誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンフェア

アンフェア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンフェア」のブログを一覧表示!「アンフェア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンフェア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンフェア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

各位大統領候補から外されたサンダースさんが多数の勤労者の利益代表だったと思えますが、結局クリントンが正式な民主党の大統領候補に!トランプ氏の巧みな選挙戦術に敗退してサンダース氏支持者らは、今、ここに来 ... » more
テーマ アンフェア 経済・政治 選ぶ

各位覇権国への抗議のテロは許されるか?テロが正当な抗議を反映して一般人を巻き込まない場合は同情に値すると思う。以下参照ニュース記事中国大使館に自爆テロ=キルギス時事通信8月30日(火)19時2 ... » more
テーマ アンフェア いのち・健康 選ぶ

各位怒気をはらんだ言葉何かコンクリートの箱地下の空洞空間当時ほのめかしたらしい元知事伏魔殿の役人と禅問答のあうんの呼吸で示唆した可能性やはりこの人か?以下参照ニュース記事豊洲市場に「コ ... » more
テーマ アンフェア 経済・政治 予防・防護・予知・予想

各位国の医療費は医学の進歩老人の増加病気・病人の増加など自然増で増えがち。不正請求も少なくない。保険にたかる構造はなくす必要があるだろう。以下参照ニュース記事NHKニュ ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア いのち・健康

各位我国でもマンションの杭打ち好い加減だとか、手抜き設計・工事が次々と出ています。さて我が家でも震度7の地震に耐えるというPRにつられて40年以上前に建築。もはや震度6でも危ないかもと危惧しています。さてさて、イ ... » more
テーマ アンフェア いのち・健康 予防・防護・予知・予想

中学1年生の女子をおよそ二年もかんきん 事実は小説より....中学1年生の女子をおよそ二年もかんきんし、あるいは連れまわして いたという事件。 また複数の子供まである”五体不満足”で活躍していた作家、 ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア いのち・健康

ユーラシア大陸はリスボンから釜山まで邪魔者は消せ!これが基本か?ガラパゴス島住人の日本人にはびっくりポンか? ... » more
テーマ アンフェア いのち・健康 予防・防護・予知・予想

転売を繰り返していたとは?!常識的な常軌をを超えた悪質な若者だ!どう処分するか?以下参考ウエッブニュース記事NHKニュース◆社会遠隔操作でID盗み出した疑い 高校生を書類送検パソコンを遠隔 ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア 予防・防護・予知・予想

いじめいちゃもん?ベルギーのデザイナー文字が違うのに似ていると言ってアジア蔑視の行動をとったというべきでは?こういうことで日本(イスラムも?)をからかってみたいのだろうか?ハナから著作権侵害を求めるべきでなかったと思っ ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア 選ぶ

日本語を教えて二方面を助けるというか人助け(生徒を助ける彼らの勤務先を助ける)法という正義より人助けが大事?法律は破るためにあるという屁理屈は通らない!以下参考ウエッブニュース記事NHKニュース◆ ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア 予防・防護・予知・予想

教員たちは内容をチェックする校正係までやっていてある意味で当然の報酬をもらっていたのだろうか?あるいは自分たちが関係してチェックした教科書だから選びたくなるのが人情くされ縁?以下参考ウエッブ記事N ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア 選ぶ

映画「アンフェア the end」 昨日、映画「アンフェア the end」を観て来ました。 この映画は、篠原涼子さん主演の人気ドラマ「アンフェア」の4年ぶりとなる劇場版3作目で、シリーズの完結編です! http://unfair-the-end.jp/ ... » more

9/15放送『アンフェア the specialダブル・ミーニング〜連鎖』を見た。望月役の北乃きいサン、思ってた以上に良かったなぁ☆そして、アンフェアあるあるっつーか(笑)犯人ぽくない位置の人間がどんどん真犯人とわかって ... » more
テーマ アンフェア

グレープ*フルーツ篠原涼子サン
連日『アンフェア』シリーズのドラマや映画が放送されててやっぱり公開中の映画も見たくなってきた!それにしても、雪平を演じる篠原涼子サン、、、美しいねぇ〜☆最初のシリーズ放送後は、結婚・出産を経てるわけだけど、、、 ... » more

自分のblogの『アンフェア』の記事、閲覧数が急に増えたんでどーしたのかな?と思ったら、、、アンフェアシリーズの完結編として映画『アンフェア the end』が9月に公開されるんだねッ☆うっわーーーーーーい(*≧∇≦ ... » more

住民投票認める公明「都構想への反対変わらず」読売新聞12月29日(月)22時15分公明党大阪市議団は29日、大阪都構想の是非を問う住民投票を来年5月に実施するために、大阪維新の会が提案する制度案に賛成することを確認した。以上 ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア 選ぶ

<慰安婦問題>「政権が朝日攻撃という事実ない」官房副長官毎日新聞12月5日(金)18時20分世耕弘成官房副長官は5日の記者会見で、米紙ニューヨーク・タイムズが従軍慰安婦問題を巡る安倍政権の姿勢を「火遊び」などと批判する記事を ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア 予防・防護・予知・予想

自民・公明党文部科学省の実施要領に反して民主党系の知事の反抗的小学校名公表は面白くない民衆の支持を得るのが目的か?(以下Biglobeウエッブリブログご提供読売新聞記事引用)文科相、静岡県知事と学力テスト ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア 予防・防護・予知・予想

「ガソリン価格」は12週連続値下がり、だが…166円台の高値水準続くマイナビニュース10月8日(水)17時43分経済産業省 資源エネルギー庁が8日に発表した石油価格調査(6日時点)によると、レギュラーガソリン1リットル当 ... » more
テーマ 法令順守・コンプライアンス アンフェア

「寝汗」で、目覚めた深夜と。。。 最近、 「寝汗」が原因で目覚める事が増えた気がする。暇なので、「寝汗」の原因を調べて見る。『寝汗の仕組みは睡眠が深くなると、視床下部の発汗中枢の体温のセットポイントが下がり体温を下げようとして汗をかこうとするものなのです。特 ... » more

忙しくて掲載できなかったのでまとめて掲載します点数10/0378ブリッツ BLITZ (ジェイソン・ステイサム)犯人役が怪演過ぎて気持ち悪すぎ10/0775 キャプテン・アメリカよくある米国オバカヒーロー映画。意外と楽しめた ... » more
テーマ アンフェア 猿の惑星 8ミニッツ

映画「アンフェア」第二作  -1041 「目には目を。復讐には復讐を。アンフェアには・・アンフェアを。」、この映画のキャッチコピーです、コワイですね。でも、もう少し考えて欲しいコピーです・・。映画化第二作だそうです。前作が先日テレビ放映され、私も観ました。それなりに面 ... » more

おっさん天使の赤石日記雪平夏見
雪平夏見 篠原涼子主演で、TVドラマや映画で話題となった「アンフェア」。アンフェア DVD-BOXポニーキャニオン 2006-06-07 ユーザレビュー:刑事モノってだけじゃ ...こんなドラマがなぜ… ...買ってまでみるものじ ...Amaz ... » more

おっさん天使の赤石日記無駄に固人
無駄に固人 昨日もメインクエ2の続きをやってました。「「RED STONE」の袋作り」前回、スウェブタワー入口に居るフィートさんより宝石袋を作るための糸と針の材料集めを依頼されました。まずはリンケンの東側、西プラトン街道グレ ... » more

安本さんから、雪平さんの……刑事だったお父さんが殺された過去を聴いたあたりから。瀬崎(セザキ)に惹かれてゆく雪平さんを見ているのが歯痒かったり。その頃から妙に、雪平さんの一挙手一投足から目が離せない僕がいる。例えば覆面パトカー ... » more
テーマ アンフェア 安藤×雪平 小説

一度自宅まで迎えに行ったら、お抱え運転手のようになってしまった。「雪平さんは香水、何つけてるんですか?」「あたしは香水なんてつけないよ」「あれ、そうですか?…」「気が散るしね」助手席に美人を乗せているというシチュエーショ ... » more
テーマ アンフェア 安藤×雪平 小説

タイトル『Can you keep a secret?』一度自宅まで迎えに行ったら、お抱え運転手のようになってしまった。新米刑事の僕からしたら、雪平さんは"面倒臭い先輩"でしかない。最近どうも、僕はおかしい。 ... » more
テーマ アンフェア 安藤×雪平 小説

アンフェアなのは誰か? 昨日は娘と寝る番だったのですが、よく眠ってたので赤石にInしちゃいました。スウェブタワー11Fに飛び、大部屋を覗くと予約3番目だったのでお願いしちゃいました。10Fは空いてなかったので、崩れた塔B4に飛んでソロ狩りしてました ... » more

パンその4&アンフェアなのは… 今日はドッグロールパン!初めて『生地がまとまる感触』を掴みました!わーいわーい\(≧▽≦)丿卵なしベタつきやすい生地でしたけど、少し慣れてきたかな?ホットドッグとか作ると美味しそうです♪そして映画『アンフェア ... » more

あさぎりB級ブログルメ個人的な朗報
その壱。『水曜どうでしょう』歴1年強の私に朗報。のあんと静岡で、遂に『ドラバラ鈴井の巣』が今週土曜より放送開始。早速録画予約しましたよお(バイトが終わる時間帯と被るので)。プライベートが荒んでいる私への、何かのご ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:34

「アンフェア」のブログ関連商品

» 「アンフェア」のブログレビュー をもっと探す

「アンフェア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る