誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンフェア

アンフェア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンフェア」のブログを一覧表示!「アンフェア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンフェア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンフェア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アンフェア見てきたよ(^^)v 今日はアンフェアthe movieを見てきました!写真は映画館入り口でポスターを撮ったんですが、光の反射でよく見えないですね。まぁでもいかにもアンフェア!!みたいな(笑)んで、内容はですね。まだ見てない方もたくさ ... » more

Meihua's English Diaryアンフェア the movie
アンフェア the movie これ以上引っ張るんですか?!つか、いいんですか?!この引きで^^:TVスペシャル版で、一番もやもやしたところがまた流されました。一応映画ラストで、続編あるなしにかかわらず「ええ、そうなの?」と観客で判断できるだけの材料を提示 ... » more

わ〜〜いアタシの安藤〜☆(*^.^*)ちゃーんと新しい映像も入ってるじゃん。嬉しいわん☆アタシ的にはそこが重要だったりしたわけで(爆)そんで映画に続くわけだね、このストーリーは。詳しい感想は改めて書くとします。だって、、 ... » more

コード・ブレーキング−暗号解読AfterXComesYY'sファイルの暗号解読は・・・・・。今回の犯人は、やはり安本刑事でしたね。ずーと怪しいと思っていたのです。でも、雪平の父親がテロリストの黒幕とは・・・・。 ... » more

アンフェア 〜映画での犯人を予想してみました〜 なんだかんだと不満もあったがそれなりには楽しめたアンフェア。予想が当たったとはいえ、やっぱ切なかったよ、安本さん。暗号解読の鍵は雪平にとっての子守唄だった「きらきらひかる」でしたけどこれって篠原さんが出演したドラマを ... » more

またも謎だらけだと思ったら映画化なんですね。連ドラからの謎が少しわかる形になってます。まず最大の謎である、雪平の父親の死。犯人どころか何故殺されたかも不明のままだったので当然です(^^;安藤一之(瑛太)の衝撃的な死から9ヵ月後。 ... » more

安本さんが?!安本さんが!!!安本さんが〜〜〜〜〜脳内絶叫しました〜〜〜〜それから泣いちゃいましたよ〜安藤の時とは別の悲しさが襲いました〜いや、残りの出演者と新しい中からこっちが驚愕入るのって、そりゃ〜安本さんと ... » more

あぁ、めちゃくちゃ久しぶりの記事・・・でも、アンフェアのことを書かない訳にはいかない!!安藤射殺で幕を閉じた×マーク連続殺人事件の一件から9ヶ月。安藤が雪平に残したDVDには実は続きがあった。内容は・・・雪平の父 ... » more

バリバリネタバレ(笑)安本さん、当たったよ(゚∀゚)オーイエー刑事組織における裏金に対してアンフェアだから自分達でこういう人達を一掃して理想の刑事組織をつくるってか。雪平しかあの「Y' ... » more

雪平さんへ「予告小説連続殺人事件」「募金型誘拐事件」「×マーク連続殺人事件」雪平さん、僕はずっとあなたに復讐することだけを目標に、死ぬ気で頑張ってきました。僕が施設で兄弟のように育ったユタカを、あなたが射殺してからずっと ... » more

おっさん天使の赤石日記スペシャル
昨日は娘が熱を出してしまったので、さすがの鬼畜親父も赤石諦めてずっとそばに居ました。というわけで赤石レポートは無しです。10月はTV番組改編期と言うことで、楽しみにしていた「サラリーマンNEO」が終わっちゃいました。 ... » more

フジ系『アンフェア』の映画化が決定したらしい。来年3月公開予定。ぅわ〜〜〜い☆アタシのお気に入りドラマなだけにこれは嬉しいニュース。10月3日にはスペシャルが放送されるけど映画はその完結編という位置付けらしい。“雪平 ... » more

そうきましたかぁ。公開は来年3月だそうです。新たな出演者として江口洋介さん。・・・すっごい彼が犯人のような気がします(;・∀・)その次に怪しいのは安本さんです(;・∀・)個 ... » more

おおッ☆マジですか?フジ系『アンフェア』の続編がスペシャル版で放送されることになったみたい。放送は10月3日。まだ先だけどこりゃすっごく楽しみだぁ〜☆雪平(篠原涼子サン)ももちろん楽しみだけど出演者の中には瑛太クンの名前もあ ... » more

おっさん天使の赤石日記氷雨
氷雨 篠原涼子主演の「アンフェア」というドラマ、気に入ってたんですが3月で終わっちゃいました。「アンフェア2」作られることを期待してはいるんですが、そのドラマの中で篠原涼子演じる検挙率No1の女刑事、雪平夏見が使っている携帯の着信音が気に ... » more

ちょっと書くのが遅れましたが、ドラマ「アンフェア」の最終回見ましたか?自分はと言うともちろん毎週見ていて、最終回もちゃんと見ました。最終回の内容についてですが、真犯人の正体に驚いた方も多いのでは…?自分は予想とし ... » more

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。しばし呆然としてしまった。。。だって、、、いちばん当たって欲しくなかった予想が当たってしまったから。。。アタシの安藤ォー!やっぱりお前が犯人だったのかぁー!うあーーーーーん!(TロT)あれほど再三に ... » more

今回のドラマで一番はまったのがフジテレビの「アンフェア」でした。最後まで犯人がわからず、ドキドキの展開の連続でした。犯人の予想も二転、三転し、結局は僕の予想は当らなかったです。「アンフェアは誰なのか?」このフレーズの ... » more

まぁの日記帳アンフェア 最終話
アンフェア 最終話 世の中にはフェアな事など何もない目には目を復讐には復讐をアンフェアにはアンフェアを最終話のタイトルコールは安藤そして黒幕はやっぱり安藤だったそしてやっぱり5年目の未成年射殺事件が絡んでたんだよなぁ・・・そんな ... » more

おっさん天使の赤石日記夢の200台
夢の200台 昨日は「アンフェア」の最終回のビデオ観てました。謎多いミステリーだけでは片づけられない切ないラストでしたね。思わず篠原涼子と一緒に「あんどう〜」と叫んじゃいました。ああ、これで楽しみが1つ減っちゃいました。 ... » more

終わってしまうと、案外犯人の意外性はなかったですね。とはいってもかなり楽しませてもらえるものでしたが。たぶん安藤くんが犯人じゃいやだなってところから、他の人を怪しくみていた感はある。なので思いのほか悲しい結末になってしまった。憎っくき犯 ... » more

アンフェア 最終話 やっぱ美央ちゃんでしょ。美央「マ・マ・だ・い・す・き」お母さん感動だけどパパも感動ですね。このシーンには私もちょいと感動。山路と蓮見。蓮見の動機は結局分からず仕舞いかぁ。しかし、いいね。蓮見「コ・ ... » more

rabbit&porkアンフェア FINAL
うぅ・・・・・・。切ない、切なすぎる・・・・・。ある程度予想できた展開とは言えど、あまりにも切なすぎる最終回でした。黒幕は・・・・・・・・安藤。何であんたなの。どうして他でもない、安藤、あんたなの。雪平が佐藤 ... » more

いやー安藤、どうしても安藤〜、なんで安藤?惚れちゃったなら復讐止めちゃおうよ〜もっと早く雪平を知ってれば復讐始めないで済んだのかなあ・・・でも、復讐計画ないと雪平という人間を知ることも出来なかっただろうし。最後の方は ... » more

サスペンスドラマに集う会アンフェア
いよいよ今夜最終回ですね。色々考えてみるとやはり安藤くんのような気がする。未成年射殺事件の関係者である確率が高いし、今回の犯人は少なくともパソコンに強くないといけないことや、入力もチャットで鍛えられたとのセリフもあったり。牧村さんに撃た ... » more

まぁの日記帳アンフェア 10話
アンフェア 10話 ええぇ・・・佐藤は死んだんですか?雪平ーー違う って!絶対佐藤は黒幕じゃあないと思うんだけどなぁ・・・僕じゃだめですか?僕じゃあ・・・迷惑ですか?って・・・いいと思うんだけど・・すっごいいい雰囲気で、雪平も受 ... » more

今、一番面白いドラマです。「アンフェア」全く犯人がわかりません。ここまで視聴者に推理させるドラマは久々かも・・・。以前TBSでやっていたドラマ、「クイズ」(スペルが解らないので、カタカナにしてしまった)に似ていると思っている人が多いです ... » more

あーーーーーわっかんねーーー!バツマーク連続殺人の犯人、佐藤(香川照之氏)なの?違うよねぇ?本人も違うって言ってるし。ってオイオイ(^_^;)前回、すっかり安藤(瑛太クン)にヤラれちゃった(*^.^*)アタシですが(笑) ... » more

最初の頃絶対黒幕よねと思っていた久留米隆一郎がこんなところで急に出演があってその上殺されてしまうなんて、ちょっと驚きました。ここにきて無差別復讐殺人的になってきて、どんどん黒幕がわからなくなってきましたね。「アンフェア」というサイト ... » more

rabbit&porkアンフェア 第10話
おぉ!!やっぱり今回の冒頭ナレーションは佐藤でしたね。神様頼むから来週安藤が冒頭ナレーションでも、黒幕ってことだけはナシにしてください・・・。今回は真相にかなり近づいた・・・・・・・・・・・のか・・・・・?????うーん、佐 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:34

「アンフェア」のブログ関連商品

» 「アンフェア」のブログレビュー をもっと探す

「アンフェア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る