誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水樹奈々

水樹奈々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水樹奈々」のブログを一覧表示!「水樹奈々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水樹奈々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水樹奈々」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

水樹奈々 × 東京ドーム × Disc なんか忘れていると思ったら、水樹奈々LIVECASTLEのブルーレイ買ってブログ用に写真撮っていたのにアップするのをすっかり忘れていた。もちろん二日間の開催でクイーンとキング両方ブルーレイで買いましたNANA ... » more

水樹奈々 新堂本兄弟にゲスト出演 (*^o^*) こんばんわ (^O^)日付けが変わってしまった ><が、気を取り直して♪ ・・・・・ 日曜日 (10日) の深夜に放送された番組、『新堂本兄弟』 に、「水樹奈々ちゃん (写真)」 がゲスト出演していました ... » more
テーマ ゲスト出演 声優 水樹奈々

『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にゲスト出演した声優の水樹奈々。司会をしているKinKi Kidsの堂本剛と高校の同級生である彼女は、14年ぶりの再会に少し緊張気味の様子であった。いきなり「近藤さん」と剛に呼ばれた水樹は「本名言わない ... » more

Blood-C The Last Dark冒頭8分動画 ガンダムUC同様の冒頭8分間動画がUPされていたので見てみた。劇場に観に行くことはすでに決定しているが8分最初に観てしまっていいのかどうか悩んだが ... » more
テーマ 劇場版BLOOD-C Blood-C The Last Dar 水樹奈々

水樹奈々新曲入り「劇場版BLOOD-C」第2弾予告を公開♪ 6月2日に全国ロードショーを迎える『劇場版BLOOD-C The Last Dark』の予告編第2弾が公開された。第1弾の予告編でも本作の魅力は存分に発揮されてきたが、 ... » more
テーマ 劇場版BLOOD-C 水樹奈々 映画

俺は後、何袋買えば当てる事が出来る水樹奈々 x ポテリッチキャンペーン今度のはクリアファイルじゃなくて 9月のライブのチケットこれが抽選で200名に。対象ポテト三枚でひと口。このタイプならコンビニで買うよりも ス ... » more

ナナメロブログ水樹奈々×果汁グミ
水樹奈々×果汁グミ 水樹奈々さんがCMの声を当てている果汁グミ買って来ました。右の袋の女の子の声を水樹奈々さんが担当しています。今なら明治のサイトでCM見れるんだけど流れている曲も水樹奈々さんが担当していて201 ... » more
テーマ 水樹奈々

みゆきちキャラ、地上にいて月のかけら(月の1/6位)を紐で引っ張って地球に落とす技は、すごい。空想科学で計算してもらいたい感じ。普通の重さのキャラクターなら、月と地球の間で絶対に切れない紐が短くなったら、月の方に引っ張られちゃう ... » more

平原綾香×水樹奈々のジュピター 3月31日のミュージックフェアで水樹奈々さんと平原綾香さんが2人でジュピターを歌うそうです。録画の予約っと ... » more
テーマ 水樹奈々

12話か。ちょうどいい区切りだしな。最終回、、、じゃないのか。むしろ、そっちに驚き。覚醒モードになって、おいちゃんが決着をつけるのかと思いいきや、、。なんか、みんなの合唱の歌声に励まされて、イイものみんな復活的な。番 ... » more

あやひが絶唱ビームで、みゆきちがタワービームで月を壊すのを止めるという。どっかで、というかギルクラでもこんな形のタワーがあったような。で、タワーを建てる方が悪役なのも、似てるかも。つか、早く撃っちゃえよ、タワー的な。 ... » more

2012年の水樹奈々さんのライブに行こうと思う 今年も水樹奈々さんのライブツアーがあります。その名もNANA MIZUKI LIVE UNION 2012さて、何処にいきましょうかね〜2012年6月24日(日) 【島根】 2012年6月30日(土) 【宮城 ... » more
テーマ 水樹奈々

メモ帳2011.12.3 NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011
水樹奈々さんの東京ドームライブ(QUEEN'S NIGHT)へ行ってきました。出演者:水樹奈々会場:東京ドーム ... » more

井口キャラとおいちゃんキャラが仲直りする回。これ見た後で、偽の「歯磨き」見たもんだから、感想を書き忘れた、、という言い訳。で、井口キャラが彩陽キャラを看病するのか、、見直して思い出した。なんか、魔法少女の話みたいな展 ... » more

みゆきち、超ドロンジョ様。奈々様、超演歌歌手。ワンコーラス聞きたかったな。おいちゃん、超主演女優賞。井口、超パーソナリティ賞。あやひ、超かませ犬背景、超坂道、、何だ?あの急角度の坂道。坂道にする必要な ... » more

みゆきち超黒幕。あやひ超かませ。黄色まどか超自爆フラグ。井口キャラは、変身しないのか。あれ?主役って、青色だったっけか。みゆきち喋り過ぎ。歌バトルが安定していておもしろかった。 ... » more

なかなか魔法少女にならなかったまどかと違って、あっさり魔法少女じゃなかった、何だっけか、変身した黄色おいちゃんキャラ。ノリが最初のループの時のまどかっぽい。バレちゃったね、クラスのみんなには、内緒だよ!的な。水樹キャラだから ... » more

もう5話。赤髪リーダーは、何かポケモンの博士っぽいなぁと思いました。博士?南部博士?古いなぁ。セルっぽいアクションシーン。アクエリオンは、いかにもCGっていうアクションシーンなのとは、対照的。みゆきち悪すぎ。あやひかませ過ぎ ... » more

♪アンインストール… ではなくw今日の『僕らの音楽』(東海テレビ)に水樹奈々〜"ミュージックフェア"の次はコレですかwなんかミュージックフェアのイベントライブにも御出演なさるとか出ずっぱりですなもちろん録 ... » more

すごくわかりやすく?というか、とても丁寧に井口キャラの死亡フラグを立てているような、、、。3話でマミられたマミさんと違って、後半で井口キャラは、キタエリキャラ化するのかな、、私ってほんとバカ的な。絶唱っていうメガンテ的な呪文 ... » more

偽りsynchrogazer
synchrogazer Synchrogazerキングレコード水樹奈々ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 買いました。ドームで聞いたけど、またこんな難しい歌を…。シンフォギアは鳥肌だ立ちました。 ... » more
テーマ 水樹奈々

確か彩陽キャラが最後に登場したのかな。マミさんがマミられたのも3話。それに比べると、映えないなぁ。このアニメ見だすと、奈々様の歌がカッコよくて、つい見ちゃうんだよなぁ。黄色いロックマンみたいなキャラだなぁなんて思いつつ。戦闘 ... » more

NHKの番組で密着水樹奈々ドームライブの作り方が放送された。コンサートライブの映像などを見るのが好きだが、特に演出、音響、照明、効果、映像など特にメイキング映像が好きなのだが、今回NHKが半年追いかけて、番組の内容も7つ秘密とだいしてひとつ ... » more
テーマ 水樹奈々 ライブ 登米市

1月21日は 水樹奈々さんの誕生日 水樹奈々さんの誕生日を記念してアニメ調で水樹奈々さんを描いて見ました。まあ、描いていたら、日付超えてたよ、トホホ ... » more

MJpresents 密着!水樹奈々 ドームライブの作り方 「天界の奈々姫」デジタルペインティングアーティストKAGAYA氏HPより水樹奈々さんのライブで東京ドームをプラネタリウムにhttp://www.kagayastudio.com/now/liv ... » more
テーマ 音楽 水樹奈々

貴音様&はらみ〜のBirthday 貴音様&はらみ〜、誕生日おめでとうございます。"王将"か"スシロー"、どっちで御祝いしようか迷ったが王将にした。今日はめでたい日だwそして水樹奈々氏のBirthdayでもあります。おめでとう、そしておめ ... » more

あやひがwebのキャストにあったけど、後から出てくるんだろうか。EDあやひで、2話まで出てきてないのか。ED曲、微妙な感じ。奈々様OPは、安定して超かっこいいけどなぁ。歌で戦う、、マクロス的な、、。奈々様の歌、超かっこいいから、ハマ ... » more

今期の水樹枠、、、なんだろうか、、にわかアニメファンの私にはそんな風に見えました。みなみとまどかがゲストなのかな。みなみが死んだからって、その代わりは、まどかじゃ歌が下手なので務まらないって事なのか。奈々様と一緒に歌うんだから、みな ... » more

直訳すると「俺(私)の歌を聞け〜っ!!」w昨日の"MUSIC JAPAN"に続き、本日は"カミスン"で水樹奈々、大いに歌う。勿論『Synchrogazer』(シンフォギアのOP)当然見るし撮る。にして ... » more

おきらくブログ(めろ・ω・ぱん)
割と本気でパン職人にでもなろうかなーと思ってみたら土日休みじゃないからライブ行けないじゃんということでやめました。さて、本日ですがお奈々さんの新曲Synchrogazerの発売日でした。ちょうど新宿へ面接へ行ったので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:56

「水樹奈々」のブログ関連商品

» 「水樹奈々」のブログレビュー をもっと探す

「水樹奈々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る