誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒の契約者

黒の契約者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒の契約者」のブログを一覧表示!「黒の契約者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒の契約者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒の契約者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ケンコバ似の木内さんが好きだ… 「攻殻」の次は「DARKER THAN BLACK」熱。携帯ワンセグチューナーで、見直している最中、1期、1期ともに。そうしていると、やはりストーリィを追うのもあるのだが、やはり「黒が喋っている所!!!」と言う切望感が湧いてくる ... » more
テーマ DARKER THAN BLACK 木内秀信 黒の契約者

DTBもとい、やさぐれ黒サンに惚れた... やばいやばいやばい。今頃DTBにハマってる今日この頃。思えば一期は、冒頭4話くらいまでしか観てなくて、結局よく話が分からないままにうやむや...ちょうどギアス一期の後で契約者だの黒(の騎士団)だの、みょーに引っ張ったよう ... » more
テーマ DARKER THAN BLACK 黒の契約者 流星の双子(ジェミニ)

ことぶき猫玉日記契約者はいずこへ…
まだまだ謎をたくさん残したまま終わってしまった「黒の契約者」。nifty動画で無料配信されてたが、すでに有料化。http://anime.nifty.com/d-black/ヘイは実は契約者ではなかった、と言う ... » more
テーマ アニメ 黒の契約者 カリフォルニア物語

ことぶき猫玉日記暗い眸。
アニメ・キャラの眸にやられることがある。人間の眸とは違い、無機質と言ってしまえばそれまでなんだけど、生きてるものとは違った、「目でものを言う」効果が非常に顕著に感じるキャラクターがいる。「あしたのジョー」の矢吹ジョーしかし、 ... » more

キノコの弧DTB最終話
DTB最終話 またひとつ、物語の最後を見とってしまった……あの終わり方はないだろうよ……なんだかスッキリしないなぁ…結局、銀はどこに?「李瞬生はもういない」って台詞は黒が黒として、人と契約者どちらもとったうえで生活を ... » more
テーマ 黒の契約者

ことぶき猫玉日記擬人化された動物。
ここ最近、猫のCM界進出には目を見張るものがある。昔から犬猫はCMでよく見かけるが、どっちかと言うと犬の方が話題になりやすく、疑似化して愛でる傾向が強かったように思うが、今は疑似化された猫にたまらんものを感じる ... » more

1人で会議。昨夜見たもの
奇妙な夢。家の中に女の人がいると家人が言いに来た。そんなわけないだろと部屋を見回す。向こう側のガラス戸に映る人の影。それは私の影だ。ぴょんぴょんと跳ねて確かめる。同じ様に動く。長い髪も動く。あれ?私は髪を切ってしまったん ... » more

1人で会議。DTB11話&12話
先週書くの忘れた「黒の契約者」のお話;では、今週の後編とともに・・・。黒はゲートを囲む壁周辺にある研究施設に清掃員として潜入します。共通の話題からニックという人と親しくなります。CVが・・・アルベリッヒか、懐かしいな ... » more

1人で会議。第10話
腐ツーに録れてた〜!良かった〜;・・・「ふ」が「腐」になるのは何故!?9話が見られなかったのは残念至極。(録れてはいたのに)まあ、見られない地域の方のことを考えると1話くらい屁でもないですね。すみません;ホシガリマセン! ... » more

1人で会議。やはり
新規に録る事にしますわ。「黒の契約者」・・・。きっと、あのビデオには「デルトラクエスト」の呪いが罹っているに違いない;録っても見なかったし、2回くらいしか録らなかったし(笑)。・・・となると、どーすべ?勿体無いなぁ? ... » more

今回の「黒の契約者」は黒ヘイより猫マオが目立った?話でした(笑)憑依も大変ね〜。さて、ケロロたん。ちびケロ話♪の、前にだ!クルル!!あんた!!よろめき具合キュート!(やめいっ)さて本題(笑)ジョリリの ... » more

黒の契約者〜DARKER THAN BLACK〜  あの日以来東京の空に星が降るのは契約者の命が消えたその瞬間だけBK201契約者にして人の心を持つ唯一の存在人の心を持ちながら他のどの契約者よりも冷酷な黒の死神音楽が菅野よう子さんのせいでしょうか、作品全体 ... » more

1人で会議。ヘイ!
いきなりニ○ティの看板に笑いました・・・。そか、配信してるからな。今回のは、いつもと違う展開ですねぇ(笑)。あ、でも大食いはやってましたか。バイト代消えるね;しかし、続きが読めない・・・・・・。腐女子彼女 ... » more

1人で会議。昼に咲く花 夜に咲く花
昼に咲く花 夜に咲く花 今回のヘイは意外に感情的でしたね。 ハヴォックにはも少し長生きしてもらいたかったな。過去の事もあるし。 来週の予告に笑っちゃいました(^_^;) 楽しみだあ(笑)えーと、画像は庭に咲いてる花。昼咲月見草。EDに ... » more

1人で会議。だらだら〜w
午前中はだるいまんまだったので、布団でごろごろvという訳で、今週もプリキュア・電王・マイメロ・鬼太郎は観てません。午後から録っておいた大江戸ロケット・スカルマン・黒の契約者を観る。黒の契約者。あいかわらず前半に主人公 ... » more

1人で会議。アルバイター黒
黒の契約者、前半ほとんど主人公の出番なし(笑)。「契約」て自分からするわけではないんですか・・・。まだ、よく分かりませんね;未咲さんの友人が1・2話に出てた女性に似てたのがちょっと・・・。ドラマなら同じ女優さん使って ... » more

1人で会議。黒?
黒? 今回も大食漢ぶりを発揮した謎の中国人。 バイト代はほとんど食費?(笑) イラスト描いたものの、ちょっと間違うと南瓜鋏の伍長かデスノ・・・。 ... » more

金曜の夕方、ケロロ忘れた!と、はっとしたけど移動してたもんね(笑)。なんか、まだ慣れないや;とは言え、はっちゃけた展開は気に入ってます。自分は前シーズンがどうにも不満たらたらだったもんで・・・。合体!ケロロロボ・・・ええ ... » more

1人で会議。黒と書いてヘイと読む
黒と書いてヘイと読む 録画しといた「DARKERTHANBLACK黒の契約者」を観た。あ〜、なんかいいかも〜。2つの顔を持ってるヘイさん(笑)。ヘイさん違うけどさ。画はサムライ7のヘイさん。黒いし(笑)。 ... » more

3月。 めっちゃ忙しいっす。金色のコルダのスタンプラリー、まだまだあるし。(八景島シーパラダイスやラーメン博物館みたいなオプションポイントも行ってみたいのよ…)『コードギアス〜反逆のルルーシュ〜』は、続編制作が決定!! TV ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:40

「黒の契約者」のブログ関連商品

» 「黒の契約者」のブログレビュー をもっと探す

「黒の契約者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る