誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4コマ

4コマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4コマ」のブログを一覧表示!「4コマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4コマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4コマ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さくら布団 【まほらまヶ丘日誌100】 集中的に降りましたWeb絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激さて、個人的に目標にしていた100個めをアップできて、良かったざんす。なんだかちょうど新月だしね、新 ... » more
テーマ つのんちょ 4コマ

妹はいいものだ 2巻 感想ブログ 愛する妹が涙に暮れるなら、世界は9割方滅亡だ。星☆☆☆☆帯に特に意味なし(笑)うんまあ、基本的に仲の良い兄妹もの。毒があるところもあるけど、それは作者的にしょうがない。読める作品だけど、感想をいう ... » more
テーマ 4コマ 漫画

ハナふんふん 【まほらまヶ丘日誌099】 こいつは喋らないと思ったのに…Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激そしていつの間にか二周年だったそうで感謝(‘人‘) ... » more
テーマ 4コマ ココニャ

春めく丘 【まほらまヶ丘日誌098】 海はあたたまるのに時間がかかるのですWeb絵本 ブログランキングへ ... » more
テーマ ぱんだこ まほうむし 4コマ

据次タカシの憂鬱 6巻 感想ブログ いくみに中の人がいれば、絶対に茅野愛衣さんだろう(笑)星☆☆☆☆今巻にて最終巻。据次くんが、嘘を本当にするために修行に行ったため、誰も彼女になれず。最終決戦はわかなといくみの二人のみ確定ランプがついた状態 ... » more
テーマ 4コマ 漫画 あどべんちゃら

Aチャンネル 5巻 感想ブログ ミホちゃんって超人だったのか・・・。星☆☆☆☆☆以前は超人だったミポリン。しかしマイペースなユタカにまとわりつかれたことで、別人のような顔つき(怒り)になっちゃいました。堕とされた!(笑)まあそれはと ... » more
テーマ 4コマ 漫画

大家さんは思春期! 1巻 感想ブログ チエちゃんかわいい!星☆☆☆☆☆隠れた良作。中学生で大家さんのチエちゃんが、超かわいい。中学生の割烹着っていいね。確か、もうすぐ2巻発売予定。大家さんは思春期! (1) (まんがタイムコミック ... » more
テーマ 大家さんは思春期 4コマ 漫画

雪だるま 【まほらまヶ丘日誌097】 ちょうどいい休憩場所を見つけた風船猫だった。Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ 風船猫 つのんちょ 4コマ

雪あそび  【まほらまヶ丘日誌096】 調子に乗ると頭が作れなくなる罠。Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激そして早く道路が開通しますように。 ... » more
テーマ つのんちょ 4コマ

雪ハッスル 【まほらまヶ丘日誌095】 無駄にテンションアップ↑Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ 4コマ ココニャ オセロうさぎ

しっぽまくら  【まほらまヶ丘日誌094】 うでまくら的Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ まほうむし 4コマ

GA芸術科アートデザインクラス 6巻 感想ブログ 表紙がカラフル!なんていうのかな。背景は朱鷺色?品のあるピンクって感じ。持ってる風船が文化祭を連想させて「ハレイベント」って明るい雰囲気を醸し出してます。前巻くらいから時の進行が遅くなった感じ。最初の方はあーさん ... » more
テーマ 4コマ 漫画

こあくまメレンゲ新装版 感想ブログ のんのんびよりの原点なのん星☆☆☆☆前半4コマ、後半ストーリー漫画。毒は強いけど、後半ストーリー漫画の方が、おもしろい。のんのんの原点という点は、間違いない。ただ前半の4コマのゆるさでストーリー漫 ... » more
テーマ 4コマ 漫画

藤村くんメイツ 8巻 感想ブログ 安定のハーレムエンド!星☆☆☆☆予想通りのハーレムエンド。氷室さんの参加も想定通り。しかし、氷室さんが独裁国家の総統閣下というのは驚き!藤村くんメイツ (8)(完) (ガン ... » more
テーマ 4コマ 漫画

絶対☆霊感 8巻 感想ブログ あれ、前回の寝たきりの女の子は?星☆☆☆☆前回の引きと無関係に、序盤は海で遊びます。その話の終わりに、病院に行くことになり、ヒヨとタマは寝たきりの女の子と遭遇します。しかし二人とも正体に気が付 ... » more
テーマ 4コマ 漫画

【エジプト4コマ】えじまに。 第二十四話 ナイルの化身ハピの像は、古代エジプト時代には、ナイルの豊穣を象徴して「ふくよかな男性」「財宝を持つ洞窟に住んでいる」「頭にナイルの植物が生えている」というのが定番でしたが、ナイルの水量が減って河が痩せたので、きっと今の彼は痩せて頭の ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第二十三話 なんか別の意味で腐ってしまった神様。人間でいうとダメな大人。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第二十一話 ネフェルテム神は太陽神ラーなど他の神々に活力を与える存在でしたが、そういう神話的な役割が無くなったあとは若干ナルシーな側面だけが残ったという設定。それでも、「美しさと若さと香りで近くにいるものに活力を与える」という役目だけは忘れない ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第二十ニ話 かつてはプタハ神やオシリス神と組んで地下世界を支配したタテネン神ですが、お仕事内容的に現代ではすることがなさそう&本人もあんまやる気なさそうなので、プーになってるということで。一柱くらいホームレス化する神様がいてもいいよねって感 ... » more
テーマ 4コマ

セカイ魔王 3巻 感想ブログ 星☆☆☆☆魔王と勇者が、2巻の最初から全然会ってない!(笑)たまにでもいいから、接触した方がいいんじゃないかな。でないと間が空きすぎて、お互いが心配しあってるというところに、感情移入しにくい。 ... » more
テーマ 4コマ 漫画

【エジプト4コマ】えじまに。 第十九話 セクメト様は最近仕事がないので食っちゃ寝でゲームばっかしてる主腐と化してます。でも仕事されると戦争が起きたり疫病で人が死にまくったりするので、多分これでいいんじゃないかな…。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第二十話 戦場っぽい騒ぎがあると、わきわきして出かけて行っちゃうセクメト様。 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

まほらまヶ丘年賀 【イラスト】
年賀 【イラスト】 今年もよろしくWeb絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ つのんちょ 4コマ

【まほらまヶ丘日誌093】 スターっぽいスター とりあえずクローゼットへインWeb絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ 4コマ ほうき星 マダムーン

【まほらまヶ丘日誌092】 羽根休め 羽休め中のひとも、そうでないひともいる年末ですね今年も一年お付き合いいただきありがとうございました来年もよろしく願いします!Web絵本 ブログランキングへ気持玉も感謝感激 ... » more
テーマ トブ・ハート 4コマ

【エジプト4コマ】えじまに。 第十七話 世界の全てのネコスキーは飼い猫を作り上げた古代エジプト人に感謝するといいと思うよ! ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第十五話 エジプト神話におけるホルスとセトの戦いは、暴力で解決する戦争ではなく、根本は裁判です。ホルス神は太陽神主催の法廷で自分が正統な父の遺産の相続人だということを弁論しているので、論述スキルも持ってます。というかガチバトルは力押し ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第十六話 エジプト航空のシンボルマークは、昔の黄色・オレンジと青のホルス神が好きだったんですけどね。今、青一色のしか見かけなくてちょっと残念…。でもホルス! ホルス!見かけるとめっちゃテンション上がります。機内 ... » more
テーマ 4コマ エジプト

【エジプト4コマ】えじまに。 第十三話 まだ続いてました。年々絵が描けなくなっていくよ!でもネタがあるから描くよ! ... » more
テーマ 4コマ エジプト

 

最終更新日: 2016/11/15 09:43

「4コマ」のブログ関連商品

» 「4コマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る