誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレスクール

プレスクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレスクール」のブログを一覧表示!「プレスクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレスクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレスクール」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お出かけ前に RR がする事 & 強くなったなぁ またまた新しい週の始まりです!RR は 鼻風邪 少しひいてますが、熱を出すことなく、元気に 出かけました。☆ さ、行こう! ☆ と、すんなりと出かけられるはずもなく、2人にとって、周りは興 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

ANGEL☆KIDS今日も元気に いってきます!
今日も元気に いってきます! 最近、 プレスクールへ 【モノ】 を 持って行くのが日課になっている 2人。今日は また えらい 持っていきました。(笑)☆ 特にるい… ☆両手いっぱいに ぬいぐるみ 時々落としながらね。 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

ANGEL☆KIDS雨上がりの 自然観察
雨上がりの 自然観察 最近よく 雨が降ります。ただ、夕方からとか、夜中、明け方などに降って、2人がプレスクールヨお出かけ時間には止んでくれるので、 助かってます。雨上がりには 2人にとって とっても興味深い【虫さん達】 が 家の入り口 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

ANGEL☆KIDS2歳10ヶ月ちょうど♪
2歳10ヶ月ちょうど♪ 今日で RR は 2歳10ヶ月になりましたっ!おぉ、 後少しで 3歳に 手が届くんですね〜。我が子達が 3歳…双子の男の子…やっぱり まだ 自分が 双子の男の子を出産し、2児の母という響きには 慣れないで ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

ANGEL☆KIDSそんなもの・・・
そんなもの・・・ 前回、ちょっと るい に厳しくしすぎたHome Workだったので、 今回は あの時の反省点を見直して 2日に分け 短期間で終わらせる、を目標に 土曜日の朝2人が機嫌の良いとき やってみました。2週に1度の ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳9ヶ月

ANGEL☆KIDSママ るい に怒られる。
ママ るい に怒られる。 まずは 久しぶり 朝 出発前の 2人一緒のフォトから。☆ 今朝の お出かけ前の RR ☆☆ ポーズしてぇと言ったらそれぞれこの格好したよ ☆↑ りく は どなたとお話し中?るい にいたっては、ウィ ... » more
テーマ プレスクール 2歳9ヶ月

フィールド トリップ & Buddy Bear よ 今度は何処へ いよいよ 初めての Field Trip の日が来ました!聞き分けが良い2人で、昨日の夜、2人に明日は お友達のお宅にバスで行くから、朝早くに出かけるから 早く寝ようね、と言ったら、 2人にしては、すごい早い時間 ... » more
テーマ RR の 『初』 特集 プレスクール 2歳9ヶ月

ANGEL☆KIDSBEAR BEAR BUDDY BEAR !
BEAR  BEAR  BUDDY BEAR ! 昨日から 我が家に BUDDY BEAR なる お友達(?) が 泊まりにきています。昨日、お迎えに行くと 先生から「そうそう、今日は りく のお家にこの子が泊まりにいくので よろしくお願いしまーす!」 ... » more
テーマ プレスクール ゆずママより一言

ANGEL☆KIDSプレスクール 4期終了
プレスクール 4期終了 2人とも良く頑張ったね!るい は 皆勤賞りく も 2日ほど。今期は 53日間あったうちの この出席率でしたから、 3歳にもなっていない我が子達は 本当に良く頑張ってプレスクール行ったと思います。 ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳7ヶ月

ANGEL☆KIDSついに コンサート当日!
ついに コンサート当日! 今日は、屋内でのコンサートでしたが、外は晴天に恵まれて とっても 晴れやかな日でした。お知らせ《長文の日記になります。お時間のある時お読みください。》ステージが案外低かったのと、子供達の立ち位置が ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳6ヶ月

この状況は どう説明すれば… あのパニパニな 日記を書いた後、るい の容体が急変しました。あ、ここまで書いて、急変って 悪い意味でしか使わないのかなぁ?と 疑問に思い始めた私。急に 容体が 変わったのは 事実なんです。ですが、 ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月

来たか!? 我が家のRRにもこの時が… 兄弟姉妹のいる先輩ママ達から聞いてはいました。ついに 我が家にも本格的な【波】が来たんだっ!って思わずにはいられません。どんな波かって…それは…【常に全く同じものを欲し ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月  トラックバック(1)

ANGEL☆KIDSリハ 当日
リハ 当日 とっても清々しい朝、RR は今日のリハを知ってか知らずしてかハリキって 家から 新調した白い靴下と黒い靴を履いて 出かけました。この日は到着5分以上前から、RR 2人して「うんちー」とここの言葉で 教えてくれて ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月

ANGEL☆KIDSもうすぐ お別れ…
もうすぐ お別れ… 今日が 一時帰国前の 最後の幹事。そして、プレイグループ初期結成当時のメンバー1人は、 我が家最後の訪問でした。後 2度会えるけど、 2度で多分 めったに会えなくなると思う。人数的にはうちのプレイグループ ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレイグループ プレスクール

ANGEL☆KIDS思わぬ展開
思わぬ展開 今日は 先週の疲れ 引きずってて(土曜の夜のパパの一言で精神的にドッと疲れ果てた)目覚ましで何とか起きて、意識がはっきりするまでボーっとテレビを見ていたら、 パパが いそいそ と水着姿に なっているではないですか! ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月

ANGEL☆KIDS金曜日の報告
金曜日の報告 金曜日のプレスクールでのRR をブログにアップしておきます。と言っても、お歌の時間がなくなり、送りに行った時、掲示板に新しい作品があれば写してくる くらいになってしまい,そうそう お伝えすることもなくなって ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月

ANGEL☆KIDS少し気になること…
少し気になること… 今日は ちょっと最近気になり始めた心配事を書きたいと思います。【魔の2歳】とも呼ばれる この時期、RR は確かに自分で!自分で!と自己主張が強くはなってきましたが、想像していたほど我は強くなく、抱きし ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月

ANGEL☆KIDS大使館へ GO! & 怖いもの知らず
大使館へ GO! & 怖いもの知らず グリムス エコ 植林 gremz (ちょっとしたキーワードです)木曜日の朝は、RR を プレスクールへ送った後、その足で日本大使館へ行ってきました。6月に 日本一時帰国をするにあたって、パパのビザを申請しなくてはいけ ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳6ヶ月

ANGEL☆KIDSママの初めてのチャレンジ!
ママの初めてのチャレンジ! 今日は人生初めての体験しました。なーんて書くとおおげさかな。エヘヘ・・・前々からやってみたかったけど、RR 育児でパパからは快諾されてないし、時間帯の都合なんかもあって、なかなかチャンスがなかった ... » more
テーマ プレスクール 2歳6ヶ月 ゆずママより一言

インドア vs アウトドア …な2人 ☆インドア vs アウトドアその1☆ VS☆インドア vs アウトドアその2☆ VS☆インドア vs アウトドアその3☆ VS ... » more
テーマ プレイグループ プレスクール 2歳6ヶ月

ペアレンツミーティングの結果 & お砂遊び♪ 慌ただしい1日がようやく終わりました。 《お知らせ》月曜日の夜に書いた日記です。でも これがまだ 週の第一日目だなんて…あ、こんなこと考えたら どっぷり 疲れが…しかも、 水曜日も予定 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳6ヶ月

ペアレンツミーティングの再予約 今日から お歌の時間が無くなり、2人をプレスクールに送ってすぐに戻って来ることに。何とも味気ない…というか、朝のプレスクールでのフォトも自動的に 少なくなっちゃうことに寂しさを感じてしまいましたー。ポジティブ ... » more
テーマ プレスクール ゆずママより一言

ANGEL☆KIDSこんなことって…
こんなことって… 今朝一本の電話で 今日の予定全てが変わりました。こうゆうことって起こるんですね…結果から言うと、 ペアレンツミーティングの間、私は 仕事で お客様の所にいました。自営では、産休中なんて理由がきかない場合が多し ... » more
テーマ プレスクール

いよいよ 明日 & 突然のお知らせ 明日は 1日中ペアレンツミーティングがあり、子供達は 幼稚園お休みになります。私は、てっきりクラスがあると思い、最初、お迎えの時間に合わせて希望のの時間を提出していました。 その後 子供達は幼稚園お休み ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月

勝手にパニック & 昨日の今日… 不測の事態に弱い私?1度に予想外の事態になってしまい一気に立ち回れなくなってしまうとは…まだまだ ママとして なっちゃいないなーと深く反省。この日記にはトイレトレーニングの内容を詳しく書いてあります。お食事中 ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月

ANGEL☆KIDS偶然じゃなかった♪
偶然じゃなかった♪ 昨日の日記に追加したるい の【初】、偶然じゃなかったようです!というのも、今日の朝プレスクールに後5分ほどで着くって時に、 るい は 前ズボンを少し抑えるようにして「しーしー」って言い出したんです。で ... » more

この事実に… & ママ1人でお出かけ RR のクラスにいる日本人のお友達は皆6ヶ月前後上のお友達だと思っていた私。ところが、最近知ったんです。RR より まる1歳違う子や 1歳以上違う子も一緒のクラスだったんです…これってつまり、現在3歳半… ... » more
テーマ プレスクール ゆずママより一言

ANGEL☆KIDS続き?
続き? あれ??雨降ってたっけ?あんまり記憶がないのですが…夜ちょっと降ってたのかも…2人して一生懸命覗き込んでる先には…カタツムリさん、いました、いました。今日は 1匹だけでしたけど。あのぉご家族の方達はど ... » more

ママ〜、見てぇー! & トイレトレーニング途中経過 ☆りく:じぃーるい:じぃー☆今朝の2人の様子。☆じぃー…☆何かを一生懸命見ているRR。☆じぃぃーー☆ありさん じゃないんです。☆ ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月

ANGEL☆KIDS初舞台の配役決定!
初舞台の配役決定! 眠いです…久しぶりに、るい に3時半に起こされ5時まで 遊びのお付き合いしてました。昨日10時まで頑張って眠らなかった るい。さぞや良く寝るだろうと思いきや、全然…予想に反し、 まさかの3時半起き。 ... » more
テーマ RR のトイレ トレーニング プレスクール 2歳6ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/15 09:53

「プレスクール」のブログ関連商品

» 「プレスクール」のブログレビュー をもっと探す

「プレスクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る