誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月組

月組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月組」のブログを一覧表示!「月組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月組」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Cross of Love月組「アリスの恋人」 Part2
月組「アリスの恋人」 Part2 Welcome to Wonderland!ナイトメア様のマントに包まれて暗闇に消えた美少年♪誰か僕を助けて♪と街を彷徨う少年の声を耳に、マンホールに落っこちたアリス{%げ ... » more
テーマ 月組

Cross of Love月組「アリスの恋人」 Part1
月組「アリスの恋人」 Part1 Welcom to wonderland!小柳先生ばんざーい素敵な作品に出会えて嬉しいで〜っすファンタジックなんだけど決してただのおとぎ話では ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち赤面
グラフ12月号が届きました。星組トップコンビポート。ちえねねの明るい学園生活☆(違)にこっちが赤面!ねねちゃんが考えた、女の子がキュンとくるポイント・・・確実についてきてるよ!妄想を実写化しちゃってます。。。 ... » more
テーマ 星組 月組 宝塚

ふりむけば花のみちまさか・・・の
ここのところ、仕事が忙しくブログを更新する時間がとれなくていろんなニュースにも反応できず・・・きりやんの退団発表。まだCSニュースは見てないけど公式の、きりやんらしい明るい笑顔の写真を見てなんかちょっとほっと ... » more

月組「Dance Romanesque」東京千秋楽 「Dance Romanesque」最高でしたyuyuランキング ショー部門ではかなり上位にランクイン3位以内には入りそうそしてこちらもまた千秋楽の熱気溢れる舞台に ... » more
テーマ 月組

月組「アルジェの男」東京千秋楽! 感動の千秋楽でした千秋楽って千秋楽特有の「熱気」みたいなものを毎回感じるのですが、その「熱気」は舞台上に実際存在するものなのか…つまりご出演の生徒さん達も感じているものなのか、それとも観る側が「千秋 ... » more
テーマ 月組

月組「Dance Romanesque」東京宝塚劇場 マギーこと星条海斗さん、お江戸でDance Romanesque!その一瞬を永遠にってもうあと1週間しかないよぉびえぇーん東京での客 ... » more
テーマ 月組

月組「アルジェの男」東京宝塚劇場 マギーこと星条海斗さん、お江戸へ!お江戸でも内務大臣はお色気ムンムン(夜会)&迫力満点(スクランブル)で存在感たっぷりなのでありました「ポーラ!」と上手から2回ほど ... » more
テーマ 月組

月組「Dance Romanesque」大劇場千秋楽 すんばらしい千秋楽でしたぁ先ずはご卒業の4名、羽咲まなさん、彩央寿音さん、妃乃あんじさん、舞乃ゆかさん、ご卒業おめでとうございますまなちゃんはマジジャンの憂鬱のソロで{%音符w ... » more
テーマ 月組

月組「アルジェの男」大劇場千秋楽 終わって欲しくない公演が遂に終わってしまいましたびえ〜ん大臣(マギーこと星条海斗さん)は最後の最後までダンディでカッコ良かったですあ”そうそ ... » more
テーマ 月組

Cross of Love月組「Dance Romanesque」大劇場U
月組「Dance Romanesque」大劇場U 空耳アワー月色男子にご出演の皆様、そしてファンの皆様すみませんでした。冒頭の歌詞つき!つきさされだとばっかり思ってました。つき!ではなく英語?か何か?日 ... » more
テーマ 月組

月組「アルジェの男」大劇場U 2週間ぶりの生マギー(星条海斗)さん今日もカッコ良かったわ〜ん大臣の台詞でちょこっとニュアンスが変わっていたところがありました。「はあ?{%上昇web ... » more
テーマ 月組

Cross of Love月組「Dance Romanesque」大劇場
月組「Dance Romanesque」大劇場 中村暁先生、初めまして実は私「サジタリウス」「ハイペリオン」があまり得意な方ではなく「ミロワール」も例外ではなく苦手で…(すみません)若干斜に構えた感じで臨ませていただいたのですが…い ... » more
テーマ 月組

Cross of Love月組「アルジェの男」大劇場
月組「アルジェの男」大劇場 むら(注:タカラヅカファンは本拠地宝塚の事を「ムラ」と呼びます)行って来ました「アルジェの男」、いい作品でした〜!。やっぱ柴田先生好き昭和のかほり?ま、ね。。それはちょっと匂いました ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみちまた夏がくる
あっという間に7月も終わり。。。明日から、博多座ノバ始まっちゃうよ〜!ここのところ、我が家の地デジ化に伴いようやくブルーレイレコーダーをゲットしたものの使い方に慣れず悪戦苦闘の日々なり。(前から持ってるDVDレコーダ ... » more
テーマ 星組 月組 宙組

ふりむけば花のみち驚きの連続
ニュースをチェックしそびれた時に限って大きな発表があるもので。。。いつものことですが。遅ればせながら今回も、びっくりした!雪組退団者。ひろみちゃん・・・かおりちゃん・・・大凪真生さん・・・組の大きな戦力で ... » more
テーマ 月組 雪組

やっとCSまとめ見♪月組東京千秋楽。しっかりと挨拶をする、そのかちゃんを見て・・・こんなに立派になっちゃって、とおねーさんは寂しくなっちゃったよ。。。みわっちとかと、ビスコを仲良く取り合ったりしてたのがついこの前 ... » more
テーマ 花組 星組 月組

東京宝塚劇場月組公演を観てきました。 月組公演「バラの国の王子」と「ONE」を観てきました。主役のきりちゃんがどう「野獣」に変身して現れるのかドキドキして観ました。綺麗な「野獣」でしたよぉ。どんなに変身していても品のある「野獣」様でした。ブー ... » more
テーマ 月組 宝塚

お芝居はまぁ良し。普通にリピートできるんじゃないかな。観れて良かったと思う。えーと、さすが原作が『美女と野獣』なだけあって、主人公はベルでした(笑)きりやんの野獣の扮装はなるほど、と思いました。『ファント ... » more

ふりむけば花のみち夢の世界
今頃・・・ですが月組「バラの国の王子」「ONE」の感想です。観たのは3月19日11時公演です。お芝居は、あの有名な「美女と野獣」なんですけど四季やディズニーでイメージされる派手さや夢々しさとは全く違っててとて ... » more
テーマ 月組

・まりもちゃん、タバコを持ちながら歌うところで歌詞を間違え、うやむやに。集中力途切れたね。明日は頑張って。・スティーブがザックにお金を見せるシーンにセリフが加わってた。「これ全部俺の金だ。そしてお前の金だ。」・リア&ニールの ... » more
テーマ 月組 宝塚

日曜にCSで、去年の中日劇場公演月組「紫子」「HeatonBeat!」を見ました。どちらもいい作品だった〜。紫子は、きりやんの微妙な演じ分けも見事で過酷な運命の中でもしっかりと意思をもち秘めた風吹への切ない思いに ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち表紙!
歌劇2月号。表紙がみりお!おめでとう!すごいな〜歌劇誌の表紙だよっ。タカラヅカの顔、だもんね。表紙はボーイッシュな感じですが中のポートは、今までにない感じのキレイなおねえさん!新コーナーの組子アン ... » more
テーマ 月組 雪組 宙組

ふりむけば花のみちあぁ・・・
月組の退団者発表。そのか・・・あのバウは、やっぱり、こういうことだったんだね。千秋楽、ニュースで見ただけでも、すごい気迫が伝わってきました。花組時代はやんちゃで可愛い下級生だったのに今や、月組にとって貴重な存在と ... » more
テーマ 星組 月組 雪組

スカステ、まさおのパーソナルブックLABO何気なく見ていたらバラエティに富んだ内容で、なかなか面白かった。私のツボにきたところは・・・ふわふわと凝った髪型、全身赤の中性的な感じで背と同じくらいのカラーの花を持 ... » more
テーマ 月組

スカステ、らんちゃんのブリドリ・パーソナル編。同期でらんちゃんを囲んでトーク・その3。ラストは、月組。参加者は、千海華蘭さん、煌月爽矢さん、貴澄隼人さん、鳳月杏さん、真愛涼歌さん、風凛水花さん。当日参加できなかった、 ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち春のお楽しみ
春の雪組全ツ「黒い瞳」まっつがプガチョフ!!わーいわーい!そうなったらいいなぁと思ってたので嬉しい♪マーシャは、みみちゃん。イメージにぴったり合ってると思います。あー楽しみだわぁ♪♪♪月組大劇 ... » more
テーマ 月組 雪組

美しき夢の里25日の海桐さん
16時公演のカーテンコールにて、きりやんに引っ張り出される(笑)(24日は上手にご指名があったそうなので、本人曰く予感はあったらしい)そこはヘタレ…もとい、注目集めるのが苦手な海桐さん、(客席から見て)左隣の真愛涼歌ちゃんを道連 ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望  コメント(4)

今さらではありますが、まあ置いといて。ドクター・サムのセリフが流れた!!スカステのスタッフ様!ありがとう!!(T▽T) ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望  コメント(3)

美しき夢の里1幕終了☆
はっはっはっ(笑)海桐さん大活躍(笑)今回は上手が海桐さんエリアです。一番ツボったのが、『54』でZ-BOY@みりおが歌っている間、上手の前方にいるのですが…レイズ@輝月ゆうまくんといちゃついてます。一人で立ってる女の子たち ... » more
テーマ 月組 宝塚 海桐 望

 

最終更新日: 2016/11/15 10:18

「月組」のブログ関連商品

» 「月組」のブログレビュー をもっと探す

「月組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る