誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国」のブログを一覧表示!「国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宮沢祐史のウェブリブロググアム。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00050090-yom-pol ... » more
テーマ 地域

なぽれおんのブログジャパン
未開なと言う意味のジャパンはもう無理、てんのうのくに、テンノウノクニ、Tennounokuni。 ... » more
テーマ

Self-willed Life社会科
教科書ですが、安保法案についての記述に偏った解釈のできるものがある。育鵬社はどうなんですか。偏っていると思うのです。こんなのでいいのですか。高市氏が爆弾発言(放送法であるが)して、偏ってはいけないということを印象づけたではありませんか。若い ... » more
テーマ

なぽれおんのブログ30年戦争
江戸時代にアイヌ徳川は、アメリカと30年間にわたって戦争になっている。アメリカは「天皇に政権をかえせ」といったが徳側は無視をし続けた。無条件降伏をを装って戦争を続行している。徳川吉宗(坂下春雄)がその時に出てきている。そのうちにアメリカは来 ... » more
テーマ

国の正常運営に税金を利用して気の遠くなるような多額の金が動いた政治献金疑惑。談合などを助長する形のこの金は、結果的に税金の無駄遣いにつながった。いろんなところで徴収されるわたしたちの税金。やはり国の正常な運営に使われてほしい ... » more
テーマ 税金 国会

ふとテレビを観ていておもった。徳川は、アイヌが入る事をロシアから言われて知っていた。武士の時代から日本は世界に遅れていた。特に徳川の鎖国が遅れに増長をさせていた。天皇がいない為に、日本人がダメだから遅れるんだと思わされていた。だから、アイヌ ... » more
テーマ

なぽれおんのブログ平成の夜の朝鮮戦争
当時の野田首相が、朝鮮に「アイヌの天皇はいない」と言われて、頭にきて朝鮮に宣誓布告をしたようです。野田首相は施設でで頭が悪い。施設は大部分は精神病者を入れている施設です。朝鮮はナトーに加盟しているようです。たまたま出くわし、夜の朝鮮 ... » more
テーマ

なぽれおんのブログ射殺命令12/26
国家反逆罪(天皇反逆罪)で札幌市豊平区保健福祉部に射殺命令。北海道伊達市の日本赤十字病院神経科(精神科)の精神鑑定をしろ。私も以前にしている同じだろう。 ... » more
テーマ

なぽれおんのブログ属国
ロシアとアメリカが、天皇の国に無条件降伏をし国連預かりになっていたが属国でやっていく模様。ロシアとアメリカは、自衛隊の主権を認めず、「天皇が主権だ」と言っている。「天皇が良いだけだ」と言っている。天皇は2度もアメリカに勝っている。徳 ... » more
テーマ

なぽれおんのブログ国賊
アイヌは国賊で売国奴なのは確か!高橋は日本人はだめだといってやっている。警察は以前から「非国民」天皇の国(日本国)は尊皇攘夷じゃなければ国と日本人は無くなる。アイヌは天皇にあらず。 ... » more
テーマ

Self-willed Lifeいじめとは
麻生さんが「いじめ」について言ったこと:どうしてああ軽々とものを言うんだろう。いじめる側に立ってるし、それを認めている。全然世の中のことが分かってない。いじめられるものは武器をもてば強くなると言っている。違うでしょう!人間として何をすべ ... » more
テーマ

■時事http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014060400080国営諫早湾干拓事業(長崎県)の潮受け堤防排水門をめぐり、開門反対派の干拓地営農者らが、開門禁止を命じた長崎地裁の仮処分決定に反し ... » more
テーマ 諫早湾干拓事業 長崎地裁

なぽれおんのブログコートジボワール
自衛隊のPKOが100人は死んだようだ。自衛隊は全部アイヌ、高橋の命令で「アイヌを住ませろ」と言って、ロシア軍と戦いになったようだ?コートジボワールではアイヌはいらない!死んだアイヌは食い殺す。戦争を好む、高橋(徳川)と朕だ。奇襲攻 ... » more
テーマ

死せる歌短歌
あながち嘘ではないのかもしれない日本国民は劣化したのさ ... » more
テーマ 短歌 日本

死せる歌短歌
愛といういいなずけの肌おおいわれは大陸ふゆの朝市 ... » more
テーマ 日記 短歌

saojoseのブログ***スタン
パキスタンアフガニスタンカザフスタンウズベキスタントルクメニスタンタジキスタンキルギス(タン)いずれも、南アジアにある回教徒が多い国。スタンは民族集団とか特定地域などのような意味があるのだろうか。中東 ... » more
テーマ 気候

EU加盟国と非加盟のEU域内国 ☆EU加盟(かつ、G20*)現加盟国(28カ国)ベルギーブルガリアチェコデンマークドイツ(加盟時西ドイツ)*エストニアアイルランドギリシャスペインフランス*クロアチアイタリア*キプロス ... » more
テーマ 歴史

消費税が8%になります。来年4月からのようですね・・・・財政再建のため社会保障のため・・・納得できるようで、できない。正直な気持ちはね。だってさ・・・今の日本の状況って少なからず自民党に責任あるでしょ?もちろん官僚の ... » more
テーマ 日本政府 困ったちゃん

ヨーロッパでは複雑な歴史の絡みでいろいろなことがあるようだ。○ドイツ領ビュージンゲンビュージンゲン-WikipediaBüsingen am Hochrhein - Wikipedia, the free ... » more
テーマ 歴史 地図

saojoseのブログG20
改めての備忘録最近、テレビニュースに顔が出て来る日米露中、それに従来からの英仏独伊加は分かるが、他はすぐにリストアップできない。日本、米国、英国、仏国、独国、伊国、加国、露国、欧州連合(EU)オーストラリア(豪国) ... » more
テーマ 歴史

消費増税。自民党って、もう上げるつもりなんじゃない?ただ、どうやって国民を納得させるか「落とし所」を探しているだけじゃないの?景気回復なんて、まだまだ先の話だと思います。一年足らずで今までどうしようもなかったデフレが ... » more
テーマ 日本政府 困ったちゃん

はい。ガソリンの高騰がとまりません!日本政府も「安部ノミクス」で安易に予想できたことでは?わたしは、そんな予感をしてました・・・日本政府は対策など講じてないんでしょう・・・暫定税率を、そのままにしてる場合じゃないと思 ... » more
テーマ 日本政府 困ったちゃん

最近、アジア某3国のネタが多いですが・・・韓国イタすぎますねぇ〜。これ↓韓国、米「トニー賞」表彰式にも難癖またまた「旭日旗にそっくりだ」−−記事からの引用ここから−−韓国が「旭日旗」に抗議――またか、という感じもない ... » more
テーマ 韓国政府 困ったちゃん

こんな記事見つけました。北朝鮮と真剣な交渉の用意=米国務長官記事の抜粋ここからケリー米国務長官は15日午前、東京都内の東京工業大学で外交政策演説を行い、北朝鮮の非核化に向けた真剣な交渉を行う用意があると強調した。また、北朝鮮への ... » more
テーマ 困ったちゃん

最近のテレビやネットでのニュース見てると・・・むかつきます!!もちろん、ロシア、中国、韓国のこと。ホントにバカ野郎!って叫びたくなる。その例がこれです。対馬の仏像盗難韓国が開き直る呆れた“歴史認識”記事からの ... » more
テーマ 中国政府 韓国政府  コメント(2)

経団連の米倉弘昌会長・・・自民党の安部総裁に謝罪だって・・・経団連会長、安倍氏に謝罪「全面的に経済政策を支持」Yahooニュースに載ってたよ。政権取りそうな政党へすり寄って、まるでコバンザメですよね。バカじゃないの! ... » more
テーマ

宮沢祐史のウェブリブログ太陽。
太陽。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/youth_nationalteam/?1352812246【ケース販売】太陽のマテ茶 2L×6本コカ・コーラユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 政治

ヴァンダービルト大学ジェームス・E・アワー産経新聞10月12日日本政府は最近尖閣の3島を20億5千万円で購入した。最も高価なコンバーチブル型のランボルギーニ・ガルドが少なくとも相当数買える金額である。だが,もし,そんな高 ... » more
テーマ 生活 生き方

メモメモ値上げ
電気料金が値上げ。結局、こうなるんだなとあらためて実感。しかも、国は東電を実質国有化していての値上げ。ということは、国自体の正体も容易に想像つきますね。ダメなのかな、もうこの国。どうしようもない。 ... » more
テーマ 電気 値上げ

官僚以外の国民の殆どはさっぱり分からんだろうがマスゴミはあえて小沢がおかしいように報道しミスリードつまり官僚思惑側の報道にやっきだし背後にはアメリカの存在、 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/15 09:28

「国」のブログ関連商品

» 「国」のブログレビュー をもっと探す

「国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る