誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    連勝

連勝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「連勝」のブログを一覧表示!「連勝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「連勝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「連勝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カ−プ6連勝 始球式はお笑い芸人さん名前は忘れたよ。先発は中村恭平でかなりやばい展開にもかかわらず ... » more
テーマ カ−プ 連勝 ひとりごと

昨日は、めったにない連続ホーームラン。今日は、マエケンだったので勝てるかなって思っていたよ。マエケン自らのバットで、3塁打。投打に活躍!おおおーーちょっとカープらしくないよ。でもうれしい。 ... » more
テーマ カープ 優勝 連勝

日本、ヨルダンに圧勝!! 本田がハットトリック! <W杯最終予選> サッカー日本代表は8日、ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選の第2戦、ヨルダン戦(埼玉スタジアム)に臨み、6−0で勝利した。本田圭佑はPKでの1点を含むハットトリックの活躍を見せた。 ... » more
テーマ 最終予選 連勝 W杯サッカー

大相撲の横綱・白鵬は、稀勢の里に敗れて連勝が63でストップした。誰もが新記録達成を信じ期待していたのに。でも稀勢の里が気迫と力で勝ったのがかえって連勝ストップを素直に受け入れられる。【ALIVE ATHLETICS】3RENSHO/B ... » more
テーマ 大相撲 連勝 白鵬

すごいね! ... » more

さみしがりやのひとりごとカープ連勝
サヨナラで、カープが連勝です。同率で5位がんばれカープ遠くから応援してます。TVでほとんど放送ないから、せめて勝ったときくらいニュースで見たいよ。今年は優勝してほしいな?今年はファンクラブにも入った( ... » more
テーマ 広島 カープ 連勝

浮かれてもばかりもいられない・・・ 本日の試合結果●広島 3 − 10 巨○(昨季)相性の悪かった広島相手に敵地で3連勝、横浜3回戦からこれで4連勝となり、開幕戦勝利以来、ついにセリーグの首位に立ちました!!もっとも、首位といっても、たった9試合消化し ... » more

総務部給与課ようやく連勝だが・・・
開幕以来・・・ヤ○●●横○●○で、今日、広島戦○(5−4)と、ようやく○が2つ並びましたね。今日は、ゴンザレスが2回に一気に4失点、しかも投手の前田にタイムリーを許すなど、昨年までとは別人のごとく・・・広島とはどういうわけか ... » more

総務部給与課緩まない巨人
坂本がサヨナラ打!巨人、本気モードの9連勝2009年9月26日(土) 21時4分サンケイスポーツ (セ・リーグ、巨人1−0広島、21回戦、巨人12勝6敗3分、26日、東京ドーム)巨人は延長十回裏、坂本が今季3本目となるサヨナラタ ... » more

苦手バンクより得意バンクで(F1西武園結果)PART2 今日も1日がんばりましたよ!!明日で8月も終わり。いよいよ最終ステージへ突入ですね!!さて、今日もG3の小田原には、目もくれずに西武園だけで勝負!!(昨日のおかげで4,000円出 ... » more
テーマ 得意 連勝 F1 西武園

打たせま煎餅 こんなものが広島から送られてきました。中身のせんべいは、これだよ。一瞬昭和の時代の選手たちを思わせるレトロの感じですがどうも現役の選手見たい。これで、連勝街道まっしぐらと行きたいもので ... » more

12日の試合結果●横浜 3 − 5 巨○結局、横浜は工藤投入が裏目という形・・・最近調子の上がってきた李から、谷のヒット(まずい守備もあったようだが)、最後は阿部の2点タイムリーと、傷口を広げてしまったが・・・工藤は巨人でも、特に捕 ... » more

飛ばしすぎの感もあるが・・・ 慎之助「ごちそうさま」代打サヨナラ6連勝!2009年4月24日(金) 7時0分スポーツニッポン 【巨人2−1ヤクルト】とっておきの代打が一振りで決めた。休養のため先発を外れていた巨人の阿部慎之助捕手(30)が23日のヤクルト戦で ... » more

総務部給与課早くも10勝目
巨人、一回から大暴れ!グラはヤクルト戦7連勝2009年4月21日(火) 21時11分サンケイスポーツ(セ・リーグ、巨人4−0ヤクルト、3回戦、巨人2勝1敗、21日、長崎)巨人は先発グライシンガーが圧巻の投球でヤクルト打線を3安打に抑え完 ... » more

朝青龍は結構連勝続けているけど、なぜ勝てる?全然練習していなかったんじゃないの?って思ったし、怪我していたんじゃないの?かなり不思議なんですけど。朝青龍の横綱としての意地? ... » more
テーマ 横綱 連勝 相撲

7月1日仕事後に小4の長男と観戦予定塾に迎えに行った時点で0−5さすがにOUTかと思ったがまた楽天戦の様な0−7からの事がもしやと思い札ドに向けGO!!途中アレヨという間に1点差!球場 ... » more

いや〜〜故障者の多さにすっかりやる気をなくし←(嘘!)ご無沙汰しておりましたm(__)m土曜日の朝から仕事中2時位までの間に水みたいな下痢が8回も!!そのあと3時過ぎの患者さんを治療しているうちにだるさと関節の痛さが ... » more

ほんと今年の阪神はちがうね♪今日は昼から出掛けて、そのあとナイターゴルフ行ってたんで試合は見てないけど、見ながら酒のんでたら、間違いなくヘベレケになってたやろなぁ♪♪気分が良いね♪このまま突き進んでくれよぉ〜 ... » more

阪神電車の特急も主要駅に停車するように、タイガースもたまには止まります 虎もたまには負ける…連勝ストップ「ヤクルト4-1阪神」(19日、神宮)好調虎打線が散発3安打の完敗だ。“初物”村中には7回2安打1失点と散々…。先発の岩田稔投手(24)も6回4失点と精彩を欠き、チームの連勝は5で止まった。それで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 09:25

「連勝」のブログ関連商品

» 「連勝」のブログレビュー をもっと探す

「連勝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る