誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水樹奈々

水樹奈々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水樹奈々」のブログを一覧表示!「水樹奈々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水樹奈々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水樹奈々」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

私的今季期待度No.1アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』始まりますた※以下ネタバレ有りなので注意歌がテーマ・水樹奈々・高山みなみ素晴らしい三拍子・歌がテーママクロス的な感じ?w変身して歌いながら戦う映 ... » more

水樹奈々 2012 カレンダー 2012年度のカレンダーは、コンサートでゲットして来た水樹奈々さんのカレンダーです。これで1年中お部屋に奈々ちゃんです。今年もライブツアーがあるそうで、いつ発表になるのか ... » more
テーマ 水樹奈々

紅白歌合戦3度目の出場となる歌手・声優の水樹奈々が、リハーサルスタートを前日に控えた12月28日(2011年)、インフルエンザの予防接種を受けることとなった。「しかし…水樹は体質的に、予防接種の後は毎回凄く腫れてしまう」 困っ ... » more

奈々うさぎ 超かわいかった 前回、結局ライブの始まる前までの所でブログが終わってて今回は続きをば(速報性まったく無視ですみません)率直にスッゲー良かった、感動したよ。歌聴くだけで、感動するなんて思って無かったよ。チケット代7777円と交 ... » more

東京ドーム内では気球が飛んでたよ 遅ればせながら、水樹奈々東京ドームコンサートLIVECASTLE2011の報告などを会場まで暇だったので、東京ドーム敷地内の本屋をぶらついてみると水樹奈々関係の書籍がいっぱい並んでました。立地が東京ドームだけあってさすが ... » more
テーマ 水樹奈々

NHK紅白歌合戦に3年連続3回目の出場を決めた人気声優の水樹奈々(31)が、初の東京ドーム公演「NANAMIZUKILIVECASTLE2011」を開催。2日連続のコンサートには、計約8万人を動員した。彼女を知らないオジサンのために ... » more

紅白にこんな良い曲が出てたなんて( ; ロ)゚ ゚ 今日はじめてこんなにいい曲があるのをしりましたぁぁぁ( ; ロ)゚ ゚ なんというか、聴かせるメロディーラインを全部ぶち込んで、イトケン風の哀愁サビでまとめたみ ... » more
テーマ 水樹奈々 ニコニコ動画 深愛

奈々ちゃんのライブのサイリュームは基本的に青です。ばらばらで使うのではなく曲によって変える方式ですね。青は公式でペンライトが売ってるのでそれを買いましょう!!基本的に青6割UO(ウルトラオレジン※すごく光るオレンジのこと)が2割 ... » more
テーマ サイリュム 水樹奈々 ペンライト

水樹奈々 ライブ KING'S NIGHT に行ってきたお 【KING'S NIGHT】セットリスト01.NEXT ARCADIA02. Stay Gold03. Silent Bible04. MASSIVE WONDERS05. 深愛06. POWER GATE07. ... » more

今日は水樹奈々のライブの日 友人がチケット手配したので本日、行きます!!ちなみに昨日のセットリストのようです。LIVE CASTLE QUEEN'S NIGHTセットリスト 01. BRAVE PHOENIX02. ROMANCERS' NEO ... » more

そして、"戦いの嵐、ふたたびなの"劇場版なのはA's2012年・夏 公開!!公式もA's仕様に!!…って事は…冬コミで何か仕掛けてくるか?ドラマCD付きチケットか?逝けねぇよぉ…orz背に腹は変え ... » more

水樹奈々 アニカン & きゃらびぃ (*^-^*) こんばんわ (^O^)僕のおうちのすぐ近くにある 「メイト (大阪の天王寺店)」 は、建物 (ビル) の3階にあるのですが、「メイト」 に行くには、エスカレーターを使って3階までのぼらなくてはいけません。 ... » more
テーマ きゃらびぃ 水樹奈々 アニカン

注文したのをすっかり忘れて 宅配便の不在連絡票が入っていて、どこからだろうと見たらAmazonからでしたが、何が送られて来たかはさっぱり覚えがありません。確認すると水樹奈々ベストアルバムTHE MUSEUM IIで ... » more
テーマ 水樹奈々

ナナメロブログ水樹奈々×カルビー
水樹奈々×カルビー 中国へ旅行に行くために、成田空港の近くのホテルに宿泊しました(飛行機が朝早いので)。ホテルの1階にローソンが売店として入っていて、それだけでも驚きなんだけど、なんか、見知った顔が並んでいるではありませんか{%キラキラwe ... » more

ひっそりとw 25日より ローソンxアイマスフェアが始まりましたが…もうひとつ…同じく25日からローソンで行われるフェア(キャンペーン)をご存知か?そのもうひとつのキャンペーン(と書いて"物語"と読む)を知っている者は幸せである…とダンバ ... » more

水○どうでしょう (水曜)どうでしょう討ち入りHAPPY!はっぴ!迷わず予約して(買って)しまったwwwローソン製の青だから千早や響絡みでアイマスにも使える?っつか、アオイイロの法被に バックの『水』これは水樹奈々ライブ&イベン ... » more

ここがAKB劇場か!!(ぶら〜んぶら〜ん街歩き東京) 浅草帰り、末広町から神田まで夜のアキバを歩いてみた。もう20時ぐらい。ひとだらけ。歩道をうめる人で歩きにくい。ここがAKB劇場か!!その日は公演はないようだが、歩道にファンが座り込み、トレーディングカードみたいなのを見せ ... » more

ども、寝人です。水樹奈々さんの歌を勝手に、私的にランキングにしてみました。ふと気づいたら変わっていそうなランクですが、御了承あそばせ。。では、スタート!(因みに★はレベルです)★★★20位SECRET AMB ... » more
テーマ 水樹奈々

パソコンがほしいけど買えない。買い替えられない。新品でなくても中古や人からもらう方法もあるけど。自作してみるというのも1つの手ですよね。パソコンをほしいひとがみたら自作に興味もつかもしれない窓辺ななみのコマーシャル動画! ... » more
テーマ 水樹奈々 窓辺ななみ  コメント(2)

おきらくブログぶどーかーん!
S.C. NANA NETファンクラブイベントXin武道館に参加してきました。物販は前日に友達にお願いしておいたので、会場についてからは友達とだべったりフォロワーさんにご挨拶したりしてましたん。13時40分頃に入場。PO ... » more

ポテト祭でシャッコイ シャッス(挨拶)先日取り上げた 水樹奈々xカルビー(ファミマ) のキャンペーン本日より開催って事で仕事帰り(夜勤明け)にファミマ巡り願わくば残ってますように…と祈りつつ1件目店員>まだ当分だせません ... » more

ローソンの次はファミマか…(ミニストップも何かやってますがw)◇◇◇以下コピペ2011年8月23日(火)から9月5日(月)までの2週間限定で、全国のファミリーマート店舗約8,500店にて展開いたします。カルビーのコン ... » more

おきらくブログ仙台に行ってきた!
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011STATION 13/14の仙台サンプラザホールに行ってきました。以下ダイジェスト・金曜の15時に八王子集合・八王子行く前にREADY!受け取りはできず・八王 ... » more

8月3日発売 「純潔パラドックス」 水樹奈々 (みずきなな) 声優アーティスト界を牽引する“水樹奈々”の通算25作目となるNEWシングル「純潔パラドックス」がリリース。 今作はTVアニメ「BLOOD-C」EDテーマ他、タイアップ曲多数を収録。「純潔パラドックス」/水樹奈々 2011年8月3 ... » more
テーマ J-POP 水樹奈々

「BLOOD−C 第5話 めぐりあひて」 人と人ではないものとの約定 テレビアニメ「BLOOD−C第5話めぐりあひて」脚本:大川七瀬藤咲淳一絵コンテ・演出:山本靖貴作画監督:渡辺純子声の出演:水樹奈々藤原啓治野島健児浅野真澄福圓美里宮川美保2011年8月5日(金)27時25分〜27時55分放送・鑑賞 ... » more
テーマ 水樹奈々 BLOOD−C テレビアニメ

水樹奈々さまのインタビューを見て 昨日、ZIPに水樹奈々様がインタビューを受けていました。その時奈々様が「オーデションに受からないとその後のスケジュール真っ白になるんですよ」と言っていたのを聞いて、売れっ子の奈々様でもちゃんとオーデションする ... » more

「BLOOD−C 第3話 ひとはいさ」 いや、それ以前に根本とは変わるものなのだろうか テレビアニメ「BLOOD−C第3話ひとはいさ」監督:水島努脚本:大川七瀬藤咲淳一絵コンテ・演出:畑博之声の出演:水樹奈々藤原啓治浅野真澄宮川美保2011年7月22日(金)25時55分〜26時25分放送TBSテレビ2011年7月23日 ... » more
テーマ 水樹奈々 BLOOD−C テレビアニメ

昨日は奈々さんのライブに行ってきました。NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 12 場所はさいたまスーパーアリーナ!SSAはイベントでなんどか行ってるけど奈々さん単独は初めてでしたね。 ... » more
テーマ 水樹奈々

MTの日記もどき0709‐0710 名古屋
0709‐0710 名古屋 9.10日はJOUNEY名古屋遠征前日8日夜行バスで。初めて乗ったんだけど、スーパーシートとはいえやっぱ狭いですねぇ寝るだけだし不満があるわけじゃないですがw6時過ぎ名古屋駅新幹線口到着。東海道線に乗り換え笠寺→ ... » more

あにをた☆ソムリエBLOOD(or)CLAMP?
BLOOD(or)CLAMP? というわけで...CLAMPというか結局、奈々様アニメだったBLOOD-Cw これはなんというか...初っ端から先が透けて見える作だな第一CLAMPなのかBLOODなのかはっきりせいっと!さすがI.Gだけあって作画は ... » more
テーマ BLOOD-C Production I.G 水樹奈々

 

最終更新日: 2016/11/15 09:56

「水樹奈々」のブログ関連商品

» 「水樹奈々」のブログレビュー をもっと探す

「水樹奈々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る