誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国」のブログを一覧表示!「国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

萌罠人生トランクス派か…
トランクス派か… 世間よりちょっと周回遅れで2次元+3次元なご本家の更新に食いつきました。他のキャラとはみんなほのぼのしててかわいいのに…朝だけ随分なセクハラを受けておりますね(^_^;;;;朝はトランクス派……と。...ψ(。。)メモメモ... ... » more
テーマ IMG

萌罠人生RPG的妄想(3)
RPG的妄想(3) フラ兄の種族はその世界の最大多数を占める種族だと思います。おおむねヒト族かと。特装版的に、メインの技能はレイピアを使う見た目重視の剣士だと思うのですが、それだけだと連5のPTは回復が手段が足りない気がするので、プリーストスキルも ... » more
テーマ IMG

萌罠人生RPG的妄想(2)
RPG的妄想(2) RPG的な世界のアルはガンマンだと思います。バカ銃…いえ嘘みたいなスペックとかデザインの銃ぶっぱなしてそうです。きっとライダー技能も持っていると思います、カウボーイ的な何かで。魔法は使えなさそう…問題は、拳銃使いはゲームでは ... » more
テーマ IMG

萌罠人生RPG的妄想(1)
RPG的妄想(1) 元TRPG好きとして(長らくプレイしてないリプレイ読み専なので元…)、特装版ふろくのRPGネタは超萌えるのです。朝はTRPG的には種族はエルフかハーフエルフだと思います。ウォーハンマーのエルフとか超強くって朝向きだと思います。 ... » more
テーマ IMG

萌罠人生遊び浮かれた五月は終わり
遊び浮かれた五月は終わり もう6月も中旬にさしかかってようやくもとのペースに戻ってきましたが、5月は全力でオタクやってたなあと思います。SCCに始まって、GWインテ、TAT3、BAオンリー、うち3回は東京でした…長いオタク人生ですが、こんなに短期間に東京に何 ... » more
テーマ IMG

喝破と喝采喝破 隣国の核実験
時事通信がヤフーに配信した記事によると、今日、北朝鮮が実験した核爆発の威力は、長崎の原爆並みだとか。【北朝鮮が25日、核実験を強行したことを受け、日米韓など国際社会は「国際平和と安全の脅威」(オバマ米大統領)、「世界の平和と安定に対 ... » more

Happy-Dayスカウトメールって何? 
もう今さら書類選考で落とされてもガッカリはしないですけどねしかしこちらの情報は公開しているわけですよエクセルで職務経歴書もUPしてるわけで全部目を通して興味を持ったと思うのですがねまぁ〜 連絡が来ても採用を約束さ ... » more

カウボーイかわいいよカウボーイ ご本家の日記のみんなの子供時代の絵はどれも可愛らしいのですが、なかでもアルとマシュの破壊力はすごいと思いました。もういくつ寝ると倉庫掃除…!と思うととてもそわそわします。 ... » more
テーマ IMG

萌罠人生試行錯誤中
試行錯誤中 SAIを導入してはや半年近く、塗り方は大体こんなかんじかなーとが定まったと思っていたのですが、なんだか気に入らなくなったので、今までやらなかったことをやってみることにしました。主線はコミスタで引きました。コミスタで書くと良いと思うの ... » more
テーマ IMG SAI

妖精と戯れているあの子こそ妖精だよね アニメでピカ●ュウ似の妖精と戯れていた姿を見たときに描かずにいられなかった一枚。ニコで世界一かわいい23歳というタグをつけられてるのはダテじゃないな、と思いました。 ... » more
テーマ IMG

萌罠人生キャラソートしてみた
キャラソートしてみた なんか…すごく…正直な結果がでることに驚きますね。これ。とりあえずアル朝と周囲の人以外満遍なく好きってことなのかなと思いました。あとイヴァンのことが案外好きなのだなあと。 ... » more
テーマ

喝破と喝采喝采 壁と卵
イスラエルの文学賞、エルサレム章を受賞した村上春樹は、2月15日、訪問したエルサレム市で、英語でスピーチしました。私が観た限りでは、どのテレビ番組でも、スピーチのごく一部しか披露されませんでした。全部を知りたいと思っていたところ、原 ... » more
テーマ 生きる 政治

きっとあとでこっそり着ていた ちび朝は、もらったチュニックをあとでこっそり一人で着てみたと思います。その姿を映してあげた湖の主だけが●RECとかしてて後々までこっそり楽しんでいたのですきっと。 ... » more
テーマ IMG

今日のサンデープロジェクトによると、日本にとって怖いのは、先週飛んで来たテポドンではなくて、ノドンなのだそうです。そして、固定された発射台が必要で、発射の準備に時間がかかるテポドンと違って、ノドンは、移動出来るトラックから短時間で飛 ... » more

Numのキーが登録できないとは… テンキーのパットを購入しました。本来はノートPCでテンキーを使いたい人用の製品だと思います。右手にペンを握り、左でキーボードのキーを打って機能を切り替えながら描いているのですが、0〜9、DELとか+−に機能を割り振れば左手の移動が少 ... » more
テーマ IMG SAI

萌罠人生くるくる回る、きらきら光る
くるくる回る、きらきら光る ご本家でまたすごいものが更新されていました。金色/毛虫の時も驚きましたが、ロング/チュニック…!(およびち●こケース…)子朝と若兄ちゃんはほんとにかわいいですね!ちび朝の初恋は兄ちゃんなんですよね、わかります。きっと ... » more
テーマ IMG

萌罠人生とっても…ベクターです…
とっても…ベクターです… SAIにはペン入れレイヤーなるものがあってそれを使って漫画を描いてるらしいという話を聞いたので、ペン入れレイヤーを使ってみました。新規レイヤー作成でペン入れレイヤー選べばいいだけなんですよね、ふむふむ………………………………………… ... » more
テーマ IMG SAI

萌罠人生実用書?
実用書? 2年くらいつかっていたワイヤレスマウスがご臨終です。ここ1年くらいずっと電池なくなるの早いな…(−−と思ってたんですが…ついに、3ヶ月くらいでだめになったと思ったら、電池交換して直後は動くのに、その後すぐ動かなくなるのです。サイ ... » more
テーマ IMG

北朝鮮の飛翔体発射で喜ぶ人たち 「国家への目醒め−賢く勁き日本へ−」 田久保忠衛・櫻井よしこ/著 海竜社 2008.12.22田久保と櫻井がそれぞれ「国家とは何か」、「経済大国の罠」、「危機の外交」などについて語り、日本は自立した国家となるべきで、あわせて官僚の堕落、 ... » more
テーマ

2cm差って絶対サバ読んでる 年度末という仁義なき戦いをなんとか生き延び、萌えの世界になんとか帰還できました。WDと素敵企画参加分の絵は描いたので、これからは読み手として色々回るのです。この2ヶ月ほど、平日は起きて出社して帰宅して寝るだけの繰り替えし、休日はすべ ... » more
テーマ IMG

萌罠人生やばい、東京に超行きたい
やばい、東京に超行きたい 春の祭も近い今日この頃、サークルのサーチに続々と情報が増えていくのを見て辛抱たまらず行けないイベントの参加サークルを調べてしまいました…やばい、超行きたいです。思わず手が高速バスのWEBサイトを開いていました。だめだめだめだ ... » more
テーマ IMG

萌罠人生ずっと二人のターン!
ずっと二人のターン! ■アニメ毎週更新されてすぐに、とはなかなかいかないのですがアニメもちゃんと見てます。ついに連/合のターンが回ってきたので、しかもずっとアルと朝のかけあいなのでなんともいえずニヨニヨしてしまうのでした。→アニメ第5話 ... » more
テーマ IMG SAI

サーチに登録する条件の作品数を確保するため黙々と朝とアルを描いていたらバレンタインはあっという間に終わりました。今回榛阿で描き損ねたネタはそのままホワイトデーにスライドさせようと思います。今年は読むより描くことを優先させたため色 ... » more
テーマ

1月14日、山東省膠州市でパソコン用の椅子が突然爆発し、座っていた14歳の少年は肛門に椅子のパーツや棒などが刺さり、病院へ搬送されたが、出血多量で亡くなった。爆発が起きたときに少年は一人、痛みをこらえて父親に電話をしたが、病院への搬 ... » more
テーマ 椅子

喝破と喝采喝破 貧富の差
日本テレビの「ACTION」、派遣切りについて論じていました。奥谷禮子氏と金美齢氏が言われることを聞いて、思いました。お二人は、世の中の人々は一様に優秀ではない、誰もが何かに秀でている訳ではない、という事実と向き合っていない ... » more
テーマ 生きる 人間

「「ウォーター・マネー「水資源大国」日本の逆襲」浜田和幸(光文社ペーパーバックス)」読みました! 「ウォーター・マネー「水資源大国」日本の逆襲TheWaterMoney:JapanStrikesBack〜石油高騰・食糧危機も恐くない〜」浜田和幸著(光文社ペーパーバックス)を読みました。浜田和幸さんは、1953年鳥取県生まれの国際 ... » more
テーマ 生活

喝破と喝采喝破 麻生総理はもう沢山
定額給付金をめぐって、総理は、金持ちに向かって「もらうな」と言ったり「もらえ」と言ったり。自身についても「もらわない」と言ったり「もらう」と言ったり「法が成立してみないと分からない」と言ったり。連立与党内で反対意見が出る度に靡(なび ... » more

「「国土学事始め」大石久和(毎日新聞社)」読みました! 「国土学事始め」大石久和著(毎日新聞社)を読みました。大石久和さんは、1945年兵庫県生まれの元建設省道路局長、国土交通省技監。東京大学大学院情報学環特任教授。「公」による国土への働きかけは、公共事業とか社会資本整備ということば ... » more
テーマ 生活 日本

元慰安婦の損害賠償請求権譲渡を可能に、法改正推進国会の金映宣(キム・ヨンソン)政務委員長は26日、日本軍従軍慰安婦被害者らの日本政府に対する損害賠償請求権を家族や友人、民間団体などに譲渡できるようにした「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する ... » more
テーマ 賠償

◆中国製ギョーザ、省政府が横流し斡旋新たな中毒も一昨年12月に起きた中国製冷凍ギョーザによる中毒事件後、製造元の「天洋食品」(河北省石家荘市)が売れ残った大量のギョーザを、地元政府の斡旋で同省内の鉄鋼工場に横流し、新たな中毒事件を引き起 ... » more
テーマ 餃子

 

最終更新日: 2016/11/15 09:28

「国」のブログ関連商品

» 「国」のブログレビュー をもっと探す

「国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る