誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    vodafone

vodafone

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「vodafone」のブログを一覧表示!「vodafone」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「vodafone」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「vodafone」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Hybrid-Hills今週のVodafone News
10/01からボーダフォンライブ!からYahoo!ケータイに変更。サービス名称もボーダフォン/Vodafoneをソフトバンク/SoftBankまたはS!に変更される。現行変更後ボーダフォンライブ!Yahoo!ケータイボーダフォン携帯 ... » more

Hybrid-Hillsガチャピンケータイ
あのガチャピンがケータイになって登場だ。対象となる全国27カ所のボーダフォンショップにVodafone 705T(ラッスルグリーン)を買うか、持って行くとガチャピン変身キットが貰える。07/29(土)にガチャピンボーダフォン 渋 ... » more

わーって感じです。だってさ、windowsのタスクバーがいかれちゃって、アップデートってか修正かけたら、ぜんぜん起動しない!!………結局再インストールですよ!!windowsをですよ。しかも一回目はノートンが ... » more

fLifeモバイルSuicaが銀行口座でも対応へ
クレジットカードがなくともモバイルSuicaが利用可能になったそうだ。チャージが出来れば良いのですが一番手っ取り早いのはチャージが出来る端末が駅にあれば、簡単に普及しますよね。Edyのチャージ端末を使かったことがありますが、あれ ... » more

Hybrid-Hillssoftbank.ne.jp
10/1からボーダフォンのメールドメインがsoftbank.ne.jpに変更決定。メールアドレスを変更しなければそのまま*.vodafone.ne.jpが使える。softbank.ne.jpには地域別のサブドメインが無いことに注目。 ... » more

ちょっとしたことなんですけどね。私が使ってるのはV6〜V3シリーズなんですよ。でね、でね。そこで携帯から”ボーダフォンウェブ”繋いでみたんですよぉ。そしたら、そしたら先頭に…Ya…Yahoo…えっ!?「Yah ... » more

Hybrid-Hillsvodafone live! × Yahoo! JAPAN
vodafone live!のトップ画面を見たらYahoo!モバイルのリンクが貼られていました。これからどんどんソフトバンク化が進んでいくんですね。J-PHONE時代の勢いが復活なるか?関連リンクボーダフォンライブ!のト ... » more

先日発表されたVodafone 804NとVodafone 905SHの不具合をあわせてお知らせ。Vodafone 804Nの不具合はかなりヤバイね。ケータイに保存してある全データと設定がリセットされ、電話帳が検索できなくなる事 ... » more

Vodafone 904SHのソフトウェアアップデートをしなければならないようです。発生事象に関して、あんまり自分には関係ないけど、念のためアップデートしました。ダウンロードはあっという間に終わって、ソフトウェア更新はそんなに時間は ... » more

今日から、ボーダフォンはレコメールというサービスを開始。自分が気に入っている暗号化されたコンテンツ(着うた・着ビデオ・壁紙/Flash)をメールに添付して、友人・知人に知らせる。受け取った側は暗号を解くために必要なコンテンツ・キーを ... » more

Hybrid-Hills6/14 Vodafone 705SH SLIMIA 発売!!
Vodafone 705SH SLIMIAはVodafone 804SSの次に薄いVodafone 3Gだ。17mmなので、Vodafone live! FelicaとVodafone live! NAVIは非対応だが、それ以外のV ... » more

Vodafone 702NKII には赤外線通信なんてついてない ぼくの携帯電話はVodafone 702NKII です。このまえ職場の人たち大勢で飲みに行きました。友達:「そういえばメールアドレス知らないからおしえてよ」ぼく:「いーよ、ちょっと待って」友達:「めんどくさいから赤外線で ... » more
テーマ 携帯電話 vodafone 702NKII  コメント(2)

今日、友達とモレラ行ってきました!!広い!でかい!!ただ、前の職場にむっちゃ近いから鬱〜でしたけど…。まだ引きずってんのかよ…。orzさて、そこでボーダフォンショップがありますが、そこで見せてもらいました、『アク ... » more

Hybrid-Hillsボーダフォンの最新情報!!
6/3にVodafone705TとV403SHの新デザインが発売される事になった。Vodafone705TはVodafone 803Tの兄弟機なのだが、サマンサ タバサバージョンの限定モデルが発売されるので、必見だ。といっても、 ... » more

ようやく、純減から純増へと反転攻勢を実現し、徐々にではあるが、着実にユーザーを増やしているボーダフォン。しかし、売上高は前年とほぼ同じ(前年比0.2%減)だが、営業利益が大幅に減った模様。やはり、苦境に立たされているのが現実だ。 ... » more

vodafoneからの重要なお知らせ 〜Vodafone 904SHをご利用中のお客様へ〜 昨日、家から帰るとvodafoneから葉書が来ていた。中を開いてみると・・・。もうとっくにソフトウェア更新はしたっつ〜の!!今頃、葉書で通知されてもねぇ〜・・・。 ... » more

2006年10月1日付 『vodafone⇒SoftBank』 ♪ 「機種変 2G⇒3G♪」について先日発表、新ブランド名称は・・・ソンダフォン!ではなくて『SoftBank』。初期衝動としては「・・・まんまかよ?!」(笑)そんな改名騒動も一段落。今となってはなんでもいいかな?って感 ... » more

ぼくの携帯電話はVodafone 702NKII です。まだ機種変更するつもりはないけど、このまえ発表されたボーダフォンの夏モデルをチェック。おおっ、「AQUOSケータイ」905SHはステキだなあ。画面をくいっと90度回してT字型に ... » more

ボーダフォン→ソフトバンク ロゴが気になる ぼくの携帯電話はVodafone 702NKII です。われらがボーダフォンがソフトバンクさんに買われちゃったわけですが、10月1日からのブランド名は「ソフトバンク」だそうです。「孫ダフォン」でも「ヤフーフォン」でも「ソフトバンクフォン ... » more

♪sakuzo's JOOK JOINT♪機種変 2G⇒3G♪
機種変 2G⇒3G♪ 「Vodafone 903SH ♪」について半年遅れましたが予定通り『Vodafone 903SH』へ変えてきました。初の100万画素ケータイだった『J-SH53』。使い倒しました。裏側なんか色が剥げてボロボロです。2年 ... » more

国土交通省の主催で、「Tokyo One みなと発見 いいとこ 悪いとこ コンテスト」というのが開催中だそうです。携帯電話で東京湾沿岸の写真を撮ってメールで投稿できるんだそうです。投稿作品を見ているとなかなかおもしろい。「いいとこ」だけじゃ ... » more

Vodafone 702NKII が全然出ないぞっ ぼくの携帯電話はVodafone702NKです。その後継機702NKIIの発売が発表されてからもう2カ月以上たつけど、まだ出てません。「近日発売」のまま。発表のときは「10月下旬以降」って言ってたのに。同時期に発表された機種は続々発売さ ... » more

ボーダフォンでまた募金できず 赤い羽根共同募金 秋ですね。赤い羽根共同募金の季節ですね。駅とかで募金を呼びかけているちびっ子のテンションが高すぎてなかなかお金を入れにくかったりしますが、電車で見かけた石原さとみの赤い羽根ポスターに、携帯電話でも募金できると書いてありました。ほお、便利にな ... » more

Vodafone 702NKII が出るぞっ 機種変更決定! 先週、ボーダフォンでもようやくおサイフケータイというニュースに隠れてこっそりと、702NKIIの発売が発表されました。ぼくのVodafone 702NKの後継機です。80xや90xではなく、703にも行かず、702NKIIです。なんじゃ ... » more

♪sakuzo's JOOK JOINT♪Vodafone 903SH ♪
Vodafone 903SH ♪ 2年ぶりの機種変更を検討中。僕がケータイを変える動機を3点挙げてみたいと思います。@デカ過ぎない。Aカメラぼちぼち。Bデザインそこそこ。それがコイツ、『Vodafone 903SH』。ここを ... » more

こんなに使いにくい Vodafone 702NK がだいすき Vodafone 702NKを使いはじめて3カ月ちょいたちますが、もうたいへんです。使いにくい。でもすき。ふつうにできるはずのことができない。ぼくがやり方知らないだけかもしれないけど。●自分の電話番号ってどこで見るのふつうは「 ... » more

ぼくの携帯電話はVodafone 702NKですが、このまえつれが3Gシリーズに機種変更検討中ということで、お店でちらちら見てました。ぼくは折りたたみがきらいなので、自分が機種変更するときはあんまり見てなかったんですが、あらためて見 ... » more

Vodafone 702NK まだ使いこなせてません Vodafone 702NK に機種変更して約1カ月。いろいろいじってますが、まだまだこいつの能力を引き出せていない気がする。使っているうちに、見た目以上にブコツな仕様が次々と明らかになってきまして、どんどんすきになっていきます。 ... » more

昨日機種変更した Vodafone 702NK ですが、今日はじめて会社に持っていって自慢。「なにそれー」「もう持ってるんだー」などなど、ちょっとした話題。でも、「なにができんの」とか聞かれても、ようやく着信音の変え方がわかったところのぼく ... » more

Vodafone 702NK に機種変更したもんね 3カ月くらい前から機種変更したかったんですが、ようやくできました。関東だけ先行で12月15日発売のVodafone 702NK ボルドールージュに機種変更。ボーダフォンショップのにいちゃんいわく、その店で最後の1台だったそうです。前の機種 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 10:01

「vodafone」のブログ関連商品

» 「vodafone」のブログレビュー をもっと探す

「vodafone」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る