誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月組

月組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月組」のブログを一覧表示!「月組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月組」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

うん、この2人の並び、好きだな。なんか、安心できる。素直に次の公演が楽しみだ(^-^)その前に、スカピンの感想、贔屓のしか書いてないから、メインの方々についても早く書かなきゃ(^o^; ... » more
テーマ 月組 宝塚

前公演『ラスト・プレイ』の時は、帰宅後すぐにお手紙書いて月曜日には出してたのに、今回は書いてない・・・orzちゃんと誕生日に間に合わせたかったんだけどな・・・東京へ出稼ぎに行かれる前に、ちゃんと出すようにします。というか ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

ふりむけば花のみち頭の中お花畑
月組大劇場公演千秋楽、おめでとうございました。CSの映像はまだ見てませんが・・・毎日私の頭の中を、スカピンの歌がぐるぐる回っていて半ば夢の中にいるみたいなんですが(仕事しろ)こんなに自分がハマってしまった公演も久しぶりで ... » more
テーマ OG 月組

美しき夢の里15時公演終了★
2階はやっぱり見やすい♪全体的に、力を温存しなくても良いから、力を出してましたね。ショーヴランの力強さも2割増になってたし。まりもちゃんも更に声出てたし。きりやんも。少しかすれてたけど、それもまた良し{%キラキラwebr ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望  コメント(2)

美しき夢の里15時公演1幕終了☆
やっぱり座って観れるって素敵だ(笑)2階2列です。まずは聞こえ方が全然違うさっきは、「な〜んか幕開きの迫力が伝わってこないな〜」と思ってたんだけど、すっごい迫力{%びっくり ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

美しき夢の里11時公演終了★
メインも気にはなるんだけどねー…DVDにはメインしか映らないから、やっぱり気になる脇を見るべきでしょう!という訳で、海桐さんにロックオン芝居の兵士は動き回るので、捜すのに一苦労{%トホホwebr ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

美しき夢の里11時公演1幕終了☆
今回は初立ち見です。海桐さんをガン見できて幸せギロチン前の貴族がすっごく素敵だった。姿も、表情も。思わず泣きそうになったこの公演は目がいくつあっても足りないね。オペラグラス ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

美しき夢の里今週末に
15日(土)にスカピンW観劇を決行することにしました!いやぁ…イキオイって怖い(^▽^;)まずは、無事にバスに乗れますように(/--)/ ... » more
テーマ 月組 宝塚

ふりむけば花のみちマイこぼれ話
拍手からタレコミいただきました♪今日、あさこちゃんが、かなみん出演の「ザ・ミュージックマン」をご観劇とのこと。今もこうして交流がある様子を聞くと、嬉しいですね〜♪この前のムラ遠征での、こぼれ話というか公演以外の思 ... » more

第1幕第1場APARIS1794兵士第2場Aコメディ・フランセーズ兵士第3場マダム・ギロチン貴族の男第4場ブレイクニー邸・結婚式客の男第7場パリ街頭兵士第8場王太子ルイ・シ ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望  コメント(2)

ふりむけば花のみち一夜明けて
昨日の雪組千秋楽についてSANSPO.COMに記事が出てました。ゆみこちゃん・・・桜の花のブーケだ。3年前のかしちゃんを思い出すなぁ。。。ゆみこちゃんのこれからの道にも、たくさんの幸せがありますように。フリーライ ... » more
テーマ 月組 雪組

ふりむけば花のみち今日も現実逃避
雪組東京公演千秋楽おめでとうございます。とうとう、ゆみこちゃんが卒業。今日は天気も良かったようで最後まで笑顔で、という皆の気持ちが空にも伝わったのかなぁなんて思いながら過ごしていましたが・・・ニュース見るまで、落 ... » more
テーマ 月組 雪組 宙組

今の宝塚は、あのいじめの一件があって以来、観たいと思わないのですが、一番最初にファンになった時代・組のが見たいなぁ〜と最近思いました当時はテレビで放送されたものは全て録画していたのですが・・・ビデオなんですよ ... » more
テーマ 日記 月組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆共通点♪♪
今日月組新公の配役が発表されましたぁぁうっくんはやっぱりロベスピエールかぁこわそう。楽しみ楽しみそしてっっビックリしたのがっ共 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐望  コメント(2)

ふりむけば花のみち再演つづき
今頃、ラインアップの話。。。花組大劇場公演。お芝居は・・・らんちゃんのお披露目がオードリー・ヘップバーンがやった役だなんて、すごいねぇ。有名な映画だけど、見たことがないので解説を読むかぎりでは、明るくて似合いそうな感 ... » more
テーマ 花組 月組 宙組

ふりむけば花のみちでれでれわくわく
CSニュースで、宙組ドラマシティの舞台レポートを見ました。久々の、ゆひすみデレポイント。ゆうひくんの青い瞳(カラーコンタクト)について話をしていてすみかちゃんが「キレイですよねー吸い込まれそう・・・」とゆうひくんの目 ... » more

∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪役名:新公〖初回〗本役《初回》パーシー・ブレイクニー(英国貴族):珠城 りょう〖紅 ゆずる〗霧矢 大夢《安蘭けい》 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

「今日は一日タカラヅカ三昧」レポその10です。これまでのレポについては、その9からたどってください。当日流れた曲のリストは、こちら(NHK番組サイト)に掲載されています。月組コーナー実況、2009年「エリザベート」を振り ... » more

時々思い出したようにやってくる「今日は一日タカラヅカ三昧」レポその9です。これまでのレポについては、その8からたどってください。当日流れた曲のリストは、こちら(NHK番組サイト)に掲載されています。月組コーナー実況の ... » more

「今日は一日タカラヅカ三昧」レポその8です。これまでのレポについては、その7からたどってください。当日流れた曲のリストは、こちら(NHK番組サイト)に掲載されています。20時10分頃月組の、きりやん・あひ・まさお ... » more

かすかな期待を込めて配役表を見たけれど、やっぱり海桐さんに役はついていなかった・・・さて、きっと皆さんがされているであろう、初回(星組版)との比較をしてみましょうかね。役名:今回《初回》 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

集合日は、ファンにとってすごく心臓に悪い日だ。自分の贔屓をまだ見続けることができるかどうか、ドキドキさせられる。こういう言い方は失礼だが、私の贔屓が退団しないということにほっとしている。☆★☆★☆★☆★☆★2010/03 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

【宝塚大劇場】 月組 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』 公演期間:2010年4月16日(金)〜5月17日(月) ※出演予定※ 月組 越乃 リュウ霧矢 大夢花瀬 みずか一色 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

ふりむけば花のみち流行り?
花組次期娘役トップさんと組替えの発表がありましたが。蘭乃はなちゃん!・・・年の差カップルが最近の流行りですか?(笑)私は、らんちゃん大好きなのでトップ就任は、とても嬉しいです♪おめでとう!だけど・ ... » more
テーマ 花組 月組

いつものように、公式HPを開いたところ、“スター関連”にNewの文字、見出しを開くと、そこには次の3行があった。・花組次期トップ娘役について(2010/01/29)・組替えについて(2010/01/29)・花組退団者のお ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆祝☆初登場
今日スカステニュースを早送りで見ていたらおおぉぉぉぉぉっとおおぉぉぉっっあなたはっっかいどーーっっ望くんではありませんかっっ{ ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐望

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.2010/01/12月組『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレットピンパーネル)』主な配役と役替わり実 ... » more
テーマ 月組 宝塚

ふりむけば花のみち生まれつき
カウントダウンの番組(録画していた)を、見ました。各組の、今年&前年のスカイフェアリーズとレポーターズが1年を振り返っての思い出と、今年の目標を語りつつワイワイやる番組。途中、トップコンビから、メッセージや視聴者プレゼン ... » more
テーマ 月組 雪組 宙組

初めての年賀状がキター!! 年末、年賀状を用意しながら私はウキウキしていた。「ファンレターを送ったから、きっと、海桐さんから年賀状もらえるよねっ」と。とりあえず、海桐さんにも年賀状を送って、迎えた2010年1月1日。親 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

CSニュースで、月組東京公演千秋楽の様子を見ました。あの日の感動が蘇るようです。。。中継の映像と同じかなと思ってたらお芝居はそうでもないような??「HeatonBeat!」は名作だ!退団者たちの挨拶が、短い言 ... » more
テーマ 月組

 

最終更新日: 2016/11/15 10:18

「月組」のブログ関連商品

» 「月組」のブログレビュー をもっと探す

「月組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る