誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月組

月組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月組」のブログを一覧表示!「月組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふりむけば花のみちきらきら月
・・・お久しぶりでございます。|д°)ソォーッ・・・オリンピックに夢中になっているうちに、夏が終わりただ今、家の工事のため、CSのアンテナが受信できないという大ピンチ!スカステが頼りなのに。。。というわけ ... » more
テーマ OG 月組

ふりむけば花のみち驚いた
いやぁ〜、驚きました!その1。カチャの専科への異動。いや、いずれ、みやかちゃの解体はあるだろうとは思ってたんですけど(てゆーか、そりゃ誰だって、いつかは退団するんだしね)もう少し後かなと思っていたし専 ... » more

ふりむけば花のみち拍手レス
拍手コメントをいただきました。ありがとうございます♪ ●3月27日深夜の、みりおちゃんファンのアナタ♪月組全国ツアーをご覧になった、とのこと。素晴らしい舞台だったようで、良かったです♪確かに、たまきちさんは、若い ... » more
テーマ 月組 ブログ

ふりむけば花のみちそれぞれの思い
やっと、スカステニュースをまとめ見。・・・やっぱりね、どんなサプリ、どんなおいしいものよりもタカラヅカは即効性のある栄養剤なんですよね〜。さて。遅ればせながら。。。珠城りょうさん、月組次期トップおめでとうござ ... » more
テーマ 月組 雪組

ふりむけば花のみちまぼろし
新年早々、去年の話をするのも何ですが・・・あの幻のコンビが、スカステ特番で復活!とあってはみりおファンとしては、触れないわけにはいかない!2015年クリスマス特番での「マイスターの教え」月組バウホール「春の雪」編。 ... » more
テーマ 花組 月組 雪組

ふりむけば花のみち泣けるぜ・・・
月組トップスター、龍真咲さんの退団が発表されました。(ニュース記事↓)日刊スポーツデイリースポーツデイリーよりみりおちゃん準トップ時代について「精神的に苦しくて戦っていたけど、そのすべてが ... » more
テーマ 花組 月組

12/6、ムラ公演を観てきました!フランス文学最高峰の一つとされる、アベ・プレヴォ「マノン」を下敷きに、舞台をフランス統治下のインドシナに移し、アジアンテイスト溢れたラブストーリーが展開された。ストーリーを簡単に。 {%月web ... » more
テーマ 観劇 月組 宝塚

公演はとっくに終わってしまいましたが・・・。月組「PUCK」「CRYSTALTAKARAZUKA」を観てきた感想です。観たのは、10月11日11時公演です。お芝居。私は初演を、話にだけ聞いていて映像でも見たことが ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみち夏祭り
月組博多座「宝塚をどり」「明日への指針」「TAKARAZUKA花詩集100!!」を観ました。初日と27日(日)3時公演を観たのですが・・・いやぁ〜、やっぱり夏の博多座はいいですね!夏休みはグループで行きやすいし気 ... » more
テーマ OG 月組

ふりむけば花のみち伝統と革新
少し前になりますが・・・月組「宝塚をどり」「明日への指針」「TAKARAZUKA花詩集100!!」を観ました。観たのは4月19日11時公演です。100周年記念にふさわしい、華やかなタカラヅカらしさにあふれた公演で ... » more
テーマ 月組

こんにちは。グドウちゃんです。だんだん恒例になりつつある(笑)「雑感」シリーズ、今月もいきます。本日発売の「歌劇」5月号。蘭寿さんのサヨナラ特集です。カラーページ。やっぱり、トップさんのサヨナラ特集は ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。グドウちゃんの推しジェンの海乃美月さん!新公ヒロインおつかれさまでしたー。今回は芝居とショーの二本立てだったり、下級生の相手役さんと組んだりと慣れない点が多かったことでしょう。 ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。おとといの記事で絶賛したエアロビックなんですけど…きのう、改めて動画を見たんですが、いくらレオタード姿のべっぴんさんでもああいう「カチッ!カチッ!」とした動きだと何かそそられないんで ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。きょうは、年に一度のお楽しみ「宝塚おとめ」の発売日でした。うーん…率直な印象から言わせていただくと、いいお顔で写ってる娘役さんが例年以上に少ない気がします…。 ... » more

こんにちは。グドウちゃんです。今日は仕事が休みなので日比谷のキャトルレーヴに行ってきました。月組ショーの愛希さんの舞台写真、全身が写っていてナイスなんですけど、男役の龍さんはしっかりハイレグダルマなのに娘役の ... » more

いつもなら、今が一番、仕事が忙しい時期なのですがいろんな偶然が重なり、ぽっかり時間が空いたので月組ベルばら・まさみりラスト千秋楽、CSの初回放送をじっくり見ちゃいました♪ふふふ♪東京の千秋楽ということもあって、皆、感情が ... » more
テーマ OG 花組 月組

ふりむけば花のみち出た!
2014年後半のラインアップが出ましたね。来たよ!みりおちゃんのお披露目・・・エリザベート!まぁ、予想していた方が多かっただろうとは思いますが。100周年だし、みりおちゃんだし、ね。セリフ(歌詞)もほとんど憶える ... » more
テーマ 花組 月組 宝塚

ヨネ:私と山形屋に行かないかい?仁:いや、私は、阪急百貨店の方が好きです。喜市:なぁ、南方先生、中庭を走り回ってた豚、どこへ行っちゃったの?仁:何言ってるんだ、喜市。夕べ、しゃぶしゃぶにして食べたじゃないか。喜市:え ... » more
テーマ 月組 宝塚

ヨネ:かすたどん、一緒に食べないかね?仁:いや、おいどんは、ここの売店で売られているピッコロパイが食べたいでごわす。西郷どんのモノマネでごわす。喜市:なあ、南方先生。おいら、かすたどんが食べたいなぁ。仁:そうか。俺は、こ ... » more
テーマ 月組 宝塚

ヨネ:私と散歩に行かないかい?仁:それはヨネさんと逢い引きということですか?私は熟女はちょっと…仁:なぁ喜市。この間、ヨネさんと逢い引きに行ったとき、さつま揚げを買ってもらったんだ。食べないか?喜市:ん〜おいら桜島大根の ... » more
テーマ 月組 宝塚

第0場運命の舞夢紗幕の向こうで踊っています。スタンバイは下手。踊りながら移動して、止まった時は前方で膝をついています。(後ろが優ひかるくん)第1場運命の舞夢下手袖から走りこんできます。 ... » more
テーマ 美里 夢乃 月組 宝塚

最近、CSで注目している番組があるのですが・・・一つは、北翔みっちゃんの「MUSICパレット」。前身の「ジャズ・オン・タイム」が好きだったので番組が終わって、悲しがっていたんですがあのみっちゃんの、素晴らしい歌が毎月 ... » more
テーマ 月組 宝塚 宙組

ふりむけば花のみち旅立ち
月組「ベルサイユのばら」東京公演千秋楽が無事に終わったようで。。。おめでとうございました。この約1ヶ月、みりおちゃんのことをツイッター検索して公演の様子を知ることが日課だった。自分の人事異動よりも、みりおちゃんの組替 ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。まさみりのトークをできるだけ追いかけようシリーズ。ロミジュリwowowプルミエールの続きです。*<○と×コーナー>Q.たまにドヤ顔をする ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。まさみりのトークをできるだけ追いかけようシリーズ。今回は、さらにさかのぼってロミジュリのときの、wowowプルミエールです。*<役替わりについ ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。まさみりのトークをできるだけ追いかけようシリーズ。今回は、ちょっとさかのぼってベルばら制作発表後の、スカステニュースでのトークです。*<制作発 ... » more
テーマ 月組

ふりむけば花のみちさわやかな青い空
スカステで、明日海りおディナーショー「Z−LIVE」を見ました。みりおちゃんの大好きなものが、たくさん詰まっていてみりおちゃんのもっている、優しさや柔らかさに包まれたみりおちゃんらしさにあふれた、素敵なショーでした♪ ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。まさみりのトークをできるだけ追いかけようシリーズ。今回は、wowowプルミエールの「○と×」コーナー。質問に○か×かで答えるものです。今のところ、これが、 ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。まさみりのトークをできるだけ追いかけようシリーズ。ベルばらナウオンの続きです。*まさお「今回、フィナーレは、みやちゃんとちゃぴから始まるという ... » more
テーマ 月組

「きらきら」さんと「ほわほわ」さん。まさおさんとみりおちゃん。まさみりのトークをできるだけ追いかけようシリーズ。ベルばらナウオンの続きです。*<特別出演について>まさお「スペシャルなゲストの方が、お二 ... » more
テーマ 月組

 

最終更新日: 2016/11/15 10:18

「月組」のブログ関連商品

» 「月組」のブログレビュー をもっと探す

「月組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る