誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2015

2015

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2015」のブログを一覧表示!「2015」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2015」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2015」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ma~cyan go to HAWAII最終日空港
最終日空港 ホノルル出発前はバーガーキングと決めてます!奥さんは隣の中華?を注文!機内では映画を4本これもいつもと同じ!成田着でロコボーイから日本人になり千歳着で日常に家に着くとすぐにハワイに行きたくなる! ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAII最終日朝食
最終日朝食 帰国日はお気に入りのラナイで朝食です!ハワイアンスタイルブレックファーストです!奥さんはいやす夢でおにぎり&みそスープです!相変わらずみそ汁はハズレです♪ ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAII最後の晩餐
最後の晩餐 最後の晩餐!我家はこうです♪カレーにロコモコ!ココイチ最高!カカアコキッチン最高! ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIタンタラス
タンタラス 最終日旅をシメにふさわしい場所にやってきました!オアフで一番好きな場所って言ってもウソになりません♪最後にパワーま満充電です! ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIボウリング
ボウリング アイエア地区にあるボウリング場に!今回は健全!スポーツたくさんしたね〜♪ ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIFrankie's Nursery
Frankie's Nursery ホワイトハニーパイナップルを食べに!こんな甘いのあるんだ〜って感じ♪オーナーのフランクさんと一緒に! ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIハロナ ブローホール
ハロナ ブローホール いつ来てもしょぼしょぼ潮吹でしたが今回はドッパーンと吹いてました!隣のビーチ(我家では一茂ビーチと呼んでます)次回は降りてみようと思ってます♪ ... » more
テーマ 2015 現地

ダイヤモンドヘッド マーケットグリル 私的朝食の定番ベーコン、エッグ、ごはんここは+マフィンがついてます!次回はスコーンを買ってみます! ... » more
テーマ 2015 現地

チーズケーキファクトリー ワイキキ夕食時激混みな店!我家はケーキto go 常連客!ゴディバチョコレートチーズケーキこれ1つで$10!高っか〜〜〜激ウマチーズケーキ甘党万歳ペロッと完食! ... » more
テーマ 2015 現地

リケリケ ドライブイン 今回の目玉!夕食ハワイのセリさんおすすめプライムリブ照り焼きスタイルセットもちろん大きそうなのでシェアしました。シェアなのにライスもスープも別々につけてもらったよ!ウェートレスさんありがとう♪デザートは大盛り ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIハイドロ フラスク
ハイドロ フラスク 今回ハイドロフラスクを求め色々めぐりました!私は初日にホノルルコーヒーでゲットしました!奥さんにはこれをゲットして欲しくて他のお店のは我慢してもらってたら、なんとソールドアウト!第2候補をワイキキでと思いその日の夜にア ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIマッキーズ
マッキーズ 今日の昼食はマッキーズ!定番バターガーリック♪ジョバンニ、ロミーズ、マッキーズ奥さん3軒制覇、どこが好みですか?次回はフミズで食べますよ! ... » more
テーマ 2015 現地

ハレイワ ストアロッツ 松本シェイブ近辺の再開発がほぼ終了と言うことで散策しみました!ABCストアっぽい店やアイランドビンテージコーヒー♪松本はもうちょっと時間がかかるみたいです!(2015.9.末現在)駐車場が大きくなり、公衆トイレが ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIアイランドX
アイランドX コーヒー土産を買いに!まずはテイスティングここのコーヒーは誰に配っても好評価!他にもいろいろ売ってます♪ ... » more
テーマ 2015 現地

グリーンワールドコーヒーファーム ノース方面途中に必ず立ち寄ります!一服&トイレ休憩♪コーヒーの木もありました! ... » more
テーマ 2015 現地

孫ちゃんズ (2011年〜2015年) ●2011年は孫ちゃん1号(兄)だけでした。 →http://net-oyaji.at.webry.info/201608/article_16.html孫ちゃんズは2011年11月に2号(妹)が誕生して結成されます。●孫ちゃん2号 ... » more
テーマ 2015

Ma~cyan go to HAWAIIパワースポット
パワースポット 奥さんお初!クカニロコバースストーンズ雨上がりでクロックスが赤土まみれに・・・お洒落な靴は履いて行けません! ... » more
テーマ 2015 現地

孫ちゃんの里帰り 2015年総集編 2015/02/07昨年の孫チャン1号(兄)の通園グッズに引き続き今年も妹孫チャンの通園グッズの作成依頼が暇バッチャンにありました。孫ちゃんズのお母さんに成り代わりまして暇オヤジからも暇バッチャンへ「よろしくお願いします。」20 ... » more

Ma~cyan go to HAWAIIクリームポット
クリームポット スフレパンケーキで有名なこの店!やっと来ることができました!混み合いそうなので朝一番で来店!男一人旅ではちょっとな的なカワイイ店内!パンケーキ、卵料理、コーヒーどれも美味しよ〜〜朝ごはんの値段 ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIカカアコキッチン
カカアコキッチン ここは毎回来店してます♪番号札とドリンクを持ってテーブルで待ちます!本日の夕食ソテードマヒマヒ!ここの店は何を食べても美味しいのでは?次はロコモコ食べます! ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIコオリナで寿司
コオリナで寿司 アウラニにお土産調達ついでに昼食場所を奥さんにリサーチ指令!コオリナで人気の寿司屋さんSushi YUZU♪寿司、やきとり、味噌汁を注文シェアします!寿司=合格焼き鳥=合格みそ汁=不合格こっちのみそ汁は ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIスケート
スケート ハワイでスケート?なんか意外ですが滑ってきましたよアイスパレスです!一人$10くらいで入場とスケート靴が借りれます!コインロッカーも!スケートしながらのビデオや写真はダメみたいです! ... » more
テーマ 2015 現地

アロハスタジアム スワップミート 奥さんが楽しみにしていたフリーマーケット♪2012年グレートアロハランのゴールだったアロハスタジアム!胡散臭いものがたくさん売られています!こうゆうの好きです♪自家製シールを購入しました!なんとATMがこ ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIMe BBQ
Me BBQ ここもリピ店!毎回来ます♪朝ごはんスパム&エッグ&ごはんチープ安い美味いB級グルメ朝食の王道です♪ ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIKAIコーヒー
KAIコーヒー プアオーバーとハムチーズクロワッサンで朝食です!今年の流行ハイドロフラスク!どこの店でも置いてあったね!ペーパードリップで1杯分を入れてくれます!今回ちょっと酸味が強かったね!前回もっと美味しかったのになぁ ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIカハラモール
カハラモール 奥さんのお目当て求めシンカートイズへ天使の羽がなく残念!ホールフーズマーケットのデリで好きなものを選び夕食にすることにここのデリコーナーは有名でなんでもありますなんと寿司には醤油が付いてなく(どっ ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIアラモアナ センター
アラモアナ センター お土産を!ルピシアお茶!定番!昼ごはん!ここに来ればどんな用事でもOKです♪ ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIサーフィン
サーフィン このところ毎回やってるアクティビティ♪前回までは先生がついてのレッスンですべて先生に任せておけば一人で乗れちゃう感じなんですが今回はボードだけ借りて気ままに乗ってみる事に!先生の代わりが私なので良い波の場所がわかりません!も ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIUDON
UDON いつも繁盛丸亀製麺!!大行列の割には回転が速くそんなに待ちませんでしたよ!奥さんに誘われ入店!こっちでは日本食あまり食べない私ですがうどんうまいっすわ〜やっぱ自分は日本人だったのです♪かしわをフライドチキン ... » more
テーマ 2015 現地

Ma~cyan go to HAWAIIワイキキ サンセット
ワイキキ サンセット 夜の部!カラカウア大通り散策前にワイキキビーチのベンチに座りサンセットを眺めることに!日本では「夕日をまったりと」なんてことはしないのにここでは落ち着いた気持ちでこの時間を過ごせます! ... » more
テーマ 2015 現地

 

最終更新日: 2017/10/07 16:26

「2015」のブログ関連商品

» 「2015」のブログレビュー をもっと探す

「2015」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る