誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長

信長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長」のブログを一覧表示!「信長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

前の記事が長くなるので、もう1つ追加です(’’*先日陸2〜海1のボスをやってきました。魔龍は希望のあった負け動画と術忍死にっぷりがちょっと面白かったのでその動画と海1は能楽入りの動画です。暗殺が結構適当に動い ... » more

初期振り変更やっときました! やっと念願の初期振り変更が導入されました!導入されたのはいいのですが、争覇で技能枠が増えるため知力をいじれません(’’;潜在も追加ですし、追加の技能枠は潜在で増やしてほしいものです。じゃないと全職知力をかなり振らないといけな ... » more
テーマ 信長 イベント

さらぽっぽPUK速報(’’  追加あり
旦那が製品発表会にいってきたので、速報ですよーw・2008年2月にテストワールドリリース・2008年3月発売・サーバー間対人実装・中級者クエスト・新技能・新装備追加・島津・大友・竜造寺追加・船の上での戦場追加 ... » more
テーマ 信長  コメント(5)

さらぽっぽニコニコ動画で信On(ぇ?w
みなさんニコニコ動画って知ってますか?面白い動画がたくさんあって、それにコメントできるのですが、そのニコニコ動画に信長の面白い動画見つけたのでちょっと紹介wニコニコ動画はココhttp://www.nicovideo. ... » more

雑賀のすっごい徒党になんと声をかけて貰えて!織田家の柴田勝家と羽柴秀吉やってきました!やって思ったことは、柴田多すぎ!wと1の特殊が痛すぎる・・ってことですね。下手したら信長よりつよいんじゃないだろうかw防御無視らし ... » more
テーマ 信長 合戦

さらぽっぽ蛍たん!(動画あり)
現在、織田家・雑賀衆で合戦演習の真っ最中です!2回あったガチ陣は両方とも無事に終わり、終わってみれば戦果2万前後で陣をとったり取られたりでいい感じでした。今回雑賀には足利家の援軍がありました!援軍感謝感激ですよ〜。 ... » more

合戦演習で、落としてはいけない陣・奪還してはいけない陣(家老試験のために)を追加しましたので、織田家・雑賀衆で演習にいく方はご確認下さい!http://www7a.biglobe.ne.jp/~miria/torikim ... » more
テーマ 信長 合戦

さらぽっぽあともうちょっと!
知人のブログに、水神王の動画みて術忍やりたくなった!とか書いてあったけど。本人忍者作っては消してを繰り返してるようなw今度こそ育つのかなぁwでも水神やるのにじんつーと仏門不足という事態に今おちいってます(’’報いなけ ... » more

12月5日に合戦演習があるので、神典を45にするぞ!とか目標立ててたら、PS版のDQ4にハマってしまい今だLv40だったりとか・・・。織田家・雑賀合同人狼大会を開催しようとしたら!急用が入ってしまい、開催できなくなってし ... » more

さらぽっぽ動画のDLとかいろいろ(’’
動画のDLとかいろいろ(’’ 私が動画をUPしてるStage6ですが、簡単に動画のDLができちゃったりします。Stage6についてはhttp://stage6.yanbe.net/このページがオススメなのでよかったらご覧下さい。まず、DLする ... » more
テーマ 信長 リアル

帰参者を空へ連れて行こう!ってことで獏>馬>イカとやってきました。構成は刀、武士、暗殺アタック、鉄砲、雅楽、修験、密教サポがいないのはいつものことです(’’*帰参者や新規の方の参考になればと思い、動画をアップしま ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ帰参者キャンペーン(’’
キャンペーンがはじましたねー!今回は既存プレーヤーにいい特典ないし、あんまり関係ない感じですね。茶会の報酬もいいものが増えた感じではないし(’’;ところで皆さんのまわりに帰参者はいましたか?雑賀郷では数人見かけました ... » more
テーマ 信長  コメント(8)

たまには国やろうかーってことで行ってきました!まず最初に普通に空1で狩りして、フィールド確保です。そしたら雫がぽろっと(ワーワー)12あまりに入れたら22に・・orz25が欲しかったなんていえない(*ノノ) ... » more

花は一輪、箸は一膳歴史上の人々
坂本竜馬の身長が思ってより低かった!!!らしい。ヘー。日本歴史上の人物でこの人だけは!って人どのくらいいるんだろ。ガス会社の「本能寺!」「やめたほうが‥」のCM。相変わらず突っ込みどころ満載なのになんだかホロリ。(新 ... » more

さらぽっぽパッチがはいらない(。。
パッチが入ったらノックしようと溜めてた材料があったのですが、今週パッチが入らなかったので思わず全材料使ってしまいました><;作ったのは鳳尾冠、花冠、来迎図掛軸、星喰剣、八幡大菩薩像、柳行李、鬼紋甲大陣具足よく出来たの ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽギャンブルはお好き?
パッチの後の装備につける石を物色してたら、金剛石が1500kまで下がってるのを発見(’’!240/40の装備を作るのに17を買うのは高いしどうしようと悩んでたので、金剛石ギャンブルをしてみることに。10余りが800kだっ ... » more

今年も10月の第一土曜日の6日、と翌7日は「ぎふ信長祭り」が開催されます。信長は愛知出身ですが天下統一まで岐阜城を居城としたので、岐阜は信長と最も縁が深い所であります。なぜ、戦国の三英傑といわれる織田信長と豊臣秀吉と徳川家康が全 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 信長 哲学  コメント(13) トラックバック(1)

さらぽっぽほしばみっ!
ほしばみっ! いつものように、のほほ〜んと生産したあとに忍者の倉庫のぞいたら、星喰が作れそうだったので上牛革だけ補充してノック開始!ちなみに星喰は趣味でノックするしかないくらい赤字生産・・・材料費高いのに、いいものはほとんど出 ... » more
テーマ 信長 生産

タイトルどおりらしいです。ソース元はココhttp://www.4gamer.net/games/013/G001329/20070922013/記事の中にこんな一文発見「松原氏は挨拶の中で,「信長 ... » more
テーマ 信長  コメント(3)

さらぽっぽベース装備
ベース装備 ずーと生命腕力の蝦夷長衣が欲しかったのですが、材料が高くて半分諦めてたところ!星兜と交換で材料交換してやろう!という、某議長の生暖かいお言葉を賜り。頑張りました!黒韋威星兜ノック!防御じゃなくて、耐久高いのじゃな ... » more

さらぽっぽ東京ゲームショウ!
東京ゲームショウ! ログインしたら見たことない団扇持ってる人発見!いーな、いーなって言ってたらくれました!ワーワー詳しく話をきくと、東京ゲームショウの連動イベントで会場からログインして団扇を配ってたみたいです。そんな話をしてたら ... » more

さらぽっぽ防御41っ!
防御41っ! 久しぶりに鳳尾冠を作ったら、防御41鍛錬4のができました!これ最高値は防御42なのでかなりすごいですがっ、入魂1回しか入らずorz本来なら解体物なんですが、付与石取り付け100%の時代がくるし売れるかなぁと思って売り子に ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ開発本陣が・・・
すごいことになってますねー(@@まだの人はhttp://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/0709.htm公式の開発本陣へGO!アップデートがいつになるのか、明記してほしいところです! ... » more
テーマ 信長  コメント(2)

ねたがたまった(*’▽’)b 最近書くことがなかったのですが、溜まってきたので書き書きまず!刀鍛冶育ててました。何を思ったか、特化を修得の書で終わらせる!とか目標にしてしまったため大変な目に(。。;2週間ひたすらあいくち納入!国力合計6万強 ... » more
テーマ 信長  コメント(4)

信長 「人間五十年下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり・・・・・」お馴染みのフレーズ。実は織田信長が好んだ幸若舞なのですが、能だと勘違いされて教えて欲しいというリクエストが多いです。特に、謡いながら舞う勇姿が脳裏に焼きついている男性には、宴 ... » more
テーマ 発表会 信長 隠し芸

さらぽっぽ花火大会
花火大会 突然花火大会のお知らせが入ったので見に行ったら!EC破天爛漫とEC有馬桜子が登場デス!そのときの画像とログでお楽しみ下さいm(__)m破天爛漫の使いっぱしりらしい!?それにしても海の真 ... » more
テーマ 信長 イベント

さらぽっぽ気づいたら・・
気づいたら・・ 更新2週間くらいサボってました(*ノノ)なにしてたかというと!虚鬼5連戦!そしてドロップ2個ゲット><b解体したら汚れた布切れ1個ゲット浴衣作成!これは腕力50にして演舞が使用してます。 ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ試着機能追加!
試着機能追加! 試着機能かなりイイ!ですよね。色も変更できるのがかなり素敵です><b試着機能で遊んでたら、浴衣の豪華染めがかなり素敵でした!腕力入りのを作ろうかなと思って、寄り合い所を見てたらナント、付与枠2で宝玉が入る浴衣があ ... » more

今回の演習で強化された滝川(通称タッキー:四天王)に行って来ました。強くなったから、家老試験でいくのはちょっと〜って聞いてたのですが、本当にやばかったです(@@むかーし、伊賀の伴とやったことあるんですがあれくらいやばかったデ ... » more

さらぽっぽ知人復帰っ!
知人復帰っ! FFやってた知人が復帰したので、装備を作ってみました(’’まず忍者の装備!腕力41の当板鎖帷子その他は私のお古を渡したのですが、新Dで反撃くらって死んでしまうので下記の刀が市で売ってたので買ってあげました。 ... » more
テーマ 信長 生産

 

最終更新日: 2016/11/15 08:01

「信長」のブログ関連商品

» 「信長」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る