誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アート

アート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アート」のブログを一覧表示!「アート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アート」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新作絵本(見本版)が出ます 新作「どんちっち」の見本版ができました。出雲の国のお山に住む見かけはわるいが心はやさしい山おとこのおはなしです。5月18日(木)から開かれる渡辺つぶらさんの個展にて入手できます。「 ... » more
テーマ 教育 絵本 アート

人間がこんな風なのには、きっと何かわけがあるんだよ。この2〜3日ずっと考えてる……もしわかっても、やることは変わんないだろうけどねwwwwwww ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

グラウンディングとかさ、もしかして踊りの訓練つうのは、靴やアスファルトで遮断されてようがなんだろうが、地球にアースできる能力を身につけることなんでないかとか、何の役にもたたんことを考えていたりするwwwwwwwしかし何十年もやっててもあちこ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

ゴブレット買った 地元の猫ボランティアさんとこで、リサイクル品まで売ってるとは知らなくて、あらと思って覗いてみたら、しかも友だちの友だちがそこにいて、私のこと知ってると聞いてよけい驚いて、いろいろお喋りしながら買ったゴブレット笠間焼 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

「マンガは、ストーリー(物語)アートの前衛」と深く思いました。未来のある星での二国間戦争が舞台のSFマンガです。ヒロインが属する劣勢の国の切り札が、あらゆる所に仲間と資材を引き連れて瞬間移動できる女性だけの特殊転送隊(「WOMBS」)。その ... » more
テーマ アート マンガ

SUNABA GALLERYでは公募展「青春の忘れもの(仮)」、夜乃雛月個展を開催中! オタロード近くの大阪日本橋のギャラリー、SUNABA GALLERY(スナバギャラリー)ではもりかわ ほか 公募展「青春のわすれもの(仮)」、夜乃雛月「かげのないこどもたち」を開催中ですよこち ... » more

必要ないアスファルトを片っ端からひっぺがす時代が来るねまずは地面を見たら靴を脱いで裸足で立つことからなのねhttps://youtu.be/GM9iwtQxNXM ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

『メッセージ』という言語学的SF映画 <『メッセージ』という言語学的SF映画>『メッセージ』という言語学的SF映画が5月19日公開とのことで・・・これは期待できるかも♪言語学とSF映画という大使のツボが二つかぶると・・・期待はいや増すのでおます♪【メッセージ ... » more

Petit-tantan (プチ・タンタン)Ice dancing
Ice dancing アマゾンプライムで久々にアニメを見た私。おかげでフィギュアスケートの魅力を再認識です。今さらですが真央ちゃん引退おつかれさま。競技者としてももちろんですが、彼女のアイスショーは超イイのでみんな見て。表現力とストーリー ... » more
テーマ アート

気分はオーストラリア2    B <気分はオーストラリア2>先日、『奇跡の2000マイル』という映画を観たのだが、オーストラリア映画を観たのはこれが最初であるが・・・ええでぇ♪ショーン・タンというオーストラリア国籍の絵本作家にぞっこんの大使であるが“気分はオースト ... » more
テーマ アート 砂漠

『浅田次郎とめぐる中国の旅』3 <『浅田次郎とめぐる中国の旅』3>図書館で『浅田次郎とめぐる中国の旅』という本を、手にしたのです。先日、浅田さんの『日本の「運命」について語ろう』という本を読んで良かったので、その勢いでこの本を借りたのです。【浅田次郎と ... » more
テーマ アート 中国

blog.s_t撤去作業。
撤去作業。 作品撤去作業、今のところ順調です。今月中(つまり帰国するまで)に出来れば良いので、焦る必要無し。なのですが、性格なのか作業を始めると果てしなく続けてしまうんですよね。で、疲れ果てるという(笑)。昨年の制作時は ... » more
テーマ 包帯 アート つぶやき

むかし今よりも、ずっと生きにくさと劣等感を抱えて暮らしていたとき特別支援教育の専門のセンセから「発達障害の可能性が高いので一度、調べてみるといいかもしれないヨ」と言われました。 ... » more
テーマ 教育 音楽 アート

娘にプレゼントを作るの巻き 今年は娘の誕生日なんか手作りのプレゼントしようと当たり前のように、ふと思った去年までは誕生日に何を買ってあげよう?お金いくらかけられるだろう?という発想だったのに、人間、変わるものだな〜(笑)今年はまるで当たり前の ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

チラシ届く! チラシが届いたのであります嬉しいんだけど、今のわたくしにどーやってこんなに撒けとうーん………最近、あんまり出歩かないからな……しかし手元に来た ... » more
テーマ 音楽 アート 写真

『浅田次郎とめぐる中国の旅』2 <『浅田次郎とめぐる中国の旅』2>図書館で『浅田次郎とめぐる中国の旅』という本を、手にしたのです。先日、浅田さんの『日本の「運命」について語ろう』という本を読んで良かったので、その勢いでこの本を借りたのです。【浅田次郎と ... » more
テーマ アート 中国

■Alan Chan「HELLO GINZA!」■ポーラ ミュージアム アネックス 銀座・綿本スタジオでのレッスンを終え銀座1丁目ポーラ ミュージアム アネックスで現在開催中の■Alan Chan「HELLO GINZA!」■展へ。初めて目にしたAlan Chanの作品たち40年以上前から銀 ... » more

『浅田次郎とめぐる中国の旅』 <『浅田次郎とめぐる中国の旅』>図書館で『浅田次郎とめぐる中国の旅』という本を、手にしたのです。先日、浅田さんの『日本の「運命」について語ろう』という本を読んで良かったので、その勢いでこの本を借りたのです。【浅田次郎とめ ... » more
テーマ アート 中国

VEGANだんさーはいちおートイレだってVEGANなのさ こうやって、躰に毒をいれない工夫とかしてると、踊りも変わるのかな〜?まあ変わんなくても毒はいれないに超したことないし、動物実験や環境破壊にせっせと協力することもないわな去年の10月の始めに買って、使っても使っ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

暇になったら、絵を描くのだったR3    B <暇になったら、絵を描くのだったR3>おおそうだ、暇になったら、絵を描くのだったんだ♪ということで・・・画材は買っていないけど、過去の日記から水彩画のページを並べてみます。やる気が煮詰まってきたら、しめたものだが・・・・はたして ... » more

ほんとの踊りを踊るには、ほんとの食べ物が必要なのかもね……とかも、思うわけです。まぁ、ほんとって何さ、という視点ももちろんあるけどさ………とにかく食べ物が踊りに影響するのは確かです。どのように影響するのかに個人差はあってもね………◆日本 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

家族が増えた……… サブの散歩中に、このチビスケと近くの特養の生け垣で出逢ってから3日くらいは経っていると家族全員が勘違いしておるが、実際のところ、やっと36時間なのだ。36時間しか一緒にいないのに倍に感じている輩に、この子とさよならしろというのは無理であろう ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

Zauberfloete 通信すみだ北斎美術館
初めて「すみだ北斎美術館」に行ってみた。http://hokusai-museum.jp/現在開催されている企画展は「てくてく東海道〜北斎と旅する五十三次〜」。広重より約30年も前に北斎が描いていたという「東海道五十三次」シリーズ初 ... » more
テーマ アート

いまね、百均で昔買った、小さな小さな、ミニ湯タンポ抱いてんの(笑)家事もなんも湯タンポ抱いたまま(笑)さすがに踊りまでは出来んけど、まったく動けない程だったのに、巨大な重い鍋まで洗えてるから、かなり効いてる!いっそ湯タンポ躰にくくりつけてし ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

珍しいかも!無農薬馬鈴薯の片栗粉 初めて見ました無農薬ジャガイモの片栗粉。4/30、HIRUKO上映会の時に、高円寺駅の改札出たらやってた露店にて買いました。にしても、片栗の片栗粉は相変わらず幻ですwwwww ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

VEGANチーズクッキー 酒粕とおからのパルメジャン粉チーズを作ろうとしたら、肋間神経痛で細かく砕いて焼くことが出来なくて、チーズクッキーになってしまったんだけど、激ウマです怪我の巧妙かってwおからと酒粕を2:1、あとは丸ごとのアーモン ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

blog.s_t雪。
雪。 寒い。今日は午後から動きました。まず、昨年制作したインスタレーション作品の今後について、展示ディレクターと相談。結果は、なんとかなるかな?という感じ。自分なりにプレゼンして、良いアイディアだね、と言ってくれました。 ... » more

ダンサーズおやつ 野草餅と山芋ご飯 摘んできた蓬の草餅、何回目だ??スギナとか、ノゲシとか、半端なちょこっとあった野草たちも内緒で入れちゃいました。これに入れちゃえば娘も夫も食べるからw天ぷらの衣の残りも入れちゃいました。中には小豆から煮たあんこが入ってます。甘味はきび砂糖 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

枇杷の葉のものすごいことものすごいことhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1342238619225071&id=1000031 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

写真加工してもらった! 元写真撮影 平野利彦撮影現場 池袋GEKIBA写真加工 山縣久高アーティストは、この世に自然を取り戻す虫や病気や菌や雑草みたいなもんだっていう言葉にインスパイアされて、作ってくれたんだと思いますありが ... » more
テーマ エコロジー アート 舞踊・舞踏・ダンス・演劇・舞台写真

 

最終更新日: 2017/06/23 16:42

「アート」のブログ関連商品

» 「アート」のブログレビュー をもっと探す

「アート」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

魔術とショコラータ / la magie et la chocolat [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 魔術とショコラータ / la magie et la chocolat [DVD]
Electric Pimento Records

ミュシャ展 [ 国立新美術館 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ミュシャ展 [ 国立新美術館 ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る