誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月組

月組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月組」のブログを一覧表示!「月組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月組」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

美しき夢の里ハムレットの配役発表☆
ハムレット龍 真咲*〜*〜* ガートルード五峰 亜季クローディアス越乃 リュウ先王の亡霊研 ルイスローゼンクランツ憧花 ゆりのムーヴァ美夢 ひまりポローニアス綾月 せりムーニョ夏月 都タッチストン彩央 寿 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

ノーてんきな日々瀬奈じゅん様
あ……そっか、もうあさこ様たちはいないんだ……日曜だというのに、講習、そしてピアノのレッスン二時間と、くたくたになっていたもので、更新するのを忘れてました。なんて、言い訳にしかならないのだ ... » more
テーマ 月組 宝塚

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□2009/12/26月組東京宝塚劇場公演休演者のお知らせ月組東京宝塚劇場公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』の休演者を ... » more
テーマ 月組 宝塚

ふりむけば花のみちクリスマスでした
そう、今日はクリスマスだったんですよねぇ。日付変わったけど。いつもこの時期は仕事でバタバタしてるので、全く楽しめないんだけど今年はそれに輪をかけて、何も感じないというかクリスマスなのに○○〜とかいうことさえも、感じなかった。 ... » more

『紫子』の配役が決定しました・・・ね。きりやんのお披露目が『紫子』ということで、師匠にお願いして、峰さを理さんverのビデオを、ちょっと前に見てみたんですよ。なので、主要メンバーの名前やら役割やらは何となく知っているの。 ... » more
テーマ 月組 宝塚

ふりむけば花のみち救いの手が
あさこちゃんのラストデイ中継行ける事になりました♪おさちゃんの時にはダメだったけど・・・リベンジ成功。行って帰ってまた梅田(相棒)、という人に言ったら「そのまま泊まっとけば?」と言われるに決まってるスケジュールに ... » more

もうすぐ東京に行くんだなぁと思ったらふと、この4ヶ月間のことを思い出しました。来週は仕事が片付き次第東京に向かうので今のうちに書いておこう。8月25日。退団発表があったあの日。動揺を抑 ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

第5場古美術商音楽玉麻尚一振付平澤 智アリステアがムーアの営む古美術商を手伝い始めて数年――。ムーアが裏で行っている非合法の美術品取引によって店は大いに潤い、高級な美術商として一等地に店舗を構えるまでになっていた。アリステア ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

第4場街角音楽玉麻尚一振付平澤 智一人街を彷徨っていたアリステアは、二人組の男ジークムントとヴィクトールに追われて逃げるムーアという男に出会う。アリステアは空腹のあまり、刑務所から出所したばかりだというムーアに、仕事を紹介し ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

生きてます。なんとか。がんばって前を向いてやっぱりどっかで泣いてるけど見せかけだけでも笑顔で。なんか気付けばあの日からもう1ヶ月経ったのか。時間が無情にも過ぎてゆくことの寂しさと悲しさ。年末とゆうこと ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

美しき夢の里まっつんメモ
エリザベート2009をつまみ食いしてた。主に海桐さんが出てるはずのところを。フィナーレの群舞、階段で踊ってるんだろーな、上手の端っこにいるのかな〜とそちらを注目していたら、な〜んか階段降りてくるときに、一人すっと加わるんだよ。つ ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

ふりむけば花のみちスペシャル!
CSのスペシャルトーク「SENAEspecially!!」を見ました。青春をともに過ごして、同じ思いを共有しつつもそれぞれがそれぞれの道をしっかりと歩みながら、お互いを認め合うそんな素敵な大人の3人がそこにいました。 ... » more
テーマ OG 月組 春野寿美礼

ふりむけば花のみち今さらですが
・・・例の御三方のトークも、今日のインタビューもまだ見てません(CSの話)。明日見れるかなぁ。今月、深夜に、あさこちゃんが過去に出演したトーク番組が一挙に放送されてるんですがその始めの二日、レインボーカフェとかのほう ... » more
テーマ 月組

第3場不特定の場所音楽玉麻尚一心に深い傷を負ったアリステアは、ピアノに近付くことすら出来なくなってしまう。居場所を失くしたアリステアは、全てをやり直すため、幼馴染のヘレナが止めるのも聞かず、一人孤児院を飛び出した。アリス ... » more
テーマ 月組 宝塚

ふりむけば花のみち最後の
とうとう、あさこちゃんサヨナラ特集の歌劇誌が届きました。家に帰り着くなり、立ったままパラパラと流し読みしましたがどれもこれも、涙なくしては読めませぬ。。。やわらかいおだやかな笑顔凛とした横顔メッセージゆう ... » more
テーマ 月組

第2場エリア〜オープニング音楽高橋城振付平澤智コンテスト本番。アリステアの演奏は冴え渡り、誰もが彼の優勝を確信した。ところがその時、思わぬアクシデントが彼を襲う。極度の昂りにアリステアの神経は突如限界を迎えてしまったのだ。演 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

最初に扮装のツーショットを見たときには「うわぁ微妙」と思ったんだけど・・・ポスター、良い感じですやん二人ともきれいやし、蝶々が雰囲気をさらに引き立てて ... » more
テーマ 月組 宝塚

ふりむけば花のみち続々発表
来年のラインアップが、ちょこちょこと発表されましたが・・・宙組ドラマシティ公演「シャングリラ・水の城(仮題)」近未来って・・・大丈夫!?(という、私の第一印象を、いい意味で裏切って欲しいな・・・)もう一方のバウ組 ... » more
テーマ 星組 月組 宙組

月組は、今日が東京公演の集合日だったんですね。退団者が増えてる・・・。もりえちゃん、部分休演だそうでやはりまだ、本調子というわけじゃないのでしょうか・・・。急に寒くなったし、インフルエンザも心配だし毎日元気にお稽古&公演 ... » more
テーマ 月組 宝塚 宙組

美しき夢の里月組情報大量発信!!
まずは東京公演集合日だったから『ラストプレイ』に関するニュースね。☆★☆★☆★☆★2009/11/17月組退団者のお知らせ(追)下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。(月組)瀬奈じゅ ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

☆BEAUTIFUL DREAMER☆あなたの歴史。
明日はとうとう宙組さんを観に行く日です。はっきり言って全く持って乗り気じゃない。できることなら行きたくないのが正直な気持ちですが・・・。そうゆうわけにもいかず。もっとよく考えれば良かったななんて。きっとま ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

ぜったいかうっっ!!! 瀬奈じゅんメモリアルブック発売日は東京初日11月27日web拍手を送る ... » more

ふりむけば花のみち別れは告げないで2
月組大劇場千秋楽、CSレポの続き。カーテンコールからです。〈カーテンコール1〉舞台には退団者のみ。あさこちゃんより「一言ずつ、下級生のほうからどうぞ。」うらもえちゃん「月組になれてほんっとに幸せです。ありがと ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち別れは告げないで
CSで見た、月組大劇場千秋楽の模様をちょっとだけレポしてみます。写真と記事・公式・・・入り、会見・パレードの様子があります。・SANSPO.COM・・・サヨナラショーからパレードまで。・演劇キック『宝塚ジャーナル』・ ... » more
テーマ 月組

2009年11月9日月曜日生涯忘れられない1日。未だに過ぎ去ったことがよくわからない。信じられないとゆうか。でも少しずつレポっていきます。前日の夜はろくに寝れなかったと思う。でも最後の入りを見届け ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 月組 遼河はるひ

ふりむけば花のみち見ました
やっと、CSで月組大劇場千秋楽の模様を見ました。あさこちゃんは最後まで男役・瀬奈じゅんを貫き通しすっごくカッコよかった!!パレードで手を振りながら歩いてくるところまではとってもオトコマエだったのに車の前で ... » more
テーマ 月組

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■2009/11/08月組宝塚大劇場公演休演者及び復帰のお知らせ(追)月組宝塚大劇場公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』 ... » more
テーマ 月組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆速報ゲット
はるひさまがサヨナラショーで『GLITTER』を歌われたようですうぅぅぅ・・・・むり。やっぱり寂しいようぅぅぅ{%寂しい(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 月組 宝塚 遼河はるひ

このタイミングで何なんですがどうしても触れずにはおれない、歌劇11月号新トップ・大空祐飛特集。まず表紙からして、とっっても素敵!詩人な(?)ゆうひくんも、めちゃカッコイイ!装いもシック&ジャラジャラ、前髪ハラリ具合が最高 ... » more
テーマ 月組 宙組

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■2009/11/06月組宝塚大劇場公演休演者及び復帰のお知らせ(追)月組宝塚大劇場公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』 ... » more
テーマ 月組 宝塚

 

最終更新日: 2016/11/15 10:18

「月組」のブログ関連商品

» 「月組」のブログレビュー をもっと探す

「月組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る