誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    防府

防府

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「防府」のブログを一覧表示!「防府」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「防府」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「防府」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

防府天満宮へ 岡山に用があったので、帰りに防府天満宮に立ち寄りました。北野天満宮、太宰府天満宮と並ぶ日本三大天神といわれるであって立派な神社でした。学問の神様といわれる菅原道真をまつる天満宮が全国各地にあることは考えてみればすごいことです。今は工場も多い ... » more
テーマ 防府 旅行

さみしがりやのひとりごと坦々麺
坦々麺 今日は防府で、辛くないよ。麺は太めで、しっかり系。高菜と、からしもやし、&紅生姜をトッピング。さくっと頂きました。 ... » more

旨い辛いラーメン 見た目はどうかなって思ってましたが、スープがいいね!最後まで飲み干したくなる、ひきこまれる旨辛さ。店内には、替え玉13.5玉とか張り紙が貼ってあったよ。そんなには食べれないけどね。 ... » more

さみしがりやのひとりごとふぐめしの元
ふぐめしの元 お土産だよ。昨日献血で、キティちゃんもらったのに、なんか変な感じで繋がってます。 ... » more
テーマ 防府 ふぐ お土産

けずりかまぼこ 防府で買ってきました。これうまいよ。すぐ食べてしまいそうです。 ... » more
テーマ 防府 けずりかまぼこ ひとりごと

毛利邸の春の庭 毛利邸は、何度か訪れたことがある。山口県防府市にある毛利公爵の邸宅を博物館にしたものだ。毛利氏といえば、江戸時代は萩に城を構えていたのであり、萩に居宅を構えて良さそうなものだが、暖かく、交通至便な防府を選んだのだという。明治 ... » more
テーマ 山口 防府 街歩き

HMJ2012 イオンタウン防府… 取り急ぎの報告です (^^ゞ…無事に終了いたしました m(_ _)m。TOMOさんのサポートを、Coaraさんと一緒にさせていただきました (^^)…。詳細は…少々お待ちを m(_ _)m…。 ... » more
テーマ 防府 HMJ2012 ライブ報告  トラックバック(1)

2012年7月21日…HMJ告知ライブ in イオンタウン防府 《その四》 反省会編 ブログを毎日アップしておりましたがぁぁ…ここに来て…なかなか厳しいぃ〜状況になっており、申し訳ございません m(_ _)m。さてさて…告知ライブ終了後…Jazz屋さんという場所で、反省会&ミニライブが行われました (^^)。 ... » more
テーマ 防府 ライブ報告

2012年7月21日…HMJ告知ライブ in イオンタウン防府 《その参》 Taka & Coar編 第2部…一番手で出演させていただきました m(_ _)m。セットリストは予定通り…1 壊れかけのradio(徳永 英明)2 今 僕らにできること(オリジナル)MC3 喧騒と寂寞の狭間で(オリジナル) ... » more
テーマ 防府 ライブ報告

2012年7月21日…HMJ告知ライブ in イオンタウン防府 《その弐》 出演者編 ☆出演者(敬称略)EMIKO(周南)綺麗な声をされている…EMIKOさんです (^^)。『一つひとつの言葉を大切にされているんだろうなぁ…』…久しぶりに…目を閉じて聴き入ってしまいました (^^;。素 ... » more
テーマ 防府 ライブ報告

2012年 7月21日…HMJ告知ライブ in 防府 (その壱) お母さんにライブ出発報告を済ませ…Coaraさんご一家と合流 (^^)。約2時間で、イオンタウン防府に到着しました (^^)。自己紹介を含めてのミーティングが行われ…その後…設営:セッティングへと ... » more
テーマ 防府 ライブ報告

HMJ 2012 告知ライブ in 《イオンタウン防府》■日付2012年 7月21日(土) ■場所イオンタウン防府イーストコート http://www.aeontown.co.jp/hofu/ (会場HP) ■タ ... » more

コード譜…スコアbookの整頓 21日(土)に開催される…HMJ 2012 告知ライブ in 《イオンタウン防府》に向けて…スコアbook…コード譜の整頓をしてみました (^^)。《整理整頓》整理…いらない物を破棄する事整頓…あるべき場所に戻す事 ... » more

先ほど、正式に出演依頼を受けました m(_ _)m。Taka & Coara にて、出演させていただきます (^^)。この件につきましては、当ブログにて発表の許可を得ておりますので…一番に…皆さんに知っていただける事になりま ... » more

下記日程にて、HMJ2012 in 山口 が開催されます (^^)。■10月28日(日)・・・イオンタウン防府(山口県防府市) 11時〜12時半13時〜14時半15時〜16時(11グループ) http://www.aeont ... » more

さみしがりやのひとりごと今日も山口
今日は少し長旅で防府あたりまでお出かけしました。時間があれば、防府天満宮にいくのですが、残念ながら今日はパス。もう少しで湯田温泉って言う手前で折り返し。ずっと車運転すると疲れるね。頼まれていた生ういろうは買え ... » more

笑う犬のため息F1防府、四日市決勝
防府33バンク、直線42.5m防府決勝12R1桑原大志「長塚君」2根田空史「先行基本」3長塚智広「菊地君」4三槻智清「小岩君」5菊地圭尚「自力」6高城信雄「単騎で自力自在」 ... » more
テーマ 四日市 競輪予想 防府  コメント(3)

防府ちーむK お知らせ 7月よりスタートした防府駅前のキックボクシングのジム、チームkは、12月をもって撤退ということにさせていただくことになりました。 ... » more

11・5防府 11.5防府ちーむKは、レーぶる桝谷さんFINEの松本さんそれから、和製ムエタイファイター、ミスターTコーチ来られてみんなでKICK練習でした。Tコーチのキックミットうちにわたくしは、レーベルさんとコンビ ... » more

ケニー吉井とキックボクシング11/4
11/4 11・4木曜日維新練習は、ありませんので今日水曜日は、防府支部です。ボランティアボルケーノは「火山」ですが、ラテン語で「ボル」というのは、「湧き出してくる」という意味。だから、「ボラン ... » more
テーマ キックボクシング 山口県キックボクシング 防府

笑う犬のため息9/14G3防府決勝
防府333バンク、直線42.5m11R 決勝1海老根恵「自力」2神山拓「自力」3山口幸「柴崎君」4柴崎俊「自力自在」5井上昌「自力主体」6三谷将「位置決めず自在に戦う」7岩津裕「神山君」8西川親「井上 ... » more
テーマ 競輪予想 防府 G3決勝  コメント(7)

笑う犬のため息9/13G3防府準決勝
防府333バンク、直線42.5m9R 準決勝1山口幸「脇本君」2渡邉晴「岡村君」3飯野祐「自力」4西川親「井上君」5脇本雄「先行でしっかり」6大薗宏「阿部さん」7井上昌「中近勢から」8岡村潤「自力」 ... » more
テーマ 競輪予想 防府 G3  コメント(3)

笑う犬のため息9/12G3防府2日目
防府333バンク、直線42.5m11R 天神杯1海老根恵「自力」2岡部芳「自在に構えて」3小嶋敬「自力」4岩津裕「単騎で自在に」5山口幸「小嶋君」6池尻浩「井上君」7渡邉晴「海老根君」8山田裕「山 ... » more
テーマ 競輪予想 防府 G3  コメント(5)

笑う犬のため息9/11G3防府競輪初日
防府333バンク、直線42.5m7R 1次予選1國村洋「山根さん」2小宮剛「宿口君」3熊無俊「高橋君」4高橋和「自力」5宿口陽「自力主体」6石塚孝「自力自在」7山根義「才迫君」8福間力「石塚君」 ... » more
テーマ 競輪予想 防府 G3  コメント(5)

? タイトルなし ? 昨日、8・4は、防府のチームKに顔だしました。防府チームKは、防府駅前にある、オレンジ色の、3階立ての建物の3Fで練習やっております。防府でキックボクシングやってみたい人、自分を変えてみたい人、何かを始めてみたい人、 ... » more

笑う犬のため息7/8防府決勝
7/8防府決勝 防府333バンク、直線42.5m多分曇り微風、並びは写真中高谷雅彦が積極果敢に勝ちあがって4=7(22倍前後)から買うつもりが・・先行宣言がE松川高大でA紫原政文も人気。紫原と高谷のもがきから・・大荒れを期待 ... » more
テーマ 競輪予想 防府 決勝

富海駅から海水浴場へ向かい、海沿いに東進して漁協の建物あたりから再び富海駅へ。最後の4枚は国道北の田園地区。アルバムはこちら ... » more
テーマ 埠頭・港町・漁港 防府 旧宿場町  コメント(2)

防府天満宮前の宮市商店街と、それに交差する商店街、東の松崎地区など。アルバムはこちら ... » more
テーマ 商店街 防府 旧宿場町

防府市の牟礼から国衙に至る田園路と周防国分寺です。アルバムはこちら ... » more
テーマ 田園・海・山河 防府 観光・名所・旧跡

 

最終更新日: 2016/11/15 09:27

「防府」のブログ関連商品

» 「防府」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る