誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水樹奈々

水樹奈々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水樹奈々」のブログを一覧表示!「水樹奈々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水樹奈々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水樹奈々」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

MTの日記もどき0625‐26 愛媛
0625‐26 愛媛 先週末6月25,26日はLIVE JOURNEY遠征で愛媛・松山に行ってきました。行きの飛行機はANA 585便。初めてのバスラウンジ。ここからバスで飛行機まで移動というわけです。んでなんと乗ったバスの車台番号が「777」な ... » more

MTの日記もどき20110604-05 金沢遠征
20110604-05 金沢遠征 先週末、LIVE JOURNEY金沢遠征旅行に行ってきました。ちゅーこってその時の行動等、時系列で並べてみました。6月4日土曜。当日まで悩んだ末、TOHOシネマズ錦糸町で開店まで2時間近く並び映画けいおん特別鑑賞券を購入。 ... » more
テーマ 水樹奈々 旅行

明日は約束事が出来たので旅は無しの方向でまぁ、天気悪いらしいし どのみち取りやめだったろうね。ってな訳で、"飛騨・高山"攻め以外の(今月に)やりたい事とりあえず25日(土)のフリーダム(アイマスコミケ in 東京(板 ... » more

ライブじゃないところもちょろっと。金曜の夜にまがさんの車に同乗して北上することに。終電で合流地点の和光市駅に。拾われてぶぶーんと下道で宇都宮へー奈々ちゃんの曲をランダム再生しながら気がついたら到着アニキ(リアルア ... » more

土曜日は奈々ちゃんのライブに行ってきました!会場に入ってからのレポートですよ!!00.開演前席は1F1列17番!ホール公演で最前ですよっ!周りの人に挨拶をしてからイタイガーと2人で白ハチマキ配布。俺「スマギャン聴いて ... » more

BLOOD-Cテレビ予告動画キターよん♪ 本を読んでたら寝れなくなった・・・おっ!!今度は期待していいのか?BLOODシリーズさてさて ... » more

迅雷風烈()まにあ〜るなの勿体ない
俺の貴重な休みが…雨じゃんお出かけ(バイク)出来ないじゃんでも名駅は行きたいから電車で行てきた。メイトで予約した『ぷちます』のドラマCD買ったり、メロン物色したりしたいから。で、本郷亭寄ったら結構空い ... » more

おきらくブログ4月終わりますね。
仕事探ししながら毎日家の中でぐだぐだしてました。外に出るのは可愛い歯科助手さんのいる歯医者に行く時かカラオケに行く時くらいですね。15日はゆかりさんの武道館ライブに行ってきました。今年も無事に留学を終えたぜ・・・ ... » more

4月13日発売 「POP MASTER」 水樹奈々 (みずき なな) 「SCARLET KNIGHT(スカーレット・ナイト)」に引き続き同日リリースとなる“水樹奈々”の24枚目となるNEWシングル「POP MASTER」もご紹介。本作は彼女が作詞作曲を手掛けた話題の作品。「POP MASTER」/水樹 ... » more

4月13日発売 「SCARLET KNIGHT」 水樹奈々 (みずきなな) 大人気声優“水樹奈々”の23枚目となるシングル「SCARLET KNIGHT」。TVアニメ『DOG DAYS』のOPテーマに起用された本作でも彼女の圧倒的な歌唱力を堪能することが出来る。「SCARLET KNIGHT」/水樹奈々 ... » more

MTの日記もどき雪まつり
雪まつり 12日に北海道まで日帰り旅行に行って来ました。前日夜雪が積もるらしいということで急遽羽田に近い蒲田で1泊したんだけど当日出る頃は晴天・・・4500円カエセヨ羽田着。今回の飛行機は「お花ジェット」降り際にポストカー ... » more
テーマ 水樹奈々 旅行

水樹奈々著「深愛」 今じゃ、「深愛」が水樹奈々の代表的な言葉となったみたい。単なる、アイドル・声優・歌手・・の本なら読まないけど、幻冬舎だからね・・・・・。なんか、重い事も書いてあるように感じて手にした・・。重い・・・。苦節・・・。いろんな ... » more
テーマ 日記 水樹奈々

今更ながら1月22、23日に行われたLIVE GRACEを。両日とも参加。関は22日はステージサイドでした。文字通りステージの真横wステージを右手に見る感じ。なので他のお客さんを正面に見るという貴重な体験をしましたw ... » more

スプーンおっさん 二日遅れですが、奈々さま誕生日おめでとうございます。ってな訳で 昨夜はココイチカレーで うずらトッピング。毎度お馴染み、グランマザーカレーを食べるとクジが引け、当たると特製スプーンが貰えるキャンペーンがやってたので、ソレに ... » more

今宵、月のワルツをご一緒に はらみ〜&貴音様、誕生日おめでとうございます。ってな訳で、王将で御祝い。味噌煮込みらあめん に チャーハンカレーらあめん や カレーチャーハンがあればソレにしようかと思ったが無かった。明日はココイチにするか? ... » more

水樹奈々(30)が初の自叙伝「深愛」を自身の誕生日1月21日に幻冬舎から発売する。歯科技工士だった父が果たせなかった演歌歌手の夢を水樹に託した。5歳から始めた猛特訓は「巨人の星」のようなスパルタぶり。父が自宅の仕事場で義歯を削る大騒 ... » more
テーマ 水樹奈々

下宿先の演歌の先生から「冗談ともつかないセクハラ」を受けた水樹奈々 堀越高校時代に月3万円の仕送りで生活していたため、学校指定の靴下をつぎはぎにして履いていたことや、下宿先の演歌の先生から「冗談ともつかないセクハラ」を受けたことも告白。いまとなっては大したことなくても「思春期の女の子が傷つくには十分すぎた」 ... » more

オタ日記小野Dおめでとう!!
小野Dおめでとう!! 先週の神谷浩史さんの6位に引き続き、今週は小野Dが5位を獲得そして、ミュージックDVD部門では水樹奈々さんが1,2フィニッシュ!!今年の最後のランキングを声優陣が荒らしましたねえ{%顔 ... » more

声優アニメディア 「奈々ちゃん & ゆかりん」 クリアファイル & ポスター \(^ー^)/ おはよぅございます (^O^)先日、うちの近くの 「アニメイト」 に行って、『声優アニメディア』 の 「2011年1月号」 を買って来ましたー !(^O^)!この本を最初に発見したのは 「アキバ」 でした ... » more
テーマ 声優アニメディア 水樹奈々 田村ゆかり

これが今回の紅白で奈々さんが歌う曲20時から放送の番組で紅白で歌われる全曲発表って事で見てました。が…奈々さんもその番組の進行に絡んでた Σ( ̄ロ ̄;)チキショー、撮ってなかったよ orz ... » more

おきらくブログ座長公演!その2
物販のあとはフォロワーさんと近くのマックでだべってました物販の開始が早かったせいもあって、1回目の参加だったけど開場までだいぶ長く感じましたねー入場時のチェックが思ってた方法と違ってちょっと不思議でしたね顔写真つきの証明 ... » more

おきらくブログ座長公演!その1
行ってきました!水樹奈々座長公演 大いに唄う弐今回の会場はサンプラザ。もちろん仙台じゃなくて中野ですよ?今回の物販は前情報で半纏という素敵そうなものがあったのでちょっと頑張ろうかと。かすてぃらは用意されてた数も少 ... » more

水樹奈々大いに唄う弐@中野サンプラザ 行って来ました。まず3日、仕事終わってから中野サンプラザのホテルへ。どうして泊まるかってそれは物販目当てですよ!地元からの始発で行くとどうしても6時過ぎの到着。それじゃちょっと遅すぎだろうと。徹夜する人間も居るだろうし。 ... » more

MTの日記もどき当選報告
「中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐」当選しました!ちなみに4口応募。全て夜の部につぎ込んで。ということで早朝からの物販に備えて泊まり込みも敢行w奇跡的に空いてた中野サンプラザに泊まります。まあ ... » more

昨日はリリカルパーティー4に行ってきました!はじめてのなのはイベントでした。物販は華麗にスルーを決めて家を出たのが13時過ぎ。途中大宮でペンライト用の電池をかって現地についたのが15時前でした。Twitterのみ ... » more

魔法少女リリカルなのは the MOVIE 2nd A's2012年公開(予定)コレが昨日のリリパでの重大発表まさか げきじょうばん だいにだん こうかいのおしらせとは そうていがいなの(今初めて知ったかの様な気 ... » more

おきらくブログアキバこわい
昨日は久々に日曜の昼間からアキバでした。ホントならアキバ行ってないでデータ復旧の予定だったんですが。そのデータ復旧につかうHDDがどうやら初期不良だったみたいでフォーマットしても65%で毎回止まったわけですよ。ケースも一 ... » more

... » more
テーマ 水樹奈々 バジリスク アニソン

NHK紅白応援隊「変えないでおこうと考えた」 NHK放送総局長会見が20日、都内の同局で行われ、大みそかの「第61回紅白歌合戦」の応援隊に、昨年、デジタル応援隊を務め、紅白にも出場した水樹奈々(30)を起用すると発表した。他のメンバーは、4年連続で関根麻里(25 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:56

「水樹奈々」のブログ関連商品

» 「水樹奈々」のブログレビュー をもっと探す

「水樹奈々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る