誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレスクール

プレスクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレスクール」のブログを一覧表示!「プレスクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレスクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレスクール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ANGEL☆KIDSぎりぎり思い出した 節句の日
ぎりぎり思い出した 節句の日 5月5日(火曜日)、日本では 【子供の日】 でしたよね・・・。この国では もちろん、節句など ない生活をしているため、 うっかり 忘れてしまいガチ。今年も 前日に思い出して 簡易こいのぼり をしまっていた箱から 出してぎ ... » more
テーマ プレスクール 3歳5ヵ月

ANGEL☆KIDS開花宣言! ** るい 編 **
開花宣言! ** るい 編 ** 5月1日(金曜日)、嬉しい報告です!今朝 プレスクールで 朝のお歌の時間の前に担任の先生が 話しかけてきました。ここ最近の るい についての報告だったんですが・・・るい の語学力の発達が 開花したと言 ... » more
テーマ プレスクール 3歳5ヵ月 RR の言葉の成長

プレスクールからの1本の電話 5月7日(木曜日)、プレスクールからの電話があったのは、RR を プレスクールへ送り、お歌の時間もしっかり元気に参加して、 その後、スーパーで 食材やら生活用品を購入し、 家に戻って 部屋着に 着替え、ホッと一息つきなが ... » more
テーマ RR の病気 プレスクール 3歳5ヵ月

ANGEL☆KIDS半日 別々に過ごした RR
半日 別々に過ごした RR 4月27日(月曜日)、この日、りく は 熱は平熱だったんだけど、かなり酷い咳と鼻水 を患っていたため、他のお友達にうつしては大変だし、何より早く治ってもらいたいから プレスクールお休みさせました。はい。 週末 体 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 3歳5ヵ月

ANGEL☆KIDSアフター の途中経過
アフター の途中経過 4月20日(月曜日)、プレスクール今学期 17日目 【通算 217日目】そろそろ 今学期も折り返し。この学期が今の学級、Pre-K の 最後だなんて未だに信じられません。アフターにも すっかり慣れ、別の日でもGY ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 3歳5ヵ月

ANGEL☆KIDS仲良しRR ♪
仲良しRR ♪ 4月17日(金曜日)、プレスクールでの RR の作品 が久しぶりに一緒の掲示板に飾られていたので、撮影してみました。【When I grow Up】 大きくなったら・・・ という なりたい職業を作品にしてるのですが、気づきま ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 3歳5ヵ月

ANGEL☆KIDSハッピー イースター♪
ハッピー イースター♪ 4月13日(月曜日)、Happy Easter ♪キリストの復活祭のお祝いのイベントが プレスクールでありました。基本的に 宗教のお祝いなので、 国際豊かなこのプレスクールでは、 宗教上お祝いを避けたい人は 事前に 申し ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 3歳5ヵ月

初めての Afternoon Class  ** Gym 編 ** 4月6日(月曜日)、今日はアフター Gym のクラスがある日。この間の Computer の状況を 画面を写したにもかかわらず 結構キレイに撮影できたので、今日も!と思い勇んで お迎えに行ったのですが・・・こ ... » more
テーマ 3歳4ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

初めての Afternoon Class  ** Computer Class 編 ** 4月2日(木曜日)、2人が どんな風に アフターのクラス受けているのか 見てみたいっ! でも 親が教室まで覗きにいくこと 特別な時以外 許可されてない・・・。3月30日(月曜日) に 初めて アフタヌーンのクラスで ... » more
テーマ 3歳4ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

ANGEL☆KIDSまだまだ ここが3歳児^^
まだまだ ここが3歳児^^ 4月1日(水曜日)、今日はプレスクールで 何気なく見つけたるい の作品で ちょっと 笑えた話しをご紹介^^この日 新学期始まって 初めて RRの教室がある2階へ行ってみると、 螺旋階段を上りきった 真正面の掲示板 ... » more
テーマ 3歳4ヶ月 プレスクール RR の言葉の成長

ANGEL☆KIDSRR の 新学期 【Term IV】
RR の 新学期 【Term IV】 3月25日(水曜日)、いよいよ Pre-K 最後のTerm が始まりましたっ!RR、 Pre-K のクラス これで最後なんですよね。6月に終わり、 新学期からは さらに上の K-1に進級するんです。そりゃ 大きくなってるわけ ... » more
テーマ 3歳4ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDSクラスメイトの お誕生日会♪
クラスメイトの お誕生日会♪ 3月11日(水曜日)、エクステンションの後、 お誕生日会の時間まで少し余裕があったので、一旦 自宅に戻り、再度お出かけする形でした。☆ りく と 風船 ☆入り口入って玄関に行くまでに↑↓このような ... » more
テーマ 3歳4ヶ月 RR のお友達 プレスクール

お友達と素敵な合作 ご紹介♪ 3月11日(水曜日)、プレスクール受付抜けて 幼稚園に入った すぐ入り口付近に 立派な作品が 飾られてました。それを見るなり、るい が、「 MaMa, I made this ! 」と 指をさしな ... » more
テーマ 3歳4ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

RR 2度目の フィールド トリップ ♪ 3月6日(金曜日)、プレスクール 今学期 42日目、【通算 196日目】この日 30分も 早くに家を出て プレスクールへ向かったんです。目的は、 第2回目となるフィールド トリップ 参加の為^^フィールド トリッ ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 3歳3ヶ月

RR の作品 & そろそろ限界 & るいのこだわり 3月2日(月曜日)、この日 珍しく 2人の作品が同じ掲示板に 貼ってあったので、思わず 撮影した ママ。☆ Row Row Row Your Boat ♪ ☆☆ りく の作品 ☆☆ る ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 3歳3ヶ月

そして 発熱・・・ & 別行動の2人 2月23日(月)、この日の朝方、るい は熱を出しました。この時でさえ、 鼻水→咳→発熱 の順に病状が悪化したので、 風邪だと思ってた私。でもこの頃、 るい も手の皮が剥け始めてたんだけど、どうしても【何らかの】 感染症で ... » more
テーマ RR の病気 プレスクール 3歳3ヶ月

怒涛の治療の日々  ** 3日前 ** 2月20日(金曜日)、 この日元気に2人してプレスクールへ行ったんだけど、 帰り際に、るい がうっすらと 鼻水を出し始めてました・・・。ここから、翌日咳が出始め、 さらには発熱へと発展するわけですが、そう、この時が ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 3歳3ヶ月

パパとプレスクール ♪ と 通園前のRR 2月18日(水曜日)、この日パパも プレスクールに2人を送迎してくれました。 ☆ お歌の時間の一番最後 ☆今日は久しぶりに お歌の時間まで参加してくれたパパの 膝を取り合いに。パパは 幸せ ... » more
テーマ プレスクール 3歳3ヶ月

バレンタイン デー イベント♪ 2月13日(金曜日)、プレスクールの お歌の時間にバレンタインデー をお祝いするミニコンサートがありました。プレスクールで指定された 男の子は水色、女の子はピンク の洋服で統一された 幼稚園の中は 柔らい ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 3歳3ヶ月

RR 初めて貰った バレンタイン チョコ ♪ 2月12日(木曜日)、今日、RR のクラスの女の子達から 何とっ、バレンタインのチョコを 貰ったのでしたっっ!(義理チョコですけどね^^)初めて 貰った バレンタインのプレゼントにRR よりも 私の方が大興奮! ... » more
テーマ RR の 『初』 特集 プレスクール 3歳3ヶ月

ANGEL☆KIDS我が家に届いたモノ・・・
我が家に届いたモノ・・・ 2月11日(水曜日)、まだ 完全に湿疹消えてませんでしたが、りく は 9割り、るい は 7割 消えてたのでプレスクール 行かせました。☆ るい ☆りく の時はあまり出てなかった お顔の湿疹がるい ... » more
テーマ RR の 『初』 特集 プレスクール 3歳3ヶ月

ANGEL☆KIDSペタペタ ペッタンコ♪
ペタペタ ペッタンコ♪ 2月2日(月曜日)、今日は プレスクールのお迎えの時のフォトをまず アップします。☆ 見せてくれた るい ☆今日は 「ママに 見せて」 の言葉でちゃんと 見せてくれた るい。自分の作った作品を し ... » more
テーマ 3歳2ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

RR の作品集 と 最近の自分の事 今学期のメインテーマが 【Under the Sea】ということでそれにちなんだ 作品を 作っている RR。数字の勉強も兼ねていたり、作業の複雑さが見れる作品だったりと、作品のレベルも アップしてるなぁって ... » more
テーマ 3歳2ヶ月 プレスクール ゆずママより一言

ANGEL☆KIDSHome Work & Weekend
Home Work & Weekend Pre-K のクラスに進んでから、RR には 2週に1度 Home Work が出されています。すでに 1月30日 に出された Home Work で9回目。RR 頑張っております!Home Work の ... » more
テーマ 3歳2ヶ月 プレスクール RR の読み書きの成長

ANGEL☆KIDS赤一色の プレスクール
赤一色の プレスクール 1月23日(金曜日)、この日の朝、 Assembly の時間 + 15分の30分間、 中国のお正月のお祝い イベントがプレスクールでありました。実際には 26日なのですが、 プレスクールでは今日 お祝いのイベント ... » more
テーマ 3歳2ヶ月 プレスクール

ANGEL☆KIDSPTM  Term I−Term II 2008−2009
PTM  Term I−Term II 2008−2009 1月23日(金曜日)、お迎え15分前 から お迎え時間まで今日は るい の PTM(Parents and Teacher Meeting)。先生は、今学期から 長い病欠をしている先生に代わりに、 りく の担任が 掛 ... » more
テーマ 3歳2ヶ月 プレスクール

ANGEL☆KIDS新学期の始まりです !
新学期の始まりです ! 1月7日(水曜日)長かった Term Breakもようやく終わり、いよいよ 今日から 新しい学期の始まりです。2人にとって 今年に入ってからの初通園でもあり、そしてっっ!このプレスクールに 通い出して ちょうど ... » more
テーマ 3歳1ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

ANGEL☆KIDSサンタさんと初めて会った日
サンタさんと初めて会った日 12月16日(火曜日)この日 プレスクール最後の日で、クリスマスにちなんだ 歌と踊りを 披露してくれたRR。イベントを終えた 皆の前に 現れたのは何と! サンタさん でした。2人の嬉しさの混じったような輝いた顔はちゃーん ... » more
テーマ 3歳1ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

今学期、 そして 今年最後の イベント 12月16日(火曜日)プレスクール 今学期 48日目【通算154日目】プレスクール 最後の日は、 Year End Celebration と題して今学期、そして今年最後のイベントがありました。最後のイベントだし、 RR ... » more
テーマ 3歳1ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

プレスクールに入園して・・・ &  主張 12月12日(金曜日)、プレスクールも残すところあと3日に。プレスクールに通い出して 今学期は46日目【通算152日目】になります。 まぁ このうち 風邪でお休みしたり、旅行で休んだりもありましたが、 このプレスクールに ... » more
テーマ 3歳1ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

 

最終更新日: 2016/11/15 09:53

「プレスクール」のブログ関連商品

» 「プレスクール」のブログレビュー をもっと探す

「プレスクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る