誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国」のブログを一覧表示!「国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日本の政治家は、官僚と経団連の捨て駒だから、増税法案通せばあとは辞めてもらえば、いいのヨだから人口減るし、自殺者も年間30,000人なのヨ北朝鮮やシリア以下の腐敗国家なのヨまじっすか{%げっそ ... » more
テーマ

監視も形骸化する腐敗国家、不公正取引委員会もクソの役にもたたねーだろ野田をかませ豚にしたてあげ、辞めろコールで国民を煙に巻き結果ちゃっかり増税法案は通す{%怒りwebr ... » more
テーマ

公務員なのに「扶養できない」って…東大阪市職員30人の親族が受給片山さつきの行為はやはりおかしかったまじっすか ... » more
テーマ

え??もういっかい政権交代しなきゃいけないの鳩山をスケープゴートした時点で、国民に否がある菅を登場させた時点で傀儡なのだから小沢が造反とするメディアの空気は、街中にはないこ ... » more
テーマ

さ〜スケープゴート大作戦1号の鳩ぽっぽ登場だね政治家を盾に、増税法案だけが通って、海外販売消費税還付されて官僚の思うツボじゃん法案通るんだろ? ... » more
テーマ

なりふりかまっていられなくなっためちゃくちゃだね、野田まじっすか ... » more
テーマ

うちのオヤジも正しいのは自分だけという信念があり社会性に乏しい人生を送っているま、遺伝子受け継いだんでこんなブログ書いてんだけどね心の教育が不十分であると認めない世代が交代すれば ... » more
テーマ

クズばっかだな、もういっかい原爆落とされないと立ち位置理解できない猿の集団まじっすか ... » more
テーマ

まじっすか褒めるところがそこしかないんだね優秀な官僚の傀儡国家だからっしょ増税する政治家なら誰でも良いのさそれで年間自殺者30,000人達成敗戦国だから、イデオロギー ... » more
テーマ

まじっすかうんこ汲み取り、過疎地少子化なんとかしろよ歩道もないような道路多いし、電柱すれすれで車が往来アジア侵略時代が懐かしいのか、支 ... » more
テーマ

国内少子化から論点ずらす、留学生で学費確保する為だろまじっすか ... » more
テーマ

物価高いし、関税高いし思想的に中国より近い、沖縄みたいなもんだろうなまじっすか ... » more
テーマ

消費税の増税・・・国民をバカにしてますよね〜?増税の必要性ばかり主張しないで、税金の使い道の無駄を主張するのが先でしょ?原発再稼働も同じこと!民主党も無能な集団だけど、いままで原発政策してきた自民党や公明党も自分たち ... » more
テーマ 政府 困ったちゃん

【一部文字おこし】東京電力福島原子力発電所事故調査委員会 斑目氏の質疑応答http://kakiokosi.com/article/3093/東京電力福島原子力発電所事故における調査委員会のホームページhttp://www. ... » more
テーマ

最近「挑戦すること」の重要さを語る人は増えてきたが、その本当の意味を語る人は少ないと感じる。 ... » more
テーマ

日本の政治テロリストこと「野田総理大臣」何が社会保障と税の一体改革」だ!国民負担を増大させてるだけじゃねぇか!死んじまえ豚野郎!こいつの顔、見てるだけでムカつきますね!もっと世の中を・・・現実社会をみてほしいですよね ... » more
テーマ 政府 公務員

吹き零れを救済して、頭脳立国へ、 一昔前の教育現場では落ちこぼればかり問題視され、ゆとり教育迄行ってしまいましたが、これは悪平等の結果です。駆けっこをすれば早い人と遅い人が出てきます。重い物を持てる人と持てる人と持てない人がいます。これをあたり前と受け取れるなら、脳力の差も ... » more
テーマ 教育

kisのブログ日本国破綻を救うには、
【私の提案する施策】1.国債の利息支払いだけで国は大変。マスコミは自分達の顧客なので怖くて報道しないが、箱物行政は実は地元選挙民が望んでいる。地域エゴは自粛してもらい、建設国債はゼロにする。2.公務員の給与は高い。同一職種で比較する ... » more
テーマ

さて新年もあけまして、あめでとうですね・・・・・って何にもめでたくない!年末から、ドーンと気持ちがが沈んだわ!ブタ野郎のせいで!まるっきり国民無視の独裁者野郎の総理大臣。あの顔見ると吐き気がします!国民の敵ですよ。こいつは!増税 ... » more
テーマ 政府

本読み日記モダンタイムス
講談社文庫「モダンタイムス」(上)(下)(伊坂幸太郎著)を読み終えた。「魔王」とのつながりは、こういう事だったのか、とようやくわかり、ある意味すっきりとした。おもしろさは健在ではあるが、さすがに拷問シーンはちょっと苦しかった。「国家」を ... » more

誠心館 美国塾誠心館
「美国塾」美の国日本を後世に引き継ぐ為にへお越し頂き有り難う御座います。平成18年9月21日に「大和塾」として設立以来、5年の月日が流れました。さて、9月21日を開始日に選んだのは、921という数字の語呂に大きな ... » more
テーマ

「「日本の空を誰が守るのか」 佐藤守(双葉新書)」読みました ! 「「日本の空を誰が守るのか中国と北朝鮮を黙らせるための防空論」佐藤守著(双葉新書)」を読みました。佐藤守さんは、1939年樺太生まれの軍事評論家、元自衛隊空将。沖縄から米軍がいなくなった時、核と空母を持つ中国の浸透圧から誰が日本の領海・ ... » more
テーマ 日本 人間

星空にきらめく流れ星世間のブーム
世間のブーム 良い天気ですねー夕焼けに照らされ山の形もくっきりと。そう、この風景は土曜日の地元の風景だったりするのです。もう10月終わりですよ。早いものです。地元では、地元でいちばん大きいであろう ... » more
テーマ アイドル

No.1 「国」を考える〜「愛国心」の強制〜 「国」を考える上で様々な考察がなされてきた。最低限、「国」を「支配層」と「被支配層」に分ける単純な二元論は今尚有効と考える。「公権力の座にある者」と「何ら公権力を有しない者」。更には『「現代社会に置ける準権力たる莫大 ... » more

軍事政権エジプトリビアと徳川幕府 ... » more
テーマ

政党政治と地方自治は矛盾しないかという問い自民党長期政権の政治経済学―利益誘導政治の自己矛盾 [単行本] 斉藤 淳 (著) ... » more
テーマ

世襲というものの本質とはジョージワシントンの息子福沢諭吉許容の程度の設定社会の不安定さ ... » more
テーマ

■佐藤栄佐久・前福島県知事が告発「国民を欺いた国の責任をただせ」<週刊朝日:配信>http://www.wa-dan.com/article/2011/03/post-84.php下記の記事、<転送歓迎>(貼り付け開始) ... » more

中国新聞3/25金29面閉館の「赤プリ」受け入れ施設に「赤プリ」の愛称で親しまれ、3月末に閉館する東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)が、東日本大震災に伴う福島第1原発事故で避難した福島県民の受け入 ... » more
テーマ

この国のかたちを読んで ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/15 09:28

「国」のブログ関連商品

» 「国」のブログレビュー をもっと探す

「国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る