誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アート

アート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アート」のブログを一覧表示!「アート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アート」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『ひとは情熱がなければ生きていけない』4 <『ひとは情熱がなければ生きていけない』4>図書館で『ひとは情熱がなければ生きていけない』という本を、手にしたのです。おお浅田さんのエッセイ集ではないか…個人的ミニブームの一環として、この本を外すわけには、あかんのや♪ ... » more
テーマ アート

『ひとは情熱がなければ生きていけない』3 <『ひとは情熱がなければ生きていけない』3>図書館で『ひとは情熱がなければ生きていけない』という本を、手にしたのです。おお浅田さんのエッセイ集ではないか…個人的ミニブームの一環として、この本を外すわけには、あかんのや♪ ... » more
テーマ アート

『何も持たず存在するということ』 <『何も持たず存在するということ』>図書館で『何も持たず存在するということ』という本を、手にしたのです。目次を覗いてみると、読書関連のエッセイも数点あり・・・借りることにしたのです。【何も持たず存在するということ】 ... » more
テーマ アート

『にっぽん全国百年食堂』2 <『にっぽん全国百年食堂』2>図書館で『にっぽん全国百年食堂』という本を、手にしたのです。おおシーナの得意なルポ旅もの(各県2店厳選)ではないか♪ルポ先が東日本に片寄っているが…良しとするか。【にっぽん全国百年食堂】 ... » more
テーマ 民俗学 アート

アートクラフト縁日、出店しました!! 2017年8月12日・13日の二日間、今年で8回目となるアートクラフト縁日に出店しました。あーと山荘松下塾(しょうかじゅく)は大理石モザイクアートの体験コーナーを開催。大理石モザイク作家、松下敬の指導やアドバイスが受けられる体験 ... » more

『ひとは情熱がなければ生きていけない』2 <『ひとは情熱がなければ生きていけない』2>図書館で『ひとは情熱がなければ生きていけない』という本を、手にしたのです。おお浅田さんのエッセイ集ではないか…個人的ミニブームの一環として、この本を外すわけには、あかんのや♪ ... » more
テーマ アート 中国

LUMIERE松本市美術館☆
松本市美術館☆ 草間彌生さんの巨大な花のオブジェ、「幻の華」が出迎えてくれる、2002年オープンの美術館です松本市出身の草間さんは、赤い水玉模様の作品が有名ですね ... » more
テーマ アート

今日はしっかり、やりました。言い訳しないで毎日やろうとおもう。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1437900972992168&id=100 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

『ひとは情熱がなければ生きていけない』1 <『ひとは情熱がなければ生きていけない』1>図書館で『ひとは情熱がなければ生きていけない』という本を、手にしたのです。おお浅田さんのエッセイ集ではないか…個人的ミニブームの一環として、この本を外すわけには、あかんのや♪ ... » more

Zauberfloete 通信ボストン美術館の至宝展
ボストン美術館の至宝展 「ボストン美術館の至宝展」を観た(東京都美術館)。ボストン美術館の主要部門から選りすぐった珠玉の80点の展示。古代エジプト美術、中国美術、日本美術、フランス絵画、アメリカ絵画、版画・写真、現代美術の各領域ごとの展示で、特に日本美術と ... » more
テーマ アート

浅田次郎の世界R7 <浅田次郎の世界R7>『すべての愛について』を読んでいるところだが・・・これまで読んできた、浅田さんの本を並べてみます。・ブラック オア ホワイト(2015年刊)・日本の「運命」について語ろう(2015年刊)・パリわ ... » more
テーマ アート

blog.s_tポートレイト by Sabo Hibiki Tsuge.
ポートレイト by Sabo Hibiki Tsuge. 知り合いの写真家のモデルとして。辻堂海岸にて。撮影:Sabo Hibiki Tsuge ... » more

フィリピンからの贈り物と豆乳と フィリピンから、オーガニックな贈り物樹の皮はシナモン、かじると強烈に甘くて辛いです豆乳が出来たてなので、フィリピンのオーガニックヴィーガン珈琲を豆乳で溶いてみました{%キラキラ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

不食以前に少食への壁っ! 【不食以前に少食への壁】不食になると、自分のほとんどの問題が解決するのに、やっぱり、そっちにばっかり向かえないのね……氣がつくと逆のことやってるわね……なんで食い意地っていうのは、こんなに乗りこえられない壁なのかしら………不食までいかな ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

個展お知らせ 東京です 8月26日からhttp://mariegallery.com/home_j.htmlマリーギャラリーで展示します。よろしくお願いします ... » more
テーマ アート

『え、なんでまた?』2 <『え、なんでまた?』2>図書館で『え、なんでまた?』という本を、手にしたのです。いつもながら、本のタイトルがキャッチーやでぇ♪なお、借りたのは2013年刊の単行本サイズのものでした。【え、なんでまた?】 ... » more
テーマ アート

『え、なんでまた?』1 <『え、なんでまた?』1>図書館で『え、なんでまた?』という本を、手にしたのです。いつもながら、本のタイトルがキャッチーやでぇ♪なお、借りたのは2013年刊の単行本サイズのものでした。【え、なんでまた?】 ... » more

本多:今週読んだ本 2017.05/14 『MOE 2017年6月号 特集:ひとめぼれする展覧会』書店で久しぶりに雑誌『MOE』を見てみると、なんと表紙で能年ちゃんの笑顔が弾けているじゃないですか!特集は今年の美術展で、ブリューゲル&ヒエロニムス・ボスをメインに ... » more
テーマ アート

ビアトリス・ポター生誕150周年■ピーターラビット展■ 夏休み、我が家滞在最後の日孫を連れて現在、八王子・東京富士美術館で開催されている■ピーターラビット展■へ。「あるところに四ひきの小うさぎがいました。名前は、フロプシーとモプシーとカトンテール、 ... » more

『ダーク・スター:H・R・ギーガーズ・ワールド』 <『ダーク・スター:H・R・ギーガーズ・ワールド』>『ダーク・スター:H・R・ギーガーズ・ワールド』という記録映画をネットで見つけたので紹介します。『ダーク・スター:H・R・ギーガーズ・ワールド(原題)/ Dark Star ... » more

『杉浦日向子の食・道・楽』2 <『杉浦日向子の食・道・楽』2>図書館で『杉浦日向子の食・道・楽』という本を、手にしたのです。おお杉浦さんの本ではないか…最後のエッセイ集とのことで、心して読むとしよう♪なお、借りたのは2006年刊のハードカバーでした。 ... » more
テーマ アート 漫画

9月 中嶋清八 個展 大阪ワイアートギャラリーにて 今年の2月にグループ展を終え半年が過ぎました。早いものです。9月になりますが、最初の発表の縁をいただいた大阪で初めての個展を開くこととなりました。あれから10年。中嶋清八個展会場:ワイアートギャラリー ... » more
テーマ 人形 アート 版画

『杉浦日向子の食・道・楽』 <『杉浦日向子の食・道・楽』>図書館で『杉浦日向子の食・道・楽』という本を、手にしたのです。おお杉浦さんの本ではないか…最後のエッセイ集とのことで、心して読むとしよう♪なお、借りたのは2006年刊のハードカバーでした。 ... » more
テーマ アート

30年やって来たこと 結局30年くらい、この五つしかやってないような氣もする……マテリアルトレーニングテクスチャートレーニングセンタートレーニング五感トレーニングエレメントトレーニングどれも誰もが無意識にはやっているようなことで、特別なことでもな ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

夫との17年の作業 何氣ない無意識に近い一言が、嬉しいか、ムカつくかとかが、人間の相性というものですねwwwwwwそして生活の好み。これは努力ではどーもなりません。努力でなんとかなるのはせいぜい数年です。でも17年頑張りましたwwwwww夫も同じでしょうねww ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

薬草はガーゼや布に包むと散らからないのね〜 葉っぱをもんで汁を皮膚につけるとき、ガーゼに包むと、葉の屑が散らばらなくて、いいんだねイラン映画祭でみた「マザーレシャリフ」っていう映画の中でもやってたwwwwww映画では、敵から終われながら、銃で射たれた脚を止血するシーンだったの ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

だんさーず蚤退治も終曲か??? なぜここまで苦しみ抜いてニンニクを蚤が嫌うことをかくも長く失念していたのか……もうニンニクをぬりたくった猫たちを久しぶりに思う存分抱擁中じゃ!猫たち、こっちが蚤を恐れてることを波動で察して寄ってこなかったんだから!ガーリックパウダーのこと ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

杉浦日向子アンソロジーR2      B <杉浦日向子アンソロジーR2>最近流行っている漫画が、あまり面白くないのだ・・・それは単に我がテイストが時流に遅れているだけかもしれないな〜。それに反して、杉浦日向子のテイストがますます貴重なものに思えるのだ。本当に惜し ... » more
テーマ アート 漫画

『ま、いっか』3 <『ま、いっか』3>図書館で『ま、いいか』という本を、手にしたのです。浅田さんのエッセイ集はこれまで数冊読んできたが…この本はタイトルにも表れているように気楽な感じの編集のようで、それもいいかも♪【ま、いっか】 ... » more
テーマ アート

グループ展「Moon Shine」会期終了しました。 片桐三佳さん、木下直人さんとのグループ展「Moon Shine」、会期終了しました。ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。自分自身としては初めて取り組んだ部分があったので作品としては色々反省点もありますが、 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 23:51

「アート」のブログ関連商品

» 「アート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る