誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オードリー

オードリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オードリー」のブログを一覧表示!「オードリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オードリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オードリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オードリーで昼食を・・誰と?(爆) 予定通り、今日のお昼は、AudreyCafeでいただきました。原点回帰で、今日はガレット。前回はたしか・・・生ハムのガレット?記憶がついていきません(笑)いわきでは珍しく超薄味だったので、塩コショーをオーダーしちゃいまし ... » more

通院と言えば・・Audrey? 帰りは、雨に何か白いものが混じってました・・・明日は白い冬?(笑)まあ、積もることは無いと思いますが、センター試験絡みの土日は関東でも雪が多いので、いわきも気をつけなきゃです・・・あ!スタッドレスは既に安心してください、履いてま ... » more

Audreyで、エッグベネディクトを! 所要が溜まったので、半休にしてお昼は、久しぶりのCafé Audrey Styleへ行きました。メニューは、一通りいただいたはずですが、期間限定のこれは食べていないはず・・・エッグベネディクトをいただきました。 ... » more

Gan☆のひとり言久々にオードリー♪
久々にオードリー♪ 医者に行くための半休ですが、お昼はオードリーカフェになってます。でも、ここのところ歯医者と絡んでたり、1/4休で15時帰宅だったりと暫く行けてませんでした。で、久々に行ったのですが、笑顔でお出迎えしてくれました。お客 ... » more

∂∂ オードリー・ヘプバーン ∂∂ オードリーが亡くなって、もう20年…可愛い人でしたねエ今でもたまに『ローマの休日』のDVDを観たりします。お袋様が好きなので、日本語吹き替え版を買ってあるのです。以前、 ... » more

女性専用高齢者共同住宅オードリーとっても素敵です。いずれ札幌市にも女性専用高齢者共同住宅が誕生するのではないでしょうか。 新潟市南区に農菜園のある10室全個室の女性専用高齢者共同住宅「オードリー」が2010年10月にオープ ... » more
テーマ 女性専用高齢者共同住宅 オードリー 生活支援サービス

午前十時の映画祭11月分 ★青の50本「シャレード」「麗しのサブリナ」:TOHOシネマズファボーレ富山、T・ジョイ新潟万代、TOHOシネマズ秋田★赤の50本「ローマの休日」「昼下りの情事」:長野グランドシネマズ、立川シネマシティ、MOVIE ONやまがた ... » more
テーマ オードリー 不朽の名作 映画

楽しいmixiページ http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=68905神聖オードリー帝国独断と偏見と妄想で自由自在に作れるページです。いちど覗いて、何か作ってみると楽しいと思いますよ。好きなペー ... » more
テーマ オードリー 信者 映画

オードリーの2人、若林正恭と春日俊彰は2009年の10月9日から金曜日のレギュラーとして同番組に登場した。今年の4月から月曜日に移動していたがそれから約半年で卒業となったのだ。この日の「笑っていいとも!」では春日がコーナー企画『気に ... » more

明日4月16日(土)の「嵐にしやがれ」(日本テレビ・読売テレビ系)に、オードリーがゲスト出演する。番組には今回「アニキゲスト」として、桂歌丸、林家木久扇、春風亭昇太の「笑点三世代」が登場。「長寿番組の極意を学びやがれ」というテーマの ... » more

テレビを眺めていて、ふと思ったことがあった。そう言えば、オードリーって消えなかったな 『オードリーの小声トーク六畳一間のトークライブ』(講談社)テレビを眺めていて、ふと思ったことがあった。そう言えば、オードリーって消えなかったな、と。消えるどころか、人気番組には欠かせない存在になっていて、すっかり ... » more

モンスターヒラタがパワーアップしとる〜!!なんか力の入れ方がすごくないですか?劇画タッチの絵とか、ロゴとか・・・ちょいちょいすごいのはさむでしょ〜(笑)モンスターヒラタの舌打ちが・・・若林さん ... » more
テーマ オードリー

もう〜〜〜〜さんま御殿永久保存決定!若林さんのあんな顔なかなか見れませんわ〜宮崎さん・ ... » more
テーマ オードリー

増刊号放送終了後トークちょっと〜これ・・・永久保存版にしたい若林さんのかわいさったらないわ〜{%顔文字 ... » more

ANNスペシャルウィーク小部屋祭り〜〜楽しそうですが・・・白状しますとこいけは毎週ANN頑張って聴いてるんですが・・・コーナー部分は正直聴く時間がなく ... » more
テーマ オードリー

ANNあーおもしろかった!!フリートークは何回も聴いてしまった・・・そうするとコーナー部分がいつも聴けずじまいになってしまうのよね・・・ ... » more
テーマ オードリー

ちょっと〜〜!!これは・・・永久保存決定〜〜〜!!こんなにがっつり2人が体張ってる感じが見れるなんてぇ・・・ ... » more
テーマ オードリー

DERO棒の間若林さん・・・初の脱出成功おめでとう〜答えるのが早くてすごかったもん!そして春日さん・・・後ろの日村さんが答えられなくて無念にも落ちる時、す ... » more
テーマ オードリー

キングオブチェアーすごくおもしろかった!やっぱり春日さんってすげぇ!と思いました!持ってるねぇ〜この番組初めて見たんですが、1000個の椅子から3個あ ... » more

最近忙しいなぁ・・・なんだか落ち着かない毎日。そんなときの活力はやっぱりオードリーを見ることですね。すごく癒されますよ。子育てとか毎日の生活に煮詰まるとドリーさんを見てね。 ... » more
テーマ オードリー

オードリーの『小声トーク』買いました? 9月24日から発売中の、待望の『小声トーク』今日ようやく読み終わりました。待望の一冊だったので、ゆっくりゆっくりと、あえて時間をかけて読むように心がけていました。もちろん、例の応募券送ったんですが…昨日から当 ... » more
テーマ 小声トーク オードリー

さっきからちびがずーっとTVを占領してまして・・・全然楽しくな〜い。今日はサークルさんも行けなかったから、つまらなかったなあなので ... » more
テーマ オードリー

最近のオードリーさんの出演番組。楽しそうなのがいっぱいあったのに・・・北海道でやらないんですよぉ〜!!悔しくてすねてました(笑)なんでしたっけ、デリートとかバナナマンさんとのロ ... » more
テーマ オードリー ちびすけ日記

やっと・・・やっと・・・パソコンが直った〜!!本当に辛かったです・・・どれだけパソコンさんが自分に大切なものかということが改めてわかりました。ここ何週間もオードリーさんをネットで見ることもでき ... » more
テーマ オードリー ちびすけ日記

えーとですね、パソコンの調子が悪くなっちゃいまして・・・ネットじゃなくて、テレビ機能が・・・教育テレビが映らなくなってしまいまして。明日から修理に出します。はぁ〜〜買ったば ... » more
テーマ オードリー ちびすけ日記  コメント(2)

なんだか・・・最近忙しくて・・・オードリー番組を録画して全然見れていませんでしたが。旦那さんがチビを連れ出してくれたので今日がーっ!!とオードリー補給できました ... » more
テーマ オードリー

今日もANN聴きながらブログ更新etc…してます。テレビではなかなかリアルタイムでオードリーチェックできないんですが、毎週これだけは外せませんね。(あぁ、でも先週のショーパブ祭りの回は聴かなかったな…。個人的には二人だけの回が好きな ... » more
テーマ オードリー radiko ANN

リンカーンいつでるのかなーと思っていたらどっきりのほうでしたね若林さん作の不意を突くどっきり。春日さんに水をぶっかけるという・・・(笑)春日さんのふんどし姿に ... » more
テーマ オードリー ちびすけ日記

家が暑い・・・今日はちびが9時に寝て旦那さんも飲みに出かけてしまったので久々に一人の夜ちょっぴり満喫中ですちょっぴりお酒も飲みたいけれど・・・いやいや! ... » more
テーマ オードリー ちびすけ日記

きゃっはっは!はねトびの寝起きどっきり・・・おもしろかった〜〜!若林さーん・・・早く目ぇ覚めすぎでしょう・・・アブちゃんが部屋に入った途端に ... » more
テーマ オードリー

 

最終更新日: 2016/11/15 09:41

「オードリー」のブログ関連商品

» 「オードリー」のブログレビュー をもっと探す

「オードリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る