誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長

信長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長」のブログを一覧表示!「信長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

きんたまの国熟睡したぜー!
熟睡したぜー! 昨日と今日連休だったんで合わせて30時間寝たぜー!すっきりした。なんせ先週は慣れない夜勤で5日で10時間ぐらいしか寝れてなかったもの。いやぁ気持ちよかった、幸せを感じました。なぜか中学生時代の夢をみたよ。周りに居るのは職場の人達 ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽちかれたー
侍の匠10皆伝・かぶきの匠4皆伝デス侍は皆伝しても材料なくて(。。かぶきは・・習得まずいし赤字だし・・の生産品しかないです;x;かぶきで稲荷面という装備ができたのですが、付与枠2個の狐面でした。材料簡単だし、鍛冶の狐 ... » more

【与力試験】幽玄導師に傾奇者を騙って悪さをする者を退治するように言われ、目撃者の話を聞く。一度だけ雷鳴丸、冷命丸、火炎丸、風刃丸を一個ずつもらえる。 お菊に骨製飾り玉を渡す。 夜中に現れる外道傾奇者?を倒す。 (魅力 ... » more
テーマ 昇進試験 信長  コメント(1)

信長の愛刀の鍔(つば)に散りばめられていた意外な模様とはなに? ●●●●●★●問題:戦国武将織田信長の刀の鍔には、ある模様が使われていたそうです。武士の愛用品とは思えぬ意外なデザインです。どんな模様だったのでしょうか?□[い]十字架にイエス像□[ろ]永楽通宝(明銭)□[は]裸婦像□ ... » more
テーマ 歴史 信長

さらぽっぽ獏神たおしたどーw
タイトルどおり倒してきました!構成は鎧、武士、こしん、医術、仏門、センロン、武芸です。6落ちるまで鍛冶はずっと極みしてました!倒した順は6745321です。んで倒したら次のダンジョンに飛ばされたのですが、そこに魔 ... » more

さらぽっぽ伊賀復興戦
伊賀復興戦 伊賀復興戦が始まりました!ぇー最大で全体217雑賀50ってなんでしょうねぇ・・・。伊賀・三好・今川・斉藤vs雑賀・足利さんです。あっというまに中後ろまでおとされ、本陣いかれ放題でした。斉藤援軍がこんなに多いとは予想外 ... » more
テーマ 信長 合戦

さらぽっぽどろっぷツアー
どろっぷツアー ログインしたら、珍しい知人を発見。すぐに拉致して知人の鍛冶のLvあげに摂津屋敷へwお昼食べたあとにもう一回Lvあげへ摂津屋敷は飽きたので、ダリとか試してみましたが修得MAXだけど経験がorzだったので久しぶりに武蔵屋 ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽ21人で伏挑戦!?
21人で伏挑戦!? この間伏雷に挑戦したときのSSですw我らが孫市様のセリフですあいからずですね・・・おまけ ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽネタばれ注意!
ネタばれ注意! この間テストサーバーに行ったのでその話でも(’’新特化については、寄り合い所のテストサーバー分室に結構情報がでてきましたね!(一部誤情報はあると思います)気になるのは武士道の「最後の盾」:徒党員の近接攻撃で死に至る攻 ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽ忍者の装備ができました!
さて、合戦用魅力装備ができました。Lv51生命2900ちょっと魅力349魅力下がるけど生命3200まではあがります。潜在の健康振りたいけどポイントが残ってません(。。装備作って思ったのが、合戦用だからソロ用の腕力 ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽさてさて・・・
さてさて・・・ さぼってたらまたSSが溜まってたので一気にぺたぺた〜w知人が復帰したので、さっそくリハビリかねて摂津屋敷へ!下の方でお馬鹿な会話してますね・・wこんなノリノリの知人が大好きです(*ノノ)援軍にて・ ... » more
テーマ 信長 合戦

さらぽっぽ合戦フラッシュ
ちょっと感動した将星の方が作成した合戦フラッシュです。最初のhは抜いてあります。ttp://shirna.hp.infoseek.co.jp/%97F%8f%ee.htmlttp://f24.aaa.livedo ... » more

忍者で黒雷に行ってきました。とりあえず3連敗です(。。黒は本当に難しいなぁと思いましたよぉぉぉ。婆ちょっと削ったら防御呪詛やら吹雪きて負けちゃったんですよね。詠唱韻きたら7tだったなぁとかいろいろ反省点はありました。 ... » more

さらぽっぽまた犠牲者(―人ー)
また犠牲者(―人ー) ... » more
テーマ 信長 合戦

さらぽっぽ準備、準備、また準備
雑賀徒党でTDに行ってきました。PS2だったので画像ナシPS2でも画像とれるといいのになぁ・・構成は、鎧、武芸、暗殺、暗殺、暗殺、医術、古神そして開幕極み・鬼神突・神魔・神魔・流派(神魔覚えてナイ)・閃光(ぇ ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽ本日の犠牲者(−人ー)
本日の犠牲者(−人ー) さてここはどこでしょう!?もう分かりましたね?そうです!雑賀の本営前と本陣前です・・wどうやら孫市様に会いにきたようですね(ウソウソ左後詰からこんなところまで移動させた ... » more

信ONプレスより抜粋https://www.gamecity.ne.jp/nobuonpress/「キャラクタースロット追加サービス」は、有料のオプションサービスです。このサービスを利用すると、キャラクタースロットを ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽふらふらっと
ふらふらっと ふらふらっと敵小荷駄の方へ歩いていったら・・なんと小荷駄武将に取り付いてる徒党が!しばらくしたら私設で「井口終わり」の声が・・薬師武将で結構強いのにすごいなぁ。 ... » more
テーマ 信長 合戦

さらぽっぽ最近の出来事その2
最近の出来事その2 数ヶ月火で止まってるカミシュがいたので火にいくことに!しかし、人がいない><雑賀徒党で行きたかったので考えたあげく2垢が2名でいくことにそしたら軍学が伏終わってないとのことなので急遽伏>火にいくことになりました ... » more

さらぽっぽ最近の出来事その1
最近の出来事その1 お久しぶりですm(__)m最近の出来事ナドPSUのメンテ待ちの間に信長にちょっとログインしてみたら丁度知人がおりそのまま雑談してたら、なんか信長に復帰することに。皆に「戻っておいでよー」って言われるのはとても ... » more
テーマ 信長 生産

美貌にして好色な女城主の運命は逆さ磔(はりつけ)? ●●●●●★●問題:●戦国時代の話です。●岐阜県恵那郡岩村町城山にある岩村城には、一時期、女城主がいたことがあります。遠山景任(かげとう)の未亡人です。●では、この女性についての記述で正しいのはどれでしょうか?□遠山景任の ... » more
テーマ 歴史 信長

信長居館発掘その後〜その3「終結」 台風の進路が大きく変わったため、今日はやや風の強い晴天だった。一応台風一過なので空は憎らしいほど青くかんかんと照りつける紫外線は容赦なく肌のメラニン色素と反応し続けた。ところで昨日お伝えした例のモノ、一体どうなったか、気になって ... » more
テーマ 信長  コメント(2)

信長居館発掘その後その2 昨日に引き続き信長居館発掘です。なお、しつこいようですが、歴史的発見です。学術的探究心を忘れずにご覧ください。・・・・ブルーシートの下は一体どうなっているのだろう。恐る恐る近づいてみる。発掘というもの、テレビでは何度かお目にかか ... » more
テーマ 信長

音の粒子たち信長居館発掘その後
信長居館発掘その後 遺跡発掘ファンのみなさん、お待たせしました。前回大好評でした(?)信長の住居発掘の続編をお送りします。なお、これは歴史的大発見の現場です。軽率な気持ちでご覧になられぬよう、くれぐれもお願いいたします。学術的探究心を持って読ん ... » more
テーマ 信長

筒井順慶(じゅんけい)の日和見主義が伝えられる洞ヶ峠(ほらがとうげ)って何県にあるの? ●●●●●★●問題:●筒井順慶は、戦国の武将です。臣従(しんじゅう)して織田信長の家臣となったそうです。ご存じの本能寺の変の直後、親しかった明智光秀に誘われます。明智の敵方である豊臣秀吉にも誘われます。両軍が京都の山崎でまさに戦うとい ... » more

音の粒子たち歴史的発見
歴史的発見 蒸し暑い毎日ですがみなさんお元気でしょうか?・・・いきなり今日届いた某プロヴァイダーの「この夏お徳情報!愛されメイク攻略!」というメールの出だしみたいで申し訳ありません。こう暑いと、昼はひやむぎ、夜は冷やっこ、と、まああっさりメ ... » more
テーマ 信長  コメント(2)

さらぽっぽ僧兵イザ計画><b
知人の僧兵が東西戦で復帰したので、イザにつれていこう!という企画がたちあがりましたw犬は終わっていたので、析雷からスタートです。析>黒となんなくクリアー><bしかし!なぜか伏雷が突破できないです。@3ってところで ... » more

さらぽっぽ涙をぽいっと(。。
こないだ引退した知人から涙をげっと@@さっそく11鍛錬あまりに入れたら・・・15になりましたorzその後狩りにて運良く涙2個げっと><bさっそく11鍛錬あまりを買って入れてみましたw結果はなんと魅力23と24に! ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽふぅ・・
木曜からイザクエ三昧デシタ根ボス何回倒したんだろうってくらい@@木曜夜・・・合戦反省会で書記をするので、いろいろ準備。そしたら鍛治で黒手伝ってと依頼が・・書記しながらボスとか無理なのでヤダと言ったのですがいつ ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽやっと1勝!
合戦お疲れ様でした!やっと最終陣で1勝とれそうです><b今回はなんと家老試験までできましたよぉワーヽ(’▽’)ノワー長くてつらい合戦も東西戦のお陰で少しお休みです。早く東西戦はじまらないかな^^;あと昨日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:01

「信長」のブログ関連商品

» 「信長」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る