誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4コマ

4コマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4コマ」のブログを一覧表示!「4コマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4コマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4コマ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【エジプト4コマ】えじまに。 第二十三話 なんか別の意味で腐ってしまった神様。人間でいうとダメな大人。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第二十一話 ネフェルテム神は太陽神ラーなど他の神々に活力を与える存在でしたが、そういう神話的な役割が無くなったあとは若干ナルシーな側面だけが残ったという設定。それでも、「美しさと若さと香りで近くにいるものに活力を与える」という役目だけは忘れない ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第二十ニ話 かつてはプタハ神やオシリス神と組んで地下世界を支配したタテネン神ですが、お仕事内容的に現代ではすることがなさそう&本人もあんまやる気なさそうなので、プーになってるということで。一柱くらいホームレス化する神様がいてもいいよねって感 ... » more
テーマ 4コマ

セカイ魔王 3巻 感想ブログ 星☆☆☆☆魔王と勇者が、2巻の最初から全然会ってない!(笑)たまにでもいいから、接触した方がいいんじゃないかな。でないと間が空きすぎて、お互いが心配しあってるというところに、感情移入しにくい。 ... » more
テーマ 4コマ 漫画

【エジプト4コマ】えじまに。 第十九話 セクメト様は最近仕事がないので食っちゃ寝でゲームばっかしてる主腐と化してます。でも仕事されると戦争が起きたり疫病で人が死にまくったりするので、多分これでいいんじゃないかな…。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第二十話 戦場っぽい騒ぎがあると、わきわきして出かけて行っちゃうセクメト様。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

まほらまヶ丘年賀 【イラスト】
年賀 【イラスト】 今年もよろしくWeb絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ つのんちょ 4コマ

【まほらまヶ丘日誌093】 スターっぽいスター とりあえずクローゼットへインWeb絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ 4コマ ほうき星 マダムーン

【まほらまヶ丘日誌092】 羽根休め 羽休め中のひとも、そうでないひともいる年末ですね今年も一年お付き合いいただきありがとうございました来年もよろしく願いします!Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ トブ・ハート 4コマ

【エジプト4コマ】えじまに。 第十七話 世界の全てのネコスキーは飼い猫を作り上げた古代エジプト人に感謝するといいと思うよ! ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第十五話 エジプト神話におけるホルスとセトの戦いは、暴力で解決する戦争ではなく、根本は裁判です。ホルス神は太陽神主催の法廷で自分が正統な父の遺産の相続人だということを弁論しているので、論述スキルも持ってます。というかガチバトルは力押し ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第十六話 エジプト航空のシンボルマークは、昔の黄色・オレンジと青のホルス神が好きだったんですけどね。今、青一色のしか見かけなくてちょっと残念…。でもホルス! ホルス!見かけるとめっちゃテンション上がります。機内 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第十三話 まだ続いてました。年々絵が描けなくなっていくよ!でもネタがあるから描くよ! ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第十四話 ヘルメス神との習合により若干ヘルメスノリに毒されてしまっているトト神。王朝時代よりミーハー気味になりました。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

エジプト4コマ えじまに。 まとめ 「エジプトの神々ってよく考えたら結構マニアックな趣味持ってない?」略して「えじまに。」タイトルを考えるのがめんどくさかっただけともいう。ミイラは腐らなくても、違うとこから色々腐っていくよ。古代エジプトの神々の、ゆるーい現 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

さいきんの なかのひと PART.4 チャット会議で中国の人と会話してると、ぎこちない日本語に釣られて日本語だんだんわかんなくなってく(´・ω・`) ... » more
テーマ IT 4コマ

さいきんの なかのひと PART.3 ペンタブどころかスキャナも調子悪いっていうもうね。バックライト壊れたっぽいんだよなー…「なんとかしておいてください」「てきとうによろしく」「明日までにお願いできますか(or 至急でお願いします)」あた ... » more
テーマ IT 4コマ

 【まほらまヶ丘日誌091】 読書の冬 暖かい飲み物と本のある至福*通し番号100までは定期更新予定です*Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ 4コマ ピプリラ

【エジプト4コマ】えじまに。 第十ニ話 ガリラヤ湖畔の十二兄弟とかもコミュ作ってましたしね。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第十話 エジプトの神々はプライベート楽しそうなイメージがある。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第九話 見た目は全く変わらないけど、アテン神は長年の間に知性と自我が芽生えたようです。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第八話 時の中で、変わらずにはいられない。人も、神も。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第七話 白黒なのでアレですが、アヌビス君は褐色肌キャラで身長190cmくらいという設定。昔はお固い仕事人間だったのですが、ローマ属州時代に嫁と娘に出て行かれ、そのあとカタコンベで色んな死者の話を聞いてるうちに、ちょっとはっちゃけてし ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第六話 イシス様が貴腐人だったら、最凶だよね…。(セトを止める人が誰もいない的な意味で) ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第五話 まだまだ続くよこのシリーズ。中の人の気が済むまでは。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

さいきんの なかのひと PART.2 誤)PM22:00正)PM10:00オレオとワンタン食って日付変更線へれっつごぅ! ... » more
テーマ IT 4コマ

チェリーブロッサム 3巻 感想ブログ 別の本かと思った(笑)星☆☆☆☆新キャラと髪形を変えた妹ちゃんで話が進んでいくので、最初は本当に、違う本を買ったのかと思った。その後も妹ちゃんが主役みたいな感じだもんね。逆に、あの新キャラが必要なのかどう ... » more
テーマ 4コマ 漫画

【エジプト4コマ】えじまに。 第四話 * 神様全身画像 *今までに何通りか神様のキャラ化はしてますが、ちょっとイメージ変えてみよっかなーってカンジで。神様が現代まで活動してたら、ローマ属州時代やイスラム時代も経験して色々雰囲気変わってるんだろうなーと思い ... » more
テーマ 4コマ エジプト

 

最終更新日: 2017/09/10 10:55

「4コマ」のブログ関連商品

» 「4コマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る