誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    栃木SC

栃木SC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「栃木SC」のブログを一覧表示!「栃木SC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「栃木SC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「栃木SC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おれさまのぶろぐさぁいこうか!
さぁいこうか! 2009年始動!がんばれ栃木SC!開幕、雨降らなければいいけどなぁここ何年か毎年開幕行ってるけど、毎年違ったドキドキがあって楽しいね。今年も、去年も、一昨年も、その前も、、うん。なんか毎回ワクワクだ。 ... » more
テーマ 栃木SC

あくまでも、私はこうしました!って程度ですが纏めてみます。もっと良い選択肢が有るかも知れませんので、色々調べてみてくださいね!ハード:*CSチューナー:DST-SP5(+アンテナのセットで1.5万円位)これは ... » more

2007年「チームが上にあがるには、しかたのなこと」って言って、去って行ったあの時の、表情が忘れられないでいた。かなり嬉しいです。2009年3月3日(火)吉田賢太郎氏『地域活性化グループスクールコーチ』就任のお知 ... » more

第1節 栃木SC vs FC岐阜スカパー!【解説】未定【実況】未定【リポーター】未定初回 3月8日(日) 後00:50 スカチャン184再放送(1) 3月9日(月) 前05:00 スカチャン182再放送(2) 3月1 ... » more

J'sGOALで、サポーター投票対決やってます。栃木SCへ、清き組織票を!流経戦見て来ました。が、「言わないでね!」ってお願いされたので内緒にしておきます。開幕まで、あと6日。どんなシーズンになる ... » more

ホントだ!ファントムさんのブログで知ったんだけど、シーズンパスポート購入者限定で流通経済大学とTMやるんですね。私は、年パス買いましたヨ。だから、あえて一言!幾ら流経大とは云え、マサカ販促って訳でも無いで ... » more

Jリーグ全試合放送スカパー!のご案内って?今頃?確か、スカパーの加入数に応じてチームにもリターンがあるような記事を見た記憶があって少しでもチームの為になればって思っていたんだけど。。。先週末、申し込み書送 ... » more

黄色いひと-ガンバレ!栃木SC忘れないG
田隆法選手、日立栃木ウーヴァSC決定です。去年の暮れだったか、ラウンド87でチョットだけお話させて貰いました。好青年でしたよ。プレーの方は、去年白沢でやったTMに出てたっけ?程度の記憶しか無いのが残念!で ... » more

黄色いひと-ガンバレ!栃木SC忘れないF
川鍋良祐選手、正式にニューウェーブ北九州への移籍が決まったようですね。良かった、良かった!タチコ選手とのポジション争い、負けるな!それにしても、北九州イイナ!2009年2月20日(金)川鍋良祐選手 移籍のお知 ... » more

黄色いひと-ガンバレ!栃木SC忘れないE
坂本勇一選手関西社会人サッカーリーグ1部アイン食品への移籍が決まりました。個人的には、もっと長い目で見て欲しかった選手。頑張って欲しい!2009年2月16日(月)坂本勇一選手 移籍のお知らせ ... » more

黄色いひと-ガンバレ!栃木SC忘れないD
照井選手の移籍先が決まりました。良かった!そこでFCガンジュ岩手って、どんなチームなのか調べてみたんですが2008年は岩手県社会人リーグ3部で優勝し、今期から2部で戦うチーム。で、その勝ち方なんですが・・・・ ... » more

昨日、栃木SCvsヴェルフェたかはら那須のTM見てきました。選手の顔と名前が一致しなくて試合中混乱しっぱなし。それと、遠めで見ると佐藤キャプテンと栗原選手が似てるんですよ。「あれ、今のはどっち?」なんてのが、しばしば・・ ... » more

鷲田選手の移籍先が、FC琉球に決まりましたね。何といっても、昨季前半快進撃の立役者ですからね!それにしても、沖縄か〜青い海、白い雲・・・・・・なんて連想しちゃいますが・・・選手は、サッカーする ... » more

おれさまのぶろぐ栃木SC
栃木SC すげぇなぁ・・前期首位だよ。みんな応援してよ。Jリーグ入り目指すのをを表明したし。写真はでぃずにーね。α7D 35/2 f2 1/4 iso800 ASだったけどちょっと手ぶれ|ι´Д`| ... » more
テーマ おれさまのこと 栃木SC

これも、冗談で言ってた話。「清水でキャンプやるんなら、ホンダとTMやらないかな」って・・・実現しました。行きてーーー! ... » more

Jリーグ公式サイトの、クラブガイドが更新されていました。我が栃木SCが仲間入りです。いよいよって感じ!ここです ... » more

私的には、これで一段落。あと、4名程度の補強があるのかな?■GK:3名柴崎邦博(しばさきくにひろ)選手(23歳)栃木SC武田博行(たけだひろゆき)選手(25歳)栃木SC小針清允(こばりきよみつ)選手(31歳)栃木 ... » more

良かった、良かった、ホント良かった!岡田選手のブログ見てると、帰って来てくれんるだろか?って不安になるし落合選手は、どーしてるんか分かんなくて不安になるしでも、ホント良かった!去年の夏頃は、このメンバーで ... » more

第11回JFLの開幕戦が発表になりましたね。なんと、ショッパナからホンダダービー!すげー、面白そうですね。北九州は、ジェフリザです。久保田選手、片野選手、ガンバレ!【前期第1節】3月15日(日) ... » more

何の根拠も無いですが、なんか強そう!■GK:3名柴崎邦博(しばさきくにひろ)選手(23歳)栃木SC武田博行(たけだひろゆき)選手(25歳)栃木SC小針清允(こばりきよみつ)選手(31歳)栃木SC■DF:7名 ... » more

気になる人から、2抜け 3抜け石舘靖樹選手小針清充選手いや、待った待った・・・長かった・・・おかげで、首が伸びちまった!2009年1月15日(木)石舘靖樹選手・小針清允選手契約更新のお知らせ ... » more

暇に任せて、だらだらとしていたらこんなものに、行き当たりました。ナント、落合選手と本橋選手は2004年に鳥栖でダブルボランチを組んでたんですね!ってことは、気になる選手3人目、来ますね!きっと。。。。それ ... » more

正直、かなり寂しいんだけど・・・決まって良かった!新天地で、がんばって欲しいです。2009年1月15日(木) 久保田勲選手移籍のお知らせでもね、ナントナント。。北九州のHPを見たら!!!2009年 ... » more

6月15日ファジアーノ戦 勝った良かったよ!!前期ホーム全勝!!ファジは強かった。しかし、怖かったね。こっちの内容は決して良いとは言えないでしょ。ポゼッションが出来ない中、1発のチャンスを物にする決定力、勝負強さ・・で決めた気がする。 ... » more
テーマ 栃木SC

おれさまのぶろぐ栃木SC MIO戦
栃木SC MIO戦 しかしまぁイライラさせられた試合でしたね。2点目と3点目はとくに、無駄な失点だったよね。今後、上位との戦いが続くだけに心配だ。後半退場者を出してからは、完全に中盤を持って行かれたし、合わせるようにズルズルとラインが下がってた ... » more
テーマ 栃木SC

3月16日行ってきました 栃木SC開幕戦!!!凄いね悠介!いや〜やっぱJFLレベルじゃあないよね。頼りにしてます1年間よろしくです。小針も安定してたし、個人的には高安見たかったけどま、これからの楽しみで。今日も刈谷に勝ったしね。出だし ... » more
テーマ 栃木SC

おれさまのぶろぐ柱谷幸一
柱谷幸一 今日は、はしら監督の講演会に行ってきました。経済同友会の主催?だけあって、要はスポンサー集め金集めの一環だったんだろうけど、生はしらを見れたので良かった!そして、今期のSCのやる気・本気を監督から聞くことが出来て、とても有意義な ... » more
テーマ 栃木SC

おれさまのぶろぐSCプロフ見たよ
誤字が多いねぇ・・(笑事務局はどうしちゃったのかな?あわてん坊?ま、徐々に顔と名前を覚えていこうか、3/16に向けて楽しみ。まぁ、個人的にはそろそろ若林戻って来いよと・・思うけどね。 ... » more
テーマ 栃木SC

おれさまのぶろぐ県民の歌
頑張れ!栃木SC2008始動!で、貼っておくよ♪とちの葉の風さわやかに晴れわたる町よいらかよ男体は希望に明けて日の光よもにみなぎる栃木県我等の我等のふるさと ... » more
テーマ 栃木SC

 

最終更新日: 2016/11/15 09:40

「栃木SC」のブログ関連商品

» 「栃木SC」のブログレビュー をもっと探す

「栃木SC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る