誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月組

月組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月組」のブログを一覧表示!「月組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月組」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

美しき夢の里2幕終了☆
とりあえず、退団ご祝儀、バンザイ\(^O^)/ ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

美しき夢の里会場に入りました!
サバキで後方下手ブロックの前方席をゲット☆座席表で見たら後ろの方だと思ったんだけど…オペラグラスなしでもOKなんじゃ…っていう席でした♪ワクワクッo(^o^)o ... » more
テーマ 月組 宝塚

美しき夢の里入り終了☆
一人で隣のりずさん待ちの方々と喋ってたら海桐さん来ちゃって、しばらく独り占めしてしまった(^o^;ブルーグレーの帽子にマスク着用。顔ばっか見てたので服装の記憶がない(-_-;グレーのコートを着てたような。(出の時にちゃんと見 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

ふりむけば花のみち涙と笑顔
今日は、ニュースがてんこ盛りです。。。花組の退団者発表。・・・めおちゃん!・・・あまちゃきちゃん!うぅっ(涙)そして・・・ゆうひくんが78期最後の一人になるのか・・・。でもここに、えりたんの名前がなくて、心底 ... » more
テーマ 花組 星組 月組

美しき夢の里最後の公演の、初日。
さあ、終わりの始まりだ。良い公演でありますように。幸せになれる公演でありますように。私は、3日目に、会いに行きます。 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

美しき夢の里記録は残しておかなければ
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+2010/11/27月組退団者のお知らせ下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。(月組)海桐 望2011年1月21日( ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. ... » more
テーマ 月組 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆白い封筒
ついこないだ白いお手紙のこと書いたとこなのにまた書くことになろうとは。本日、ホントにほんまもんの白い封筒がやってきました。望くんが退団されます。卒業を決めたのはご本人ですから最後までし ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐望

ジムに行こうと準備をして、携帯を取り上げたちょうどその時、mixiで知り合ったみーさんからメールが来た。なんだろうとメールを開くと、この文面があった。〜・〜・〜・〜・〜★☆★☆★☆★☆★宝塚プレミアム情報★☆★☆ ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

ふりむけば花のみち固い絆のドリーム
またまた今頃?な話ですが・・・ずっと気になっていた月組まさみりダブル主演のバウ「二人の貴公子」をCSから録画してたのを、やっと見ました。もう1年半以上前の公演ですね・・・あらすじは、こんな感じ・・・これが ... » more
テーマ 月組  コメント(2)

ふりむけば花のみちやったぁ
来年春のラインアップ続々。月組は、とりあえず・・・ショーがあって良かったぁ。お芝居は美女と野獣。どんなふうに展開するんでしょうね〜。野獣は・・・また特殊マスク?まったく余談ですが・・・私が小さい頃、「フラ ... » more
テーマ 星組 月組

ふりむけば花のみち癒しの1日
録画していた、星組新公スカピンと新公トークを見ました。先にトークを見ましたがもう爆笑に次ぐ爆笑!ベニーってほんと面白い〜。一番面白かったのは、大劇場での公演ダイジェストで「目の前の君」を歌い終わったときによっしゃ ... » more
テーマ 星組 月組

ニュースで、花組サブリナの新公を見ました。大劇場のときの映像に比べて、かなりかっこいいライナス中心にまとめられてたような・・・。気がある風のあまちゃきに、気づかない堅物イマッチがちょっと映ったけど歌ってるイマッチを映 ... » more
テーマ 花組 月組

今回の月組の演目は、芝居もショーも大当たりでした。21日(火)の本公演のショーの終わりに、もうこの公演を生で観ることができないのが悲しくて泣けるくらい。観に行ってない人は観に行ってくださいよ〜(切実)オペレッタなだけあっ ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望  コメント(4)

なんか、「良いものを観た〜…」って感じがしました。まず、曲が宝塚オリジナルじゃないから、メロディーの流れがとても新鮮に感じたよ。これでもかとダンサーが踊り、これで ... » more
テーマ 月組 宝塚

予想に違わず海桐さんは梅芸だった(笑)そして、みっこちゃんはどちらにも入っていなかった(泣)更に、まさおがメンバーに入ってないとゆうことは・・・ディナーショーだよね!歌が得意な琴音和葉ちゃんもメンバーに入 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

ふりむけば花のみち輝く月
月組「ジプシー男爵」「Rhapsodic Moon」を観て来ました。観たのは5日11時公演です。お芝居・・・色々な意味で面白かった!原作がオペレッタということで、歌中心で初めは、あまりに壮大な歌に身構えてしまったんだけど ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち初日だ
日付変わって、月組初日ですね。おめでとうございます。ニュースで稽古場の様子を見ましたが・・・お芝居は歌ってばかり(そのまんまオペレッタ??)ショーは踊ってばかりという、かなりハードそうな印象。ショーのみりおが ... » more
テーマ 月組 宙組

公式ホームページをチェックするのを日課にしているけど、始めの画像が『ジプシー男爵』になってて驚いた。そっか、もう花組の大劇場公演終わっちゃったんだ・・・いよいよ始まるんだ。霧矢大夢時代初の新作お芝居と新作ショーが。3週間もす ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

ふりむけば花のみちキラキラ
今、唐突に私の中で、みりおブームがきてます。というのもスカステで、「暁のローマ」の頃の友の会トークスペシャルと「夢の浮橋」の新人公演を見たから。友の会のトークは、もりえと一緒だったけどみりおの初舞台で、もりえはロ ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみちその感性がすてき
スカステの「BrilliantDreams」みりおのstage編。思い出に残るシーンの一つに、みりおはゆうひくん主演の「THE LAST PARTY」を挙げてました。以前も、歌劇か何かの似たようなコーナーで同じことを ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみちまだ夢の中
月組スカピンのDVDを見ました。ここのところ、スカピンにどっぷり浸かってます。やっぱり面白いわ〜これ。次から次に、どの場面もわくわくドキドキ曲がどれも素晴らしいしきりやんの演技に代表されるようにミュージカルだけど ... » more
テーマ 月組

土曜日に、ゆうひくんの写真集とスカピンDVD&CDをゲットしてきました♪夜な夜な写真集を眺めてはニヤニヤしてます。表紙のカバーを外してみると・・・おまけショット?がたくさんあるのね!皆さん、お気づきでした〜?あの ... » more
テーマ 花組 月組 宙組

新居にはネット繋いでないから情報をコピペできないのがつらいなぁ…綾月せりさん、今日の13時半公演から復帰したって。良かったね。代役をやった輝城みつるくん、千海華蘭くん、お疲れさまでした。 ... » more
テーマ 月組 宝塚

「今日は一日タカラヅカ三昧」レポその12です。これまでのレポについては、その11からたどってください。当日流れた曲のリストは、こちら(NHK番組サイト)に掲載されています。去年の12月を思い出して、読んでくださいませ。。 ... » more

このタイミングで何なんですけど。。。前回のレポから、ずいぶんたってしまいましたがやっと!「今日は一日タカラヅカ三昧」レポその11です。これまでのレポについては、すみませんがその10からたどってください。当日流れた曲の ... » more

休演者。しかも、脇ながらかなり美味しい役のピポー軍曹@綾月せりさん。でもって、フィナーレとパレードには参加って…何なのこの中途半端は。怪我か病気か知らないけど、早く芝居が出来るようになると良いね。…あ ... » more
テーマ 月組 宝塚

観劇してきました。 前回、星組で上演されたときのキャストの印象がまだ強く残っており(↓)、彼女らが本当にすばらしかったため、正直ほかの組で観るのが気が進まなかったのですが・・・ ... » more
テーマ 月組

CSのニュースで月組スカピンの役替わり対談というのがあってました。もちろん、まさおとみりおです。ここの所よく、役替わりとかダブル主演とかで何かと比較されることの多い二人。今まで私、あまりよく注意して見てなかったので( ... » more
テーマ 月組

美しき夢の里グラフ〜♪
まずは表紙。この二人の組み合わせも好きだなぁ(^.^)かなめくんの美貌も相変わらずだし、みなこも綺麗になっていくし♪なにより嬉しい組子特集♪ 一人ずつ名前入りで載せてくれるなんて素敵だわ〜(はぁと) ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/15 10:18

「月組」のブログ関連商品

» 「月組」のブログレビュー をもっと探す

「月組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る