誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オードリー

オードリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オードリー」のブログを一覧表示!「オードリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オードリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オードリー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ANN。いやーおもしろかったですといっても、まだ1時間しか聴いてませんが。春日さんの元カノの話しの途中でターイムアップ!しました・・・興味深そうな話しだったけど・ ... » more
テーマ オードリー ちびすけ日記  コメント(2)

えーとこちらでは今頃2009年4月のペケポンの再放送がありました見れてなかったので非常に嬉しいっ去年はテレビに出倒していたと思いますので(今もでてますけど)この頃の ... » more
テーマ オードリー

お盆。あっ!!という間に終わってしまいました。旦那さんが3日間お休みだったので少しはゆっくりできるかな、と思っていたのですが・・・いつもより忙しかったです ... » more
テーマ オードリー ちびすけ日記

う〜暑かった・・・今日は・・・ちびすけはくっついてくるし、汗だくです暑いとイライラ〜がつのりますよね。加えてちびは作ったご飯食べないわ、口からだすわ、寝るのも遅いわで{%がっかり(or ... » more
テーマ オードリー ちびすけ日記

北海道も少し暑さがやわらいで参りましたが、今度は雨・・・ですね。夏バテしていたので気温が下がってホッとしてますが、北海道でもこの暑さ。異常な感じがします。お笑いさぁ〜んご一緒さぁ〜ん視聴者ランキングオ ... » more
テーマ オードリー

エチカの鏡〜生まれ順による性格診断う〜ん興味深いテーマだ・・・春日→第一子男「責任感が強い」「何を考えてるかわからない」「貧乏ったらしい」春日・・・当たってるではないか(笑)「リア ... » more
テーマ オードリー

ぐるナイイッパツ勝負伝おもしろかった〜!オードリーというよりはね、一緒に出てたヘイセイジャンプのお2人が・・・もう、キラキラしてるよ〜!若い!かっこ良い!そのキラ ... » more
テーマ オードリー

コレアリ2回目なんか、今回の方がおもしろくみれました!日村さん・・・気持ち悪っ!!!(いい意味っす)・性悪不動産設楽さんの演技・・・うますぎ。絶対設楽さんドSでしょ?(笑)なん ... » more
テーマ オードリー

たぶん、このブログを見ている人はもういないと思うので今の自分を正直に書いちゃおう。本当はブログを辞めようと思ったけど、またふつふつと書きたい対象がでてきましたのでそれと文章を考えることは自分のはけ口にち ... » more

オードリーが出ている番組 オードリーとかが出ていた「ぜんぶウソ」という番組は面白かったのに潜在異色はまだ越えてこない。今後に期待して見続けようと思います。ぜんぶウソ VOL.4 [DVD]VAP,INC(VAP)(D)ユーザレビュー:Amazonアソシエイ ... » more

ひこうき雲若林くんとこども店長
今日、何気にテレビ見てたたらオードリーが車のCMに出てるΣΣ( ̄◇ ̄;)!車とビールのCMに出られるようになったら、一流だと聞いた事があったので、“よかったね・・・、オードリー・・・”と、ちょっとうるうる ... » more

星野めみの日記嵐SP面白かったー。
嵐SP面白かったー。 だいぶ、体力も戻ってまいりました。昨日は、母と鍼。楽にしていただきました。で、調子に乗って、今日サミットにいって、重い物ばかり買って歩いて帰ったら、膝がちょっと痛い、笑。腰からくるんですよねー。今 ... » more

オードリー、春日に続き若林もインフルA型 オードリー、春日に続き若林もインフルA型お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(30)が、相方の春日俊彰(30)に続きインフルエンザA型を発症した。4日、所属事務所が発表した。新型インフルの疑いもあり、この日2本の仕事をキャンセル。 ... » more

オードリー春日インフル「24時間テレビ」出演 オードリー春日インフル「24時間テレビ」出演お笑いコンビ、オードリーのボケ担当、春日俊彰(30)がインフルエンザA型を発症したことが9月2日、分かった。同日夕方に体調不良を訴え、診察を受けた病院の簡易検査で判明した。新型インフル ... » more

トゥース! プレイPRIMEのビーチフラッグ大会で春日町長に勝つと、オードリーの待ち受けがもらえます☆彡携帯を開けるたび、春日と若林氏が話しかけてくれます(´∀`)今日、腹の立つことがありまして、むしゃくしゃしておりま ... » more
テーマ オードリー

相方大好き芸人に通じる「DREAM MATCH」♪ お笑いコンビの相方同志のちょっとした「裏っ側」が見えるのがちょっと楽しかったりする。「アメトーーク」でやってた「相方大好き芸人」も面白かったが、日曜にやってた相方をシャッフルしてコンビを組ませてお笑いさせる企画もおもろかった ... » more
テーマ DREAM MATCH オードリー お笑い

東京競馬場へ行こう。美味し!!
美味し!! オードリーDVDを予約して買いました面白い!!最初のネタから笑わせてもらったけど春日にお金を使わせる企画そしてエンディングも面白かった!!美味し!!小学生の頃「〜し!!」といういいまわし ... » more

オードリー春日に押切もえ困惑 モデル・押切もえとお笑いコンビ・オードリーが、「MOTTAINAI傘プロジェクト 」発表会に出席した。ビニール傘などが安易に使い捨てされることから、大切に使いたい と思えるマイ傘普及のため著名人が傘をデザインし販売する企画。押切 ... » more

雪の世界の恋だから・・・NON STYLE
NON STYLE 世間ではやれオードリーややれはんにゃやって言うてるけど。結局、薬局、水道局NON STYLEが残るんとちゃうかなぁ?やっぱおもしろいで^^俺の大好きなク ... » more

【ピン芸人でも活躍できそうなコンビ芸人のメンバーランキング2009】コンビで人気を集めるお笑いタレントの中には、ピン芸人として新たなネタに挑む人やバラエティの枠を飛び出してドラマや映画で活躍する人も多いですよね。今回は歴代の「M1グランプリ ... » more

うら。あいたた。。。。
腰とかが痛いんじゃないですよ。そうなんですよ。私が痛いんですよ。今から痛いこと言いますね。オードリー若林本描きてぇ。(腐) ... » more

オンリー申し込み忘れてたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ヤバイ忙しいヤバイ根性だ根性。。。関係ないけどヤフーのトップのところでいつだったかコンビニで一緒に働きたい ... » more

オードリー・・・・。 今、一番テレビに出てるって言っても過言でない漫才コンビ??「オードリー」。でも、アドリブが効かないシステマティックな漫才だよね。CMでも、ゲスト出演時でも、ロケでひとネタする時も、テーマはそのシュチュエーションで変えているけれど、お ... » more

うら。シーパラダイスのその夜。
シーパラダイスのその夜。 また家族が増えました(笑)セイウチです。同じセイウチのヌイグルミの中でも出来栄えが一番可愛かったかも。。昼間に見かけ ... » more

日々の経過日記2クイズ!ヘキサゴンU
クイズ!ヘキサゴンU アッキーナ、まさかのオードリー春日をかっこいいとアンガールズ田中ピィ〜〜〜〜〜ンチ(笑)お笑いブームの人手不足でヘキサゴンファミリー入りなFUJIWARA(笑)脳解明クイズむき栗に悩むお馬鹿さんたち(笑) ... » more

うら。行ってきましたv
行ってきましたv 来ました八景島。シーパラダイスです。水族館大好きです。 ... » more

「オードリー」なぜこれほどモテる テレビ、CM連日引っ張りだこ 「オードリー」なぜこれほどモテる テレビ、CM連日引っ張りだこオードリー笑点初登場!お笑いコンビ・オードリーがテレビにCMにと引っ張りだこだ。そして、今度はラジオで、コンビ結成9年目にして初め ... » more
テーマ 春日 若林 オードリー

【“お笑いコンビ”オードリーの異常な出まくりはなぜか】●テレビ局の“事情”ともマッチまた、アイツらか……。お笑いコンビ「オードリー」が異様なほどテレビに出まくっている。まだレギュラー番組はないが、3月の出演番組はなんと36本。オードリーはボ ... » more
テーマ オードリー オードリー春日 お笑い

「ズレ漫才」オードリーの味わい方 漫才ネタを始める際、すぐにセンターマイクに着くのが若林さんです。その後、胸を張ってのっしのっしとセンターマイクに歩み寄り、少し遅れて到達するのが春日さんです。そして、お客さまに「みなさん、本物の春日ですよ」「みなさん、夢でお会い ... » more

オードリーが頑張ります! 最近、ハマってるんだよねぇ。ナニにいうとオ〜ドリ〜!!世はお笑いブーム!!そんな中でも、今、私の中ではオ〜ドリ〜!!といっても、オ〜ドリ〜といっても春日く〜ん!!女の子にはも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:41

「オードリー」のブログ関連商品

» 「オードリー」のブログレビュー をもっと探す

「オードリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る