誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プレスクール

プレスクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プレスクール」のブログを一覧表示!「プレスクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プレスクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プレスクール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ANGEL☆KIDS○○ 故の 特権
○○ 故の 特権 11月4日(木曜日)、 今 プレスクールでは来る 11日に プレスクールで開催される 一大イベント、【 International Day 2010 】 の準備で 大忙しなんです。ご存知だとは思いますが・・・ ... » more
テーマ インターナショナル デー K 2 プレスクール

ANGEL☆KIDS上達してる
上達してる 11月3日(水曜日)、 プレスクールの掲示板に張り出されていた 2人の作品。色の配色、ちゃんと顔の輪郭に納まるように 色を塗れてるとこ、どこをとっても 前より上達してる。K 2 に 進級したばかりの時、 色の配色の乏しさ ... » more
テーマ K 2 プレスクール 4歳11ヶ月

ANGEL☆KIDSあら・・・ できちゃった
あら・・・ できちゃった 11月1日(月曜日)、 英語の宿題を 昨日午前中に やった 2人。初めて 宿題に、時計の針の 練習がありました。これは、 手元に 針が 実際に動く 時計を用意して 宿題を一緒にやってあげないとかな・・・と 思って ... » more
テーマ RR の 『初』 特集 プレスクール 4歳11ヶ月

ANGEL☆KIDSCostume Party
Costume Party 10月29日(金曜日)、毎年行ってますが、今年もHalloween のイベントとして Costume Party がプレスクールでありました。RR 3度目となる今年は、 2人で パイロット ・・・海賊になる 予定でした。 ... » more
テーマ K 2 RR の豪快な成長 プレスクール

ANGEL☆KIDS好奇心旺盛 vs 落ち着きがない
好奇心旺盛 vs 落ち着きがない 10月25日(月曜日)、 多分 こちらへ戻ってきてからだと思う・・・この兆候は すでに 随分前からあったけど・・・。RR は、 毎朝の歌の時間には、もう ほとんど参加してないです。何をしているかというと・・・ ... » more
テーマ K 2 プレスクール 4歳11ヶ月

ANGEL☆KIDSFruits or Vegetables ?
Fruits or Vegetables ? 10月19日(火曜日)、 朝 2人と一緒に K 2 クラスの前まで行ってみると・・・掲示板に ↓しっかりお勉強している 作品が 飾ってあったので、ご紹介♪☆ るい の作品 ☆☆ りく の作品 ☆ ... » more
テーマ K 2 プレスクール 4歳11ヶ月

K-1 Term III 発表会  ** GYM 編 ** 3月9日(火曜日)、 歌の時間に GYM の発表がありました。☆ 順番待ち・・・の りく ☆☆ りく 技披露中 ☆片足 バランス、 輪の中を片足で 入ったり出たりの 運動☆ 順番待ち・・・の るい ☆ ... » more
テーマ RR のお稽古ごと プレスクール 4歳4ヶ月

ANGEL☆KIDSRR 4歳4ヶ月です♪
RR 4歳4ヶ月です♪ 3月8日(月曜日)、 2人は 今日で 4歳4ヶ月になりました♪病気で寝込んでいた時が多かったから、 日記の数が圧倒的に少ない1ヶ月だったので、 こうして ブログに整理すると、あっという間に 4歳4ヶ月になった感じ。 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール RR の言葉の成長

ANGEL☆KIDSモニター越しの RR
モニター越しの RR 2月25日(木曜日)、迎え時間、最近ギリギリの時が多かったんだけど、この日は ものすごく早く着いたママ。ものすごく早かったものだから、←しつこい 久しぶりに、モニター越しに 2人の授業の様子 チェックしたよ。 ... » more
テーマ プレスクール 4歳3ヶ月

ANGEL☆KIDSK-1 Field Trip
K-1 Field Trip 2月22日(月曜日)、 まだ9時前だというのに、すでに外は日差しがかなり強くなって暑いほどでした。そんな天候の中、プレスクールでは 朝から 違う意味の 熱さが 子供達の間で 巻き起こってました^^それは・・・ ... » more
テーマ RR の 『初』 特集 プレスクール 4歳3ヶ月

ANGEL☆KIDS大活躍の Chinese New Year !!
大活躍の Chinese New Year !! 2月15日(月曜日)、 プレスクールのお歌の時間の後、Chinese New Year を祝う イベントが行われ、RR は張り切って参加しましたっ!そのイベントで何とっっ !!!りく は 大活躍したんですよぉ^^ ... » more
テーマ プレスクール 4歳3ヶ月 RR の言葉の成長

ANGEL☆KIDS2月後半 の 作品集
2月後半 の 作品集 今後のブログの編集上、 日記の内容からしても、作品だけがどうしても 【 付属 】 的 になりがち。でも、今日アップする作品達は メインにするべき見事な作品ばかり。← 親バカ お許しあれだから、今日、今月末まで 2人が作っ ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 4歳3ヶ月

ANGEL☆KIDS兄弟愛 !? & KUMON
兄弟愛 !? & KUMON 2月12日(金曜日)、 美しきかな 兄弟愛・・・。今日 プレスクールに飾られていた作品を見て、パパとママは ふふふ・・・と笑っちゃいました^^だって・・・ ☆ タイトル ☆【 I Like My ... » more
テーマ プレスクール KUMON ・ 国語 4歳3ヶ月

ANGEL☆KIDSK-1 BOYS
K-1 BOYS 2月11日(木曜日)、歌の時間になるや否や 2人は さっさと K-1 のお友達と一緒に 並んでお座り。↓フォトに写っている RR と一緒に座っている6人全員K-1 のお友達です♪☆ Japanese Boys ☆ ... » more
テーマ RR のお友達 プレスクール 4歳3ヶ月

ANGEL☆KIDSRR 学習しています
RR 学習しています 2月9日(火曜日)、 この日の朝、 パパと一緒にプレスクールの宿題をして、 完成させたのが、これ。☆ るい 作 ☆↑↓ 2人とも かなりの 力作 !!朝から よく集中してここまで仕上げたこと。お見事です^^ ... » more
テーマ RR のお友達 プレスクール 4歳3ヶ月

ANGEL☆KIDSRR 4歳3ヶ月です ♪
RR 4歳3ヶ月です ♪ 2月8日(月曜日)、 この日、4歳3ヶ月になった RR ♪まずは、 4歳3ヶ月なったばかりの 2人のフォトをアップです^^☆ りく ☆2人とも、ますます 大きくなったよね。☆ るい ☆ ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 4歳3ヶ月

るい の番外編 & 提出した日記 2月4日(木曜日)、 りく の時も そうだったように、今回 るい の日記を書くに当たり、やっぱり編集し易いようにと、KUMON と 工作 以外にも様々な場面で フォト撮影していました。その中の プレイグラウンドで 遊んで ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 4歳2ヶ月

Welcome Back !!!   ** るい 編 Part 2 ** 2月3日(水曜日)、 Buddy Bear の お泊り2日目。プレスクールから 帰ってきた るい は、 Buddy Bear と一緒に、今 マイブーム になっている、工作 を やりました♪ちょうど、ママが揃えた 工作キッ ... » more
テーマ RR のお友達 プレスクール 4歳2ヶ月

Welcome Back !!!   ** るい 編 Part 1 ** 2月2日(火曜日)、Buddy Bear が 今度は るい に会いに自宅を訪問してくれました。前回 りく に会いに 遊びに来てくれたのは・・・あ、そうそう。1月12日(火曜日) でしたね。↑ 火曜繋がりだったのね・・ ... » more
テーマ プレスクール KUMON ・ 国語 4歳2ヶ月

ANGEL☆KIDSGOLDILOCKS
GOLDILOCKS 2月1日(月曜日)、プレスクールのRR 達の教室の前にある掲示板に 張られていた 作品達。【 GOLDILOCKS 】と題されて、クラス全員の作品が一斉に飾られてました。 この 【 GOLDILOCKS 】 ... » more
テーマ プレスクール 4歳2ヶ月

ANGEL☆KIDS新しい スケジュール
新しい スケジュール 1月28日(木曜日)、KUMON が スタートしてから 今日で 3日目となります。この時点で、 KUMON のある日、 そして KUMON の教室が無い日に 宿題をする時間帯を ↓こんな感じで 実行しているんですが、今現 ... » more
テーマ プレスクール KUMON ・ 国語 4歳2ヶ月

ANGEL☆KIDS役割分担
役割分担 1月23日(土曜日)、 パパと一緒に 宿題をやっている 2人。今まで、プレスクールの宿題(作品を自宅で仕上げるもの全て)から、学校でのイベントの参加・手伝いまで 基本 私が ほぼ全てを担当していました。 たまに 2人 ... » more
テーマ プレスクール KUMON ・ 国語 4歳2ヶ月

ANGEL☆KIDSまたまた 3匹のこぶた 作品
またまた 3匹のこぶた 作品 1月21日(木曜日)、プレスクールの教室の前の掲示板に飾って あった 2人の作品です。☆ 3匹のこぶた の お家 by りく ☆↑↓ ワラのお家、木のお家、レンガのお家と それぞれ特徴を出している作品を作って ... » more
テーマ プレスクール 4歳2ヶ月

ANGEL☆KIDS1月19日 朝のRR
1月19日 朝のRR 1月19日(火曜日)、K-1 って クラス全員で1冊の小冊子を多々仕上げてます。 そして・・・それを プレスクールのメインエントランスの掲示板に 置いてあるんです。今日 見てみたら、 2つの新しい小冊子 が 置い ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 4歳2ヶ月

ANGEL☆KIDSDrawing の 飛躍的向上
Drawing の 飛躍的向上 1月16日(土曜日)、それは 毎週金曜日に 出されるプレスクールの宿題を やっている時に 気づいたこと。昨日の プレスクールに掲示されていた 作品では、枠内に塗ることが できるようになってきた・・・ と 書きましたが、今 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 4歳2ヶ月

Welcome Back !!!   ** りく 編 Part 2 ** 1月14日(木曜日)、 Buddy Bear 訪問中の 我が家です。今日は りく の 要望に応えて、 Buddy Bear を連れてお出かけしてきました♪お出かけ場所は・・・ごめんなさい。引き伸ばすようですが、 行き ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 4歳2ヶ月

Welcome Back !!!   ** りく 編 Part 1 ** 1月12日(火曜日)、 Pre-K の時に 自宅にお泊りに来たことのある 2人の共通のお友達・・・2人にとって、初めて クラスのお友達(?)が 遊びに来てくれたわけなんですが・・・そのお友達とは・・・ ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 4歳2ヶ月

ANGEL☆KIDS手探り 新・生活パターン作り
手探り 新・生活パターン作り 1月12日(火曜日)、今学期から 【ある目的】 のため、火曜日 と 木曜日 は アフターなしの 生活を送っているんです。その目的は・・・もう少し 後のブログ日記で フォトと一緒に 詳しく説明します。まだ、この時点では 始 ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 4歳2ヶ月

今学期のテーマ と RR 4歳2ヶ月になりました♪ 1月7日(木曜日)、 新学期が始まって 2日目。プレスクールの2人の教室の前に来てみると・・・すでに 新しい学期の テーマにちなんだ 作品を兼ねて、クラス全員の メンバー紹介が ドアに 貼ってありました。こうゆう所は ... » more
テーマ RR の豪快な成長 プレスクール 4歳2ヶ月

ANGEL☆KIDSX'mas Celebration @ Pre School
X'mas Celebration @ Pre School 12月17日(木曜日)、 緑色のTシャツに ジーンズを穿き、サングラスと帽子という 井手達 で プレスクールへ向かった RR。もちろん、この コーディ は 幼稚園指定で、クラスの男の子は皆 同じ格好なんです♪ ☆ バ ... » more
テーマ RR の旅行集 プレスクール 4歳1ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/15 09:53

「プレスクール」のブログ関連商品

» 「プレスクール」のブログレビュー をもっと探す

「プレスクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る