誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国」のブログを一覧表示!「国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

SAI 14、15日目 練習は続くよどこまでも 気がつけばSAIを買ってから1ヶ月を経過していました。1ヶ月でちび絵こみで10枚+漫画3枚とか冬休みをはさんでいるといっても遅筆の私としては実に早いペースで描いたものだと思います。…背景まともに描いてないからこそですが(−−;;機能 ... » more
テーマ IMG SAI

中川正春・衆議院議員(民主党「次の内閣」財務相)は23日、ロイターとのインタビューで、急激な円高については介入が必要との考えを示した。一方で、介入に伴う米国債・ドルの保有リスクを考えると、他の方法で構造的に円高緩和の方法を勉強す ... » more
テーマ 民主

「孫悟空」の起源は韓国のサルだった…韓国教授が主張中国の伝奇小説「西遊記」。日本でも知らない人はいないほど有名である。先日、韓国の教授が孫悟空が韓国のサルであるという証拠を発見したと言う。このブログはその「発見」に対しての意見を綴っ ... » more
テーマ 西遊記

SAI 12、13日目 性に合わないものは仕方ない 折角新しいツールを使うんだから色々試してみたい!と思ってはいたのですが…なんというか、色々面倒になりました(ーー;;無理に挑戦しなくても、それなりに形になるようになった………気がする…し……(^^;;;(逃避)水彩にじみ表現を使いこなし ... » more
テーマ IMG SAI

Happy-Dayすぐに決められないんです 
おのれの欲求を満たす条件を入れると0件なんて事も条件をゆるくするとたくさん出てきちゃうしそれにしても変化はないんですあ〜 ハローワークの話ですと言っても役所内にあるのでこじんまりとしていますゆるくで約280ページ ... » more

萌罠人生SAI 8、9日目 あけおめ!
SAI 8、9日目 あけおめ! あけましておめでとうございます。今年もぼちぼち自分のペースでお絵描きしていきます。年末の祭典で会った人にSAIのブラシについて聞いてみました。皆さんエアブラシを使っていたり、水彩筆で普通に塗ってたり、筆だったりするようです。 ... » more
テーマ IMG SAI

SAI 4、5日目 一度はやりたい彼氏ジャケ クリスマスネタを続けるつもりだったのですが、修羅場中に萌え狂ったネタを思い出したので、描いておくことにしました。多くのサイトですでに同じことが行われているので今更ですが、やりたいことはやっておいた方が悔いがないと思うんですよ(@_@。問 ... » more
テーマ IMG SAI

萌罠人生SAI 2日目 まずは眉毛ですよ
SAI 2日目 まずは眉毛ですよ SAI練習2日目です。SAIの線画は最高に素晴らしいと思っているので問題は塗りです。美しい作品の数々を知っています、ようするに自分のスキルと相性の問題です。そしてそのあたりの問題を解決するのはやはり愛。というわけで、今一番気 ... » more
テーマ IMG SAI

冬の準備終わりました SAI買いました 冬の準備が終わりました。これで当日まではパンフチェックしたり睡眠時間とったり好き勝手に絵を描いたりフィギュアスケートの録画見ながら過ごせると思うとすごく嬉しい…11月に入ってからずっと作業期間だったので、さすがに人間の生活が恋しかっ ... » more
テーマ IMG SAI

速報:18日本会議で国籍法改正案は可決されました。→ 衆議院TV 11/18 本会議 - 河野洋平(衆議院議長) 速報:付帯事項に於いて、重国籍について検討する事が、総員起立により可決しました 注意:国籍法 重国籍については法務委員 ... » more
テーマ

脳脊髄液減少症九州の一患者の話願い
交通事故の被害者にとって、故意であろうとなかろうと、失われた命は、失われた体は、失われた心は、失われた健康は、故意と何ら変わりはない。何故、法務省は、加害者ばかりをかばうのですか。何故金融庁は、損保という詐欺団体を、殺人団体 ... » more
テーマ 交通事故 社会

脳脊髄液減少症九州の一患者の話
国民年金って最低限度の生活費の半分だ。半分以下の方もいる。その額すら貰えず、医療費も払えず死んでいく方が沢山いる。その沢山の死はニュースでは流れない。命。今日、そんな額の年金を押し付け、我がはその10倍以上の共済年金貰い、天 ... » more

今、ニュースで引き逃げの事が氾濫している。今に始まった事? 今やっとマスコミが取り上げるようになっただけで、今までもっともっとあったはずだ。ご存知のとおり?交通事故の刑事責任と民事責任は、ゴミのポイ捨てより軽い。民事責 ... » more
テーマ 交通事故 損保

風のように 水のようにIMF
日本の10兆円拠出を歓迎=IMF専務理事11月15日11時28分配信 時事通信【ワシントン14日時事】国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は14日、日本がIMF強化のため最大1000億ドル(約10兆円)を拠出するこ ... » more
テーマ ブログ

防衛省様「生活が苦しい」ので僕にも6千万円下さい。元航空幕僚長は、「賞金」という名の賄賂で300万もらい、「生活が苦しい」なんて、防衛省も腐ってますね。僕は共済年金(軍人の航空幕僚長)の10分の1以下の6万6千円で、最低限度 ... » more
テーマ 生きる 生活

今年の夏、野茂が引退しました。日本のプロ野球の第一線で大活躍していた27歳の投手は、年俸980万円でドジャースとマイナー契約を結び、アメリカに渡りました。その後の活躍は、皆さんご存知のとおり。輝かしい成績を残し、後進のために ... » more
テーマ フェア 政治

喝破と喝采喝破 防衛大臣vs幕僚長
浜田靖一防衛大臣が、田母神前航空幕僚長を懲戒免職するのではなく、退職金の「自主」返納を求めたのだそうです。田母神氏の持論の是非は、今の私には分かりません。ただ、衝撃的だったのは、防衛大臣が幕僚長を処分するためには、幕僚長自身 ... » more
テーマ 政治 安全

風のように 水のようにふぅん〜。
[東京28日ロイター]中川昭一財務相兼金融担当相は28日、閣議後の記者会見で、株の空売り規制違反の緊急調査を、金融庁、証券取引等監視委員会、東京証券取引所と連携して実施すると発表した。違反があれば過去にさかのぼって厳正に対処する。また、株の ... » more
テーマ 相場

風のように 水のようにデフォルト
アイスランドの記事他国の事…なんて思えないのはひなだけか…(-_-;)*------------------*サムライ債、返済めど立たず=デフォルトのアイスランド銀行10月28日3時28分配信 時事通信 ... » more
テーマ ブログ

「麻生首相の自宅を見に行こう」とインターネット上で呼びかけ、東京・渋谷区の繁華街で、無届けでデモ行進を行っていたグループの男3人が、警察官に暴力を振るうなどして現行犯逮捕された。逮捕された氏名不詳の男3人は26日午後3時50分ごろ、 ... » more
テーマ デモ 左翼

喝破と喝采喝破 少数民族
中山成彬大臣が、「日本はずいぶん内向きな、単一民族といいますか、世界とのあれがないものだから内向きになりがち。まず国を開くというか、日本人が心を開かなければならない。」と言われたとか。中山大臣の趣旨は、「日本人は外国の人に心を開くべ ... » more
テーマ フェア 日本

9月14日にフジテレビで放映された「報道2001」に、自民党総裁候補の5人が出演されました。あなたが総理大臣になったなら、日本が直面している各種の問題にどう対処しますか?というQ&A形式で、話は進みました。そのなかで、事故米 ... » more
テーマ 内閣 政治

喝破と喝采喝破それとも喝采? 皇室
8月30日の「朝まで生テレビ」は、西尾幹二氏の「皇太子さまに敢えて御忠言申し上げます」を口火にして、皇室のあり方を論じていました。私は、皇室はずっと続いて欲しいと願っています。ただ、2500年とも言われる歴史のなかで、政 ... » more
テーマ 精神病 日本

喝破と喝采喝采 渡辺喜美氏
渡辺喜美氏が、行政改革・公務員制度改革の担当大臣から解任されました。とてもとても残念です。福田総理は、渡辺氏のスタンドプレーがお気に召さなかったのか。それとも、パフォーマンスはともかく、実行力は、茂木敏充氏のほうが優 ... » more

今日のサンデープロジェクトで野田聖子消費者行政推進担当大臣曰く、「警察や消防や救急と同じく、消費者行政は、北海道から沖縄まで、日本全国、同じクオリティでなくてはいけない。地方毎にばらつきがあってはいけない」。この観点からは、他の分野 ... » more
テーマ 内閣 地方

野茂が引退しました。日本のプロ野球の第一線で大活躍していた27歳の投手は、年俸980万円でドジャースとマイナー契約を結び、アメリカに渡りました。その後の活躍は、皆さんご存知のとおりです。輝かしい成績を残し、後進のために道を切 ... » more
テーマ 個人 タレント

喝破と喝采喝破 この地球を救えるか
洞爺湖サミットについて、デニス・マクシェーン氏はニューズウィーク7月16日号で次のように言っています。「30年前は資本主義の民主主義国家群、共産主義世界、途上国が厳然と存在した。今では誰もが資本主義の道を歩みたがっているが、 ... » more
テーマ 国際化 経済

洞爺湖サミットの真っ最中です。“サミット”は、1975年に始まった、世界の主要先進7ヵ国(G7)と欧州共同体の首脳の会議です。日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダが、“主要国”なのだそうです。 ... » more
テーマ サミット 世界

喝破と喝采喝破それとも喝采? EU
アイルランドの国民投票でリスボン条約が否決されたことについて、デニス・マクシェーン氏が、ニューズウィーク2008年7月2日号に、「EUにNOで泡と消えた夢」と題して、興味深い記事を書いています。以下は、抜粋です。『米大統領候 ... » more

喝破と喝采喝破 アジア
サッカーの2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会のアジア3次予選、日本は、バーレーン、オマーン、タイと闘います。いつだったか、バーレーンかオマーンについて、みのもんたが、「ここもアジアなんだよねえ?」と言いました。先 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:28

「国」のブログ関連商品

» 「国」のブログレビュー をもっと探す

「国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る