誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    栃木SC

栃木SC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「栃木SC」のブログを一覧表示!「栃木SC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「栃木SC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「栃木SC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おれさまのぶろぐヴェルディ戦
ヴェルディ戦 キャンプから帰ってきて、、、超〜〜疲れてたけど、、ぶつけた車でAkiと行ってきました。負けちゃった・・(涙0−1でもビッグフラッグ凄かった。いいね。 ... » more
テーマ 栃木SC

おれさまのぶろぐ福岡戦
福岡戦 暑かった!試合も熱かったが、負けちゃった・・切り替えて次! ... » more
テーマ 栃木SC

Landscape Roses[TOCHIGI] 安定発色
対戦相手側に見知った顔を認め、歩み寄って笑顔を投げかける―そんな表情も見たくて出かけた、壬生総合公園。熊本でのアウェー戦翌日、栃木SCのサテライトメンバーが水戸ホーリーホックを迎えての練習試合です。前日に同会場で行われた関東クラブユース(栃 ... » more
テーマ 栃木SC

Landscape Roses[TOCHIGI] 理想の果て -ROSE ver.-
プロになるということは止まらない列車に飛び乗るようなものだもう二度と降りる事はできない(羽海野チカ『3月のライオン』より)NTT東日本志木総合グラウンド―散歩へ連れてこられた犬と選手がじゃれあう、出場翌日のクール ... » more
テーマ 栃木SC

おれさまのぶろぐさあ開幕
さあ開幕 行ってきましたよ。SCの開幕戦。暑かった!熱かった! ... » more
テーマ 栃木SC

Landscape Roses[TOCHIGI] commitment
1554日に及ぶ行脚の果てにたどり着いた地、栃木県グリーンスタジアム。J2セカンドシーズンを迎えた栃木SCのホーム開幕戦、相手は柏レイソル。もう少し時間を経てから見たかったカードです―日立台でもあります、けれども。組まれた以上は、レプリカユ ... » more
テーマ 栃木SC

宇都宮には名物がたくさんあると聞くけれど、一番行ってみたかったスポットは『栃木SC宇都宮フィールド』。人工芝で練習していると船山さんが入団してから知って、一度この目で見ておきたかったのです。週間天気予報と相談の上、3/3に午前のみのトレーニ ... » more
テーマ 栃木SC

1月30日、都内のホテルにて流通経済大学が関東大学リーグ優勝祝賀会を行いました。グアムキャンプ中の金久保さん@大宮を除くJ内定4選手(船山さん@栃木、石川さん@広島、宇賀神さん@浦和、千明さん@岡山)+JFL内定6選手(大橋さん@金沢、細貝 ... » more
テーマ 栃木SC

Landscape Roses[TOCHIGI] 滑り台
宇都宮と清水では、どう考えても宇都宮の方が近いですけど、心理的にそうでもないのは…積み上げた記憶濃度の差? 1年前にも訪れたJ-STEPを、さっくり再訪。キャンプの総仕上げと位置づけられたベルマーレとの練習試合。開始前、ピッチでアッ ... » more
テーマ 栃木SC

Landscape Roses[TOCHIGI] 第一声
[TOCHIGI] 第一声 ボールを触っている姿が見られるわけではないから、そんなにイベントは好きではありません。しかし、何事も『初めては、一度きり』。クラブ史上初の試みらしい栃木SC新加入選手・スタッフお披露目イベントを見に、宇都宮へ行ってきました。会場は、 ... » more
テーマ 栃木SC

J2第45節 栃木SC 1-2 ヴァンフォーレ甲府 栃木県グリーンスタジアム 祝リーグ4連勝今日も家でスカパー!観戦だったけど、マラニョンのゴールが決まったとき、思わず飛び上がってしまった。とにかく甲府は今日自己記録を更新した。チーム初のリーグ戦4連勝。しかも相手が前回対戦時にも4連勝を阻まれた栃木SCだ。甲 ... » more

おれさまのぶろぐやっと勝ったね
おめでとうあの、大雨雷からやく1ヶ月20試合ぶりの勝利!長かった。トンネル抜けたのかな・・・また直ぐにトンネルに入らないように、がんばれ!!カズのゴール見たかったな・・ ... » more
テーマ 栃木SC

おれさまのぶろぐ生カズ
生カズ 見れたけど、アップだけ・・つまんね試合に出たのをみたかったなぁ大雨+雷+地震の震度4=栃木(笑スゴイ一日だ!写真はまだ雨降る前・・この後、雷、大雨そして地震! ... » more
テーマ おれさまのこと 栃木SC

J2第25節 ヴァンフォーレ甲府 1-1 栃木SC 小瀬スポーツ公園陸上競技場 一丸が一枚岩をなかなか破れない戦いふたたび今日は久しぶりに小瀬でサッカー観戦。最近応援というより観戦と化してます。仕事で体力奪われまくりのためか。少々自分の体力減退に情けなさが募ります。それにしてもヴァンくんとフォーレちゃん ... » more

栃木SC1-0 ファジアーノ岡山 勝利!嬉しい、嬉しい、初勝利!桜の開花と合わせるように、待ちに待った初勝利。あまりの嬉しさに、ビール美味すぎ!飲みすぎました。。。そして、日立栃木UV ... » more

待ってました!星選手が帰ってきました。星選手のプレーを見たのは、今年のTMベルフェ戦の5分だけだけどヤッパJリーガーだなって感じがしました。<何言ってんか解らんゾ!!楽しみです!2009年4月1日 ... » more

毎週火曜日は、ラウンド87の栃木SCデー! このところ、毎日定時帰宅。財布の中は、未だ木枯らしが。。。。でも、毎週火曜日は行っちゃいます。ラウンド87、栃木SCデービールが、ホントに美味い!試合に行けない日は、ラウンド87で一緒に栃 ... » more

そう云えば、東京V戦の前売りを○ーソンに買いに行ったんだけど、L。ppiが名を(確か住所もだったような?)なのれって言う!私の操作が悪いのかって思って、店員さんに聞いたんだけど、必要だって。。。ナンデ???予約なら分 ... » more

栃木SC 0vs 1東京ヴェルディで、負けでした。内容は、特に後半良かっただけに悔しい。後半ロスタイムのPKは、帰宅後確認しましたが納得がいく判定ではありませんでした。でも、敗因は点が取れなかったこと! ... » more

さっき、息子が帰ってきました。開口一番、息子:「今日、トチエスの練習見たんだ!」私:「ウソだ〜、今日は非公開だぞ?」息子:「トチエスの後に、僕らが使うんで特別だったみたい!」だそうです。羨まし ... » more

「栃木SC 0 vs 1 C大阪」負け。。。3連敗ホント残念今回もセットプレーからの失点でしたね。CKからカイオ選手が頭で合わせたボールはゴールポストで撥ね返るんですが、ボール自らの回転でゴールマウスに入って行った様 ... » more

「栃木SC後援会」が発足するようですね。「後援会の会費は個人一万円、法人三万円。地域イベントやチーム激励会、観戦バスツアー、チケット・グッズ類の優待会費収入からチームへの財政支援などを計画している。 」んだそうです。ソース ... » more

3月16日に行われたTM栃木SC 1-2 大宮アルディージャで、負け。。。大宮は、スタメンベンチ組みの選手が6〜7名程度いた様なので結果だけで見ればマズマズなのでは!落合選手出てますね! ... » more

JリーグDivision2第3節 栃木SC vs C大阪スカパー! 【解説】長谷川治久【実況】未定【リポーター】森田純史 初 3月22日 日 後00:50 Ch.184 再 3月23日 月 前07:30 Ch.182 ... » more

栃木SC 0 vs 1 湘南ベルマーレ我ら栃木SCの負け。悔しかった!内容は良かったんだけれど、結果に繋がらなかった・・・就任時のインタビューで松田監督が仰っていた、「勝てない試合でもファンに感動してもらえる ... » more

栃木SC2008から、旅立っていったサムライ達!引退小林成光上野優作J2飯田健巳 [ 横浜FC ]星大輔 [ 栃木SCテスト生 ]JFL横山聡 [ TDK SC ]久保田勲 [ ニューウェーブ ... » more

黄色いひと-ガンバレ!栃木SC忘れないH
栃木SCのHPで、今朝知りました。横山選手のブログでは7日。(ここ)栃木SCのHPでは、昨日発表されてたんですね。闘志を面に出すタイプではないけど、熱いものを伝えてくれる大好きな選手横山選手のプレーが、見られ ... » more

JリーグDivision2第2節 栃木 vs 湘南スカパー!【解説】未定【実況】未定【リポーター】未定生 3月15日(日)後00:50 Ch.182 スカチャン182再 3月16日(月)前04:00 Ch.182 ス ... » more

おれさまのぶろぐさぁJリーグ開幕!
さぁJリーグ開幕! 待ちに待った開幕ですヤッホイ!がんばれ栃木SC!!・・・と思ったら0-1で負けちゃった・・ ... » more
テーマ 栃木SC

栃木SC0−1FC岐阜残念ながら、Jリーグデビュー戦を勝利で飾ることは出来ませんでした。長い目で・・・な〜んて言ってましたが、負けるとヤッパ悔しい!湘南戦は、なんとしても勝たせないといけませんね!でも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:40

「栃木SC」のブログ関連商品

» 「栃木SC」のブログレビュー をもっと探す

「栃木SC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る