誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4コマ

4コマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4コマ」のブログを一覧表示!「4コマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4コマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4コマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【エジプト4コマ】えじまに。 第十四話 ヘルメス神との習合により若干ヘルメスノリに毒されてしまっているトト神。王朝時代よりミーハー気味になりました。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

エジプト4コマ えじまに。 まとめ 「エジプトの神々ってよく考えたら結構マニアックな趣味持ってない?」略して「えじまに。」タイトルを考えるのがめんどくさかっただけともいう。ミイラは腐らなくても、違うとこから色々腐っていくよ。古代エジプトの神々の、ゆるーい現 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

さいきんの なかのひと PART.4 チャット会議で中国の人と会話してると、ぎこちない日本語に釣られて日本語だんだんわかんなくなってく(´・ω・`) ... » more
テーマ IT 4コマ

さいきんの なかのひと PART.3 ペンタブどころかスキャナも調子悪いっていうもうね。バックライト壊れたっぽいんだよなー…「なんとかしておいてください」「てきとうによろしく」「明日までにお願いできますか(or 至急でお願いします)」あた ... » more
テーマ IT 4コマ

 【まほらまヶ丘日誌091】 読書の冬 暖かい飲み物と本のある至福*通し番号100までは定期更新予定です*Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ 4コマ ピプリラ

【エジプト4コマ】えじまに。 第十ニ話 ガリラヤ湖畔の十二兄弟とかもコミュ作ってましたしね。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第十話 エジプトの神々はプライベート楽しそうなイメージがある。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第九話 見た目は全く変わらないけど、アテン神は長年の間に知性と自我が芽生えたようです。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第八話 時の中で、変わらずにはいられない。人も、神も。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第七話 白黒なのでアレですが、アヌビス君は褐色肌キャラで身長190cmくらいという設定。昔はお固い仕事人間だったのですが、ローマ属州時代に嫁と娘に出て行かれ、そのあとカタコンベで色んな死者の話を聞いてるうちに、ちょっとはっちゃけてし ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第六話 イシス様が貴腐人だったら、最凶だよね…。(セトを止める人が誰もいない的な意味で) ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第五話 まだまだ続くよこのシリーズ。中の人の気が済むまでは。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

さいきんの なかのひと PART.2 誤)PM22:00正)PM10:00オレオとワンタン食って日付変更線へれっつごぅ! ... » more
テーマ IT 4コマ

チェリーブロッサム 3巻 感想ブログ 別の本かと思った(笑)星☆☆☆☆新キャラと髪形を変えた妹ちゃんで話が進んでいくので、最初は本当に、違う本を買ったのかと思った。その後も妹ちゃんが主役みたいな感じだもんね。逆に、あの新キャラが必要なのかどう ... » more
テーマ 4コマ 漫画

【エジプト4コマ】えじまに。 第四話 * 神様全身画像 *今までに何通りか神様のキャラ化はしてますが、ちょっとイメージ変えてみよっかなーってカンジで。神様が現代まで活動してたら、ローマ属州時代やイスラム時代も経験して色々雰囲気変わってるんだろうなーと思い ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第三話 どんどんいっくよー ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第ニ話 クヌム君はワンフェス常連。(予想) ... » more
テーマ 4コマ エジプト

小森さんは断れない 1巻 感想ブログ 星☆☆☆☆この作品は、頼みを断れない小森さんをどう思うかで評価が分かれると思うん。友情物としてみた場合は、おもしろいんだけどね。小森さんは断れない!(1) (まんがタイムコミックス)芳文社 2013-07 ... » more
テーマ 4コマ 漫画

【エジプト4コマ】えじまに。 第一話 新シリーズ、はっじまっるよー。えじまに →「エジプトの神々ってよく考えたら結構マニアックな趣味持ってない?」の略。別名「腐らないミイラの国の腐った嗜好を持つ神々の物語」。つづく。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【まほらまヶ丘日誌090】 見知らぬあいつ まほうむしがぬく岩に住みつく話はこのときにちらっとWeb絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ ぱんだこ まほうむし 4コマ

おじょじょじょ 1巻 感想ブログ 星☆☆☆☆☆高飛車なお嬢様と人とずれた無口な変人との恋物語。出来れば友人として得難い気持ちをもうちょっと引っ張って欲しかったかな。友達を作るのは、恋人を作るより難しい・・・と思う。それにしてもじぃ ... » more
テーマ 4コマ 漫画

さいきんの なかのひと PART.1 入院抜けの人とかいて人出足りず。わりとマジでヤバいんだけど、そんな時ほどネタが思いつくから困る。ちなみに今年も例年通りです、多分。(しっぽの長さによる計測) ... » more
テーマ IT 4コマ

見滝原アンチマテリアルズ 1巻 感想ブログ 無理があった(笑)星☆☆☆☆叛逆を見る前は充分に楽しめたけど、叛逆のほむらとマミさんの決定的な亀裂を見ると、どうしても無理があるように思えてしまう。まあきらら☆マギガはみんな、叛逆の前からやってるものな。 ... » more

月曜日の空飛ぶオレンジ 1巻 感想ブログ 星☆☆☆うーん・・・魔法少女ほむら☆たむらから買ってみたんだけど、シュールすぎて、さすがにしんどかった。おもしろいところもあるけど、この頃は画力が低いのかキャラの見分けがつかないところもある。 ... » more
テーマ 4コマ 漫画

共通点 【まほらまヶ丘日誌089】 厳密にいうと白黒ではないオセロうさぎぱんだこもグレー白くらいの色合いWeb絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ ぱんだこ 4コマ オセロうさぎ

ゆでゆで 【まほらまヶ丘日誌088】 たこたこWeb絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ ぱんだこ つのんちょ 4コマ

チャポチャポ 【まほらまヶ丘日誌087】 よかれと思ってWeb絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ ぱんだこ つのんちょ 4コマ

信長の忍び 7巻 感想ブログ 星☆☆☆☆重いなー。今回は一般人も巻き込む作戦だし。日本の政治に宗教勢力がかかわらなくなった歴史的意義があるとはいえ、つらい内容でもある。しかも主人公自ら斬りまくっているしね。よくまあ、あそこまで ... » more
テーマ 4コマ 漫画

空中交通事情 【まほらまヶ丘日誌086】 夕方の出来事でした。Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ 風船猫 4コマ わたん

 

最終更新日: 2016/11/15 09:43

「4コマ」のブログ関連商品

» 「4コマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る