誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アート

アート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アート」のブログを一覧表示!「アート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

『鉄道員』1 <『鉄道員』>図書館で『鉄道員』という文庫本を、手にしたのです。『鉄道員』は高倉健主演の映画は見たが、その原作を読むのが今頃になっちゃって(汗)個人的な浅田ブームは依然として続いているというべきか♪【鉄道員】 ... » more
テーマ アート

今日、先生はレッスンで会場を留守にしました。 ... » more
テーマ アート

私想ふに…やりますよ
今年も某所で某イベント開催。実行委員会が動き始めました。実は少し〇〇だ。こまったな。いろいろ〇〇なんだよう。〇〇な〇〇の〇〇を〇〇しないと〇〇から、まぁ〇〇で〇〇だし。〇〇の〇 ... » more

昨日の練習風景dance exercise yesterdayhttps://youtu.be/gqpklmDdme8********* ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

カツラの葉っぱ 大好き!『EVENA』
『EVENA』 <『EVENA』>図書館で『EVENA』という本を手にしたのです。椎名誠のトレンドといえば、じいじいのバカ話シリーズなんか出ているが、椎名誠初のエロティックハードボイルドってか・・・その不条理なテイストがいいかも♪【 ... » more
テーマ アート

2017  風の月 展 愛知県芸術文化センター 12階アートスペース H室今年も風の月展 はじまりました。7月30日までm(__)m母のでーす ... » more
テーマ アート

『ハートタイム展2017初日』 スマートフォンが一般的になり、例年こっそり作品を撮影する人がいますので、なかなか注意仕切れない事もありました。それならばいっそ後ろめたい気持ちにならない様に、今年は指定作品以外は撮影フリーにしました。撮影した作品を知り合いなりに見せてく ... » more
テーマ アート

リアル色鉛筆レッスン/三上詩絵著 本日発売 兼ねてご紹介しておりました、「リアル色鉛筆レッスン/三上詩絵著」が本日から一斉発売です。先日の展示作業に集まったハートタイム会員からも見本を手に取りながら絶賛の期待を寄せられました。掲載作品のなかから新作10点を発表会場に展示しています ... » more
テーマ アート

ハートタイム展2017会場準備 会場の準備も順調に整いました。例年通り、ランチパーティで生徒さん達は賑やかに話しが弾みます。甘いデザートも済んだ所で、各クラス自己紹介を兼ねて各自の作品解説をしながら相互レッスンです。 ... » more
テーマ アート

『イッツ・オンリー・トーク』3 <『イッツ・オンリー・トーク』3>図書館で『イッツ・オンリー・トーク』という文庫本を、手にしたのです。絲山秋子デビュー作とのこと・・・これは期待できそうやでぇ♪【イッツ・オンリー・トーク】絲山秋子著、文藝 ... » more
テーマ アート

肉や卵や乳製品や魚を食べる人を批判する資格や権利は 【肉や卵や乳製品や魚を食べる人を批判する資格や権利は、私にはなかった……と虫たちが刺すことで教えてくれた(長いタイトルだな)】虫刺されと今年も闘って、ほぼ毎年闘って、もうひどいときは息も止まる感じで………掻かなくても ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

今日は、サブとビビが、コラボレーションしてくれましたこの日は涼しかったので、ちょっと長く踊れました{%キラ ... » more
テーマ VEGAN レビュー アート

ものすごく、いい意味で、自分が、機械のようになる、モノのようになる、単なるマシーンと化す、ということがあるね。人はわからないけど、私はそういう時間をある程度は必要としているみたい。ありすぎはダメだけど ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

そうだ!だからさ、これからはひとつの動きを百回やってみよう、百回。こう、何年もかけて百回じゃなくてさ、数分で百回ね。躰力的に無理な動きなら丸一日とか、3日で(笑)なんか変わるかも。いや、とにかく、変わんな ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

『地下鉄に乗って』 <『地下鉄に乗って』>図書館で『地下鉄に乗って』という文庫本を、手にしたのです。裏表紙のコピーに、「満州に出征する父を目撃し」、「封印された過去に思わず涙がこぼれ落ちる感動の浅田ワールド」とあるので、借りる決め手になったのです。 ... » more
テーマ アート

『イッツ・オンリー・トーク』2 <『イッツ・オンリー・トーク』2>図書館で『イッツ・オンリー・トーク』という文庫本を、手にしたのです。絲山秋子デビュー作とのこと・・・これは期待できそうやでぇ♪【イッツ・オンリー・トーク】絲山秋子著、文藝 ... » more
テーマ アート

『イッツ・オンリー・トーク』 <『イッツ・オンリー・トーク』>図書館で『イッツ・オンリー・トーク』という文庫本を、手にしたのです。絲山秋子デビュー作とのこと・・・これは期待できそうやでぇ♪【イッツ・オンリー・トーク】絲山秋子著、文藝春 ... » more
テーマ アート

映画■ダンサー、セルゲイ・ポルーニン■世界一優雅な野獣 ヨガレッスンを終えた暑い午後■ダンサー、セルゲイ・ポルーニン■世界一優雅な野獣■を現在上映中の渋谷Bunkamuraル・シネマへ。幼き頃からの鍛錬と才能によって世界の頂点を極めるダンサーとなったセルゲイ・ ... » more

絲山秋子ミニブームR8      B <絲山秋子ミニブームR8>図書館で絲山秋子さんの小説を『逃亡くそたわけ』、『ラジ&ピース』とたてつづけに借りて読んだが・・・良かったので、更に2冊借りたのです。これらの作品を通じて思うのだが、とにかく車の運転や転勤や方言のお話が多 ... » more

『ポルト・リガトの館』2 <『ポルト・リガトの館』2>図書館で『ポルト・リガトの館』という本を、手にしたのです。おお横尾さんがダリとの会見を題材にして書いたと言われる小説やないけ♪・・・さてどんなかな?【ポルト・リガトの館】 ... » more
テーマ アート

『女のいない男たち』2 <『女のいない男たち』2>図書館で『女のいない男たち』という本を、手にしたのです。村上春樹の短編小説集ってか・・・『1Q84』ブームの後に、こんな本が出ていたとは、春樹ファンを自認している大使としては不覚であった。【 ... » more
テーマ アート

布で咲く「蓮の実」アート 可憐な花をさかせる「蓮の花」初夏に咲く蓮の花ですが、花の最適な観賞時間は朝7:00〜9:00頃だそうですそして花の命は4日間とのこと。蓮は植物の中でも最も古い物の一つと言われています ... » more

こちらのフェスティバルの、7/30「エクステンション」にて、17:10より下川れいこさんのピアノとコラボレーションします。曲目は、ガーシュインの3つの前奏曲とラプソディーインブルー独走番だそうです。約25分間のコラボレーションになり ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

34℃の中で3分踊ったぞ!wwwwwwwwwwhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1408952749220324&id=100003168387180 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

『英国人写真家の見た明治日本』 <『英国人写真家の見た明治日本』1>図書館で『英国人写真家の見た明治日本』という本を、手にしたのです。先日、モース著『明治のこころ』というビジュアル本を読んだ(観た)のであるが・・・・その残り香のあるうちにこの本を借りたのです。 ... » more
テーマ 歴史 アート

明治期の日本大好きアーティストR1     B <明治期の日本大好きアーティストR1>『グローブトロッター』という本に、明治期のグローブトロッター(世界漫遊家)が描かれているが・・・大使は世界漫遊の果てに、日本に住みついたアーティストに惹かれるわけです。というわけで、日本を愛 ... » more
テーマ 歴史 アート

『月島慕情』2 <『月島慕情』2>図書館で『月島慕情』という本を、手にしたのです。つい先ごろ『五郎治殿御始末』という短篇集を読んだところだが・・・その勢いで、また短篇集を借りることにしたのです。【月島慕情】浅田次郎著、文 ... » more
テーマ アート

『ポルト・リガトの館』 <『ポルト・リガトの館』>図書館で『ポルト・リガトの館』という本を、手にしたのです。おお横尾さんがダリとの会見を題材にして書いたと言われる小説やないけ♪・・・さてどんなかな?【ポルト・リガトの館】 横 ... » more
テーマ アート

『女のいない男たち』 <『女のいない男たち』>図書館で『女のいない男たち』という本を、手にしたのです。村上春樹の短編小説集ってか・・・『1Q84』ブームの後に、こんな本が出ていたとは、春樹ファンを自認している大使としては不覚であった。【女 ... » more
テーマ アート

除虫対策 蚤ダニ虱など吸血系の方たち、ごめんなさいもうこれしかないと結論。除虫菊をあらゆるカーペット、蒲団、枕、クッション、布製品に、焚き込ませていただきます。方法は、除虫菊の蚊取り線香を焚いた上からダンボールを被せる。 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

 

最終更新日: 2017/08/23 14:35

「アート」のブログ関連商品

» 「アート」のブログレビュー をもっと探す

「アート」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

MOE (モエ) 2017年6月号【特集:ひとめぼれする展覧会】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル MOE (モエ) 2017年6月号【特集:ひとめぼれする展覧会】
白泉社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る