誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    vodafone

vodafone

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「vodafone」のブログを一覧表示!「vodafone」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「vodafone」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「vodafone」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「代替機♪」について本日帰還なされた私のケータイさん。えぇキレイサッパリ吹っ飛びましたとも!データが。でもってケータイ依存率はそれほどでもないし、営業活動に使ってるワケでもないので、(まぁこんなモンか)って ... » more

♪sakuzo's JOOK JOINT♪代替機♪
夕べ、長らく使っている我がケータイがいきなりフリーズ!?いつものように電池パックを着脱、再起動・・・メニュー直前でフリーズ。もう1度・・・同じ場所でフリーズ。もう1度・・・ダメ。そんなワケで本日はショップにケ ... » more

wasuremono WASUREMONOvodafone≠Soft Bank
vodafone≠Soft Bank 携帯にあんまり興味ないので、いまだにvodafoneの携帯。使わないし、メールもしない、おまけに出ないという三拍子。今時vodafoneの携帯なんて珍しいだろうと思っていたら・・・・今、F1放送してるけど、ス ... » more
テーマ SOFT BANK 携帯電話 vodafone

【ソフトバンク】3Gホームアンテナ無償貸与 〜自宅での電波状況改善に ソフトバンクモバイルは、自宅での、3G携帯電話の電波状況が悪いユーザーのために、ホームアンテナ無償貸与を開始した。ホームアンテナとは、自宅の外まで電波が届いている場合、その電波を屋内まで引き込み携帯電話をつながりやすくする装置の事。 ... » more

株式会社ナノ・メディアと株式会社フジテレビKIDSは、人気キャラクター「ガチャピン」「ムック」「コニーちゃん」などの画像や音声コンテンツを配信するモバイルサイト「ケータイポンキッキーズ」をリニューアルし、iモード、EZweb、Yahoo!ケ ... » more
テーマ ドコモ vodafone au

10月1日今日、とうとう予告どおりボーダフォンがソフトバンクに変わった。ボーダフォンユーザーにとっては、一番の関心の的であったに違いない今回の会社名変更。いや、もちろん社長も含めて会社自体がソフトバンクに変わったので、ただの ... » more

10月1日付けで9月前半の認定機器がJATEより発表された。MNPまで1ヶ月をきったため、結構注目されている方も多かったのではないでしょうか?▼平成18年 9月1日〜平成18年 9月15日認定機種【ドコモ】・FOMA ... » more

新機種13機種54色を一気に発表するなんて、今までに類を見ません。どれもインパクトのある機種ばかり。ちゃんとHSDPA対応の機種も出してるし。俺はYahooユーザーではないし、あんまりYahooのポータルサイトは使っていない ... » more

Hybrid-Hills暗証番号入力不要
暗証番号入力不要 着うたフルを購入しようとしたら、暗証番号入力画面が無くなっていました。たった4桁の番号を入力するだけなのにねぇ・・・。セキュリティが厳しいところでは、10、20桁の英数字を入力しなければならない。孫のやることは良く分からない。I ... » more

ボーダフォンはHSDPA準拠の高速データ通信サービス「3Gハイスピード」に対応したコンパクトフラッシュ型データ通信専用カードを2006年12月上旬以降発売する、と発表しました。SoftBank C01SIは下り最大3.6Mbps※( ... » more

fLifeスーパーボーナスのリスクを分析
スーパーボーナスのリスクを分析 iPod nanoと抱き合わせ販売にはスーパーボーナスがついて来る。MNPの始まるそのときにどういう訳だかものすごい解りにくいサービスを展開するソフトバンク。ユーザー側のリスクを見てみよう。グラフまずこのグラフを見て欲しい。クリック ... » more

本日より、705SHと新型のiPod nano(2GB)のスペシャルパッケージが発売された。しかし、これを購入するにはスーパーボーナスに加入しなければならないのだ。iPod nanoを餌にしてスーパーボーナスに強制加入させる魂胆 ... » more

Hybrid-HillsSoftBank 304T
SoftBank 304Tが9/9に発売されることが決まった。恐らくPDC最後の端末になるのではと予想しています。シンプルフォンと銘打っているのですが、これは旧J-PHONEで、展開していた3xシリーズですよね。(J-K31,J ... » more

「看板が!? vodafone ⇒ SoftBank に!?・・・」について遅番にて昼の通勤途中で見た感想は・・・まぁ、こんなモンかなといった印象です。ただ内装(店内)のカラーコーディネイトをもう少しなんとかできれば、逆に高級 ... » more

ようやくボーダフォンでもモバイルSuicaが利用できるようになった。12月からなので、ボーダフォンではなくソフトバンクモバイルなのだが。対応機種は904SHと905SH。俺のケータイでも使えるけど、今はJR東日本とはあんまり縁の ... » more

2006年9月5日、ボーダフォンはボーダフォンが提供するシャープ製AQUOSケータイ905SHが全国有力家電量販店のPOSデータを集計した8月度の販売実績(新規+機種変更)において、ワンセグ対応携帯電話第1位を獲得した、と発表しました。(機 ... » more

2006年9月5日、JR東日本とボーダフォンは2006年12月より、Vodafone live! FeliCa対応携帯電話においてモバイルSuicaサービスを開始する、と発表しました。■ボーダフォン - www.vodafone ... » more

「2006年10月1日付 『vodafone⇒SoftBank』 ♪」について・・・なってました。近所のボーダショップが。赤から白地に。本日も午前様帰宅でしたので、照明がついてみないとなんともいえませんが。それにしても地味です ... » more

fLifeボーダフォンでもSuica対応へ
ボーダフォンでもSuica対応へ 「モバイルSuica」が12月からスタートするようです。遅い904SHは、ソフトウエア更新だけで対応できそうでありがたい話です。ただ…おせぇよ!何年経ってんだよ。…はい、まあ良いですけどね。そのうち対応してくれると信じていま ... » more

特別HBはスーパーボーナスとして正式サービス化 スーパーボーナスが始まりました。このスーパーボーナスという割引制度はなかなかくせ者です。バカには解らない制度1万円引きかキャッシュバック。長期割引というところまでは理解が出来ます。ただ、スーパーボーナス特別割引がオフィシャルサイ ... » more

fLifeカエラちゃんと優ちゃん
カエラちゃんと優ちゃん 元 vodafoneキャラクター2人が並んでて、なんかvodafoneファンとしてはちょっと嬉しいですね。カエラちゃんsaku sakuの時のだら〜っとした感じじゃないんですね(笑)テキパキ動いているカエラちゃんを見てるとなんか ... » more

SoftBank 705SHに新色を追加。「カッパー」「グリーン」「レッド」の3色。それぞれ1万台限定で、9/2から発売される。これは既存色を含めると異例の7色展開。他のケータイも同様な新色展開はするのでしょうか?NTT ... » more

ボーダフォンは他社への絵文字変換対応を一部変更した。これにより文字化け(「〓」)を起こす事が少なくなるだろう。それにしてもNTT DoCoMoの絵文字ってしょぼいよね。それと、おサイフケータイ対応機種が100万台を突破した。 ... » more

Hybrid-Hillsソフトバンクわっしょい!!
ボーダフォンはソフトバンクモバイルのロゴマークを発表し、お店やケータイもソフトバンク仕様になってきているが、自分はまだそれを目にしていない。こちらの新ロゴマークの色はシルバーだが、日本テレコムは10/1からソフトバンク テレ ... » more

fLifeHallo au, Goodbye SB.
Hallo au, Goodbye SB. MNPの効果はこうなるのかもしれません。雲行きの怪しい「特別ハッピーボーナス」なにやら直営店や一部店舗に於いて、「特別ハッピーボーナス」という新たなサービスが展開されているようです。vodafoneのオフィシャルサイ ... » more

既に値下げが始まっているVodafone 804NK。モックを触ってみたが、カーソルキーとファンクションキーが小さいため、押しづらかった。テンキーの押し加減はやや硬め。色がブラックのみの1色展開。寂しい・・・。機能全 ... » more

Hybrid-Hillsみられまくっちゃ騒動
俺が持っているVodafone 904SHが3回目のソフトウェア更新をすることとなった。既にアップデートは済ませたが、対象となるVodafone・NTT DoCoMoの機種は1000万台相当に。シャープにとっては、でかい地雷 ... » more

とうとう、ナンバーポータビリティが近づいてきましたね。それで、いろいろ、サービス内容が変わったり、新技術導入とか…。結構、ケータイが変わる!!って状態かもしれません。ですので、これから携帯を買い換えようと思ってる人は ... » more

ボーダフォン→ソフトバンクの新ロゴがなんか地味 ぼくの携帯電話は Vodafone 702NKII です。買収後のブランド名が「ソフトバンク」に決定したときから気になっていたロゴが決まったようです。→ボーダフォンの新ロゴマーク、シルバー基調に(ケータイWatch)シ、シル ... » more

ショック!!SoftBankが忍び寄る 何気に、友達と携帯電話の話をしながら、電気屋さんを俳諧してました。何気にDocomoの携帯のデザインいいよね…でもNTT系だし、嫌だよ。あ〜もっとauのデザインがよかったらな〜。(by友達)などと喋ってましたら、vo ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 10:01

「vodafone」のブログ関連商品

» 「vodafone」のブログレビュー をもっと探す

「vodafone」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る