誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長

信長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長」のブログを一覧表示!「信長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さらぽっぽ雷火精霊杖
雷火精霊杖 侍の生産が一息ついたので、グラフィック確認のために作成してみたのですが・・・えーっと・・・、どっかでみたことあるグラですね(’’;弓の秘伝書の方もグラは既存らしいので、性能よくなきゃ秘伝書 ... » more

さらぽっぽ奇跡の一品!?
奇跡の一品!? 基本防御28なので、ほぼMAXです!なんと鍛錬あまっちゃいました(*ノノ)このあと気合を入れてみたら、腕力+1耐久-2に・・・・ちなみに完成品はお店においてありまーす。 ... » more

僧や薬師できつい生産修得は慣れてるはずの私でも思ったこと。これなんて罰ゲーム? ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ生産完了(ワーワー
生産完了(ワーワー カブキの生産がやっと終わりましたぁぁぁぁ><bずっと放置してたのですが、最近黒真珠飾り玉や鳳尾冠の注文が増えてきたので、一気にやってみました。私の場合は稲荷面ノックで黒字で修得できるのですが、加工品を使うためさすがに時間 ... » more

さらぽっぽまたイカ焼きです(*ノノ)
さて昨日またイカ焼きに行ってきましたw今度は鎧、武士、暗殺、雅楽、鉄砲、陰陽道、じんつーもちろんいつものメンバーで中身4人w陰陽道は五芒を入れず、サポ中心。呪縛、催眠をガンガン入れて行きました。沈黙をしな ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ薬師の装備
薬師の装備 かぶきの生産のせいでお金がないのに!薬師の装備を充実させてしまいましたorz現在Lv55生命3700気合2834防御481魅力277知力?ナニソレ魅力を300にすると気合が2500まで落ちるので、魅力より気合を取って ... » more

さらぽっぽ海1クリアーお手伝い!
武士と薬師で馬・イカ、武士・演舞でまりゅーを手伝ってきました!海1は鎧、武士、ぽっぽ、シンテン、武芸、武芸、じんつー1回目は術負け、2回目は2ターンめくらいに2が旗に直撃でポキッ3回目で勝てました!うちの薬師は魅力振りな ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽイカ墨げっと><b
最近イカ墨取りに行ってないので取りに行ってきました!構成は鎧、武士、暗殺(アタック)、古神、鉄、仙、医術中身は4人ですw基本的にセンロンはほぼアタックなし。1・4縛と23の術止めメインに動いてました。これ ... » more

さらぽっぽ防御600達成!
防御600達成! 侍の装備がとりあえず完成しました><b工房7が出来れば650くらいまではいきそうです!薬宝玉なしのスペックです。潜在も魅力に振ってないので、390までは確実にいきそうです。 ... » more

さらぽっぽ目指せ防御600!
目指せ防御600! 侍の装備を作り直そうと思い兜と鎧を作ってみました!兜は材料費なんと6000貫(。。;10個ちょっとノックして防御はほとんどノーマルでした><それでも鍛錬0に入魂して下記の二つができました。強ボス用装備 ... » more

さらぽっぽ国之狭霧神
国之狭霧神に行ってきました!なんとトータル39連敗Σ( ̄∇ ̄;)鎧、武士、暗殺、鉄砲、武芸、医術、神典です。2の沈黙の霧がとても多く、全然歯が立ちませんでしたorz沈黙の霧がなければいけそうな感じもあったのですが、 ... » more

さらぽっぽぼすぼす〜w
ぼすぼす〜w 最近ボス三昧です(。。でもたまに修得もしてます(’’大雷を倒したあとのコメントデスイザナミサンデス!暗黒樹って感じデス!イカ9連戦です!wもちろん墨取りです。9戦6勝2敗で ... » more

さらぽっぽ踊り子発見!?
踊り子発見!? 踊り子さん(’’*ノーコメント・・w ... » more
テーマ 信長  コメント(4)

氷結魔人さんこんばんは(’’ 氷結魔人に行ってきました!今日は一発突破です><b水神はそのうちね・・wSSは一昨日チャレンジした時のです。このときは負けまくりです(’’;とかげさんの瞳がつぶらでらぶりぃです(’’* ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ桜子たんがやってきた!
桜子たんがやってきた! 2月2日の夜(確か)にログインしてみると他国の人の大声が雑賀郷を飛び交ってました(@@なんだーと思って知人に聞いたらあの!桜子たんがきてるとのこと!!さっそく捜索開始デス!街道に鬼がいて通れないの ... » more
テーマ 信長  コメント(2)

さらぽっぽいろいろありました!
いろいろありました! まず最初に最近一番悲しかったことから・・最近ずっと240/50(腕力)の袋が作りたくて宝玉鍛錬6以上のを捜してました。ある日市をのぞくと生命220腕力8宝玉9のが2200kで売ってたので即購入 ... » more
テーマ 信長  コメント(1)

BOSS三昧(コーヒージャナイヨ ボス三昧とか書いてたら中華三昧が食べたくなってきました、こんにちは(’’最近中華三昧ってインスタントラーメン売ってるお店がなくて悲しいですorzおいしいのになぁ・・本題デスガこの間のイカは何とか倒 ... » more
テーマ 信長 ボス

長篠の戦いで、織田・徳川連合軍はわざと低い位置に陣を張った? ●●●●●★●問題:武田信玄が志なかばにして病死したのち、上洛をめざした息子勝頼は天正3(1575)年の長篠の合戦で大敗します。鉄砲が勝敗の鍵を握った戦いで、近代戦の革命とも呼ばれる出来事でした。では、長篠の戦いの基礎知識です。次のう ... » more

さらぽっぽのうきん?
メンテ前に初乱獲空1党首をしてみました(ワーワー無難に鎧、武士、武芸、暗殺、神、医術、演舞です。演舞がまじってるのは、自分が演舞なんでオイトイテ演舞で空は2回目なのですが、固い敵意外は2800〜3000くらいダメが出 ... » more
テーマ 信長  コメント(3)

さらぽっぽ殺陣さんと一緒!
殺陣さんと一緒! 鎧、武士、暗殺、シンテン、陰陽道、殺陣、医術で陸1中ボス、獏やってきました!獏は一回負けましたけど、2回目で突破です。そのあと陸2の魔龍>海1馬>イカと連戦してきました。今回の作戦名は「愛之助と僧兵を空に ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽイカの丸焼き一丁(’’
かぶきの生産をしつつ、希望を出してたら荷物持ちの忍者に魔鬼行きませんかーと対話がきました。いつもなら野良のお誘いは断るのですが、気が向いたのでお誘いに乗ることに。構成は鎧、武士、暗殺、神典、召喚、召喚、神通 ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ天地人
やっと天地人おぼえましたぁぁぁぁ長かったデス。いつのまにやらLvも51だし・・。覚えたのでボスやら武将やら行ってきたのですが、攻撃460で武将ではダメ1800前後、槌入れて2800とかでした。メインアタッカーにはなれませ ... » more
テーマ 信長  コメント(4)

さらぽっぽ鯖落ち落ち落ち・・
知人を適当に拉致ってTDへ行ってきました。開始30分くらいかなー。私設でどっかの鯖が落ちてるという情報が流れてきたので、炭ほりほりしてた忍者を再ログインで確認。えー風雲と覇王以外落ちてましたwその情報を流した瞬間 ... » more
テーマ 信長  コメント(3)

さらぽっぽ続き(’’
昨日の続きデス現在Lv48陸2の使い、魔龍一発突破(’’実装は痺れ切り、存命応用、意気衝天、吉祥の謡、道化芝居、堅陣の謡、魅了の睨み、命中極意、全体看破ちなみに構成もおなじです。使いでは魅了の ... » more

さらぽっぽかぶきに夢中
かぶきを頑張って育ててましたw現在Lv47、陸2の魔鬼まで突破(’’日曜に陸1の中ボスを手伝ってもらい証ゲット(’’ボスはそのときどうしても倒せずorzかなり諦め気味だったですが、知人が手伝ってくれると言うので挑戦し ... » more
テーマ 信長 ボス

江戸時代にも住民が集団自治体制をしいていた場所があったの? ●●●●●★●問題:江戸時代の話です。封建制度の時代です。「封建」とは「天子・皇帝・国王などが、直轄領以外の土地を諸侯に分け与え、領有・統治させること」だそうです。江戸時代に、幕府から領地を分け与えられたのは大名とか旗本などだったそう ... » more

さて、天の染料が売れたので付与石を作成してみました(’’結果は!3000k使用器用13.14腕力14.14.13.13.11.11.11.11.1614は12鍛錬あまりに間違って石入れちゃってできた一品ですorz ... » more

きんたまの国便器
便器 やあみんな!あけましておめでとう!今年もよろしく!ギャー!ところで話は変わりますけど障害者用の公衆トイレの居心地の良さったらありませんね。広いしトイレットペーパーは常にあるし洋式だし…前やってたバイトの時は道中潜んでタバコ吸っ ... » more
テーマ ぬりえ 信長 2コマ

さらぽっぽ今日の付与石・・
4000貫ってつかって。器用11x2魅力12x1でした。よくみたら、くすりのんでませんでした;x; ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ解体具参
解体具参 解体具参が作れるようになったので、いろいろ解体してみました!ちなみに、青龍のドロップの刀は解体不可能でした。餓鬼の首当てと黄泉の姫が落とす特殊装備の鈴を解体したら・・・上記 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:01

「信長」のブログ関連商品

» 「信長」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る