誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水樹奈々

水樹奈々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水樹奈々」のブログを一覧表示!「水樹奈々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水樹奈々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水樹奈々」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 in 阪神甲子園球場 さてさて、ついにやってきました。 この日がやってきたのです。 前回の東京ドームから約5ヶ月…待ちましたよ〜 今回はなんと!! あの阪神甲子園球場にて、奈々ライブが開催されました。 屋外での開催も久しぶりだったので、テ ... » more

水樹奈々&平原綾香、帝国劇場でミュージカルW主演 音楽ナタリー 9月26日(月)12時40分2017年7月から8月に東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「ビューティフル」で、水樹奈々と平原綾香がダブルキャストにて主演を務める。「ビューティフル」はアメリカのシンガー ... » more

KinKI−Kidsの堂本剛(37)と声優で歌手の水樹奈々(36)が、同級生トークを披露した。2人は東京・堀越高校の芸能コース(現トレイトコース)の同級生で3年間同じクラス。「男女交際は禁止」や「修学旅行の写真は自分が写っているもの ... » more

ポテリッチ水樹奈々の濃厚手作りカレー味を買ってみました。 カルビー「ポテリッチ」の水樹奈々共同開発「濃厚手作りカレー味」を買ってみました。言われてみれば確かに濃厚なカレーの味がしますね。ちなみにパッケージの水樹奈々の写真は3パターンありますよ ... » more

去年は、太ってた? 水樹奈々ちゃんの横浜スタジアムのライブ。去年は、太ってた?今年の さいたまスーパーアリーナのアコースティックでは、少しほっそり感が♪それほどでもないかも(@ ̄□ ̄@;)!! ... » more
テーマ 水樹奈々 土曜の夜ならいいですよ

なか卯の うなまぶし 水樹奈々ちゃんがコマーシャルしてる なか卯のうなまぶし。値段がね。1000円近く出して なか卯で食事する感覚は庶民的にはないよ。まわりが 安い和風牛丼食べてる中で、うなまぶしを食べてると、かなり浮くし。1000円近く ... » more
テーマ 日記 水樹奈々 金曜オールナイト天国

水樹奈々ちゃんのなか卯のコマーシャル 水樹奈々ちゃんのなか卯のコマーシャル見たよ。水樹奈々ちゃんがコマーシャルに出るのは珍しいんじゃ?今度のライブは、アニメロミックスプレゼンツ、サポーティッド バイ、カルビーポテリッチ&なか卯??ゼンショーHD(すき ... » more

予約した。 水樹奈々ちゃんの新しいライブブルーレイが6月に発売!!今回はアコースティックで、ミュージカル風??とにかく全部ライブDVDやブルーレイはもってるから、予約した!!楽しみ楽しみ!!NANA MIZUKI LIVE TH ... » more
テーマ 日記 水樹奈々 金曜オールナイト天国

興奮して寝れなかった 昨夜 零時ごろから 水樹奈々ちゃんのライブゲームス ブルーサイドを見てたら、興奮して寝れなかった。アンコールって、すこし流す感じがあるけど、ライブゲームスのアンコールは全力投球だね!ヘッドフォンで聴いていたけど、ゲストで参加 ... » more
テーマ 水樹奈々 DVD 金曜オールナイト天国

アニメファンのみなさんへ水樹奈々さんのピックアップです。もうなんといっても紅白には出演してますし、知名度人気度とも申し分ない水樹奈々さんなのでいまさらな感じもしないわけではないです。でもいつから水樹奈々ファンになったか・・そ ... » more
テーマ アニメミュージック アニメ声優 水樹奈々

おやすみなさい 水樹奈々ちゃんの一番 水樹奈々ちゃんの すべてのライブBlu-ray DVDの中で、ライブグレース2のこのシーンの 水樹奈々ちゃんが、一番 可愛い!!おやすみなさいNANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNI ... » more

水樹奈々 ライブ フライト×フライト 最新の水樹奈々ちゃんのライブブルーレイ。横浜スタジアムの開場以来の最高観衆らしい!今までも、野外ライブブルーレイは、QVCフィールドや平安神宮などあるけど、いつも天気には恵まれてる。明るい時間から始まり、中盤くらいから夜 ... » more
テーマ 水樹奈々 DVD 金曜オールナイト天国

水樹奈々ちゃんじゃなく、水樹奈々さん・・・ カルビーのポテチで、水樹奈々ちゃんの目覚まし時計とか当たるヤツ。以前、大量に買って応募のマーク?だけとって、お菓子を山にケースごと捨てた人がいたよね・・別に応募しないけど、水樹奈々ちゃんの写真に釣られて買ってしまう・・裏 ... » more
テーマ 水樹奈々 金曜オールナイト天国

『水樹奈々』 ねんどろいど 届きました (*^o^*) こんばんわ (^O^)『グッドスマイルカンパニー』 で予約注文していた 「水樹奈々」 の 『ねんどろいど』 が、先日、おうちに届きました (^o^♪箱の表面には、「声優界の歌姫系アクションフィギュア!」 ... » more

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013を振り返って(  ・∀・)ノ さて、すごく久しぶりにブログを書いてみるwNANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013を振り返ると参戦したのがTrick.3:大阪:大阪城ホールTrick.6.7:埼玉:西武ドームTric ... » more
テーマ ナナフェスU LIVE CIRCUS 水樹奈々

水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013 in 西武ドーム 来たる8月3日。西武ドーム公演第1日目に参戦です。今回は、キングブレードを購入してまいりました。準備は万端です。2009年。西武ドームでの公演。これが灼熱地獄であった。購入していった飲料が尽き、脱水症状手前であったこ ... » more

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS U-/夏のライブツアー開催決定! 2013年1月19日さいたまスーパーアリーナで行われた「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS U-」に行ってきました。ライブというものが初めてだったのでドキドキしていたのですが・・・ライブではじめて ... » more

「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS U-」チケット届きました! 水樹奈々のライブチケットが本日届きました!巴が参加する日程は、2013年1月19日(土)となります。はじめての参加になるので今から楽しみです。o(^▽^)o「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 - ... » more

第63回NHK紅白歌合戦 水樹奈々様 4回目出場/「BRIGHT STREAM」PV動画 2012年12月31日大晦日は第63回NHK紅白歌合戦を見ましたでしょうか?巴は東京に遊びにいっていたので、パソコンでTV録画して、年明けしてから紅白をみました。水樹奈々様 4回目の紅白出演おめでとうございます!声優さん ... » more

水樹奈々 ROCKBOUND NEIGHBORS (CD+Blu-ray) 水樹の奈々様。なんとなく購入ほとんど聞かないのになんで買ってしまうんだろ水樹奈々:ROCKBOUND NEIGHBORS ... » more

西内まりや主演「スイッチガール!!2」主題歌に、二度目のコラボとなる水樹奈々が決定 西内まりや主演「スイッチガール!!2」主題歌に、二度目のコラボとなる水樹奈々が決定 - BIGLOBEニュース鈴木奈々とTeddy bearテディベアがコラボ!ぬいぐるみ スマートホンスタンド バッグチャーム キーホルダー ピンクユー ... » more

水樹 奈々 LIVE UNION 2012 先月の話になってしまいますが、水樹奈々のライブに行ってきました。今回は千葉のQVCマリンフィールドで全国ツアーの最終公演でございます。野外ステージは6年ぶりでしょうか。当日は、千葉県各地でゲリラ豪雨が発生しており、現 ... » more

水樹奈々 ライブユニオン2012 千葉に行ってきた 2012年9月8日水樹奈々さんのライブに千葉マリンスタジアムに行ってきました。残暑が続く朝10時に到着したら、もう物販の列が・・・すごいことに。危うく敷地から出そう?!さくっと並び、並び、並び3時間後やっと、タオルと ... » more
テーマ 水樹奈々

外野センター付近からバックネットまで自身最長120メートルに及ぶフライングで、高さ30メートルからの“空中歌唱”を披露。幅12メートルの巨大船に着地後、船に乗って場内を回る圧巻のパフォーマンスで沸かせた。「飛んじゃった〜」と ... » more

前回のアタック25に水樹奈々さんがっ!!まぁ解答者じゃなくて問題出題者としてのVTR出演でしたがちなみに問題は愛媛(出身地だお)的な問題でしたw ... » more

水樹奈々オフィシャルファンクラブ「S.C. NANA NET」の会員証が届きました! 先日、ローソンで水樹奈々オフィシャルファンクラブ「S.C. NANA NET」への新規会員登録をこっそりしていたのですが、会員証が巴のもとにも届きました!前から声優だけでなく歌手としても素敵な奈々様のファンクラブに興味をもっていたので嬉 ... » more
テーマ アニメ S.C. NANA NET 水樹奈々  コメント(2)

ナナメロブログ釣られてみた
釣られてみた なのはの絵が表紙になってるからタイトル通りテレビやヘッドホン、スピーカーの説明が書いてあります。なのはの映画情報も4ページ掲載されていますよ。 ... » more

リリカルなのはA’s 映画  今日(2012年7月14日)から、魔法少女リリカルなのはA’sの映画がこうかいですね。先日、映画館の前まで行ったら、看板がかかってました。写真撮ったけど、拡大しても継ぎ目みえないな〜大型プリンターでロール紙印 ... » more

MTの日記もどき(俺の)UNIONスタート!
6月30日宮城からLIVE UNION遠征が始まりました。まず初っ端宮城を。物販に備えて前日の29日、仕事を終えてから仙台へ。翌日5時過ぎ夜行バスで来た連れと共にタクシーでグランディ21へ向かいました。物販は早く並べ ... » more

水樹奈々 27thシングル 「TIME SPACE EP」 買って来た 地元のアニメイトで、水樹奈々さんの27thシングル 「TIME SPACE EP」買って来ました。「METRO BAROQUE」めっちゃかっこいいです。この曲は、劇場版 「BLOOD-C The Last Dark」 ... » more
テーマ BLOOD-C 水樹奈々

 

最終更新日: 2016/11/15 09:56

「水樹奈々」のブログ関連商品

» 「水樹奈々」のブログレビュー をもっと探す

「水樹奈々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る