誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長

信長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長」のブログを一覧表示!「信長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さらぽっぽお古の装備っ
お古の装備っ みなさん、お古の装備ってどうしてますか?私は店売りしたり、知人にあげちゃってるのですが現在下の鳳尾冠の処分に困ってます(。。;知人にあげようと思ったのですが、皆鳳尾冠興味ないんですよねぇ。まだまだ使えるの ... » more

さらぽっぽ水神4回目撃破(’’
水神4回目撃破(’’ 旦那の召喚の氷結をおわらせて、明日水神に行こう計画を立ててました。で、鎧、武士、軍学、こしん、召喚、演舞、医術で氷結突破!演舞は水下げ専念して水が下がったら攻撃開始。結界ない敵に(。。氷結一発突破だったので、 ... » more

今回もなんと僧兵さん入りです!お昼すぎに、昼寝するかどうか悩みながら検索してたら知人の刀鍛冶の検索に「水神」と書いてあるのを発見!じゃぁいくかってことで、1時間程度で人を集めて出発です。構成は刀、武士、術、シンテン、演舞 ... » more

吉祥長絹防御99できたヽ(^-^)ノ 薬師の知力装備を作成中に思わぬ副産物ができましたヽ(^-^)ノ 防御90鍛錬3の吉祥です!入魂するか悩んだあげく、鍛錬したら!防御99になりました。100超えなかったのがちょっと残念(。。そし ... » more

さらぽっぽ水神っ!
復興の謡試してきました!結果は・・報い消せずorzなんて使えない技能なんだ(-_-メ)属性についてですが、水だけ下げると奔雷がくる!ってわけで開幕落花の舞して、風上げてみました。風上げると、1が烈風連発しまく ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ天>蛇終了(’’*
天>蛇終了(’’* 国と同じ構成で天と蛇も終了です!天はなんと一発突破。こないだ苦労したのが嘘みたいです(。。蛇は1回目術負け、2回目鍛冶が2ターン目で死亡。3回目は開幕1に催眠が入ってなんとか勝てました。召喚・演舞のいいと ... » more

さらぽっぽ国たおしたどー!
国たおしたどー! 演舞で空2へいこう!編やっと国おわりました><b構成は刀、武士、ロリ(忍法)、雅楽、召喚、演舞、医術開幕音響ためしたり、5からやってみたりしたけど結局音響なしで召喚が催眠でサポしつつ4から落としました。4落とした ... » more

さらぽっぽかぶき強化月間?
かぶき強化月間? カブキも空2へ連れて行こう!と思ってたまに国に挑戦してるのですが、勝てません(’’;この間は@4まで行ったけど、6が暴れて負けちゃいました(。。装備もLvも弱いしちょっと強化するかーってことで、現在Lv上げに邁進中で ... » more

さらぽっぽ天〜蛇終了><b
天〜蛇終了><b やぁぁぁと2回目の天終わりました!今回は天かなり苦戦です><蛇は知力426で行ったら、5tが入るようになったのであっさり2回目で撃破できました!これで知人で空2いけます!現在、鎧、武士、古神、暗殺、武芸、武芸、医 ... » more

秀吉には指が6本あったの? ●●●●●★●問題:●16世紀後半、戦国時代のまっただなかを日本で過ごしたルイス・風呂椅子、失礼、フロイスという人物がいます。ポルトガル人であり、イエズス会の司祭だったそうです。●彼は信長や秀吉と対面した経験があります。とくに秀吉 ... » more
テーマ ;歴史 秀吉 信長  コメント(2)

さらぽっぽ一滴の首飾り
一滴の首飾り 知人武芸が初撃を覚えたけど、枠がたりなくて初撃がはいらなーい;x;と嘆いていたので作ってみました!材料費の安い現夢を作ろうとおもったけど、鬼の歯牙がなくて断念。技能枠+1は低Lvにはほんと助かりますよね> ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ腕力23
検索したら空2って書いてある武芸さんが結構いたので、空2に行くことに!猿山の主で徒党員が一人足りないのに叩いてしまうなどやらかしてしまいました(。。;全員いるのをさらっと確認してから叩いているのだけど・・やっぱりしっ ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽおっそら〜♪
知人の武芸が証が欲しい!と言うので、証とりついでに空までつれていくことに(’’鎧、武士、暗殺、武芸(48)、召喚、神職、医術でスタート鎧>獏までサクサクマキで一回旗おれ、そのあと鎧を入れ替えて突破。二日目の今 ... » more

さらぽっぽ今度は腕力48orz
今度は腕力48orz 蝦夷長衣が諦めきれず、知人に龍波刀もってなーい?と声かけたらなんと、波の音を持ってたので譲ってもらいました><bさっそく生産したら!防御10↑腕力18が出来ました。50にするべく、石を入れたら20>3321>48orzシ ... » more

星喰剣191できたヽ(^-^)ノ この間3個目の宇宙の雫をやっとゲットできました!さっそく12あまりに入れてみたら25に!そして悩んだあげく、妖魔名匠の籠手を使って星喰剣に入れることにしました。前から持ってた26を付与! ... » more

さらぽっぽ蝦夷長衣
蝦夷長衣 たのまれてこんな装備作ってみました!蝦夷長衣 波の音:1 稲妻の形:1 七つの歯牙:1 金箔:3解体で得られる材料なのですが、作った装備を解体すると高確率で金箔以外戻ってきます。シカシ!ロストすることもあり・・・。 ... » more

さらぽっぽまたまた国編スタート!
またまた国編スタート! 2垢で雑賀徒党で空に2に行きたいと!いうことで、またまた国に行ってきました!今回は鎧、武士、術、古神、武芸、演舞、医術です。「1の準備が多いから、乾坤一擲で1から落とせるんじゃ」という、兎影さまのお告げにより1か ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ今度は防御66!
今度は防御66! 真白な方が、星兜がイイ!と力説するので作ってみました。ちなみにうちの鍛冶が作ると、鍛錬して最高72です。そして出来たのが下記の兜です!56>60>64>66です(’’68までいったのに、かなり惜しかったで ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽご要望におこたえして!
ご要望におこたえして! 黒獅子舞(’’* ... » more
テーマ 信長  コメント(3)

さらぽっぽ宇宙の雫(’’*
宇宙の雫(’’* 先日、某ひ○ろ議長が、1丹で雫を2個ゲットしたのをみてうらやましいなぁとか思ってたら!昨日初ゲットしましたΣ( ̄∇ ̄;)郷にもどって11あまりに入れたら、腕力26に!12に余りに入れたいけど・・買うお金が ... » more

防御138出来たヽ(^-^)ノ 最近鳳尾冠の売り上げがわるいなぁと思って在庫みたら4個しかなかったので、さっそく在庫補充です!そしたらとっても惜しいのができました。下の画像は2回入魂品です。3回入れば腕力10だったのに・・・orzそ ... » more

さらぽっぽ水神編オワリ
水神編オワリ さて、金曜からのプロジェクトもついに終了デス!ちなみに今回知力409で行ったのですが、5にほぼ沈黙決まり。1にも決まりました!構成は鎧、武士、暗殺、雅楽、武芸、医術、僧兵僧兵は回復実装デス。いやー、僧兵入 ... » more

さらぽっぽ水神編
行ってきました水神!負けちゃったけど反省点ナド菩薩を切らすな!5t入る知力確保1t入れたら1を必ず釣る!とりあえずこんな感じです。ちなみに知力404では5に7割くらいしか入らなかったです(。。; ... » more

さらぽっぽ天〜水神編
まぁたいしたことは書いてないのですが・・w天に挑戦、数戦目でなんとか撃破!そのあと蛇にいくも5tがなかなか入らない><;仕方ないので、5s>5t>5s>5tと沈黙入るまで粘着!倒す順も5からに変更、そして勝利><b ... » more

さらぽっぽ国〜天続編(’’*
国〜天続編(’’* そんなわけで国行ってきました!なんと一発突破!中身はというと・・・まず!なぜか背水(’’ちなみに効果はなかった模様そしていつものごとく、中身5人武芸がなぜか、7に沈黙したり結界したり(。。 ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ妖魔陣
妖魔陣 ずっと書くの忘れてた妖魔陣です(*ノノ)最大60名くらいの参加をしていただき、クリアーできました!今回は、1発で魔王撃破してしまったためちょっと残念な感じもありましたが門が閉まる前に終わったのはよかったかなと思います。 ... » more

最近知人のLvが上がってきたので、空2に行こう計画なんて立ててみました(’’*ダッテネ、Lv60だとイザで涙拾えないの;x;空2にいけたら、イザは攻撃隊列で入魂ひゃっほいしたいなw昨日は武芸2で負けちゃったので ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ職人装備っ
最近職人装備を探すのが、日課となりつつあります。ずぅ〜とお守り職人を探してたのですが今日安いの発見!さっそくお買い上げです(’’これで、具足職人、鎧職人、兜職人、錫杖職人、絵画職人、裁縫職人、履物職人、籠手職人、面具職人 ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ妖魔陣だわーい
妖魔陣だわーい 合戦演習が終わったと思ったら!なんと妖魔陣発生デスヨ。今回は援軍もないしクリアーしちゃおう!ってことで昨日今日でクリアーの予定です。今回は孫市様と戦ってみたいなぁ(’’*妖魔陣のお知らせのためにキャラをずっと ... » more

さらぽっぽ農夫さんこんにちは(。。
農夫さんこんにちは(。。 討入り決闘着を試着させてもらいました!惚れました(*ノノ)鵺かぶきバージョンなんとか信長っぽい?w鵺豪華バージョンですキラキラ(>_ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:01

「信長」のブログ関連商品

» 「信長」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る