サンスポ)「お嬢様に大変身」ですかww・・・・・・・。にしても、開けすぎだろ、たにちゃん。。すんません、何か、妄想スイッチ、ONになってるみたいで。。 ... » more

私は最初にUPされてた二人の組み合わせの画像の方が好みでしたね。きりやんもうちょっと上手く写れないものかなぁ。あさこさんも、もっと美しく写れるはずだよねぇ。『エリザベート』の色気ダダ漏れトートに感化されすぎかしら?{ ... » more
テーマ 月組 宝塚

退団発表があっても昨日その模様を文面で読んでもそれでもまだ実感なかった。昨日書いた通りじゅんちゃんの穏やかな表情を写真で見てホッとしたのは本当だけどやっぱりどこか実感してなくて。だからホントのところ私一体 ... » more

ふりむけば花のみち七夕だけど
夕方に雨が降りました。織姫たちの涙雨だったのかな。。。でも、こちらは晴れやか。あさこちゃん退団会見。(SANSPO.COM)(劇団公式)いい笑顔だなぁ・・・コメントを読んでいて本当にどこまでストイ ... » more
テーマ 月組

あさこさんの退団記者会見の写真をHPで見ました。久しぶりに見た気がします。あさこさんのこんなに穏やかな笑顔は。ほっとしました。しばらくしたら涙が出てきました。最近のあさこさんは、やっぱり気負ってた感じ ... » more

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/07/06月組トップスター・ 瀬奈じゅん 退団記者会見について月組トップスター・瀬奈じゅんが、2009年12月27日の東京宝塚劇場月組公演『ラスト プレイ ... » more
テーマ 月組 宝塚

ノーてんきな日々退団会見
宙組東京宝塚劇場公演千秋楽大和悠河退団会見あぁ、泣けてくる。「宝塚で経験した事を捨ててしまうのはもったいないので、それらを活かした何らかの活動はしていきたい。」ということは、芸能界入りはほぼ決定と見なして ... » more

不意打ちでした・・・。まさか、今日だとは思ってなかったもん。あさこ氏の退団発表。少しずつサインを出してくれてたので心の準備はできていたはずなのにあんな思いは二度としたくないと思っていたのにわか ... » more
テーマ 月組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆動き出した・・・
ラストプレイ出演者決定・・・・・とうとう動き出した。エリザ東京公演もまだ始まってないってのに専科さんはまやさんだ今や雪組専科みたくなってたまやさんですが ... » more
テーマ 月組 ラスト プレイ 宝塚  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆あしたは・・・
エリザ東京集合日です追加退団者が出ませんように・・・。今日は月組御一行さまがちえどんの舞台観劇に行かれたようですでもじゅんちゃんとはるひさまはいなかったらしい。 ... » more

ふりむけば花のみち心はすでに夏休み
今日(土曜日)は、宙組博多座公演の一般前売開始でしたが博多座ネット販売の初日、瞬殺!でしたね。千秋楽より先に初日が売れるというのも珍しい気が・・・全国のファンの皆様の、期待の高さがうかがえます。待ちに待ったその日、だもんね。 ... » more
テーマ 月組 宙組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆さみしいよぅ
うおおおおぉうぉうぉうっっっおわっちゃったーーーいやぁぁぁぁああんっっっさーーーみーーーしーーーーぃぃいい{%寂しい(チカ ... » more
テーマ 月組 宝塚

先週は、わうわうや民放での放送があったりしてテレビっ子の私にはウハウハな1週間でした。中でも・・・星組新トリオinフレンドパーク。面白かった〜!バイクにまたがる、ゆずき&かなめまんま少女マンガ!そして、ねねち ... » more
テーマ 星組 月組 宝塚

ふりむけば花のみち恋は盲目
月組「エリザベート」感想その1(もうずいぶん前のことになっちゃったけど、ぼちぼち感想を書いていきたいと思います)遠征から帰ってからというもの、常に頭の中で、エリザベートの曲がぐるぐるぐる・・・♪だって、あさこ ... » more
テーマ 月組

美しき夢の里美しさは力だ
「美しさは力です。」byオリヴィア(ちょーシリーズ、オリヴィア初登場の回)うん、そのとおりだよね、美しさは力だよ。今のあさこさんは全てにおいて美しさで攻めているわ。話題沸騰中の「エリザベート」しかり、前大劇場公演「夢 ... » more
テーマ 月組 宝塚

ふりむけば花のみちあさ&ぶー
定期購読しているグラフ7月号が届いたのでパラパラと流し見してたんですが・・・タニちゃん、ウメちゃん、ななほさん、まちゃみのさよなら特集ということもあり、いろんな方面に盛り沢山な7月号。それぞれにたくさんインタビューがあっ ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

情熱大陸、見ました。・・・かっこいい。舞台を下りたあさこ氏もかっこいい。トップスターとしての、タカラヅカの男役としてのその生き様がかっこいい。よくトップは孤独といわれていたけどそれは私の想像をはるかに超えるも ... » more
テーマ 月組

 

最終更新日: 2016/11/15 10:18

「月組」のブログ関連商品

» 「月組」のブログレビュー をもっと探す

「月組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る