誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信長

信長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信長」のブログを一覧表示!「信長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信長」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ポケモン+ノブナガの野望 株式会社ポケモンと株式会社コーエーテクモゲームスのコラボ製作によるポケモン+ノブナガの野望というシリーズ初!この作品はポケットモンスターシリーズと異なり、パラレルワールドとして歴史シミュレーションゲームに近い ... » more

相変わらずヴァージョンアップが小まめにあってインすコにも時間がかかるね〜(’’;とりあえずイン。鯖は減って4つに、その中の真紅が以前(統合される前の)居た鯖っぽい。いくつものクリッククリック。やっとキャラ画面。駿河の忍者 ... » more
テーマ 信長

ほうほう、入ってきた案内メールを読むと、新星の章 の導入とかで4月いっぱいまで無料で遊べるか。フムフム。いつから無料だったんだろうと読み進めると4月の頭からじゃないですか。もっと早く、メールが来ていればよかったのに。はい、今 ... » more
テーマ 信長  コメント(2)

会社+α のヒトコマ信長はん
いろいろありますが最初にでっかいことをやり始めた方ですし、いろいろいわれてますが好きです。今は。ブログネタ:信長・秀吉・家康、一番好きなのは誰? ... » more

60フィートの奇跡有名武将とご対面
有名武将とご対面 ボウリングネタじゃなく好きなゲームでも削り武士のキャラを作成したわけですがコーエーのゲーム「信長の野望オンライン」というゲームでしてレベル20まででしたら無料で遊べる課金してやれば、昔に作成したキャラ ... » more

音の粒子たち時間の止まった公園
時間の止まった公園 天気がいい!雨の音がすごくて眠れなかったのは私だけではあるまい。いつもは少しだけ窓を開けて眠るのが習慣となっているが、昨夜は密室にして眠った。深夜ご近所が騒がしい時以外は滅多に締め切らないのに、だ。なぜ少し開けて眠るかという ... » more
テーマ 信長

織田信長の誕生日。あだ名では「青鬼」と呼ばれていたの? ●●●●●★歴史★●問題:天文(てんぶん)3年の今日、5月12日は織田信長の誕生日だそうです。西暦でいえば1534年6月23日らしい。五月雨、現代でいう梅雨のさなかに生まれたのかな。■織田信長は、日本史の上でも一、二を争うほどの有名 ... » more

立松和平を偲ぶ会は明日27日に青山葬儀所で 「織田信長−『信長公記』紀行−」 立松和平/著 勉誠出版 2010.2.20著者の立松は今年2月に多臓器不全で亡くなっていおり、本書に続いて3月末に出版予定の「遊行日記」が絶筆になってしまった。立松と私は生まれが隣県同士で、誕生日も ... » more
テーマ 歴史 信長 家康

さらぽっぽ追加試練だと!!
さっき携帯にメールがきたので見てみたら、職板に高千穂ボス倒すと追加で全ボスが出てくるって書き込みがあるよ!と・・・えええええええええまさか・・追加試練があるとは・・、1体じゃ簡単すぎるなとは思ったけどさ・・・。とりあ ... » more
テーマ 信長 一門  コメント(1)

さらぽっぽ最終試練きた!
最終試練きた! 一門の最終試練が来ました!なんか・・1個前のが大変なようなー?しかも14キャラしか参加できないよ!!残りは来週やれってことですかね。これ終わったらなんかもらえるようなことを一門代理人が言ってたので、わくわく(’’ ... » more
テーマ 信長 一門

さらぽっぽ今週の一門試練
今週の一門試練 さて今週の一門試練です!詳細みた瞬間何考えてるんだ!!って思いましたよ。同時撃破ですって!!野戦2−5を普通に落とせる徒党を2個作れる一門なら軽いのでしょうが、複垢をいれて人数水回 ... » more
テーマ 信長 一門

さらぽっぽあるとねりこ
あるとねりこ 新しい一門を作りました!名前は「アルトネリコ」です。名前は某ゲームからなんですが、なぜもうひとつ作ったかというと!飛翔八咫烏に入りきらないキャラをこちらにいれて、経験とか稼いじゃおう!ってわけです。あまり ... » more
テーマ 信長 一門

さらぽっぽFFやりたいぞヽ(`д´)ノ
FFやめてから2週間しかたってないけど、FFやりたいよぉぉヽ(`д´)ノミッションもやりたいし、早く復帰したいな(´・ω・`)今度復帰する時は信長と同時でやってみせるよ!タブンで、信長の話です。今週の一門試練終 ... » more
テーマ 信長

さらぽっぽ一門について
新年明けましておめでとうございます。4日にやっと帰省から帰ってきました!つかれたー(ノ∀`)タイトルの一門についてですが、一門を作成してから2週間が経とうとしています。最初は仲のいいお友達とまったりの予定で作った ... » more
テーマ 信長 一門

さらぽっぽきせいちゅー
寄生虫です、チガウッテ帰省中なので一門クエ簡単なのがよかったけど、結構面倒なのがきましたね!「次回メンテナンスまでに、黄泉の魔犬、析雷、黒雷、伏雷、火雷、大雷、イザナミを倒す。黄泉比良坂のNPCを50体、根の国のNPCを5 ... » more
テーマ 信長 一門 リアル  コメント(2)

さらぽっぽ凶ボスやりたーい!
凶ボスやりたーい! 凶ボスやりたーい!と知人が言うので行ってきました!構成は鎧・士・仏・医・暗沈・芸・殺です。黒>伏までさくさく倒したのに、マロだけ負けまくる(ノ∀`)4回くらい負けた所でなんと隊列ミスって戦闘開始。だれ ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ名前変更!
名前変更! Kairnに明智組はヤダって言われたので、一門の名前変更しましたwヤダって言い出したKairnに5000貫だしてもらってネ。本当は「水曜どうでしょう」にかけた「孫市どうでしょう」がよかったけど、文字制限に引っかかったので「飛 ... » more
テーマ 信長 一門

さらぽっぽ明智組っ!
明智組っ! 一門の名前悩んだあげく「明智組」にしちゃいましたwメインで使ってるキャラの名前が「明智」姓で、昔から私の知人をまとめて「明智組」と呼ばれていたのでそのまんま使ってみました(ノ∀`)別の名前にしようかなっておもったけど、思い浮かば ... » more
テーマ 信長 一門

禁煙室狂気風に舞う…36
信長は果たして家臣に信頼されていたのか?少なくとも信長は自分以外の人間を信じきったことは無いように思う。それが素晴らしいとは思わないが、現在の無機質な政治力学といったものに似ている。人は目先の欲に行動を促され、大勢はそれによって形成 ... » more
テーマ 信長 ブログ小説 ハプスブルグ

FF14の噂でもちきりですね!w 昨日5ヶ月ぶりくらいに信長やってみました。意外に操作覚えてる物ですねw武将もやったけどバーとか読めました(ノ∀`)ただやっぱり・・・FFと比べると・・・って感じです(´・ω・`)さてFF14の噂すごいですね、信長の中でも ... » more
テーマ FINAL FANTASY 信長 NM

青のりの湯漬け 冷えたビールが飲みたくて、前略、北川美鶴へ今日は休肝日です。まっ、湯漬けでも信長のように食せよ。まずは小振りのドンブリにご飯を少々、そこに生の青のりを山盛りで乗せ、塩昆布を少々、でお湯を掛けサラサラと一杯目。二杯目はさら ... » more

昔書いた記事に載せたフラッシュなのですが、久しぶりにみたらいろいろ思い出しました(´・ω・`)将星の方が作成した合戦フラッシュです。最初のhは抜いてあります。ttp://shirna.hp.infoseek. ... » more
テーマ 信長 リアル

さらぽっぽ(*'∇')ノ 課金停止
お久しぶりです!題名の通り信長の野望の課金を停止致しました。今まで遊んでくれた皆さんありがとうm(__)m引退ではないのでまた戻るかもですが、いつになるかなぁ(’’?実は信長は繰り返される城ノックに、九州攻略。凶イザ ... » more
テーマ 信長  コメント(7)

(*'∇')ノ 義久さんぱーと2 やっと義久さんたおせました!構成は刀・武士・ぽっぽ・芸・鉄・能楽・医術です2回くらい負けて、結局最後は捨てまがりを4にして一気に落しちゃいましたヽ('▽')ノ落とした順は4>2>35>1ちなみに武芸は一刀で気 ... » more
テーマ 信長 九州三国志  コメント(1)

さらぽっぽ(*'∇')ノ 義弘さん
こんにちはっ!昨日は竜造寺鹿児島1〜4へ行って来ました!1〜3までは普通に撃破できたのですが、義弘で3連敗(*ノノ)ちなみに構成は刀・士・ぽっぽ・芸・鉄・雅楽・修験回復が回ってなかったような気がしたので、修験1だ ... » more
テーマ 信長 九州三国志

さらぽっぽ追儺式ヽ(`д´)ノオワタ
追儺式ヽ(`д´)ノオワタ ぇ〜、豆まきイベントが実装されました!やってみました!報酬貰ってみました!豆まき上手も貰ってみました!感想:イラネまず、もらえるアイテムですが。鬼の絵の便箋・かわいい便箋・豆の家具・灰色の羽の立物・鬼に変身で ... » more

さらぽっぽ(*'∇')ノ 瓦
(*'∇')ノ 瓦 みなさん、瓦やってますか!w導入当時はちょっとやってたんですけど、面倒なので最近はやってませんwでも、知人が特務で簡単なボスがでると誘ってくれるのでその時だけやってます(*ノノ)本当は涙とか欲しいので通常もやりたいのです ... » more
テーマ 信長 九州三国志  コメント(2)

(*'∇')ノ 西遊記始めました 薬師の装備を作り直しました!服は豪華に染めたら白で清楚な感じがしたので、即決で山法師の武衣に決定!頭はこれならなんとか似合うかな?ってことで法師の冠に!法師の冠は防御51が7000kだったのでそれを買いました ... » more
テーマ 信長 生産

家久さんこんにちはっ、ふたたびヽ('▽')ノ 先日かいた付与石挑戦ですが、3500kつかって。13x112x111x211余りx1が出来て黒字でしたヽ('▽')ノその後余り石は市へその他は双晶石にいれて珠玉をいれたら。両方とも器用31になりました!ベースが器用11と ... » more
テーマ 信長 九州三国志 生産

さらぽっぽノックノックヽ('▽')ノ
ノックノックヽ('▽')ノ 宝玉で倉庫が圧迫されてる今日この頃いかがお過ごしでしょうかヽ(`д´)ノ砕いても砕いても宝玉が減りませんっwなんかもう宝玉専用倉庫とか欲しいです、あと□を九州でも出るようにしてくださーい(>_ ... » more
テーマ 信長 九州三国志

 

最終更新日: 2016/11/15 08:01

「信長」のブログ関連商品

» 「信長」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る