誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレスクール

プレスクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレスクール」のブログを一覧表示!「プレスクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレスクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレスクール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ANGEL☆KIDSパパとの お歌の時間 ♪
パパとの お歌の時間 ♪ 9月11日(金曜日)、 この日パパもママと一緒に RR をプレスクールへ送迎。お歌の時間までの時間も含め パパと一緒に過ごしたよ♪☆ パパと粘土遊び by るい ☆パパに 必死に 説明しながら 手も 一生懸命 ... » more
テーマ 3歳10ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDS自己主張の正当性
自己主張の正当性 9月10日(木曜日)、今日も 脱ユニフォーム で プレスクール通園する RR。自我がはっきりしてきた 影響もあり、 自分の気に入った洋服で プレスクールへ行くっ、と 言い張るようになってきたんですよね。ただ、随分 ... » more
テーマ 3歳10ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDS3歳10ヶ月になりました♪
3歳10ヶ月になりました♪ 9月8日(火曜日)、RR 3歳10ヶ月になりましたっ!えー、 この日を迎えたママの最初の感想といたしましては・・・もう 3歳10ヶ月なの!? ・・・ という 気持ちとあれ?? まだ 3歳10ヶ月 !?・・・ という ... » more
テーマ 3歳10ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDSK-1 の読み書き レベル
K-1 の読み書き レベル 9月7日(月曜日)、 またまた 新しい 2人の作品が 2階にある教室の前の掲示板に 貼ってあったので、フォト撮影。【 Ryming Words 】と題して掲示されてました。↓これ よ〜く見たら しっかり お勉強をしている 作 ... » more
テーマ 3歳9ヶ月 プレスクール RR の読み書きの成長

ANGEL☆KIDSSchool Message
School Message 【 Children's Booklet 】 、 これ日本で言う連絡帳。その 連絡帳には 毎朝 スタンプを押す 場所と、Parents Message、そして School Message を 記入できる場所が あるんです。 ... » more
テーマ 3歳10ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDS新しい 制服 !?
新しい 制服 !? 9月4日(金曜日)、プレスクール 行く前の RR のフォトです♪日本から帰ってきてから 自分で 幼稚園の制服以外の洋服を着たがる 2人。・・・なんだけど、今日の2人の洋服は、柄は違うけれど 色がほぼ全く同じため、何だ ... » more
テーマ 3歳9ヶ月 プレスクール 仲良し RR ♪

ANGEL☆KIDSFirst Note & Dear Friend
First Note & Dear Friend 9月2日(水曜日)、 昨日の Music クラスの時にRR が 作った 【 First Note 】 を ママは 2人が折り曲げたり、破いたりして 破損させてしまう前に今朝 このフォト撮影した後 ラミネートして きました。 ... » more
テーマ RR のお友達 RR のお稽古ごと プレスクール

ANGEL☆KIDS察知 能力 & 帰り際の手順
察知 能力 & 帰り際の手順 8月31日(月曜日)、まずは、 2人の作品を コメント付きで飾ってあったので、 アップします。☆ るい の作品 ☆☆ りく の作品 ☆それにしても・・・K-1 になると、 作品のレベル も ... » more
テーマ RR のお友達 3歳9ヶ月 プレスクール

ANGEL☆KIDSSchool Day と HoliDay
School Day と HoliDay 8月20日(木曜日)、 プレスクール出かける前の2人揃ってのフォトは これが 今学期 初めてじゃないかな。揃って こんなポーズしてくれましたよ。って、りく は お鼻を ポリッ といじってるだけのようですがね・・・^^ ... » more
テーマ 3歳9ヶ月 プレスクール 仲良し RR ♪

ANGEL☆KIDSこの日から・・・
この日から・・・ 8月19日(水曜日)、ここ海外の 私達が住んでる巷でも インフルが流行しはじめ、この日から 毎朝 プレスクール に入る前に体温検査を するようになりました。流行り出したのが 私達が日本に帰っている間だそうで・・・。 ... » more
テーマ 3歳9ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

ANGEL☆KIDSMusic Class
Music Class 8月18日(火曜日)、昨日は祝日でお休み。今週は 今日から プレスクール始まったんです。この日、アフター は Music クラス。お迎えの時に先生が、今日は ド・レ・ミ の3音 を 集中的に学んだと話してくれて、 親指、 ... » more
テーマ RR のお稽古ごと RR の 『初』 特集 プレスクール

ANGEL☆KIDS癒しの笑顔
癒しの笑顔 8月14日(金曜日)、朝 プレスクールへ向かう途中の車の中、2人が 仲良く 遊んでいる時に見ているこっちまで 思わず笑ってしまう最高の笑顔を ママに見せてくれました。☆ きゃははは・・・ ☆☆ きゃは・・ ... » more
テーマ 3歳9ヶ月 プレスクール 仲良し RR ♪

ANGEL☆KIDS最近のお歌の時間・・・
最近のお歌の時間・・・ 8月13日(木曜日)、クラスが1つ上がって、明らかに 違うことが あるんです。それは・・・ お歌の時間の 2人の行動。あ、やんちゃ・・・ なのは 変わらないんですけどね^^;☆ お歌の時間 の2人 ☆↓ るい ... » more
テーマ 3歳9ヶ月 RR のお稽古ごと プレスクール

ANGEL☆KIDS2人の 環境 適応能力・・・
2人の 環境 適応能力・・・ 8月12日(水曜日)、日本から帰ってくるなり、何事もなく 通い始めたプレスクールも今日で 3日目。さすがに、月曜日と火曜日の2日間は、 プレスクールから自宅までの帰り道の車の中で 熟睡モードに 突入していた2人。 ... » more
テーマ RR のお友達 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDS新学期の追加情報
新学期の追加情報 忘れてました、忘れてました。今学期のテーマを記録しておくのをすっかり 忘れてました。K-1 になり、 初めての学期の テーマは、【Animals & The Habitats】 で、 これにちなんだ課題を毎回、遊びながら ... » more
テーマ 3歳8ヶ月 プレスクール

ANGEL☆KIDS新学期のアフタヌーンクラス
新学期のアフタヌーンクラス プレスクールに行き始めて あれよ、あれよ という間に1週間経っちゃいました。送迎の時 に伺える 2人の行動ですが、一環して 2人ともハイパーテンションで 一気に駆け抜けた1週間でした。 まだ 3歳児だからと、 多少 ... » more
テーマ 3歳8ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

ANGEL☆KIDSK-1へ進級しての 初登園
K-1へ進級しての 初登園 8月10日(月曜日)、 今日が2人にとって、1クラス上の K-1 に進級してから初めての通園日でしたっ。すでに 7月27日(月曜日)から始まっていた 新学期ですが、8月8日(土曜日)まで日本に一時帰国していたので、今日が ... » more
テーマ 3歳8ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

ANGEL☆KIDS意気揚々
意気揚々 日本から戻ってきたのが 土曜日の夜。その日の朝にはまだ ランドのホテルで のんびり過ごしていた RR だったのに・・・翌週 一番最初の月曜日から・・・ 戻ってきて 3日目には何の違和感なく すんなり プレスクールへ通い出した ... » more
テーマ 3歳8ヶ月 RR の 『初』 特集 プレスクール

大宮大成鉄道村A 前回の続きを少々・・・食事処にはジオラマテーブルというものもあるの電車ファンにはたまらんだろうなぁ。鉄道模型を見ながら食事やドリンク。。。たっくんの”お子様御膳”↓黒いトレーなので見 ... » more
テーマ プレスクール 大宮大成鉄道村 コストコ幕張店  コメント(6)

ANGEL☆KIDSPTM の詳細
PTM の詳細 5月29日(金曜日)、Pre-K クラス 最後の PTMがありました。いつものことですが、1人15分間の先生とのお話しは私の場合は2人分の 30分 続けて話すことに。まず りく から・・・だったんですが、詳細は、海外 ... » more
テーマ 3歳6ヶ月 プレスクール

ANGEL☆KIDSFirst Trial
First Trial RR had a first trial at Japanese pre-school today.☆ At the Station ☆They were good boys sitting on the chair ... » more
テーマ プレスクール 3歳7ヶ月 Dearest PaPa

そんな一面もあったのね 今日(10日)はなかなかハードな日でした。西小岩幼稚園のプレスクール、『ちゅーりっぷくらぶ』に見学に行ってみた1歳児のプレって少ないらしくママ友から教えてもらいどんなもんだか行ってみようと。集団生活ってやつ ... » more
テーマ 育児 プレスクール 船橋ららぽーと  コメント(8)

今学期 44日目の プレスクール 5月28日(木曜日)、最近 さっぱり 撮影していなかった朝 プレスクールへ出かける前の2人のフォトを少しですが、撮影してみました。☆ 今日のプレスクール持参品 ☆プレスクールで、 定期的に Show & ... » more
テーマ 3歳6ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDSリハーサル Day
リハーサル Day 5月20日(水曜日)、この日、 来る 6月5日(金曜日) に行なわれるプレスクールの 卒業式 & コンサート の リハーサルがいつも通ってる プレスクールとは 違う場所、 同じ系列ですが他の地区にある プレスクールで あった ... » more
テーマ 3歳6ヶ月 プレスクール

ANGEL☆KIDS丁寧な解説つき
丁寧な解説つき 5月18日(月曜日)、何度となく ブログに書いていることですが、子供の成長は 早いっ!一瞬でも 子供から目をそらしていると、次々に 大切な成長の過程に 立ち会うことができなくなってしまう。ブログを始めて 子供達の成長を意 ... » more
テーマ 3歳6ヶ月 プレスクール RR の読み書きの成長

豪華な Birthday Party にお呼ばれしたRR♪ 5月16日(土曜日)、久しぶりの再会をし、楽しいひととき を 親子ともども過ごした後、 向かった先は、元・同じプレスクールにいたお友達の誕生日会。今日の午後は 分刻みのスケジュールだったんです。そのお友達、ちょっと前 ... » more
テーマ RR のお友達 3歳6ヶ月 プレスクール

ANGEL☆KIDSさすが パパ & 友達と♪
さすが パパ & 友達と♪ 5月14日(木曜日)、この日、久しぶりに パパも一緒に RR をプレスクールまで 送りました。・・・ と、 タイトルの話しに入る前に、プレスクールに着いてすぐ、2人が目ざとく見つけ夢中になって いたモノ が。 ... » more
テーマ RR のお友達 3歳6ヶ月 プレスクール

ANGEL☆KIDS喜怒哀楽 スティッカー
喜怒哀楽 スティッカー 5月11日(月曜日)、プレスクールの掲示板に飾ってあった2人の作品。これ、良く見ると、飛行機の中、丸い形の 切り抜きに それぞれ Happy, Sad, Angryとテーマで子供達が それぞれの感情を描いたモノ(私はこれ ... » more
テーマ 3歳6ヶ月 プレスクール RR の読み書きの成長

Happy Mother's Day !  ** Pre-School 編 ** 5月8日(金曜日)、プレスクールの朝の時間に、母の日のイベントが ありました♪いつも、何かしら テーマや催し物に合わせた衣装を着てきたり、小道具(?)を持ってくるように連絡があり、それぞれ用意するのですが、今回のお題は・ ... » more
テーマ 3歳6ヶ月 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDSI love Mommy
I love Mommy Rhui loves mommy,because mommy is prettywhen go to the party.5月6日(水曜日)、プレスクール 今学期29日目 【通算 229日目】この日、何気 ... » more
テーマ プレスクール 3歳5ヵ月 RR の言葉の成長

 

最終更新日: 2016/11/15 09:53

「プレスクール」のブログ関連商品

» 「プレスクール」のブログレビュー をもっと探す

「プレスクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る