誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月組

月組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月組」のブログを一覧表示!「月組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。まさみりのトークをできるだけ追いかけようシリーズ。ベルばらナウオンの続きです。*まさお「どうですか、皆さん。何か今、苦労されていることとかって ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。前の記事に拍手をいただきまして、ありがとうございます!更新が遅れがちですがまさみりのため(?)、頑張ります!さて・・・まさみりのバレンタインが ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。wowowプルミエール。ベルばらお稽古中の、まさみりトークです。*まさ「このたび月組は、2013年お正月公演ベルサイユのばら、オスカルとアンド ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。まさみりのトークをできるだけ追いかけようシリーズ。今回はwowowプルミエール。ベルばらお稽古中の、まさみりです。・・・が、その前に。CSの、 ... » more
テーマ 月組

月組「ベルサイユのばらオスカルとアンドレ編」を再び観て来ました。観たのは、2日11時公演まさおアンドレ、みりおオスカルです。ものすごい人数の立ち見!でもわかる。今まで感じたことのないくらいの熱気。舞台も客席も。 ... » more
テーマ 月組

Cross of Love月組「ベルサイユのばら」
月組「ベルサイユのばら」 遂に出ました!「ベルばら」出ましたというより「出てしまいました」なにを隠そう私めはベルばらが苦手あ”−んなんで月組なのよぉぉぉ ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん、まさおさんとみりおちゃん。CSニュースの月組ベルばら「突撃レポート」での、まさみり続きです。*るう「今回は、フィナーレナンバーがね、あのーボレロ以外は、あの、ちょっと、 ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん、まさおさんとみりおちゃん。今回は、CSニュースの「突撃レポート」での、まさみり。大劇場ベルばら公演中、舞台終了直後の舞台上でのトークです。レポーターは、るうさん(光月るうさん)と、なつ ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち現代的な白ばら
月組「ベルサイユのばらオスカルとアンドレ編」を観て来ました。観たのは、19日11時公演まさおオスカル、みりおアンドレです。大盛況で、立ち見の方、すごい人数。緞帳が上がると、キラキラピンクの紗幕で、一気にベルばらの世界 ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん、まさおさんとみりおちゃんです。月組ロミジュリのことを語るつもりで“その2”にしていたのに時間がたちすぎて自分が何を書こうとしていたのか、忘れてしまいました。。。で、みりおち ... » more
テーマ 月組

雪組東京千秋楽、おめでとうございます。きむみみ、卒業しちゃったんだなぁ・・・退団パレードでのきむ、いい笑顔だなぁ・・・と、公式を見ていたら。組替え発表!(→こちら)みりおちゃんが、花組へ!?正直、みりおち ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

ふりむけば花のみち気になるアレコレ
月組ベルばらの配役が出ましたが・・・トップさん特出で、玉つきに役替わりがあって大変なことになってますなぁ。みりおちゃんは3役・・・がんばって!これからずっとこうなのか?と思うと気の毒でしょうがないのですが。で、よ ... » more
テーマ OG 花組 月組

・・・ご無沙汰しております。。。何やかやと過ごしてるうちに、半月以上も経ってました。きゃー。書きかけて眠っている記事もいくつかあるのですがなぜか毎日眠くて眠くて・・・zzz...なかなか進まず。。。でも諦めずに、ぼちぼち ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち夢、つまってます
オールスター感謝祭の宝塚ショータイム、見ました。いつもとは全く違う空間で、短い時間でしたが素敵なショーでしたね〜♪出演は、月組選抜メンバー(全ツ組)と、きむみみ。スタジオにミニ大階段登場。(全ツよりは、かなり大 ... » more
テーマ 月組 宝塚 雪組

とっくに終わっているのにまだ語る…だってだってDVDみたらも〜たいへんマギーさん(星条海斗さん)のベンヴォーリオがどんだけ素敵なベンヴォーリオだったのか{%ハ ... » more
テーマ 月組

月組「ロミオとジュリエット」Part.3 はぁ。。遂に遂に本当に終わってしまいましたぁびぃぇーーーーん(超)唐突なんですが、東京って舞台狭いんですね。。ビックリしました{%最悪webry% ... » more
テーマ 月組

わぉ〜お!マギーさんのサインがっ!! マ、ママっ、マギーさん(星条海斗さん)のサっ、サインが届きましたぁぁぁぁぁぁ深夜に帰宅して、つっかれてて、しかもロミジュリ後遺症の腑抜け状態で ... » more
テーマ 月組

月組「ロミオとジュリエット」Part.2 終わってしまいました月のロミジュリ…はぁ。。ため息でる素敵過ぎましたマギーさん(星条海斗さん)のベンヴォーリオ{ ... » more
テーマ 月組

月組「ロミオとジュリエット」 やばいです!月のロミジュリ!マギーさん(星条海斗さん)超カッコ良過ぎるのです毎回毎回ここで「超カッコイイ」と叫んでいるので、まるで狼が来た!の少年みたいで ... » more
テーマ 月組

招聘…しょう・・へ・い?難しい単語登場ヤフってみたところ『【招聘】礼儀をつくして丁寧に人を招くこと』だそうでそう云えば「聘珍楼」の「聘」ですね{%笑 ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみちスタート☆
12日土曜日は、博多座エリザの前売り開始日でした。今のところ、おさシシィ、あさこシシィ、それぞれ1回ずつと千秋楽(おさシシィ)を観る予定です。帝劇では既に始まってるんですよね。観るまでのお楽しみ!と思って情報を仕入れ ... » more

月組東京公演の千秋楽のニュースをようやく見ました。雨の中に現れた、白アフロ・・・!アフロの上に王冠を授かるきりやん、可愛かった♪宝塚の千秋楽でも思ったけど最後の大階段を袴で降りてくる、きりやんのバックで流れる ... » more
テーマ 月組

ぼんぼんだいあり〜。あと少し…
東京公演が始まったら書こうと思っていたのに気がついたらもう少しで終わってしまう…はぁ…退団者の方々がいない月組が想像できません(泣)…霧矢さん私は霧矢さんが初舞台を踏まれた年に生まれているので、今まで観てきた公演のどこかには必ず ... » more
テーマ 月組

月組「Misty Statiom」宝塚大劇場公演 大劇場公演…終わってしまった…ふみさみしい〜Misty Station 霧の終着駅←いったいどこだったんだろう?「梅田駅でしょう」と霧矢 ... » more
テーマ 月組  コメント(2)

月組「エドワード8世」宝塚大劇場公演 つい先日、月組さんの新体制が発表になり…どっひゃぁーと思うと益々今の月組さんが愛おしくてたまりませんいえ”新体制の月組さんも勿論大好きである事には変り ... » more
テーマ 月組  コメント(3)

2月19日(日)行ってきました!とある貸切で、最初に兵庫県知事、雪組・飛鳥裕組長、麻樹ゆめみ副組長によるトークが聞けてお得だった。ミュージカル「エドワード8世」の方は、史実をもとにしたものなので、ストーリーというほどのものはな ... » more
テーマ 観劇 月組 宝塚

ふりむけば花のみち嬉し悲し
月組の次期体制が発表されましたね。まずは・・・まさお&ちゃぴ、トップおめでとうございます!順当といっていいんじゃないかな。そして・・・準トップに、みりお。・・・ん?「準トップ」?2番手さんのことをそう呼ぶ ... » more
テーマ 月組

月組「アリスの恋人」 Part4・完結編 2幕!2幕は冒頭から1幕の倍テンポでスタートします←まったりしていると置いて行かれちゃう「不思議の国」の不思議なワケが判明するのです。2幕の冒頭、ナイトメア様(マギー ... » more
テーマ 月組

毎年恒例となったスカステのタカラヅカニュースお正月スペシャル。今年も静かに盛り上がりました♪司会は、花組と月組のスカイナビゲーターズ。新年早々、男前あきらを見られて、縁起がいいわ♪拝賀式、鏡開きなどのニュースのほかに ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

Cross of Love月組「アリスの恋人」 Part3
月組「アリスの恋人」 Part3 Welcome to Wonderland!Part3とか言ってもですね、もうとっくに公演は終わり、Wonderlandも消えちゃってるわけですはあ。{%うっとり(ぽわん)we ... » more
テーマ 月組

 

最終更新日: 2016/11/15 10:18

「月組」のブログ関連商品

» 「月組」のブログレビュー をもっと探す

「月組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る