誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子」のブログを一覧表示!「子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫これからだよ
これからだよ 「これからだよ」おかあちゃんがつぶやいた「待ってるから、いっぱい」息子をみようとしない「すばらしいことが」天を仰いだおかあちゃんぽろっとこぼれた涙「それが、お前の人生なんだから」声が震えていたそれでも ... » more
テーマ

国内で行われているテロ行為を防げ! 今年、イスラム国と称するテロリスト集団に二名の日本人が殺害された。報道機関はイスラム国と称する輩達に集中しているが、国内では、それ以上の殺戮が行われていると、どうして考えられないのだろうか? 二日ほど前には、10 ... » more
テーマ 後藤 殺

後藤健二氏殺害は痛ましいが イスラム国と称するテロリスト集団に拉致されていた『後藤健二』氏が昨日殺害された。何ら罪を犯していないのにだ!この非人道的行為に日本は、世界はどう対処していくのか?安倍総理は「日本は今後もテロと戦う」と述べ、ヨルダ ... » more
テーマ 後藤 殺

親ごころ・料理・他 11月8日(木)あっという間に3連休も終わり台風のように、去ってしまい今も、親子のだんらんのひと時を噛みしめてる私です。やはり家族の顔を見られるのが、月並みですが・・・一番の幸せですね次は、お ... » more

AQUI's memorandumちょっとずつ。
放置していました。放置している間に、長男は小学校2年生、長女は年少になりました。去年、長男の小学校入学と長女のプレ幼稚園入園が重なり、入園入学準備のためにミシンを購入。1年経って、最近本格的にミシンにめざめました。 ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい運動会
運動会 二人ともよく頑張りました!勇志郎は保育園最後の運動会。出番たっぷり!7月からすごい練習をしていた様子。小学生になったらこんなに楽しめないんだろうなあ。 ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい相撲
相撲 かずの親戚のほうの地域の相撲大会にて。 ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい川遊び
川遊び 猪野川にて。私は走った後なんで変なカッコ。 ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい三線デビュー
三線デビュー 最近保育園で「島んちゅの宝」の歌を習っている勇志郎。かずが三線を教えてあげると楽しそうに弾いてました♪ ... » more
テーマ

民宿ちいちいていお手伝い
お手伝い お手伝いしているつもりのようです・・・が、ジャマらしいです。(かずのFBより) ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい休日
休日 久々の勇志郎の発熱・・しかも誕生日に。4日ほどかかって全快♪よかった。というわけで一週間遅れの誕生日会。そして翌日は久々に晴れたので、香椎花園プールと夜は花火。かずがかなり頑張ってくれました・・。いつもあ ... » more
テーマ

民宿ちいちいていお習字
お習字 年長さんになってから、保育園で毎週お習字やってるようです。なかなか上手。いろんな習い事を保育園でやってくれるから助かります。小学校になったらなにもなくなるから困るな・・。 ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい誕生日
誕生日 明日だけど、心晴の3歳の誕生日会。実家にて。ばあばあやゆかりや私たちからプレゼント貰って嬉しそうでした。ピンク、キティちゃん、かわいいものが大好き。もう少し女らしく育っておくれ・・・。 ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい相撲大会2試合目
相撲大会2試合目 2試合目。またすげー目つき(爆笑) ... » more
テーマ  コメント(2)

民宿ちいちいてい相撲大会 1試合目
相撲大会 1試合目 写真サイトにアップされてたんで。全部買うと高いんで記念にここにコピペ。ごめんなさい。勇志郎の1試合目。目つきすげー・・・ ... » more
テーマ

民宿ちいちいていくら寿司
くら寿司 ご近所のラン友達のご家族と、子供たちの大好きなくら寿司へ。勇志郎も心晴もたくさん食べる〜 ... » more
テーマ

民宿ちいちいていオシャレ大好き
オシャレ大好き ネイルしたり化粧したりしてると自分もしてってうるさい。すごくうれしそうです。不良娘め・・。 ... » more
テーマ  コメント(2)

民宿ちいちいてい自転車
自転車 6歳目前にして、とうとう補助輪が取れました保育園に行ってるので、普段なかなか練習できずに結構放置してた。他の子が補助輪なしで乗ってるのを見て、勇志郎から「やってみたい」って。やってみたら ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい相撲大会
相撲大会 勇志郎の相撲大会。保育園で6人選ばれて、出場。(ぎりぎりで選ばれたらしい^^;)久山町役場の隣にある相撲場で、結構大きくて本格的。先生たちが作ってくれた、応援のうちわ。一目見て大笑いしてしまった・・ ... » more
テーマ  コメント(4)

民宿ちいちいてい相撲大会
相撲大会 保育園で相撲大会の選手に選ばれました。明日です。楽しみ。でもおんなのこもまわし、つけるんやね・・心晴、絶対3年後、選ばれてそう・・。 ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい最近なかよし
最近なかよし 二人でよく遊ぶようになりました。勇志郎がやさしいから結構うまくやってるみたい ... » more
テーマ  コメント(2)

民宿ちいちいていオソロ
オソロ 去年、沖縄で買ったオソロのTシャツ。二人とも成長が早くて、着れるのは今年限りかな。 ... » more
テーマ

民宿ちいちいてい遠足
遠足 海の中道海浜公園で遠足でした☆ ... » more
テーマ

さみしがりやのひとりごとまだ火曜日
まだ火曜日 まだ火曜日なのにもう金曜日の気持ちです。先週は休みなく働いてました。そんな時でも、やはり癒されるのは子供たちです。写真をみたり、声を聞いたり、会話したりで仕事を忘れて、自分に戻れる、父親になる ... » more
テーマ 火曜日 かすがい

女性ホルモン様の環境ホルモン、ビスフェノールAの出生前暴露が、三歳女児の行動や遂行機能上の問題を生じうる。男児では認められない。また、子ども自体のビスフェノールA濃度との関連もない。http://pediatrics.aappublic ... » more
テーマ 健康

出産後2–4週と 3–4か月で母親の脳をMRIでスキャンした結果、 子どもを肯定的に受け入れることにかかわる前頭葉、頭頂葉、中脳で灰白質が厚みを増した。特に海馬、黒質、扁桃体は子どもへのポジティブな思いが強いほど厚み ... » more
テーマ

子供が生まれて、一週間の入院後、無事退院して無事自宅に戻ってきました。嫁の母が2週間きていただけることになり、ある意味たすかりますが、息が抜きにくいのがちょっと赤ちゃん〜〜意外とかわいい{%ハート1we ... » more

見られた方、初めまして、よろしくです!!初子供(♂)ができ、時間があるときに子育て日記がてら書いていこうかなと思いはじめました。週1更新を目指して、子育てエピソードを書き、参考(?)にしてもらえたらと!と! ... » more

ぼやき日記何者?
何者? 今日は娘に夏休みの習字の宿題をやらせてたらこんなもん書きよった。さぼってたから怒ろうと思ってたのに笑っちまったぜっ。本当は「自由人」と書きたかったらしい。平成の相田みつをでも狙ってるのか? ... » more
テーマ 雑記  コメント(2)

AQUI's memorandumipad2がやってきた。
8月に育休明けなんです、わたくし。息子は幼稚園、娘は保育園にはいれずに近所の母にみてもらうことに。普段娘は私にべったりなので、母も苦労するだろうと思い、少しでも負担を軽くするようにipad2を買いました。色はもちろんホワ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/15 09:59

「子」のブログ関連商品

» 「子」のブログレビュー をもっと探す

「子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る