誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月組

月組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月組」のブログを一覧表示!「月組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月組」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ふりむけば花のみちオススメ
オススメ 前回、書くのを忘れてたけど大劇場の、プチミュージアムに行ったんです。もぉ〜感動して、泣きそうになっちゃいましてね。エリザベートの衣装や小道具展示のほかにサヨナラ公演ということで、思い出の舞台写真コーナーとかもあるんで ... » more
テーマ 月組

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■2009/11/05月組宝塚大劇場公演休演者及び復帰のお知らせ(追)月組宝塚大劇場公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

第1場孤児院の部屋音楽高橋城孤児院の一室で一心不乱にピアノを弾く青年――アリステア。院長のエルネストら周囲の人々の期待を一身に背負い、彼は翌日に控えたコンテストで優勝し、最高のピアニストになることを夢見ていた。アリステア ... » more
テーマ 月組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆伝えたい。
明日がとうとうmy楽日です。宝塚での最後の日。千秋楽の日もかけつけますよ。けど見れる保障はないし。だから明日が本当に最後。東京にも行きます。でも本拠地宝塚で見れるのはコレが最後。最近妙に穏やかな気分になっ ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

ふりむけば花のみち見納め
月組「ラストプレイ」「HeatonBeat!」2回目を観て来ました。観たのは、3日の3時公演。これで、ナマのあさこちゃんたちの見納め・・・。2階の後ろのほうで観てたにもかかわらずお芝居もショーも、その世界にぐいぐい引 ... » more
テーマ 月組

今日の15時公演でジークムントさんやらかしたらしい(笑)ローレンスさんにヴィクトールが口が滑ってムーアが生きていることを話してしまったところでるかちゃんにガシッと手首掴まれてはるひさまはそのかの手首を掴む ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

あさこさんの退団公演だから当たるはずはないと高をくくっていたVISAの貸切公演が当ったので行ってきました!月組デビューですわまずはリュウ様の挨拶。ああ、ダンディ ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

実質的my前楽だったからかいつも以上に決壊していました。ってゆうかかなりそれを意識しちゃってたようで今日の夢は完全に楽日の夢でした辛いわ。今日からみなさんの会服は白とゆうこ ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

今日は、あさこちゃん関連のビデオを見てました。タカラヅカ絢爛2。中日のレビューオブドリームズ。すぺしゃるDVD(縦長の3枚組)のディスク2(公演ダイジェスト)。(ディスク2だけ、まだ見てなかったの)このチョイスはナイスな ... » more
テーマ 月組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆とうとう出た。
初回放送日は12月6日です。『Memories of 遼河はるひ』ああ・・・・もう本当にゴールが見えてきちゃったなぁぁ・・・。もう明日ぐらいから会服は白ですか??明日は実質my前楽です{%ごめ ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆新しい人生を始める
疲れた・・・本日も大号泣朝から。もう涙枯れててもいいくらいなのに一体人間はどんだけ泣けるんでしょうか。ぐったりだよぐったり。アクエリアスが手放せ ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

もりえちゃん、大劇場千秋楽まで休演・・・。非常に残念ですが、しっかり治すことが大事だもんね。東京公演の初日のニュースで、元気な姿を見られるのを楽しみに待っているよ〜っ!久しぶりにTCAショップのサイトを見たら宙組 ... » more
テーマ 月組 宙組

じゅんちゃんメモリアルトランプなんだよこれはっっってかっっこのアベハとオルキデアのショットはっっ↓しかも売り文句が↓瀬奈じゅんの多彩なステージフォトがト ... » more

ふりむけば花のみちびっくり
もりえちゃんが休演・・・。(涙)早くよくなりますように。代役に入るみなさんも、頑張って!来年のラインアップ発表。花組はキムシンで「虞美人」。TCAとかで、主題歌を聞いたことがありますが・・・今回は全て新し ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/10/272010年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<3〜5月・花組『虞美人』/4〜7月・月組『THE SCARLET PIMPERNEL』 ... » more
テーマ 月組 宝塚

先週見た、月組のナウオン。いつもどおりに、普通にやりたい・・・とかフラットな自分でいたい・・・とか、言ってるわりには終始寂しそうに、落ち着かなくもじもじしちゃってる、あさこちゃん。同じく、しんみりしてるメンバー。自然と、 ... » more
テーマ 月組

19日、月組「ラストプレイ」「HeatonBeat!」を観て来ました。この日もお客様がたくさん。花組の、さおたさん、みつる、めおちゃん。星組の、にしきさん、みきちぐ。下級生たちがいっぱいいたけど、何組さんなのかわから ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち嬉しいアレコレ
CSでまた、「JURIのそれってどうなの」の最終回あっくんとユウちゃん編を見てしまった。何回見ても、おもしろい&かわいい〜♪ちなみに、前にこれを見た感想を書いてます。→こちら。付け加えるならば(笑)、現組長がジャージな妖精に ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆今日はブルー
帰ってきました。ゆっくり休むどころか結局また家で号泣してしまった部屋に貼ってあるはるひさまのポスターを見た瞬間に。どれだけ好きなんだろう・・・どうしようもない寂しさに襲われてもうど ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

今日は、宙組大劇場「カサブランカ」の一般発売日でしたね。さすがに、土日はあっという間に終了してましたが何とか1枚買い足すことができて、ホッ。ついでに月組大劇場もチェックしたらあきらめていた11月の休日が残っていて、ラッキー♪ ... » more
テーマ 月組 宝塚

月組公演の初日、おめでとうございます。あさこちゃんのサヨナラ公演の始まり。ニュースで稽古場の様子を見ましたがお芝居もショーも、なんか良さそうな感じ!特にショーで、しずくちゃんが生き生きとカッコよく踊ってたのが印象的。 ... » more
テーマ OG 月組 宙組

とうとう花組さんが明日千秋楽を迎えてしまう・・・となると必然的に次の組が初日を迎えるわけでいつもなら早く初日こいこいっ{%わくわく(チ ... » more

ふりむけば花のみち新人さん
今日の、東京での「ファニーガール」制作発表の様子がSANSPO.COMに出てますね♪あの紫のドレス姿ですね〜。華奢なおさちゃんなのに1枚目の写真は、肩がちょっとたくましく見えちゃってますが。わざわざ劇場で開くというの ... » more

♪たとえば〜君がいるだ〜けで心が〜強くなれる〜こと何より〜大切なも〜のを気付かせ〜てくれたね〜♪by,米米CLUBですよっっっまさに今この心境ですよっっ ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆十分やり切った
今日の日刊スポーツにはるひさまが載っています。おっきい写真におっきく『十分やり切った』と書かれてあって・・・ははは・・・・最近忙しさにごまかされてこの話題から自分自身離れていたのに{%泣くwebr ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

月組の次期トップ娘役、きりやんの相手役に星組のまりもちゃん(蒼乃夕妃さん)が決定しましたね!まずは、相手役が決まって良かった〜♪太王四神記で、勇ましいカクダンを演じていた、まりもちゃん。新人公演をニュースでちらっと見 ... » more
テーマ 月組 宝塚

ノーてんきな日々? タイトルなし ?
「この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。」だそうです。。まじか。星から移ってくるのか。なんか、娘役トップさんは、いつ、誰が、どこからどうな ... » more
テーマ 月組 宝塚 宙組

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/09/15月組次期トップ娘役についてこの度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。尚、蒼 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

ふりむけば花のみちスカステ日和
雨の休日は、スカステ日和♪というわけで、録りだめしていたニュースとか番組を見ながら久しぶりにまったりと過ごした土曜日。そういえば、コンサートに行ったのは先週だったんだよね〜。なんかもっと昔の出来事みたいな気がする・・・。 ... » more
テーマ 月組 宝塚 宙組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆さすがですっ☆★
『ラスト プレイ』前売り状況が出ました。・・・・・・・。すげーーーわかってはいたもののスゴイ売れ行きですね。当たり前だけど土日祝は完売で ... » more
テーマ 月組 ラスト プレイ 宝塚  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 10:18

「月組」のブログ関連商品

» 「月組」のブログレビュー をもっと探す

「月組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る