誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長

信長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長」のブログを一覧表示!「信長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さらぽっぽ合戦(’’
今回の合戦は小牧地形の上東軍!上から敵が降ってきますw毎回東軍ですが、有利な地形になったことないなぁんで相手はこちらの3〜4倍です。でもみんな引き分けとろう!と頑張っています><今回の合戦にでて思ったのが。。 ... » more

さらぽっぽ最近イザクエ三昧!?
3ヶ月ぶりに戻ってきた知人の装備が出来上がったので、黒に行くことに><b構成は鎧、武士、コシン、暗殺、陰陽道、仏門、医術沈黙の霧でピンチになったりしましたが、何とか1回で撃破!この時点でお手伝いは、武士、暗殺、仏門だ ... » more
テーマ 信長 生産 ボス

さらぽっぽまたまた火雷へ!
またまた火雷へ! ログインしたら析のあと火に行くというので、火が終わってない鍛治でまぜまぜしてもらい行ってきました。析は盾1陣形なしという構成だったのですが、普通に1回で撃破!構成は鎧、暗殺、鉄鍛治、鉄鍛治、古神、仏門、医術火雷は ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ初イザナミ!
初イザナミ! 知行チェックしにふらっと信長ログインしたら知人から鍛治で火雷いかないかーと対話がきました。暇なんで参加してきたのですが、2回やって2回とも負けてしまいましたorz極みMAXなのに紅蓮纏した叩き割り弐で1600って痛すぎです。 ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ最近のできごと〜
東西戦の間、信長をちょこっとお休みしようと思い、知人にしばらく課金とめるねーと連絡。自動引き落としなので、自動引き落とし中止しようとしたら有効期限が6月末までになってましたorzしばらく悩んだあげく、課金はとめずに知行チェッ ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽ浅井戦お疲れ様でした!
すごい一週間でしたねorz最高で浅井が雑賀の3倍の人数とかありました・・・。ログインしたら@200でコールドとか。でもその陣は議長が奮闘して4〜5人で先陣に取り付き3つほど短時間で落としてくれました。そのおかげで戦果 ... » more

さらぽっぽ浅井戦 第1陣
ピーク時全体199雑賀・本願寺56人くらい一時は相手3倍以上いました・・・。やっぱ人数の差って大きいですね。でも雑賀も頑張りました!皆頑張って徒党止めまくり、陣制圧されて取り付かれた所もありましたが、かなりの徒党 ... » more

さらぽっぽ析雷くんと黒雷くん
昨日ログインしたら武士道だしてと言われたので、狩りかと思ったら析雷の手伝いでしたw構成は刀、武士、軍学、鉄鍛治、古神、神通、密教です。析雷をさくっと倒して、根狩りしてみたのですが黒の所まで行ったら徒党がいなかったので ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽメンバーリスト作成!
合戦反省会で、セカンドや試験の人が分からないので雑賀でもメンバーリストが欲しいと言われました。本日やっと作成したのですが、まず使おうと思っていたCGIのHPが閉鎖している!旧バージョンのを持っていたのでそれで作成したので ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽ最近の出来事?
最近体調が悪く寝てばっかです。。それでも援軍行ったり生産したりといろいろやってるわけですが、昨日大薙刀ノックをしたらw−鍛錬1が出来ました!どきどきしながら入魂したら生命240魅力-2orzとりあえず魅力14と15を入れ ... » more
テーマ 信長 生産

妖魔陣クリアー キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 本日評定を40分で終わらせて(ハヤ妖魔陣の続きを行いました!最大参加人数130名くらい門開門22時53分軍師沸かすのに2時間くらいN狩りをしてたようです。魔王の場所は砦中の南側でした。織田さんも北条さんも同じ場所 ... » more

さらぽっぽ妖魔陣><b
昨日の夜20時から妖魔陣イベントを行いました!主催者だったので、徒党には入らず転生係り等をやってたのですが、他の人も進んでサポートしてくださったのでとっても助かりましたm(__)m残念ながら最後の四天王を倒して木槌を使ったの ... » more

本能寺で信長の遺体を焼いた男 「戦国の影法師もうひとつの意外人物列伝」武田鏡村著/三修社 2006.4.15発行黒坊主弥介、安国寺恵瓊、金地院崇伝など信長、秀吉、家康の三人の英傑と交わった歴史の裏側にいる8人の人物に焦点をあてた列伝。加藤広著の小説「信長の棺」で ... » more
テーマ 書評 歴史 信長

さらぽっぽ今日も後詰7ですよ!
今日も後詰7ですよ! 合戦お疲れ様でした!本日ログインしたら武将徒党がないから作ってと言われ、とりあえず行きたい人を募集して後詰7に行ってきました。構成は武士、暗殺、鉄鍛治、陰陽道、仏門、神典、医術です。挑戦ダー!とか行って特攻したの ... » more

さらぽっぽ付与石〜(’’
インターバルの合間に魅力の石を作ってみることにしました。結果は!2000貫使用:11.13.12.11.12.12.13.12.14見事に勝負に勝ちました><bちなみに魅力は445です。そのあと調子にのっ ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ家老試験とかつおくん
家老試験とかつおくん 合戦忙しくてなかなか更新できませんorzこの間家老試験に行ってきました!構成は武士、暗殺、鉄鍛治、召喚、神、仏門、薬師昼間と夕方2回ほど行ったのですが、昼間は四天王の遠藤くんが大暴れ!ぼろぼろになりながらも、何とか持 ... » more
テーマ 信長 合戦

さらぽっぽ武士盾1で武将へ
陣が始まるチョット前にログインしたら知人に拉致られ、武士盾1で武将に行くことに。しかも中直@@構成は武士(私)、暗殺、神、鉄鍛治、鉄鍛治、医術、密教一所して滅却をしてたのですが、敵に鉄砲がいると滅却の維持がむずかしい ... » more

さらぽっぽ緊張した〜@@
昨日から関が原です!とりあえず、叱咤でも掛けて回ろうかなと思ってたら「徒党作りたいけど、お勧め編成ありますか?」と知人から対話がきました。党首は初なのでよくわからないとのこと。党首できる人が増えて欲しかったので、 ... » more
テーマ 信長 合戦

さらぽっぽ富士におこもり
巫女で売り子をしつつぼ〜としてたら知人がから対話がきました。旦那の鉄鍛治装備について相談したら特殊とお守りを生命腕力にして袋を腕力のみにしたほうがいいよーとアドバイスをもらいました。そこで5000貫つかって腕力15の ... » more

さらぽっぽ付与石ギャンブルにて・・
今日旦那が鉄鍛治の装備を作るのに腕力石が欲しいというので4000貫かけて石を作成してみました。本当は買ったほうが安いのですが、運がよければ買うよりも安くあがるのです。(ほとんどないですけど・・)結果は!15,13 ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ黒雷に行ってきますた
武士道でボスに挑戦してみようと思い根の国の黒雷に挑戦してきました!構成は鎧、武士、忍法、武芸、雅楽、仏門、修験開幕音響スタートだったのですが、音響が遅れてしまい鍛治さんがいきなりの大ピンチ。なんとか持ちこたえるものの ... » more

さらぽっぽお侍さんが53(’’
特化の修得をしてたら侍が53になりました。これでキャップが!と思ったらまだ赤帯・・orzもっとLvあげろってコトデスネ・・・。後の先改も覚えたし、頑張ってLvあげようと思います!今日TDにいったら開幕大音響をかまし ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽもうすまみれですよ><b
最近絹紐つくれない?と聞かれることが多くなったので、僧の修得をすることにしました!自分のキャラじゃなくて、旦那のキャラって所がミソですw本練糸まで作れるようにしてあったので、絹糸まで難易度12が2枠と13が1枠です。 ... » more

さらぽっぽ浅沓ってすごい!
前に浅沓を売り子してるのをみて欲しいな〜って言ったら、生産修正が入ったら行商にくるよーと知人が言ってくれました。そしたら先日わざわざ本願寺から雑賀まで売り子にきてくれました><b浅沓は防御高いのもあるのですが、山道を ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽ今日も元気に三輪へ!
昼間にかけら集めにいこうかなと思ったらだれもいなかったのでちょこっと生産。結果は生命240魅力17の風俗図屏風と生命200魅力8のお守りが出来ました。おまもりは生命ちょっと低いけど、魅力が8なので妥協しましたw ... » more

さらぽっぽまたやられたよ・・orz
今日は三輪で首飾りを取ろうと思い、知人に声をかけまくってみました。しかし時間が悪かったのか人がいない><結局クエ終わっていない知人に頼み朱雀>白虎>玄武>若>三輪コースに途中で私の巫女がアイテムロット忘れとかありまし ... » more

さらぽっぽ修得・断片・また修得!
今日は先日作った鋼の額当てを売り子しつつ摂津屋敷>TD>忍者砦>蜃気楼に行って来ました。おかげで断片もそろい、特化2も残り1枠となりました!付き合ってくれたみんなありがとう;x;武士道は生命3500魅力320を目標に装備 ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽ摂津屋敷にて・・・
TDいこうかな〜と思い検索したら希望してる人が少なかったので、摂津屋敷にてソロ(2キャラ使用)してみました!実はソロした経験って数回程度しかないので、実装とか全然わかりませんでした。とりあえず、適当に実装作ってやってみたらす ... » more
テーマ 信長

1週間合戦って長いですね〜かなり疲れました><先日書いた特化変更ですが、やっと回避術極意を覚えました!雁まで断片は揃えてあるので、一気に闘志まで覚えたいですね。斉藤の軍資金がたまってるので、また来週は復興戦っぽいですし ... » more
テーマ 信長 合戦

さらぽっぽやってきました関ヶ原!
浅井に攻められっぱなしな雑賀でしたが!ここでやっと浅井に攻め込むことが><b今回の合戦で沈黙使わずに裏看破のみで倒す戦法をとってみました!開幕活殺>あとはずっと裏看破裏看破決まったら活殺〜って感じでしたね神職から落と ... » more
テーマ 信長 合戦

 

最終更新日: 2016/11/15 08:01

「信長」のブログ関連商品

» 「信長」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る