誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長

信長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長」のブログを一覧表示!「信長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さらぽっぽさてさて・・
いつのまにか、ブログの機能がバージョンアップしてましたw下のコメント上にある気持ち玉がそうです。もしよかったら、気持ち玉クリックしてくださいね!今日は佐賀ノックへ行って来ました。鎧、軍(アタ?)、仙、芸、ぽっぽ、能、医術 ... » more
テーマ 信長 九州三国志

さらぽっぽどーせつさん!
どーせつさん! 昼間に竜造寺沖1〜5まで攻略してきました!最近竜造寺攻略やってます(’’沖5の家久で気をつけたいのが、1に攻撃系の奥義を使うとなんと!PCでやってる党員全員のクライアントが強制終了!なんで、武芸さんとか暗殺さんとか鉄鍛冶 ... » more
テーマ 信長 九州三国志  コメント(2)

おひさしぶりでぇ〜す(’’ ブログさぼり癖がついてきた今日この頃wまぁ、あんまり書くことないんですけどね・・・。凶イザも全キャラいけるようになって、とりあえず黒倒して。Lvはまだ61なってるキャラいなくて(。。今はみんなで九州進めてる感じですっ ... » more
テーマ 信長  コメント(1)

「桶狭間・信長の「奇襲神話」は嘘だった信長の戦い1新書y」 藤本正行著(洋泉社、2008年)を読みました〜。著者の藤本さんは、「桶狭間正面攻撃説」で知られるお方。お手軽な新書版で、反論へのアンサー ... » more

さらぽっぽ教えてぐぅ〜w
柔らか戦車から、教えてGooに変更してみました!w結構いいですよ(’’*ちょっとした疑問はここで解消出来るのではないでしょうか。ちなみに、ドラマにもなった「今週妻が浮気します」は教えてGooの質問が元になっています。 ... » more

さらぽっぽ(*'∇')ノ つのっくま
知人密教があとちょっとで特化5もらえるので、さくっと島津耳5やって特化もらおうかーってことで角隈へ!旦那が修験の特化5欲しいっていうので、修験も追加。暇そうにしてた知人軍学も追加。アタック2なので、ここは真面目にってことで暗 ... » more
テーマ 信長 九州三国志

さらぽっぽ(*'∇')ノ 九州
ブログ再開して数時間で20アクセスくらいありました。見てくださる方ありがとうございますm(__)m今日の出来事でも(’’朝足利家援軍へ50の武芸で武将やってきましたヽ('▽')ノよわかったですorzでも武 ... » more
テーマ 信長

新潟鋼鉄総帥のブログ信長の軌跡
雨だなぁ。しとしとしとしと。嫌いではないけどね。しかし尾張の国は城が多い。東海の城と言うテレビ番組やってるほど。戦国時代好き人間としては心踊る感じ。小牧と聞けば、あ〜小牧長久手の戦いか!?とか。墨俣と聞けば墨 ... » more
テーマ 信長  コメント(2)

お久しぶりですー(*ノノ)気づいたら最後の更新が3月でしたテヘネタはいっぱいあったのに、更新するきが起きなくて・・Biglobeのパス探すのが面倒だったワケジャナイデスヨなにしてたのかーっていうと普通に風雷の ... » more
テーマ 信長  コメント(1)

新潟鋼鉄総帥のブログ信長の仕置き
メタソルの次の日から尾張へ行って参りました。過ぎて岐阜だけど。きっかけは15日の夜です。彼女とは10数年お互いの誕生日に花を贈りあう仲なのですが、実際会った事は数回という珍しい関係です。そんな彼女から話がしたいと言うメー ... » more
テーマ 信長

やはり最初の妄想はこれでしょう「もし織田信長の本能寺の変が起きなかったら」歴史好き、特に戦国時代好きなら一度は考えた事がある内容だと思います。まぁ本能寺の変には、諸説いろいろあるのですが「実は ... » more
テーマ 本能寺 信長 戦国

今川義元桶狭間に死す。義元は死ぬ前に敵の指を食いちぎっていた? ●●●●●★歴史★●問題:西暦1560年の今日、6月12日。旧暦では永禄3年の5月19日。あの織田信長が桶狭間の戦いで今川義元を破り、出世の糸口をつかみました。●信長は、敵の10%の兵力でゲリラのように動き、天候に乗じて襲いかかった ... » more

戦国の美少年森蘭丸は大名だったの? ●●●●●★歴史★●問題:森蘭丸(もりらんまる)をご存じかと思います。織田信長に小姓として仕え、本能寺の変で主君とともに散りました。美少年としても知られているらしい。永禄8(1565)年の生まれで、天正10年6月2日(1582年6月21 ... » more
テーマ 美少年 歴史 信長  トラックバック(1)

竜造寺:沖田畷(おきたなわて)島津家久結論から言うと・・・1落としたのに旗ぽきorz原因は23が釣れてなかったのと、赤消すのが遅れたせいだったり1が落ちたのを喜びすぎましたorz時間さえかければ勝てます! ... » more
テーマ 信長 九州三国志  コメント(5)

さらぽっぽ竜造寺にいってきました
竜造寺にいってきました 皆様争覇楽しんでますか?私は竜造寺でこつこつやっているので、ドロップ品や武将などをちょっとだけ紹介(’’*まず、ドロップした帯!なかなか高性能です!腕力付のは殴りアタッカーが徒党に ... » more
テーマ 信長 九州三国志

信長の家臣にアフリカ系の人がいたってホント? ●●●●●★歴史★●問題:西暦1581年の今日、3月27日。旧暦では天正9年2月23日。イエズス会の巡察使ヴァリニャーニという人物が織田信長に謁見しました。このとき、ヤスケ(彌助)という人物も一緒に信長に会っています。●ヤスケは、ア ... » more

さらぽっぽお久しぶりです
お久しぶりです もう少しで争覇が実装されますね!みなさん九州三国はもうどこからやるか決まっているのでしょうか。私はテストで大友をちょこっとやってしまったので、出来れば違う国からはじめたいなぁっと思ってます。ここからはちょっとテストの ... » more
テーマ テストサーバー 信長

さらぽっぽテストの知行が!
争覇で知行も大幅に変更されるのですが、まず村役の行動力を消費して一瞬で作業が終わるようになったというのが一番大きな変更ではないかなと思います。一瞬で作業が終わるのはとてもいいのですが・・村役の行動力は3600、使用すると ... » more
テーマ テストサーバー 信長  コメント(4)

テスト鯖で遊んできました!(ねたバレ注意 お久しぶりの更新です!テスト鯖で撮ってきたSSが溜まってきたので、一気に大公開しちゃいます。まずはこれ、検索が充実しましたよ!特化がわかる、特化で検索できる、徒党人数で検索できる、あとなんて言っても!検索に書 ... » more
テーマ テストサーバー 信長  コメント(3)

さらぽっぽステージ6がぁぁぁぁ
って、わけで?動画をアップしていたサイトが先月閉鎖されてしまいました。コマリマシタ、どこかいいところないですかねぇ。ニコニコ動画はコメント付なのでなんか気軽にアップできなくて(’’;どこかよいサイトがあったら教えて下さい ... » more

さらぽっぽねたバレ、要注意(’’
ねたバレ、要注意(’’ やっと争覇がテストサーバーに実装されましたね!さっそくテストサーバーに行ってきたので、少しご報告しようと思います。まず!僧に蘇生が実装されましたがっ、なんと自分の生命と甘露消費(’’;ボスで旗とかはちょっと厳しそうで ... » more

さらぽっぽさてさて
グァムの写真をぺたぺたしようと思ったのですが、旦那のデジカメがどこにあるのかわからないので断念┐(´ー`)┌グァムは日本人が多かったです!w二泊三日で二日間ひたすら海で遊んでました。パラセイリングとかやったのですが、 ... » more

さらぽっぽ最近マルチで。。。
信長放置でシヴィライゼーションやりまくりな日々です。放置しすぎて知人に寂しい思いをさせてしまってるようですが(’’;信長は争覇に向けて潜在がほしいところなのですが、いまいちやるきが(。。テストに争覇入ったらやるきでるかな ... » more
テーマ 信長 リアル

最近ブログサボりまくりです(*ノノ)なにやってたかと言うと。合戦演習が最後かもしれない!っていうことで中老をすべて家老にしようプロジェクト発動してましたw1週間で41>4945>51(空1まで到達)ついで ... » more
テーマ 信長 リアル

さらぽっぽ空2到達!(動画あり)
一回書いた記事がエラーで消えてしまい、悲しい今日この頃です;x;先日知人の水神に行ってきました!なんと一発突破!ずーと水神が突破できなくて、苦労してた人なのでとてもうれしいですヽ(’▽’)ノ構成は鎧、武士、術 ... » more

刀鍛冶つくってよかったヽ(’▽’)ノ 生産する刀鍛冶がいない!という理由だけで作った刀鍛冶!潜在はまわりに武芸がいるため刀振りなのですが、今日懐剣つくてーという依頼があり、神護懐刀をノックしました。そしたら、攻撃64が!基本値46なのでなんと ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽやりやりや〜♪
突然w−240/120の槍が欲しくなり!迅雷槍130ノックとかしてみました。結果は!惨敗(。。w−が一個もできず!仕方ないので攻撃高めのを叩いて売り子へ。そのあと鬼紋の材料がちょっとあったので30ノッ ... » more

今頃オソ!とか言わないで(*ノノ)動画貼り付けるのが面倒で更新してなかったとかイエナイさて、年明けからボス三昧な日々です。陰陽道アタックで空1天・蛇と水神行ってきたのでその動画をアップします。天は一発突破、蛇は3回く ... » more
テーマ 信長 ボス

先日知人に空2国IKANAIKA?と誘われたので行ってきました(’’3回目くらいで撃破、そのまま天も一回やるかーってことでやったらなぜか一回で撃破(´・ω・`)初めて空2の奥へきたのですが、知らない敵がうようよしてま ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ秘伝書げっとだ〜(’’*
やぁっと神職の秘伝書2個ゲットしました!本日イカノック12戦9勝(ヤリスギタ気づいたら6時間近くノックしてましたwおかげで神職の秘伝書ゲットあとは陰陽の秘伝書2個でほぼ秘伝書はそろいます。忍者の頭と鍛冶の烏 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 08:01

「信長」のブログ関連商品

» 「信長」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る