誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アート

アート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アート」のブログを一覧表示!「アート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アート」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

★セントラルパークで朝食を…★ 昼過ぎの帰国フライトまでの午前中サンドイッチとコーヒーをもってホテルから歩いてすぐのセントラルパークへ。朝のセントラルパークは観光客も少なく爽やかな空気鳥のさえずりを聞きながら・・・散歩やランニングの ... » more

ビタミンB12 訂正docomo%}ビタミンB12が含まれるのは、キダチアロエでなく、アロエベラという種類だそうです。キダチアロエも素晴らしく体にいいものではあるようですが、アロエからビタミンB12をとりたい場合は、キダチアロエや他 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

カツラの葉っぱ 大好き!『宰相A』
『宰相A』 <『宰相A』>図書館に予約していた『宰相A』という本を、待つこと3日でゲットしたのです。戦争こそ平和の基盤だと煽る宰相Aとは・・・なにやら印象操作が得意な安倍首相に似てなくもなくて、怖いのです。現実の日本では、明日(15 ... » more
テーマ アート

そのことをやる特殊なエネルギー その事をやる特殊なエネルギーが、何にでも必要なのかもしれない。なんでそう思うのかというと、オーバーオールセンセーションというインスピレーションがあるんだけど、いまそれが来てて、でも最後に来たの、いつだよ?何年前だよ?ってくら ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

8角形のメガネ  あまりここには登場しませんが8角形のメガネというのがありますこれは滅多に選ばれることもないのですが私の作るメガネで角ばったメガネを探しておられる方がいます。この8角形12角形それに18角形など普段は目にすることもないメガネです ... » more

終わってしまったミュシャ展 serial 370行こう行こうと思って機会をうかがっていたのに何かとせわしくて都合がつかず、とうとう行けなかったミュシャ展。イエ・・・会期は6月5日までと知りながら、それは言い訳です。実 ... » more

個展開催のお知らせです。 関東各地も梅雨入りしましたが、まだ梅雨らしい気分はもう少し、先になるでしょうか。。。そんな梅雨時期、6月30日より個展を開催致します思えば夏時期の個展開催はあまり無かったような…。ということで、初夏のこの時 ... » more

SUNABA GALLERYでは「GAME OVER」、「ひそやかなエロス」を開催中! オタロード近くの大阪日本橋のギャラリー、SUNABA GALLERY(スナバギャラリー)赤ZUKIN個展「GAME OVER」、きもとりえこ ほか 公募グループ展「ひそやかなエロス」を開催中ですよSUN ... » more

VEGAN赤提灯とか、いいよね赤提灯にヴィーガンとかVEGANとか、書いてあるのお酒も食べ物もヴィーガン\(^-^)/なんか、素敵に酔えそうだし、そこでは素敵な会話や出逢いが生ま ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

チェルシー地区&ハイラインを抜けて■ホイットニー美術館■ 午後から地下鉄で34丁目へ。かつて倉庫街だった場所・チェルシー地区レンガ色の古い建物の多くがギャラリーなどになって今は人気のエリア。元修道院のホテル ... » more

品格があります 黒檀 先日木のテンプルが付いたメガネ(唐変木メガネ)の事でお問い合せがありました見ていただいたメガネはローズウッドのテンプルが付いていましたが黒檀でアンティックゴールドにしてほしいとのことでした。ローズウッド(紫檀)と黒檀今のところ二 ... » more
テーマ めがね アート

「クトゥルー市場」6/11〜6/18. 2017 「クトゥルー市場」クトゥルフ神話をモチーフにした市場、展示即売会です。日時:2017年6月11日(日)〜18日(日)※水曜定休12:00〜18:00(初日は15時〜、最終日は14時まで)場所:退廃黒ギャラリー 廃道楽 ... » more

ブレードランナーあれこれR2    B <ブレードランナーあれこれR2>「ブレードランナー」を越えるSF映画がなかなか現れないが・・・・それだけ、この映画が素晴らしいことの証しなんでしょうね♪『SF映画の世界』というムック本を借りたこの際、「ブレードランナー」に限定し ... » more
テーマ アート 映画

『みんな彗星を見ていた』 <『みんな彗星を見ていた』>図書館で『みんな彗星を見ていた』という本を、手にしたのです。三浦しをんが泣きながら読んだとのこと・・・どんな本なのか?♪【みんな彗星を見ていた】星野博美著、文芸春秋、2015年刊 ... » more
テーマ アート

どくだみ、よもぎ、ホワイトリカー漬け どくだみ、よもぎ、リカーに漬けてあります。化粧水にするつもりだったけど、蚊に刺された時も塗ってみよう ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

私想ふに…イタタタタタ
頼みの綱のいんくじぇっとぷりん太がどーにも調子悪い。普通紙は綺麗に印刷できるんだけど、光沢紙とか写真紙の調子が悪いよ。なんどもクリーニングしてるんだけど、写真紙印刷すると、特定の色が出ない。イエロー出ない。 ... » more

『妄想炸裂』3 <『妄想炸裂』3>図書館で三浦しをん著『妄想炸裂』という本を手にしたのです。就活作家になるまえの新鋭作家と呼ばれている頃の本である。さて、無頼作家の片鱗は見えるかな?【妄想炸裂】三浦しをん著、新書館、20 ... » more
テーマ アート 映画

https://m.evensi.com/%E9%BA%BB%E5%B8%83%E3%82%92%E6%83%B3%E3%81%86-%E5%A4%8F%E3%81%AE%E8%A3%85%E3%81%84%E5%B1%95-%E9%BA% ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

『妄想炸裂』2 <『妄想炸裂』2>図書館で三浦しをん著『妄想炸裂』という本を手にしたのです。就活作家になるまえの新鋭作家と呼ばれている頃の本である。さて、無頼作家の片鱗は見えるかな?【妄想炸裂】三浦しをん著、新書館、20 ... » more
テーマ アート

ロバート ラウッシェンバーグ■Among Friends■ニューヨーク近代美術館から… 1960年代後半、私たちデザイン科の学生に支持されていたラウッシェンバーグ。その大回顧展が行われているニューヨーク近代美術館・通称:MoMA(モマ)へ。前日の雨も止んだ朝、ホテルから歩いて15分ほどかつての美 ... » more

アニメ産業、加速するブラック労働 7日のクローズアップ現代『アニメ産業、加速するブラック労働』を観たのだが、興味深い内容であった。2017.6.07アニメ産業、加速するブラック労働より映画などの相次ぐヒットで活況を呈するアニメ業界。史上初めて2兆円市 ... » more
テーマ アニメ アート

Zauberfloete 通信エリック・カール展
エリック・カール展を観た(世田谷美術館)。http://ericcarle2017-18.com/世田谷美術館は遠いし不便なところにあるので、出かける機会は少ないが、今回は思い切って出かけてみた。本当に行って良かったと思う。エリ ... » more
テーマ アート

今朝のNHKの「おはよう日本」で、落慶なった薬師寺食堂の内部の壁画が紹介されていました。阿弥陀三尊像を中心とする壁画は田渕俊夫の作。中尊の阿弥陀如来像は、説法印を結んでいます。この形式阿弥陀如来像の例は、あまり多くありませんが、法隆寺金 ... » more
テーマ アート 仏像

三浦しをんの世界R5      B <三浦しをんの世界R5>先日、DVDで『まほろ駅前多田便利軒』を見たのだが、この際・・・就活作家とも言われる三浦しをんについて集めてみます。・みんな彗星を見ていた(2015年刊)・矢口史靖監督のWOOD JOB!(ウ ... » more
テーマ アート

『妄想炸裂』 <『妄想炸裂』1>図書館で三浦しをん著『妄想炸裂』という本を手にしたのです。就活作家になるまえの新鋭作家と呼ばれている頃の本である。さて、無頼作家の片鱗は見えるかな?【妄想炸裂】三浦しをん著、新書館、20 ... » more
テーマ アート

今日も夕方、時間がとれたので、うちの側の公園にストレッチに行きました。稽古場でやるのとは雲泥の差です。伸びる伸びる………呼吸も深くなる………瞑想状態あっという間に入れる…………やっぱりこの動画で言われてることは、本当 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

京都のご近所の旅。。。その1 奈良国立博物館にて快慶さんの作品を堪能する 今日も天気の良い日で洗濯物はよく乾き暖房のカーペットをお風呂場でじゃぶじゃぶし床カーペットの本体を収納しました。明日は雨が降りそうなので頑張りました ... » more

動物実験してないファンデーション トゥヴェールの、動物実験してないファンデーション、来ましたAmazonで買いました。トゥヴェールの会社のHPとか、他の通販サイトでも買えるみたいです。材料一個一個のそのまた材料まで、実験してないとは言えない ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

図書館大好き221 <図書館大好き221>今回借りた5冊です。だいたい支離滅裂に借りているけど、今回の傾向は、強いていえば、「関連性なし」でしょうか♪<市立図書館>・日本の「アジール」を訪ねて・作家の履歴書・反日韓国の苦悩< ... » more
テーマ アート

『ニッポンの手仕事』4 <『ニッポンの手仕事』4>図書館で『ニッポンの手仕事』という本を、手にしたのです。ぱらぱらとめくってみると、おお・・・炭焼き、漆、古民家再生など・・・大使のツボが満載ではないか♪【ニッポンの手仕事】井上雅 ... » more
テーマ アート

 

最終更新日: 2017/07/28 21:43

「アート」のブログ関連商品

» 「アート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る