誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレスクール

プレスクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレスクール」のブログを一覧表示!「プレスクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレスクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレスクール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ANGEL☆KIDSRainy Day
Rainy Day 朝 プレスクールへ出かける時に雨が降るのって すっごい久しぶり。それも 小雨で、ポツ・・・ポツ・・・ と 本当に小さい 雨の粒。バシャバシャ 降っている雨だと 傘をさして すぐに建物の中や車の中に入ってしまう ... » more
テーマ 3歳1ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDSお友達からの招待状
お友達からの招待状 12月3日(水曜日)昨日はプレスクール が終わった後、RR のお友達の家へ 遊びに行ってきました♪前の日に、RR のプレスクールの連絡ボックスの中に、 りく のクラスのお友達が自宅にと招いてくれた招待状が。 ... » more
テーマ RR のお友達 プレスクール 3歳

ANGEL☆KIDSやっと
やっと 目まぐるしかった日々から 開放され、やっと普段の日々に 戻った感じですが、気づいたら もう、 11月も最後の日。RR が生まれてからは、RR の誕生日が過ぎた途端、あーーっという間に 年が明けてしまう気がする・・・。 ... » more

RR の作品集 & 甘〜い スィーツ 最近のイベント続きの間にもRR はせっせと 作品を作っていてちょくちょく 掲示板に皆の作品と一緒に飾られていました。今日はしばらく アップできずにいた RR の作品を中心にアップしたいと思います。チャリティー ... » more

ANGEL☆KIDSお誕生日 @ プレスクール♪
お誕生日 @ プレスクール♪ 2歳の頃とは 大違い ですね・・・当然と言えば当然なんでしょうが。何て言ったって、【自分達の誕生日】 っていう意識がしっかりあって、2人に 今日は 園で お誕生日会を するよと話しをすると ちゃーんと理解していて、 園に ... » more

イベントとイベントの間の 1日・・・ & 学校選びスタート !? 日時をなるべく 前後しないようにアップしてきましたが、 1日だけ書きそびれている日が・・・その日は普通に幼稚園があった日だったのですが・・・この日普段の授業とは ちょっと違った イベントが あったんです。それ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

チャリティー バザー  ** 3歳のお誕生日 午前〜午後 ** 11月8日(土曜日) RR の3歳のお誕生日ですが、この市にある、もう1つの分校で チャリティー バザーがありました。ここは、 12月に RRが 体験入園した場所でもあるんですよね。このイベントは 10:00 か ... » more
テーマ インターナショナル デー プレスクール 3歳

感動のフィナーレ  ** インターナショナル デー Part 2 ** さて、 インターナショナル デー の後半。りく、今度は 首に白いバンダナらしきものを巻きつけての登場です!☆ りく の演技 ☆よだれかけ じゃないですよ(笑)ちゃーんと丁寧に 韓国の国旗も真ん ... » more
テーマ インターナショナル デー 2歳11ヶ月 プレスクール

2人の存在・・・ ** インターナショナル デー Part 1 ** 思い起こせば・・・ 6月に 初めて大勢の人の前でステージに立った 2人。あの頃は、歌う場面もないシンプルな踊りが2曲。で、ほとんどが棒立ち で、それでも ちょこちょこ 踊れていたことに感動していたほどだったのに・・・それ ... » more
テーマ インターナショナル デー 2歳11ヶ月 プレスクール

各国の Artifacts のご紹介 & ついでに 各クラスもご紹介♪ インターナショナル ウィークが始まった 3日から6日までフ間、このプレスクールの各クラスには 各国の Artifacts が飾られていて、子供達は 自由に 見たり触ったり することができていたんです。 もちろん・・・ ... » more
テーマ インターナショナル デー RR の豪快な成長 プレスクール

撮れた♪ 撮れたっ♪ & 最後の練習 練習も残すところ 後2回となりましたっ!11月3日(月曜日) の練習では、るい のクラスも練習に参加。 おかげで 今回はフォトを ほんの少しですが撮影することができました♪まずは その練習模様のフォトをアップします。 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール 練習模様

皆勤賞 !?   ** インターナショナル ウィーク 最終日 ** 11月5日(水曜日)楽しい出来事は あ〜っという間に終わってしまいますねぇ。最終日の今日はEuropean と South Asia の催しでした。最初に ヨーロッパの催しでしたが、主にイングランドの昔から伝わっ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

大盛況!  ** インターナショナル ウィーク 2日目 ** 2日目となる 11月4日(火曜日) は、Japan と Korea の文化にちなんだ催しでした。まずは 日本の番でしたが、 担当のママさん達とっても上手に 解説、進行し、見ていた 周りの子供達も 大喜び!最初に先 ... » more
テーマ インターナショナル デー 2歳11ヶ月 プレスクール

すごいぞ! RR 〜   ** インターナショナル ウィーク 初日 ** 11月3日(月曜日)何でしょうかね・・・ この大胆さ、と言うか、図太さ・・・? 頼もしさ・・・??2人は 大きくなってもこのままの性格でいてくれるなら、絶対 この厳しい世界を生き抜けるであろう・・・と思わずにはいられない ... » more
テーマ インターナショナル デー 2歳11ヶ月 プレスクール

思わぬ 収穫に ママ大喜び♪ & コスチューム違いですが・・・ 正直、週3日の練習は大変でした。と言うのも、 普段 Pre-K のクラスは12時に終わるので、 11時半からの30分の練習の後、 そのまま お迎え、帰宅・・・ というのであれば何ら問題はないのですが、私の場合・・・ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール 練習模様

ANGEL☆KIDSひたすら 練習…
ひたすら 練習… 先週は 月曜日と木曜日 の2日 11時半から12時までの 30分間 インターナショナル・デーで踊る ダンスを練習しました。(初日フォトあり)今週は 月・木 に加え、金曜日も 練習をすることに。ママ達と イベン ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール 練習模様

ANGEL☆KIDS早とちり & 脱帽
早とちり & 脱帽 「【文章はちゃーんと最後まで読むこと】 ねぇ これ 忘れてるんですけど?」 昨日の自分に 頭の上の方から こうささやきたい…お恥ずかしい・・・ RR の今回のHome Workですが、実際には あれほどまで1人不 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール RR の読み書きの成長

RR の 通園バック & RR の 通園用ボトル 10月16日(木曜日)私にとって、今まで使っていた小さいリュックを使わなくなっちゃうのは どこか竄オいし、 まだまだキレイで しっかりしているものだから、来学期から新しい リュックを 使わせようかなぁ・・・それともリュッ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

ANGEL☆KIDSママ〜 開けてぇ・・・
ママ〜 開けてぇ・・・ 日に何度 このタイトルの言葉を私は聞くでしょう・・・もう、自分で 勝手に ドアを開けて出入りできる2人ですが、 急いでいたりすると、なかなか ドアが開かず、 そうゆう時にこの言葉を 大声で 叫ぶRR。 ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDS聞き間違い・・・
聞き間違い・・・ 10月13日(月曜日)Pre-K 全員 と思っていた ダンスの練習…違いました。【クラス半分が 参加予定だったのが全員になった】そう言われて、 てっきりりくのクラスの 【 Great Explorers 】 とるい のク ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 プレスクール 練習模様

ANGEL☆KIDSRR の クラス
RR の クラス もう 最近は お外でしか 2人を キレイに 撮影できることができず。最近、家の中で水を得た魚のようにピチピチ 跳ね回るRR を撮影するには、フラッシュを使わない限り、 キレイに撮れることは到底無理。外でも 難しい時があり ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDS今日から 新学期♪
今日から 新学期♪ いよいよ Term 2 の始まりです。長かった Term Break もやっと終わり(ママへとへと…)、今日から 2人は 元気良く プレスクールへ!(万歳! スクール by ママ)☆ 2人の 出かける前のフォト ☆ ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

【人に教える】 のって難しいですよね・・・ いよいよ Term 2 が始まったわけですが、この Term は かなりの イベントが目白押しで、その中でも インターナショナル ウィーク & デーのイベントが かなり 大掛かり。 その名の通り、世界を大きく区分けし ... » more
テーマ 2歳11ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDSママのお仕事 継続中…
ママのお仕事 継続中… 作品作りやレポートなど 短期間期限付きのお仕事は 次の学期が始まるまで ないものの、1ヶ月以上にわたる 長期のママのお仕事が 入ってきました。このプレスクールで一番大きな イベントが 次の学期にあり、そこで 披露 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

ANGEL☆KIDSさて、 どう切り抜けるよう
さて、 どう切り抜けるよう プレスクール 今学期は 今週の金曜日で最後でした。今学期は 出だしが 遅れたので、トータルで33日通ったことになります。でも初めて1月に入園してからの通算だと【106日】になるんです!通いましたね〜。今学期もRR ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

ANGEL☆KIDSママのお仕事・・・
ママのお仕事・・・ Buddy Bear のレポートで ママのお仕事は終わったと思っていたのですが、大間違いでした。今日は クラスで ミニミニアルバムを作るからと、 RR のそれぞれの キチっとしたフォトを持ってくることになっていて ... » more
テーマ プレスクール 2歳10ヶ月

ANGEL☆KIDS展覧会
展覧会 今日から 木曜日まで、 午後のクラスを受けている 子供達の 作品を飾る展覧会が プレスクールで 始まりました。すでに 昨日からは、 Drawing や陶芸などがキレイに飾られ、朝のお歌の時間には、 ミュージック、 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

さよなら Buddy Bear ! & お蔵入り フォト集 さよなら! 今度はどのお友達のお宅へ遊びに行くんでしょうね?るい は 今朝 元気良く Buddy Bear と一緒に プレスクールへ行きました。☆ 背負ってね(笑) ☆今回は、私の念願 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

劇的な成長!& これで ママのHome Work も終わりっっ 今学期の ママのHome Work は このるい と Buddy Bear のレポートを書いてお終いっ…と思いたい。まさか、 学校を卒業してから も宿題やらレポート書いたりするとは思わなかった。いつい ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

ANGEL☆KIDSスクールライフ
スクールライフ 今日はまずこちらの作品から。☆ るい の作品 ☆今朝、教室で見つけた るい の作品です。このアルファベットの【E】は すっごく上手にできていて、 パパもこのフォトを見るなり、 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 2歳10ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/15 09:53

「プレスクール」のブログ関連商品

» 「プレスクール」のブログレビュー をもっと探す

「プレスクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る